01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


お知らせだよ♪


この秋は とーーーっても 忙しかったので、
( 遊ぶのが )


081209-2

我が家のリビングに ソファが 入ったことも 書いてないのだけど、







今日は そんなことの お知らせでは なくて、


081209-1

おや??






ん??


081209-3

もか 「 今のは?? 」 だれ? だれ??

ん~~???






にこさ~~~ん!


081209-4

にこ 「 はい?? 」 ここにいますけど?






これは???


081209-5

にこ 「 neroちゃんが 『 きてね 』 って♪ 」 

neroちゃんだったのね♪






あらあら?


081209-7

あん 「 neroちゃんが 『 きてね 』 だって~ 」 

そっか~、 neroちゃんかぁ(*^艸^*)






あんちんも 行く? どーするぅ?


081209-8

あん 「 行きたい~~~!! 」 

うふふ♪ 行こっか(*ゝω・)ノ






neroちゃんが 来てね って言ってるのは これ♪


081209-9-c

neroちゃんのおかーしゃんの Zuluちゃん、 初の作品展☆

その名も
『 パグ美 』
ヾ(*^ω^*)/”




黒パグ ・ neroちゃんのママの Zuluちゃんの版画と、
そのパグ友達で、
黒パグ ・ こんぶ君のママの、 岡山で備前焼をしている ときちゃん

パグママ二人の 作品展♪


とーぜん、 モチーフは

パグ ぱぐ PUG!!!!(*^艸^*)





パグ好きの 広島近郊の方には ぜひぜひ、 絶対、 どーしても!
見に来てもらいたいのです(*ゝω・)ノ


日時 ・ 場所は コチラ ↓


081209-10-c

来年 1月10 ・ 11日の 2日間。
広島市中区大手町の ギャラリーTanemaki にて。




もぉ~~~~、 めっちゃ かわいいからね♪

にこもかあんが モデルさんに なった版画も あるんだよ♪
このブログの プロフィール欄の にこもかあんが輪になった イラスト、
これも Zuluちゃんの 作品です。

パグ美では、 版画作品になって 再登場☆
すっごい ステキなんだよ~~~(*^艸^*)



備前焼の ときちゃんの作品も♪
ブログで 紹介されてますよ~~~  うひゃひゃ、 楽しみなのですヾ(*^ω^*)/”






それからね♪

両日先着10名さまに限り、
エコバッグ、、、、、 ならぬ、


081209-11

エ~子パグバッグ を プレゼント!!!






これは ぜひ、 ゲットしたいところ☆


081209-12

が、 私が 間に合うかどうか・・・(;´▽`lllA``
ネボスケなもんで だはは





そうそうそう!

ちなみにね、 ギャラリーTanemakiさんの ナイスな計らいで、
この日、 作品展に パグ連れOK です(*ゝω・)b


081209-6

もか 「 みんな、 パグ美で 会おうね♪ 」 絶対 来てね!



にこもかあんも 会場で 待ってるよ(*ゝω・)ノ





  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回の 「 Wink 」 に
「パグ美」の予告掲載予定♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ







スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すごーい

作品展まで開くなんてすごいですね~♪
近ければぜひぜひパグ連れて行きたいところだけれど
ザンネン・・・
ハガキのイラストもとってもかわいい~味があるわぁ~
しかもエコバックまで!!!
こんなふうに自ら作品を作ることができるって尊敬です。
ステキです♪
あと1ヵ月後!ご本人たちは準備で大忙しでしょうけど
楽しみですねっっ


きゃああああああああああああああああ
かわええええええええええええええええええ
さいこぉぉぉおおおおおおおおお
行く!行く!行く!初日 一番に行く!
ぶっ飛ばしていく!


行くよ!!
頼んでる物もあるしね、うっしっしっし。


もちゃんさんへ

すごいでしょー??
でも 二人とも 本格的ですから~♪
もちゃんさんも きっと 好きだと思うなぁ~
もっと 近かったらねぇ!!

はがきも 可愛くて 大好評♪
もう ずいぶん 配りましたよ 笑
にこもかあんの 版画も 楽しみで楽しみで(*^艸^*)
あと 1ヶ月後、 また 報告しますね~


のんさんへ

おお! 来て来て!!
ぶっとばして 来て~~~!!
たろちゃんも さぶちゃんも 一緒においで♪


モモカメさんへ

うっしっし。
楽しみじゃねーーーーーーヾ(*^ω^*)/”


みうっちと、会社→tanemaki 即効!!(>_<)

20時までよね!?!?あっ土曜日に行かなきゃ!!


キャーーーーー!!!行きたい―、でもその頃私、日本におりません。。。
あー、ショック。あんまり残念なのでうちの母・キヨコとその友達に営業かけて
おきました。代わりに行って来てって。

パグが芸術に、、、ってすっごいよね。しかも鑑賞しに行くとついでに生パグ
まみれになれるなんて、すんばらしい!すんばらしいイベントだわ。あーん、
ホントに残念。。。レポ、今から楽しみにしております。


すごいぃぃ!
近くなら絶対行ったのになぁ。く、くやしいー。
エー子バックもかわいいねぇ。
パグって絵になるよね。個性的だし。
作品展が成功することを祈ってます!
にこもかあんの版画も見てみたいな~。


すごーい!

近かったら絶対行くけど・・残念だわ
にこ・もか・あんちゃんたちがモデルさんなんだいいなぁー
作品展が終わった後のブログがたのしみ


きゃ~っ☆☆☆☆☆☆☆ありがとうーっ!

そう お近くの方は来なくちゃ損っ損っ!
遠方の方々は 後日のにこもかあん日記で

大興奮していただける事 確実でございますよ~!

一応 にこもかあん版画は 非売品にてのお取り扱いなんですが…

ルリちゃんに 今後の販売は委ねます(笑)

備前焼パグは 昨日のリストもらった限りでは
かなりの点数よ~!

見てないの沢山あるし 私も鼻血ぶ~(笑)

あ!春母さん!
小春ちゃんと みうちゃんの大ファンのお姉さんに 先日声掛けられちゃいましたよ!

当日皆様にお会いするのを 楽しみにしております!(*^o^*)


行く行く。絶対行く。大吉連れて。行くからね。デートしようね。
雪が降らなかったら車。降ったら船。船だとカートが必要かな。
船だったら、港まで迎えあるかな~~~~~迷うかな。
私もゲットは難しいな。でも、いいの、行くよ。


そうそう、あと一ヶ月ですよね。
招待状もらったし行かねば!!
パグズもOK!!でも、ミナモモ連れては行けない(><)


るりんも秋は遊び盛りだくさんだったね(笑)
私も日常生活をUP出来ないくらい、パグまみれだったよ~
その間に素敵なソファー♪後ろ姿しか見えないけど(笑)
パグの作品展なんて凄いね~
パグファン垂涎じゃん!!
見に行きたいけど、さすがに東京からは…
レポ待ってるね♪


パグを愛する 皆様の ひとりとして・・・是非 拝見したいと思ってますよ。。。
ここで 以前 拝見したzuluさんの 優しい作品を 生で見てみたいのと
大好きな備前焼を ゆっくり見てみたい。。。
以前、ときさんのブログで告知されたときに お邪魔して読んではいたんですが
にこさん、もかさん、あんちんにも 会えるかもしれないと思うと・・・よけいに
楽しみになっちゃいますねぇ~~。
ブラッと寄ってみて 会えたら ラッキーーー!! 
もちろん、、、rimaちゃんとこと ご同様・・・うちも留守番を彼に任せます!!


春母さんへ

うん、 土曜日は20時までよ♪
仕事上がりに そのままダッシュよ(*ゝω・)ノ


Yooさんへ

だよねぇ、 もうちょっとで行っちゃうんだよね、
淋しいなぁ。
あ、 でも Yooさんは ウッキウキ♪かな???(*ゝω・)b
キヨコママと お友達来られたら どうしましょ
雨の宮島へ ご案内しなくっちゃ~(*^艸^*)

絶対すごいよ、 パグ美、 感動するよ~
だって みんな パグなんだもん。
アートなパグと ホンモノのパグの コラボレーションだよ 笑
うはは~ すっごい 楽しみ♪
レポ、 しっかりしなくちゃね、 待っててね♪


のりたま。さんへ

もう お腹おおきいかな? やっぱ 遠いよねぇ~
ぜひぜひ 見に来てほしいのにな♪
のりたま。さんもきっと 好きだと思うな、
はなちゃんにも 会いたいなぁ~

エー子バッグ、 ほしいよねぇ、
頑張って 早起きしなくちゃいけないな 笑
作品展の成功は 間違いなし☆と思うよ♪
にこもかあん版画は、 つばつけてるから(*^艸^*)
見せてあげるね♪


パグ神さんへ

すごいでしょー!?
パグ飼いさんには 必見のイベントですよぉ。
のこもかあんが モデルしたのは もうずいぶん前なんですよ。
アートって 温めて温めて 育てるものなんですね♪


Zuluちゃんへ

てへへ、 こんな感じでよかったかな???
もう、絶対 大成功、 間違いなしだよ♪
展示品のレベルは 間違いないから、
あとは 人が集まるかどうか、 だけだもんね♪
広島のパグ飼いさん、 大集結イベントになったらいいなぁ(*^艸^*)

にこもかあん版画は 私が つばつけてるからね、
赤いシール貼っといてね 笑
備前焼も すっごい楽しみだよ!
いっぱいあるんだ、 うししししし~

春母さんも こないだ言ってたよ☆
うふふ、 広島パグの輪 つながってきたねぇ~♪


さこさんへ

雪降って 船だったら 宇品で待ってるね♪
大丈夫、 この前はしゃべってたから 迷ったの! 爆
宇品ぐらい、 ちゃんとお迎えに行けますって 笑笑
大ちゃん、 にこもかあんと デートだよ~(*^艸^*)


rimaちゃんへ

あはは、 ミナモモちゃん連れては、1人ではムリか~
ウチのカート貸し出ししようか??
でかいけど(゚∀゚*)
楽しみじゃねぇ~ ワクワク


ひなたんへ

ひなたんも UPが追いつかないほど 忙しそうだったね 笑笑
楽しいけど あとが 大変だよね(;´▽`lllA``
ソファーのことも
書こう書こうと 思いつつ、
もう ずいぶん経っちゃったから もういいや 笑

パグだらけの作品展、 きっとひなたんも来たら大コーフンだよ~
レポ、 しっかりしなくちゃね♪
待っててね!


土佐さんへ

土佐さんは 絶対参加ですよー 笑
おやや、 ぱう~君は お留守番か~
んじゃ、 にこもかあんの お世話係を お願いしますね(*ゝω・)b
な~んてね

Zuluちゃんの作品は 私も ちらっと見せてもらったけど、
かわいいよー、 ほんとに。
にこもかあん版画なんて、 ぐぅーっと こみあげてきたもん。
あれが 額に入ってたら どんなんだろうな~~~
私も 備前焼、 大好きです。
備前焼で パグだなんて☆
私も 備前の作陶体験で 金魚かなんか 作った人だけど 笑
当日、 Tanemakiで お会いしましょうね♪


こちらでは初めまして~~
パグ美の宣伝ありがとうございます!
こんなにも反響があるなんて、さすがルリさんのブログ。。。
嬉しいです^^
気合入れて、広島行きますね!
広島のパグちゃんたちに会えるのも
めちゃ楽しみですー☆★☆


ときさんへ

お~~、 いらっしゃいませ、 ようこそ、ようこそ!!
パグ美の宣伝部長を いいつかっております(*ゝω・)ノ
部長自ら、 ものすっごい 楽しみにしてますよ~
作品、 心待ちにしてますね♪
あと1ヶ月、 準備 頑張ってくださいね~~♪
Tanemakiさんで お会いしましょう~ヾ(*^ω^*)/”


初めてメールします。

ブログ:パグの「今日も一生懸命」ハイパーをいつも見ている、キュロさんタクさんの近所に住む黒パグ「ショコラ」のとうちゃんの伊藤と申します。
私も絵が好きでショコラの絵をよく描きます。主に鉛筆画です。
今度個展を開かれるそうですね。パグ同伴可ということで是非ショコラを連れて行きたいと思います。
しかし私は現在大阪に単身赴任中です。帰省しているかどうか微妙です。
でも何とか行ってみたいですね。


伊藤 健さんへ

はじめまして!!
初コメント ありがとうございます♪
ちょっと前に きゅろたく君の絵を しげさんのブログで見たことがありあます☆
その作者の方ですね♪ わー、 すっごいステキでしたよ~~!

「 パグ美 」 は、 私のお友達が 別の友達と開く、 
2人展です♪
ぜひぜひ、 ショコラちゃんと いらしてくださいね♪
単身赴任中かぁ、 でも、 カレンダーは3連休☆
ご都合がつけば ぜひぜひ♪ お会いできますように!


パグ美行きました。

パグ美なんとか行けました。素敵な版画と焼物を見て、作者のパグを愛する気持ちが伝わってきました。私も久々に絵を描き始めたのもショコラを見ていて描きたいという衝動にかられたからです。ですから気持ちはものすごく分かります。本当はじっくり作品を見たかったのですがショコラが全開ではしゃぎ廻っていたのでそうもいきませんでした。にこさん、もかさん、あんさんにも会えて嬉しかったです。たぶんショコラも嬉しかったと思います。


ショjコラのパパさんへ

パグ美では どうも!!!!
ありがとうございましたー!
ショコラちゃん、 確かに 全開でしたね あはは
すっごい 可愛かったです☆ お会いできて よかった~

そうそう、 そういえば 単身赴任中だたんですよね、
天候の悪い中、 よくおいでくださいました。 ありがとうございます♪
素敵な作品ばかりだったでしょ??
パパさんも これからますます ムクムクと
創作意欲が湧いてきそうですね♪
いつか 作品を見せていただきたいな~
また お会いできますように。 ショコラちゃん、 また 遊ぼうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




