08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


ハイパー姉妹☆オヤツ争奪戦


祝☆ハイパーズ再結成~! の 続きです♪









ハイパーズ再結成を記念して 2ショット撮影(*ゝω・)b


081205-1

いつものことだけど、
この2人、 なぜか いい顔してくれないんだなぁ(;´▽`lllA``

まだ 勝負がついてない って ことかしら???





これならどうだ☆
にこさん、 ジャーーーーンプ!! 笑笑


081205-2

みさをちゃんが 取り出した、 おイモのおやつ♪

こうなったらもう、 もか & コウ だけの 勝負では ありません(*ゝω・)b
にこさん、 あんちんも 参戦するよ♪



っていうか、

にこもかあんの 激しい オヤツ争奪戦(;´▽`lllA``


081205-3--4

こんなことやってるから、
にこさん しょっちゅうオメメのケガするんだよね(-"-;)





フツーの子なら、
この激しい争いを 目にしただけで 引いちゃうんだけどね、


081205-5--6--7

コウちゃん、 全然 引かないし(*^艸^*)
すっごーい♪





誰かが 取り損ねたオヤツを


081205-8

みんなで 一斉に探してる(*^艸^*)
あはは、
一緒に育った子みたいに ペース ぴったんこ☆





はい、 まだ 次、 あるよー♪


081205-9--10

わはは! もう すごいことに なってるよ 笑笑




ヒートアップしすぎ 笑
オヤツは おしまい。




そしたらね、 この女の子が オヤツの袋 持ってるのを
にこさん、 見てたんですねー 笑笑


081205-11

この女の子は、 自分ち以外の子には 絶対 おやつあげないのに、
にこさん、 このおねえちゃんを ピッタリ マーク(*ゝω・)b




呼んだら 帰ってくるけど、
オヤツじゃないってわかると すぐに お姉ちゃんを ストーカーする にこさん。




今度は トメちゃんが オヤツくれるよ♪


081205-12--13--14

まぁ! にこさん、 オスワリ上手♪
って、 もかさん、 飛んでるしー(;´▽`lllA``





あんちんが もらうところを


081205-15--16

コウちゃん、  目で追ってる 笑笑





おりこうさんにしか あげないよー


081205-17--18--19

コウちゃん、 ハイタッチ♪
かわいい~

ちなみに、 撮れてないけど、
にこさんも もかさんも、 したんだよ♪
あ!
ゴハンの前だけだったら
あんちんだって できるんだよ~ 笑笑





みんな、 かわいいね♪


081205-20

オスワリ、 上手だよ(*ゝω・)b





オヤツを 見つめる、 真剣な眼差し♪


081205-21

にこさんでしょ。






これは、 あんちん♪


081205-22

そして、





これは ちょいベロだから コウちゃんだね♪


081205-23

あれ? もかさんは???









きゃはは!!! いたいたいた!!!


081205-26

もかさんの あへ に 大喜びしてるのは!!!!





これは!!!


081205-24

ごんちゃん~~~~(*^艸^*)





そして これはこれは!
あんちんの ひぃじいちゃん!!!!


081205-25

ぷぅちゃんだ~~~~ヾ(*^ω^*)/”




10月の みやま公園でらんらんらん の 時に、
地元ということで とーーっても お世話になった じゅんこさん

今回、 みやま公園に 遊びに行くのに、
黙って行くわけには いきませんからねーー(*^艸^*)
寒いなか お呼びたてしてしまいました 笑



ではでは、
メンバー増強した みやま公園、
もう一回、 続きます~~(*ゝω・)ノ



  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オヤツのおイモは
紫イモ(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんち!

可愛いね!おやつを目の前に一生懸命なパグさんたち。
うちのぼたんは家では激しいけど、
外に出て他のパグ、犬に混ざるとしょぼくれます。
おやつを目の前にしても、びびる・・・

そんなぼたんはハイパーズには入れんなぁ・・・。

チョイベロ可愛いね!!
久々に胸キュンしました(笑


みんなかわいいなぁ。
一番最初の写真ハイパーズ同じ顔してるぅ。
これは同じお洋服を着ていたら
間違えるなぁ。

いつも考えてしまう事。
なんでパグちゃんはあんなにも食べ物レーダーが
発達しているのだろう・・・。

寝ていたはずが横にいるなんてよくあること・・・。
これはパグの七不思議かなぁ。


ハイパーズは目元、口元がホントそっくりー。こうして比べて見るとよくわかる
わぁー。そしてコウちゃん、姫たちの勢いに負けず劣らずベスポジをキープ
しつつ、おやつを狙うのは逞しい。そうしなきゃ、この世知辛い世の中生き
残れないもんね。その心意気で引き続き頑張って。

それにしても、パグはおやつを前にするとどの犬種よりも生き生きするよね。
おめめの輝きが違うもの(笑)。いいの、いいの。食いしん坊だって。それが
パグのサガだもんね。でも、女の子だもん、食べ過ぎはノンノンよ。

うぉー、ごんちゃん&ぷぅちゃん参上だわぁ。ひぃじぃちゃんと曾孫娘の
感動の再会は???続きが楽しみぃー。


何とも可愛い

みんなおやつには目が真剣ね怖いかも・・ハハ
お座りしてる仔ももらえているのかしら
たのしそう


もぉ~
ぷぅったら恥ずかしくってお顔隠しちゃって・・・
愛想のない子やわ~


わぉ!
みんなすごいおやつに釘付け!!!  笑
みんなでねらって みんなでおすわりして
みんなで食べてるよ  笑笑
おんなじ行動するところがいいですね~☆

そして、私。
自分のブログに写真館を作ってみました♪
もしよかったらルリさんも にこもかあんちゃんのお気に入りの写真
どうですか?


おやつ争奪戦はすごいことになったんですね。
これに大吉が参戦するときっと、たじたじかも。いや~、ないない。
だって、この間のみやま公園。アトムママのおやつの留守番してたからね。
1月に広島にどうやっていこうか計画中。雪が降らないと良いんだけど。


あははっ、さすがパグズ!
おやつ争奪戦は、激しいね~ 笑
ほんとにパグちゃんって、おやつ命だよね^^
手を握ってるだけで、「何持ってるの~」って
背伸びするもんね 笑

みやま公園に行ったんだね♪
広島からは近いのかな?
みやま公園は、玉野だったよね
私は、その隣の倉敷に以前住んでたんだよ^^
なんか懐かしいな~


けいこさんへ

にこもかあんは どこへ行っても
まったり寝てるけど、
おやつが出てきたら 豹変するんだよね~
家でも 外でも おんなじだよ。
外では ちょっとぐらい おしとやかにしてほしいもんだよ~(;´▽`lllA``

ぼたんちゃんは お外では ダメなんだよねぇ~
あはは、 なんでかなぁ~~??
でも そういうところ、 愛しいね♪ 守ってあげたい~♪

チョイベロ・コウちゃん 可愛いやろ??
バンちゃんにも ちょっと 似てると思わない~???


あいあいさんへ

ハイパーズ、 やっぱり似てるよね~♪
ふたり ハダカンボで 走っていたら 私も 迷うと思うよ 笑

食べ物レーダー、 ビンビンだよね 笑笑
ウチの場合、
フライングも かなりあるんだけどね~(*^艸^*)
食べ物の確率30%ぐらいでも
とりあえず 出動しとく 食いしんぼ娘です 笑

パグの七不思議、
暑いの、寒いのに なんでここまで弱いのか!!!!
辛抱足りなすぎだよねぇ~ 笑


Yooさんへ

ここまで似てると かわいくてたまらんよ♪
にこもかあんを押しのけてまで オヤツ最前線をキープできるなんて、
すごいよね!
さすが コウちゃん、 パグの中のパグだよ! 笑

オヤツを目の前にしたら イキイキするっていうか、
生気がよみがえるっていうか、 生き返るっていうか、
とにかく 力がみなぎる感じよね♪

ぷぅごんちゃん、 さっぶいのに来てくれたんだよー
感動の再会だったよ♪
お空から めめちゃんも 見ててくれたかなぁ~?


パグ神さんへ

あはは、 オヤツシーンだけ見たら 怖いかも 笑笑
オスワリしてる子は 優先ですよ♪
オヤツあげるのも スポーツみたいですよね(;´▽`lllA``


じゅんこさんへ

ぷぅさん、 ジェントルマンですから♪
ステキな登場でしたわよ(*ゝω・)b


アッカさんへ

オヤツが出てくると とたんに スイッチ入っちゃうんだよね 笑
みんな すっごい勢いで
クルクル回ったり ジャンプしたり 笑笑
もう~ みんな 女の子なのに~ 激しい激しい(;´▽`lllA``

写真館、 ぜひ にこもかあんも 登録してもらお♪
あとでお邪魔しま~す♪


さこさんへ

えーーー 大ちゃんが タジタジぃ~???
絶対、 負けてないと 思うよー あはは

なんか 今年寒いのかな??
雪降らなかったらいいねぇ~
車で来るの? 高速艇? 来なくっちゃだめよ 笑


ウッチーさんへ

すごいよねぇ、 パグのオヤツ争奪戦 笑笑
そうそう、 オヤツじゃなくても
もしかしたら オヤツかも・・・
つねに そんな目で見てるもんね♪

みやま公園は、 広島からは 高速で2時間半ぐらいかな~
あんまり 近くはないな 笑
ウッチーさん、 倉敷にいたの???
へぇ~! へぇ~!!
私は 福山にいたの。 倉敷は近かったから よく行ったよ~♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




