09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


モモちゃんBBQ~♪


29日の土曜日、
愛知県から お客様♪ と いうことで、


081203-1

お友達をたくさん誘って、 歓迎BBQ することになりましたヾ(*^ω^*)/”





会場は、 rimaちゃんち♪


081203-13

広いガレージを ブルーシートで 覆って、
この中で 焼き焼きするんです(*^艸^*)





会場の設営 & 火熾し & 火の番は、


081203-2

しげさんと ウチのとーさん、 そして rimaちゃんのお父さん。
ご苦労さまです(*ゝω・)b



いっぱい 仕事があるのに、
来るのが 遅い!! と 叱られてしまいました。
てへへ
しかも、 私は 道中、 車の中で なぜか 手を流血(゚∀゚*)
さっぱり 使い物になりません。
なはは~、 ずっと パグの番してました(;´▽`lllA``





まずは、 パグちゃんの紹介しましょうね♪

rimaちゃんちの ミナミちゃん♪


081203-6

この翌日、 11月30日が 6歳のお誕生日☆
おめでとう~!!!






こちらも rimaちゃんちの お嬢様♪


081203-7

モモちゃんです♪
モモちゃん、 ヒート中のため、  ちょこっと 顔出し程度の参加でした。





こちらは、 初めまして~!
声をかけたら 山口県から 参加してくれました♪


081203-3

土佐さんちの ぱう~君です♪

土佐さんも ぱう~君も、
ほかのパグちゃんに会うのは、 ほぼ 初めてなんだって☆
ちょっとずつ慣れて、 お友達に なろうね♪





こちらは おなじみ♪ しげさんちの


081203-5

きゅろすけ君 & たくのすけ君♪





今日は 男の子が 多いよ~(*ゝω・)b





続いて やってきたのが、
この前、 おうちへ お邪魔させてもらった


081203-4

石松ママさんちの 石松君♪
2人 見つめあってるの??? あはは





それから、 
先週も ドッグランで会ったよね♪


081203-21

百々パパさんちの 百々ちゃんです♪

広島からの 歓迎組は これで全員(*ゝω・)ノ
主賓は 広島観光してから 来ることになってるので
まだ 来てませんよ~





主賓を 待ってる間に


081203-22

土佐さん感激☆の パグ電車♪
ちゃんと ぱう~君、 みんなと 交流できてますよ(*ゝω・)ノ






百々ママさんが おやつの袋を ガサゴソ 笑


081203-8

きゃはは、 みんな、 大注目(*^艸^*)





左から もか、 あん、 きゅろ、 たく


081203-10

みんな 焦ってます 笑笑





そこへ、 にこさん 参入!


081203-11

オヤツかっさらった にこさん、 みんなから ブーイング(*^艸^*)





みんな それぞれ もらったね♪


081203-12

これは、 あんちんの 美味しい顔(*^艸^*)

みんな すごい顔して見てるけど、
これは 百々ちゃんの オヤツなんだよ 笑笑





オヤツ大会のあとは、 rima家の ミニドッグランで ひと遊び♪


081203-14

スペースは 十分なんだけど、 周りを ネットで囲っただけ。
ここから ミナモモちゃん、 逃走しないんだって(゚∀゚*)
おりこうさんだね~~!!

にこもかあんなら 一瞬 目を離したスキに
あっという間に どっか行っちゃうだろうなぁ(;´▽`lllA``





だんだん 陽が傾いてきて 寒くなってきたよ。

あんちんてば、 ちゃっかり 座布団に座ってます 笑


081203-15

あ、 もかさん、 また アヘってる~(-"-;)





わ~~~!!
主賓の モモままさん一家の到着だよ!!


081203-16

モモちゃん、 ようこそ! いらっっしゃい☆

パグミで 会って以来だね♪



ちっちゃいちっちゃいモモちゃん、
6kgあるっていうから 抱っこしてみたけど あんちんより 全然軽いんだ(゚∀゚*)
あんちんも 6kgのはずなのにー なぜ?なぜ??

後日、 あんちん体重測定してみたら、
6.2kgに 成長してました(*^艸^*)




さてさて、 明るいうちに 集合写真 撮っておこう!と
全パグ集合☆


081203-17

みんな立って パグちゃん抱いてるんだけど、
私は 百々パパさんに カメラお願いして、 百々ちゃん 預かったので、
4パグは まさか 抱っこできない~~~!!

1人 あわあわしてると、





みんな 中腰になってくれたんだね♪
ありがとうヾ(*^ω^*)/”


081203-18

2パグ抱いて中腰の しげさんちの 相方さん、
相当 キツかったね アハハ ごめんね~~~!!!


ちなみに、 左から、
モモままさんとモモちゃん、 しげさんの相方さんときゅろたく君、 石松ママさんと石松君、
rimaちゃんのお母さんとモモちゃん、 rimaちゃんとミナミちゃん、 土佐さんとぱう~君。
真ん中で エラそうにしてるのが
私と にこもかあん、 そして パパのところに行きたい百々ちゃん 笑







そんなこんなしてると 日が暮れました 笑

炭の準備も万端♪
ブルーシートのおかげで 寒くもない♪



早速 焼きましょう~~ヾ(*^ω^*)/”


081203-19

あれ、 全然 お肉が乗ってないじゃん。





しげさん、 肉 のっけて! 肉ぅ~!! 笑


081203-20

しげさんは ヤラセ写真だと 言ってたけど、
ヤラセじゃないよー 笑
ほんとに いーーーっぱい お肉焼いて食べたんだもんね♪




rimaちゃんちで 準備してくれた 焼く用の 食材のほかに、
豚汁や おにぎり、 大量の飲み物☆

それに 会場には ちゃんと 分かりやすい分別のゴミ箱、 ブルーシート、
ストーブまで!!


ほんとに ありがとうございました。


私、 最後の最後まで、 たらふく 食べちゃった~(*^艸^*)



でね、 最後に
石松ママが 作ってきてくれた プリンケーキ☆
暗くなってから カメラ放棄してたので 写真がないんだけど、
これも 絶品でございましたヾ(*^ω^*)/”



モモままさん、 広島に遊びに来てくれて ありがとうね♪
あーーー、 楽しかった(*^艸^*)


rimaちゃんちのまん前、 いい公園があるんですよ。
また 遊びに行くからねっ(*ゝω・)b




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お肉食べすぎ☆
ジーンズきついんですけど(-"-;)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うわ~~~、一番乗りだ。
ルリ家って、イベント盛りだくさんだね。もてもて。
パグが人を呼ぶんだね。いいね。
みんな、可愛いね。やっぱりパグっていいね。


ええーーーー!! 私たちが 来る前に こんな楽しいことが
あったんですか?! 平和記念公園行かずに そのままこっちへ
来ればよかったです♪

楽しかった~~★ ヤバイ ヤバすぎでした。
3姉妹 ほんとにかわいかった~~(^<^)
にこさんは 目が合うと シッポフリフリさせて近寄ってきてくれたし。
もかさんは 腰コショコショすると 気持ちい~ってしてくれたし。
あんちんは 抱っこしたら お顔をペロペロしてくれたし。
また 遊びに行こう!!

とーさん 酔ってました? とーさんこんなに しゃべるんだぁって
ビックリしました。 ビールの 銘柄指定してたのが 笑えた☆

これからも よろしくお願いしま~す♪♪


すごくかわいいパグちゃんたちが大集合ですね!バーベキューいいですね!まだそちらは暖かいんですか?少し肌寒くても温まりますもんね('-^*)/食べたいです\(^_^)/


愛知からモモちゃんたちが遊びに来てたんだね!
モモちゃん小さくてフワフワでかわいいよね~(*´エ`*)
BBQもおいしそう!
本当にやらせじゃなくて??(爆)
それにいてもなぜるりんは流血したんだ?ぷっ
あ~パグまみれになりたい・・・


ルリさん流血???もう大丈夫なのかしら?どうぞ、お大事にね。とーさん
&rimaさんちのお父さんもBBQ当番お疲れ様でした☆

って、モモママさんは愛知なのね。どの辺りかしら?街角パグウォッチャーと
しては探しに行かないと!奇声をあげながら寄ってくるアラフォー女がいたら
それは私です。モモママさん、逃げてくださいね(笑)。

ミナミちゃん、お誕生日だったのね。おめでとう。小顔でカワイコちゃんだね。
モモちゃんもベイビーフェイスで可愛いー。ボーイズチームもイケメン揃い
でたまりませんのう。百々ちゃんは先日も黄色の蜂さんのついたの愛用
してたけど、イメージカラーなのかな?よく似合ってるぅ。愛知のモモちゃんも
小柄のカワイコちゃんでこれは素敵な集いだわぁ。

姫たちの衣裳、重ね着なのかしら?お洒落よね。ホント、何着ても似合うし、
おやつ横取りしちゃっても、ちゃっかり座布団ゲットしても、あへ三昧でも
何しててもかーわーいーいー!!他に表現する言葉がでてきやしない。。。



はじめまして

先程とある場所でメッセさせて頂きました。
本当3人ともかわいいぃ。

私も育てておける環境が整ったら必ず
にこ・もか・あんちゃんのようなパグちゃんを
家族に迎えます。
それまで3姉妹に楽しませてもらいます


ルリさんのお陰で、たくさんのご家族と楽しい時を過ごせました。
とーさん、頑張って働いてくれたので、楽しく美味しく食べれて感謝です。
にこもかあんちんには、寒かったのが申し訳ない!
もかさんのアヘアへは、相変わらず楽しいですね。
是非是非、またおいで下さいませ、暖かい日に公園でお昼寝しましょう(笑)
道に迷ったことが、どこにも書いてありませんね(笑)


私も、、、本当に楽しい時間を過ごさせてもらって感激でした。
ちゃんと交流できてるって言ってもらって嬉しいです。
ぱう~は 本当は帰りたく無かったみたいでした。。。やっぱりパグちゃん
同士の交流は 大事だったんだなぁって 今更ながらに思いましたよ。

今回 私の方が ぱう~より テンパっていて もかさんアヘアヘを
させてもらってないし・・・こうやって写真を見ながら思い出すと
ああっ~~次回こそは!!と思うようなことも多いんですが
楽しい出会いができて 嬉しさで 未だ興奮冷めやらず!!です。

でも、さすが・・・ルリさん、ちゃんと冷静に写真を撮ってる!!!
あんちんの 座布団キープも可愛くて可愛くて!!なのに
帰宅後 写真見たら もかさんの アヘアヘしか撮ってないのよ~
ショックだった~~~!!

テンパってたのを言い訳に・・・自分の食べた後始末すら忘れて
帰宅してしまった 私ですが・・・反省してますのでv-12・・・
また、遊んで下さいね。


ながこ

おお、BBQしたんだ!
とーさんもしげさんも、慣れてきましたねえ。
パグズも若いコばっかりで、うらやましい!


きゃーーー楽しそう♪
おいしそ~なかなかプロフェッショナルな焼き方さん達!
さそがしおいしいBBQだったんでしょうね~
あー食べたかったー
来年こそは広島遠征計画しよーっと^^
で、ルリさん何故に流血??
rimaちゃんちのガレージ広いね~
お庭もランになるなんて~羨ましいな
パグちゃんたちもとっても楽しそうですね!!


さこさんへ

一番乗り ありがとう(*^艸^*)

もぉ~、 この秋は イベント盛りだくさんで、
忙しかったぁ~!!!
こんな 楽しい忙しさは 大歓迎だよね♪
パグで こんなに 楽しめるなんて、
人生 ほんと 得しちゃった気分だよ 笑
みーーーんな かわいい♪ パグ 最高だね!!!


モモままさんへ

そうそう、 宮島行って、 平和公園行って、 rimaちゃんち 笑
いっぱい 移動したんだね~ 笑笑
せっかくだから できるだけ 見るとこ 見とかなくっちゃね☆

モモままさんのおかげで 楽しい1日になったよ~
広島へ来てくれて ありがとうね!
私にとって、 あんちんは チビパグなんだけど
モモちゃん もっともっと 小さいんだもん、 ほんと 赤ちゃんみたい♪
ワンワンの声も かわいかったな~
にこもかあん、 ちゃんと 挨拶できたかな?

あはは、 とーさん、 意外だった??
んもぉ~ 酔っ払いで 困っちゃうよね 笑笑
ビールは ドライ。 高いんだってば~
また 会いたいね! 豊橋は にこさんの出身地だから、
いつか 私も 行きたいんだ~! そのときは よろしくね!!


しばちゃんココアさんへ

こっちは まだ温かい日もあるけど、 この日は 寒かったな~
って、 そちらに比べたら こんなの寒い って言っちゃいけないんでしょうね 笑

みんなで ワイワイやるバーベキュー、 美味しいよね!


しのぶんへ

モモちゃん 来てくれたんだよ~
ほんと ちっちゃくて 可愛いんだ~
あんちんが ガッシリパグに見えたよ(*^艸^*)

あはは、 やらせっていう? BBQで お肉のせてもらっただけだってば~!
野菜ばっかりの写真じゃ いかんでしょー?? 笑
流血はね、、、
道に迷って Uターンしたときに、
抱っこしてた もかさんが おっとっとになって 爪で ひっかかれたのさ~
あいたたたた


Yooさんへ

流血って おおげさだよね、 大丈夫☆
rimaちゃんに 絆創膏もらって 貼ったらOK ぐらいの傷ですから 笑

モモままさんはね、 豊橋だよ~ Yooさんちからは 近いのかしら?
街角で 出くわすことがあれば 楽しいねぇ!!

ミナちゃん、 6歳。 ビッグパグちゃんだよ!
オーラが 大女優なんだから~♪
ボーイズチームは みんな それぞれ 初対面同士、
ワンワン大会したり、 クンクン大会したり。
きっと 順位を確認してたのね!
次また 会えば きっとみんな 大親友よ♪
今回、 お客様のモモちゃんと、 ホスト役のモモちゃん、
それから お友達の百々ちゃん。 モモちゃんトリオだったのよ♪

娘たちは はい、重ね着してます。
着膨れ ともいいます(;´▽`lllA``
ふだんから夜のお散歩には いっぱい着せて行ってるのよ 笑
冷えたら あんちんの キラキラチッコに よくないと 思ってね♪
寒くて 毛布にくるまってるくせに、
オヤツ騒動には 最前線 って どうなのかしらね・・・???


あいあいさんへ

わーーーい! あいあいさん、 ようこそ!!
これからは 気軽に コメント残していってくださいね♪

今は ワンコと暮らせる環境じゃないんだね♪
まずは 環境を 整えることが ワンコのため。 今は がまんだね♪
それまでは にこもかあんでよかったら
どーぞどーぞ! 癒されていってくださいね♪


rimaちゃんへ

こちらこそ、 ほんとにありがとう!!
あれだけの人数が集まったら、 我が家のデッキは崩壊してました 笑
rima家のみなさんの おかげで
食べるものから 防寒まで、 何不自由なく 楽しい時間をすごせたよ。
ありがとう、 お父さん、 お母さんにも よろしくね!

にこもかあんは 家の中でも 寒がってますから(;´▽`lllA``
大丈夫、 大丈夫♪
ミナミちゃんの 6歳イブだったのに、 お祝いじゃなくって ごめんね~!
ほんと いい遊び場見つけた☆
あはは、 お昼ねしに あの公園行くね~~
道に迷ったこと、、 あはは 一回書いたんだけど、
長くなったから 消しちゃった 笑 なんで 廿日市で迷うんだか(;´▽`lllA``

あれから 我が家は お土産にもらった お肉で
毎晩 焼肉定食です♪
とーさんが 喜ぶ、喜ぶ(*^艸^*) ほんとに ありがとう~


土佐さんへ

反省なら 私がしなくっちゃ☆
何のお手伝いもしなくって、 rima家の方角に 足向けて寝られませんよ 笑

やっぱり パグちゃん同士はいいね♪
ぱう~君も 全然 大丈夫だったでしょ???
もっともっと 回数を重ねれば、 パグ同士って、
空気みたいな存在になるみたい 笑
お互い 全然 気にしなくなるんだな~~ あはは

もかさんのアヘアヘ体験してないんだ~
じゃ、 次回まで お預けだね♪
また 近いうちに 集まって また 遊びましょうね♪
あ、 きのう お芋焼いて食べました♪ 美味しかったよ! ありがとう!


ながこさんへ

あはは、 そうそう、キャンプ初心者だった
しげさんも とーさんも 随分 手馴れてきたよ~
また みんなで やりたいね♪

パグは 1歳から 集まったからね♪
私から見ても 若いな~って 感じだったよ~


バーベキューいいな

たくさん集ってワイワイ食べるのっていいですよね
にこ・もか・あんちゃんたち満足したでしょうね
エンジェルはワイワイが疲れるらしくて飼い主だけが満足してます


座布団に、ピョッコと座ってるあんちん♪
めっちゃ、可愛いよぉ~~~v-344
その横で、もかさんアヘってるし~~~v-410
みんな、とってもいいお顔してるねぇ~~~
めっちゃ、楽しいよねぇ!お友達と遊ぶのv-342
飼い主も、パグまみれ最高だよね!るりんv-411

お肉、美味しそう~~~~~
ジュル、ジュルv-16
rimaさん家って、広いよねぇ~~
うちも、今度は参加したいなぁ~~~v-218


はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪


manaponさんへ

おお~! 広島遠征、 いらっしゃい、いらっしゃい♪
美味しかったよ~、 私 最初から最後まで、
食べまくりました 笑笑

流血は、車がUターンするときに
抱っこしてた子が オットットになって爪でひっかかれただけ 笑
たいしたキズではないんだけど、
あれ以来、 同じところを 何度もケガするんだよー
手が 傷だらけ(゚∀゚*) 汚いわぁ~(-"-;)

rimaちゃんち、 すっごい広いですよー
隣にの空き地に幾らでも 車停めれるし、
今度から ここで 集まろう! な~んて 勝手に思ってます(*^艸^*)


パグ神さんへ

みんなでワイワイ食べると 美味しいですよね~!
にこもかあんは、 全然 お肉はもらえないんだけど、
雰囲気だけは 楽しんでくれたかな??
お友達に会うのは 楽しいみたいですよ♪


コロまる一家さんへ

あんちんも 寒がりだからね~~♪
ちゃっかり 座布団見つけて座ってました 笑
もかさんの アヘは 欠かせません 笑笑
ぱぐまみれ、 飼い主には 最高だよね♪

BBQも 美味しかった~~~
たぶん、 私が一番 食べてたな 笑
rimaちゃんち めっちゃ広いよー びっくりだよ。
コロまる一家みんなで 泊まっても 大丈夫だよ。
うちだったら 全員 雑魚寝になるけどね 笑笑


りんぱぱさんへ

はじめまして!ご訪問 ありがとうとざいます♪
ダックスのりんちゃん、 見ましたよ~
パピー時代は たまらなく可愛いですよね♪
また 伺いますね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




