10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


最後のひとっ走り


ついつい 大連載になっちゃう ドッグランレポ(゚∀゚*)

朝晩UPして、 2、3日で 書き上げよう☆ と
思ってたけど、
なかなか うまくいかないねー(;´▽`lllA``

今回 第6回目のUPで やっとこさ フィナーレです(*ゝω・)ノ







真っ黒ボディに 黄色のハーネスが 鮮やかな 百々ちゃん♪


081129-460--461

ペロリンチョが 超かわいい(*^艸^*)





さぁ、 もうひとっ走りしてから 帰るよ~!


081129-462

ペコちゃん、 行きます!!





もかさんが ペコちゃんに続くよ!


081129-463

あはは、 ふたり同じカッコ(*^艸^*)





neroちゃんも トコトコ♪


081129-464

トコトコ♪





もかさんの ブルブルの 瞬間が 撮れちゃったw(☆o◎)w


081129-465

きゃぁ~! もかさん、 こんなの撮ってゴメンね~~!!





走ってる もかさんを カメラで追ってたら、
小太郎君が お水をもらってる場面が 写りこんじゃった(*^艸^*)


081129-471

うわっ! 小太郎君、 ヨダレ、 ヨダレ!! 笑笑





もかさんは ひとっ走りしてきたけれど、


081129-472

にこさん、 あんちんは 抱っこっこ♪





さらに もかさん、
百々パパさんに オシリから 摺り寄って行ってる(゚∀゚*)


081129-473

うわぁ~ また アレ、 ヤル気だ(;´▽`lllA``





にこあんは すっかり 夢の中♪


081129-474

んぶぅ んぶぅ、 気持ちいいね♪





もかさんは、 百々パパさんの ワイルドなマッサージで


081129-475

あわわわわ、 およよよよ

きっぱり さっぱり、 ハイ、 おしまい!!





今度は 百々ちゃんと パパさん、 ダッシュダッシュダッシュ!!


081129-466-----470

ワンコが 走るときのお顔は ほんと かわいいね♪
この 一生懸命な表情が たまらんよ~~!!





少し 肌寒くなってきて、  みんな 徐々に 引き上げ始め、
じゃぁ、 我が家も そろそろ・・・




うわぁ~! 初めましての パグちゃんだ!!
ヾ(*^ω^*)/”
こんにちは~~!!


081129-476

シャム猫みたいに とっても きれいな このパグちゃんは、
メイちゃん ( 1歳 ♀ )






メイちゃん、 これから ここで、
別の パグちゃんと 待ち合わせしてるんだって☆


081129-477

あーあー、 帰れなくなっちゃった 笑
私も 一緒に 待つぞー!





しばらく待って 現れたのが、


081129-478

うに君 ( 1歳 ♂)

あー、 なんか 若いな♪ かわいいなぁ~~!!






元気に走り回る うに君♪


081129-479

男の子は 細身でも ガッチリしてるね♪
ひゃぁ~! かわいい~! 待っててよかった(*ゝω・)b





しかし、 うちの姫たちは、
メイちゃんちの お姉ちゃんの膝の 奪い合い(゚∀゚*)


081129-480

少し 肌寒くなってきたからねぇ。
寒い、 疲れた、 もう 眠たい~~! だって(;´▽`lllA``


はいはい、 じゃぁ 帰ろうね♪




ドッグランひがしひろしま、 料金改定したのかな?
団体で来ると 安くなるみたいです♪

お友達と いっぱい遊んだ上に、
偶然 こんなにたくさん ぺちゃワンコに会えたっていうのに
ちょっぴり安くしてもらって とーーても 得した気分♪


帰りの車内では 気持ちよく 眠れましたよ(*^艸^*)
とーさん、 運転 ありがとね♪ がはは




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ドッグランは 楽しいね~
もっと近くにあればいいのにな
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もうフィナーレですか!(笑)
百々ちゃんのペロンチョ可愛い♪
あんなに軽快に走るんですねっ。
本当にパパさんが大好きって感じ!
みんな思い思いにランで過ごしたみたいですね。
もかさんのお尻から擦り寄っていく姿(笑)
ワイルドなマッサージでも、もかさんには不満だったんじゃないかなぁ。
メイちゃん見たとたんに帰れなくなっただなんてルリさんらしい(笑)
とーさん、運転手&カメラマン、いつも文句言わずに凄い!


も・も・もかさん!!ぶるるんの瞬間、お顔が大変なことに。。。どんなに美人
さんでも気を抜くと、、、って教訓を自ら示してくれたのね。さすがスーパー
アイドルは懐が深い。

百々ちゃんのハーネス、何気に蜂がついてるー。いやん、可愛い。nero
ちゃんのアメリカ国旗セーターもよく似合ってて可愛いし、小次郎君のヨダレ
とかは写真に写りこんでる事が既に奇跡。奇跡と言えばメイちゃんと
うに君との出会いもだよね。帰ろうと思ってても、パグが来るとわかると
「もうちょっといよっかなー。」ってなっちゃうの、わかるー。しかもメイちゃん
ってば、色白美人ちゃんだし。あー、こんなにいっぱいでまさにパラダイスね。

にこさん&あんちんはくっついておねんね、可愛いなぁ。パグの寝顔は
世界を幸せにしてくれるわ。にこさん、最近お肌の調子も良さそうだし。
もかさんはこれでもかとばかりにあへなんだね。腰からすり寄られると
最初は驚くけど、もかさんの至福の表情見ちゃうと「よし、こっちもとことん
つきあっちゃうぞ!」って思うのよねぇ。美人さんはホント、得だね、もかさん。


うひゃ~~パグ祭りだね~♪
しかも皆美人&ハンサム~(。→∀←。)‐♡
目の保養になるわぁ~♪

今日もにこもかあんちゃんはモテモテだったみたいね~d(ゝc_,・。)♪


わはははっ!
素晴らしい~パグパラダイスだったんだねぇ☆
なんか ルリちゃんの行く道にはパグが待ち構えとるんかね!
パグを惹き付ける香りがするんよ!(ほれっ私がいつも言いよるT臭?(笑))

neroちん ドッグランの真ん中で寝てしまうのには
なんちゅうか…………


ダッフンダッ(;`皿´)って感じ(汗)
いや~どこまでマッタリしとんじゃいっ!

でも帰って来ても スッゴい普通でね
いじいじせんのよ~。
成長したなぁ(サイズ的にも(笑))
この数週間 neroの中でなんか変わった感じがするよ(*^o^*)

ペコちゃんも、この日からneroの事
もっともっと理解してくれたみたいなんよ!
すごいすごい感動なんよ(ρ_;)

ルリ家やモモカメ家のお陰だよ!
本当にありがとう!


百々ちゃん、黄色がよく似合ってる~~♪
もしかして、ミツバチのハーネス??カワイイ!!欲しい~~☆
ペロリンチョもキュート!だし、走る姿もカワイイね~

もかさんのブルブル、いい顔だね!
ウララなんて、崩れまくりだよ~~(^_^;

にこあん、2人いっぺんに抱っこは、暖かそうだけど、重そう。。

メイちゃん、色白美人さんね~~☆
うにくんは凛々しい!!
2人とも若いね~、将来が楽しみね♪




パグだらけ

楽しそうですね
近くだったら飛んでゆきたいところです
さすが親戚さん抱っこの方がお好きなようで


パグばっかりじゃないですか。すごなあ。
ひがしひろしまドッグラン?メモメモ。
良いな、広島はいっぱいあって。
neroちゃんおかしい。やっぱりマイペースだ。今回はモモカメさんがお母さんだったんですね。zuluちゃんはお仕事?
もかさん、満足満足だね。


rimaちゃんへ

やっとフィナーレだよっっ! 笑
百々ちゃん、 意外と走るんよー
お父さん命! よ、 可愛いんじゃけ~

もかさん、 オシリから摺り寄っていくの、
あれ最近 エスカレートしてきた気がするんだな(゚∀゚*)
困ったもんだ~
初めましてのパグちゃん見たら、帰れんよね?
まだ 今から来るっていうんだもん、 仕方ないじゃん!
とーさんは、、、あはは、 文句は言うよ(;´▽`lllA``


Yooさんへ

あはは、 もかさんのすっごい顔が 撮れてしまって、
私も ビックリ☆
こんな写真が ネット流出してるなんてこと、
もかさんには ナイショね♪

何気に ハチモチーフ人気だね♪
ほかにも つけてる子がいて 可愛かったぁ~
普段は 裸族のneroちゃんの セーター姿、
かわいいよね♪ アメリカ国旗だよ~
パグは あんまりヨダレとか出ないから、
たまたま 写った小太郎君、 ちょっと衝撃だった 笑笑
メイちゃんと うに君も ここでたまたま出会って、
お友達になったそう。 たまたまの 連鎖ってすごいね!
ほんと パグパラダイスだったわぁ~!

そうなの、 わかる~??
にこさん、最近、 お顔だけなんだけど、お肌の調子がいいのよ♪
背中は あんまりよくないんだけど、
女の子だもん、 お顔がきれいになると うれしいよね~!


たまこママさんへ

えへへ、 パグ祭りだったんだよ♪
みんな それぞれ かわいいでしょ~~

にこもかあんは、 誰にでも甘えられるから
得しちゃうよね♪


Zuluちゃんへ

すっごいでしょー! Zuluちゃんも 来れたらよかったのにねー
最近ね、 歩けばパグに当たるのよ☆
たぶん、 パグをひきつけるフェロモンでも
出てるんだね、 きっと。

ドッグランの 真ん中で寝るのは neroちゃんだけじゃないから
大丈夫(*ゝω・)b
にこもかあんも 常習犯だよ。
一体 何しに ドッグラン行ってると思ってるんだ??? 笑

neroちゃんの中で 何か変わったのかな?
1人で お泊りや お出かけ、 楽しめるようになったのかな?
お友達が一緒 って ちゃんと分かってるんだろうね♪
ペコちゃんも 変わったんだぁ~
みんな成長してる、っつーのに、
にこもかあんは 何にも変わらず(-"-;)
何か 学んでくれー!!  って、まぁいいか 笑


ハイジさんへ

やっぱり黒パグに 黄色は よく似合うよね♪
ハーネスに ハチさんが 付いてるんだよ、 かわいいよね~
いつもは とーーっても 大人しい百々ちゃんだから、
こんなに走ったり ペロリンキュートな 表情、
ちょっと 注目しちゃったよ(*^艸^*)

もかさんだって 顔壊れてるよー あはは
ウララちゃんも 崩れまくり?? きゃぁ~!!
2人抱っこは 重いっていうか、 ムリ!!
でも ムリヤリ膝に登ってくるんだよー 笑

メイちゃん、 ちょっと変わった毛色だよね、 すっごくキレイ。
うに君は ヤングだね~!
筋肉が 男の子だよ~ 笑笑 また 会えるといいな♪


パグ神さんへ

エンジェルちゃんも 抱っこ抱っこ星人なんですね♪
私も 近かったら 絶対 逢いに行くのに~~~


さこさんへ

ドッグランひがしひろしま。
ちょっと 寒いとこだけど  今度大ちゃんと 遊びに来る??
広島は ここと もう一箇所ぐらいしかないよ~
どっちも 遠いし、寒いし、 なかなか 行けないの(-"-;)

neroちゃんは 自分のペースを 崩さないからね♪
Zuluちゃんは 用事があって 来れなかったの。残念~
もかさんは 1人で あへ大会繰り広げてたよ。
さぞかし お疲れだったことでしょう~(゚∀゚*)


うにとメイちゃん発見(o´艸`o)

この間のドックランには
たくさんパグちゃんがいたんですねえ(*`ロ´ノ)ノ
もっとはやく行けば
逢えたんだ・・・。゚(PД`q。)゚。残念ー
ちなみにうには
今週土曜日にドックラン予定です
メイちゃんも予定があえば合流予定(〃艸〃)
またパグちゃんたちに逢いたいなあ


かずさんへ

わ~い! かずさん、 コメントありがとう!!
そーだよ、 ほんと 入れ違いぐらいだったんだよ!
残念だったねぇ~
今週も土曜日行くのー? 何時ぐらい??
とーさんが 休みとれるかなぁ、 休みだったら 行きたいな♪
でも 週末、 寒いみたいだよ!
東広島は寒いぞー!! あったかくして行ってね♪
どっちにしてもまた 会いたいねーー!


発見してしまった(oゝ艸・)

明日
雪降るってホントでしょうか?。゚(PД`q。)゚。
いちお14時に行く予定です
逢えるかなあああ

そうそう
発見は365日カレンダー(o´艸`o)
にこもかあんちゃんラブリーでした


かずさんへ

カレンダー見てくれたんだ(*^艸^*)
うに君は どっち? part1かな? 2かな??
にこもかあんは 1には3コマ、 2には1コマと表紙に載ってます♪
探してみてね♪

今日、 ドッグラン、 やっぱ行かれん~~(o;ω;o)
とーさんが お仕事になりました。
残念、 また 遊ぼうね!
たぶん 寒いよ~~! 風邪ひかんようにね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




