01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


まったりドッグラン


ドッグランで 1時間も遊ぶと、
眠たくなっちゃうのが  うちの子(゚∀゚*)


081129-30

モモカメさんに 抱っこされて、 あんちんぶぅぶぅ 笑






元気な フレブルちゃんに 誘われて、


081129-31

にこ 「 えーーー 」 

にこさん、 せっかくだから 遊んできたらいいじゃん~ 笑





もかさんは 飽きもせずに、 あへ~


081129-452

もか 「 もぉ、 撮らないでよぉ 」 

えへへ♪ だって かわいいんだもん~





nero4ちゃんは、 ひなたぼっこしながら マッサージを受けて、


081129-453


こんなに うっとり顔 笑






もかさんの うっとり顔は、 こんな顔♪


081129-454

もか 「 ん~~~~~ 」 

あはは





さらに 力はいって、


081129-455

もか 「 ん゙ ~~~~~ 」 

きゃはは! もかさん、 口、 口!





ぱじお君は、 隣の小型犬用の 小さなドッグランに 移動してました。
一緒に来てた お友達が ダックスちゃんだしね♪


081129-32

これは、 もかさんみたいに アヘっているのでは ありません。






撮影用に、 じっとして! って 押さえつけられてるの(*^艸^*)


081129-34

あはは! ごめんね、 ぱじお君~~~





ペコちゃんの抱っこは、 肩から顔が出るような 縦抱っこ♪


081129-33

ウチの子は 腕の中だけで 抱っこされようとするから 重いんだぁ!






ペコちゃんの抱っこなら 11kgでも なんとか なるかもなぁ~
って、 挑戦した私(*ゝω・)b


081129-40

足元で あんちんが 見上げてるぅ~~~


ちなみに、 翌日 腕から背中にかけて パンパンパ~ン!!
筋肉痛になりました 笑笑
やっぱ、 重いもんは、重いんだな(゚∀゚*)





モモカメさんに 抱っこされて ご満悦な にこさん♪
この顔~(*^艸^*)


081129-35

目やについてるけど、 甘えてます(;´▽`lllA``





その足元では、
neroちゃんが じとーっっ 笑笑


081129-36

nero 「 ねぇ、 ペコちゃんのおばちゃん、    
今日は neroの保護者じゃなかったん? 」
 


モモカメさんも、 そうよ? って。   あはは





お父さん命! の 百々ちゃん♪


081129-38

めっちゃ ゴキゲンじゃん♪
いいね、 今日は 楽しいね~~~ヾ(*^ω^*)/”






百々ママさんに 抱っこしてもらった にこさん♪


081129-39

もう 眠いのかな??





そうそう、 これが、 ウチの娘たちの 抱っこのされ方。


081129-42

百々ママは座ってるけど、
立ってる状態で この体勢で寝られると、 腕がもげそうになります(-"-;)





たまに 気が付くと、 あんちん ぽつねん~ と オスワリしてたりします。


081129-44

あ~んちん♪ 空が きれいだね~♪





neroちゃんなんて、 もう すっかり 寝る体勢 笑


081129-45

そんなとこで寝てたら 踏まれるよー?(;´▽`lllA``




あ、 にこさん♪


081129-46

にこさんが トコトコトコトコ やってきて、






あんちんの隣に ちょこん♪


081129-48

それを見てるだけで にんまりしてしまう私(*^艸^*)
だって~
仲良しみたいで かわいいじゃん~♪




パパさんに抱っこされた ペコちゃん♪


081129-49

ほんとに 人間の赤ちゃんみたいだね~(*^艸^*)






あ、 neroちゃん、 起きた??


081129-450

大丈夫、 ちゃんと 連れて帰ってもらえるから~☆



じゃぁ、 最後に もうひとっ走りしてから 帰ろうね♪
次回で やっと ラストです(*ゝω・)ノ
また 見に来てね!




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みんな 抱っこが
大好きなの♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

抱っこ写真、いっぱいだね~♪
そして、それぞれ抱っこされ方が違うのね!
やっぱり好きな体勢ってあるのかな?

ウララもどっちかというと、にこもかあんちん達と似てるかな~
横向きで腕の上に乗っかるって感じ。。
長時間はツライよね。。(^_^;

縦抱っこすると、頭をそらしてイナバウワーっぽくなるの。。
ワタシと顔が近くてイヤなのかしら。。(TへT)


うぅー、どの仔も幸せそうな顔して抱っこされてるぅー。腕がもげそうに
なったって構わないわ、抱っこしたいー。

あんちんに寄り添うにこさんはお姉ちゃんって感じするー。きっとあんちんが
一人ぽつんってしてたから心配になっちゃったんだね。優しいにこさんと
放っておけない妹のあんちん、可愛すぎ!!もちろん、いつでもあへあへ
もかさんも可愛いわよ。その一貫したあへ好き、好きなものは好きだって
曲げない姿勢が素晴らしい。将来大物になるわ、きっと。

neroちゃん&ぺこちゃんのぽんぽこりん、キュート過ぎて釘付け。ぱじお君
ちっちゃくて可愛いし。。。どの仔も可愛すぎてヨダレじゅるじゅるですわ。


私も 腕が もげるほど、抱っこしたい!!
土曜日は 楽しいひとときありがとうございました。
モモは neroちゃんと 同じで縦抱きです!(^^)!

もかさんは 腰のコショコショが ほんとに好きなんですね。
何回も さいそくされて 私、とても嬉しかったです♪
にこさん 抱っこするの忘れてた~(>_<) うぅーー。。。
また、 広島遊びに行きますね!! 今度は 新幹線で。


あれ?ここってドッグランなのよね(w
あまりにも皆がまったりのんびりしてるから錯覚しちゃったわv-290
お天気がいいから写真もすごく映えるねぇ。
どのこも可愛いわぁv-344
ペコちゃんの胸周りがとってもいい感じぃ~抱きしめたいです。
あんちんの寂しそうなショットの後に、にこさんが隣に座ってなんだかホッとしちゃったよe-194
もかさんの口が!!!モフモフになってるよぉ~あはは。
耳は前回で後ろにいっちゃって警戒心0だね。ププッ
穏やかな空の下で気持ちよさそう~、今日も癒されましたv-415


お天気のいい日にランでたっぷり遊べて
よかったね~ニコニコ顔になっちゃうよ!
青空の下でおすわりしているあんちん
絵はがきみたいにきれいに撮れてるよ!
もかさんのお口、ぷぷっ勘吉と同じだぁ~
あんちんに寄り添うにこさんをみて
なぜだか?涙がでそうになっちゃったよ!


もう、ルリさんたら、私がいない間にいっぱいアップしていて読むのに大変。全部にコメント入れたいけど、アップアップしているのでまたね。
いいね、みんなで遊びに行けて。お天気も良さそうだし。


もぉーー、みんな可愛いわーe-266
可愛すぎて鼻血がでそうじゃよ。
私の「もかさんアヘ解説」がバリバリの広島弁で世界発信されとるしぃー(爆)
それより、筋肉痛治ったかな、ルリさんのそのスリムな身体でペコを抱くのは重量オーバーで危険なんだって言ったじゃんーー(笑)))
重たいけど密着型なので冬はいいっすよe-287




ハイジさんへ

抱っこのされ方、 みんな違うんですね~
ウチも あんちんが 仰向け抱っこが好きで ビックリしたからね~ 笑

ウララちゃんも 腕だけの抱っこなんだね(゚∀゚*)
これ、 長時間は キツイよね~~!!
翌日、 腕が使い物にならなくなるんだよ 笑

あはは、 イナバウワーになっちゃうの?
ハイジさんが イヤだから? あはは、 まさかぁ~♪
あ、でも、 もかさんは 私にクンクンした後は、
顔をそむけるよ、 なんで??


Yooさんへ

いや、 ほんとに 腕もげるよ☆
あんちんは 一番軽いはずだから って 油断してたら
翌日 動けなくなっちゃうからね、 気をつけないと!

にこさんとあんちんが 最近 仲良くなってきた気がするの♪
今までは もかあんが くっついてるのばっかりだったけど、
にこさんとあんちん、 にこさんともかさんの
組み合わせも よく見かけるんだよ♪
どういう心境の変化かしらね~??

もかさんの 徹底したアヘ好き、 そうかしら、
これで 将来大物になれるのかしら?
かーさん、 期待しちゃおっかな(*^艸^*)

あ! Yooさん、 ヨダレ、ヨダレ!! 笑


モモままさんへ

無事に帰ったんだねー!
こちらこそ、 楽しかったです、 ありがとう~!!
薄着で寒くなかった?
おばちゃんは そればっかり気になってから、ほんとにもぉ~
モモままさん、 風邪ひいてないかしら とか
心配してる自分が 風邪ひいてたりして 笑

モモちゃんは ちっこいから 縦でも横でも いける気がする(*^艸^*)
あ、そうそう、 あんちん6.2kgだったよ。
モモちゃんより ちょっと重くって 正解だね♪
また おいで、 今度は新幹線??
モモぱぱ、 もう 運転しないって言ってるのかな あはは
今度は にこさん 抱っこしてやってね♪ 重たいよ~~!!


ぽっこんへ

あはは、 ドッグランだよ、 みんな 寝ちゃってるけどね(;´▽`lllA``
お天気がいいと 写真もキレイに写るよね♪
ってか あんまり晴れすぎても ムズイんだけど~

ペコちゃん、 去年は にこさんとneroちゃんと同じぐらいだったのにね♪
1人 ぐんぐん 成長したよ、 わすが若いよね♪
あんちんの隣に にこさん来て、
私も ほっこりしちゃったよ♪ あー ニンマリとも言うのかな(゚∀゚*)

もかさんの 口が!!! あはは
もかさんの アヘ好き、 どうしたもんかなぁ~
りこちゃんは やらないのかしら???


コロまる一家さんへ

久しぶりのドッグラン! 暖かかったし、 楽しかったよ~!
えへ、 あんちんの青空バックの写真、
絵葉書みたい??(*^艸^*) あはは ありがとう~
勘吉くんも こんな お口するっけ~??
ぷっくり膨らませてるお顔、 笑っちゃうけどかわいいよね♪

えへへ、 にこさん 最近 もかあんと 仲良しなんだよ~
涙でちゃった? 仲良しな姿って 感動するんだよね♪


さこさんへ

きゃはは! さこさん、 おかえり~!
そうなのよ、 いっぱい UPしちゃってるから
頑張ってさかのぼってね♪
さこさん来てくれたときのも ずーっと前に書いてるから 笑笑
あ、 コメントは いいよ~ まとめてでも全然OK♪
とにかく 無事に帰ってこれてよかったね、
まだまだ 空港大変そうだもんねぇ~


モモカメさんへ

みんな すっごい可愛いじゃろー???
写真が 選べんくてから、 もぉ、 全部UPよ☆
モモカメさんのアヘ解説はね、 あの広島弁が かわいくてから、
コレは 絶対、 はずせん! って 笑

ペコ筋肉痛は 治ったよ~
あれぐらい 平気だと 思ったのに、 やっぱりくるねぇ 笑
一旦 治ってから、
今度は あんちん抱っこで また背中痛いよ。
これは もう 一生治らんね 笑笑
でも あの抱き心地は たまらんかった(*^艸^*)
ペコちゃん、 また 抱っこさせてね~ 今度は座って抱っこするけん(*ゝω・)b


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




