08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UP↑↓DOWNテンション


とっても暖かかったので、
ワンコも 体を 動かしやすいんだね(*ゝω・)b



みんな すっごい ハイテンション~☆


081129-23

オチリが 3つ 繋がってる~(*^艸^*)
向こうで ペロリンチョは 百々ちゃんだよ♪





もかさんと ロビン君は すっかり仲良し♪


081129-24

あんちんは、 お水がほしいのかと思えば、






素通り(゚∀゚*)


081129-25

もかさん、 追いかけてもらって うれしそぉ~~~(*^艸^*)




にこもかは、 お皿じゃないと お水飲めないんだよね。
かーさん、 さっき、 お水汲んできたんだよ♪

お水飲みに行く???




よーーーーーい、 ドン!!!!


081129-26

うきゃ~~~~~~!!!!! 

きゃはは!! 楽しいね~~~~~!!!!!






バッグに 入ったままの フレブルのパピーちゃんに 出会いました。
お顔が写った写真が なくて残念。 かわいい~んだよぉ♪


081129-28

パパとママは、 このドッグランで出会って、 愛をはぐくみ、
そして
飼い主さんも知らないうちに 出来てしまったのが
この 赤ちゃん 笑笑

うーおー! その話、 今朝、 しげさんのブログで読んできたヾ(*^ω^*)/”
これが あの パピーちゃんなのね♪






この子のパパが 小太郎君♪


081129-29

ボールが大好きで、 ホッペでこのボールを 押して押して押しまくり!!
1人遊びで 延々と 盛り上がれる、
マッチョで ハイパーな タフガイ なのです(*ゝω・)b





あとから どんどん 大型犬が 入ってきたら、
ますます テンション UP!UP!!


081129-37

11月も終りだというのに、 水に ドボン!
みんな ビッショビショ(;´▽`lllA``





大きなワンコが 目的ではありません!


081129-41

この子の くわえている フリスビーが 欲しくて欲しくて、
ずーっと 追いかけてるの 笑

それでも ちゃんと、フリスビーを キャッチする この真っ黒ワンコも すばらしい!





動きの激しいワンコは 見てて楽しいよね♪

でも、 じんわり まったり♪
こんな子は 見てるだけで 癒されるんだよ~~~~(*ゝω・)ノ


081129-27

neroちゃん、 ここはドッグランなんだけど、 走らない?? 笑






おかーしゃん いないと テンション 上がらないかな?


081129-43

暖かいしね~ 眠たくなっちゃうよね 笑笑






クンクンクン。 ペコちゃん いるから 安心でしょ??


081129-47

しかし、 2人とも、
いつの間にやら ビッグになったねぇ~~ 笑笑





あら(*^艸^*)
2人とも 白黒で、 なんだか よく似てるわね 笑


081129-451

うふふ、 かわいい~~~♪
仲良しに なれたかな???





あれれ、 この子は 苦手だったの?


081129-459

あはは、 ペコちゃん、 困り顔 笑笑
ペコちゃんの この表情、 大好き♪ かわいい~~~




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回はみんなの
めちゃかわいい表情up♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うわ~♪
ペチャワンコいっぱい(^-^)
のんびりほっこりなneroちゃんかわえぇ~
可愛い靴下のペコちゃんかわえぇ~
パグちゃんてなんてこんなに可愛いんだろ

でもお嬢様達がこの記事にはあんまり載ってない(^_^;)
今から前記事さかのぼってこようっと♪


おはようございます
昨日はおじゃまさせていただきありがとうございました!
老犬たちにはちょっぴり寒かったようですが
ぷぅ・ごん・じゅんこまたまた楽しいひと時を過ごさせていただきました
念願のもかちゃんあへあへ体操を堪能できました
ぷぅはまだ寝ています
ごんもひと散歩終わりこれまた寝ています
きっと昨日の夢をみていることと思います
みさをさんにもよろしくお伝えくださいね
何のお構いもいたしませんでごめんなさいよ~


うぅー、わんこのおけつはどうしてこんなに可愛いのかしら。たまんないわ。
電車の中にいる痴漢おじさんのようにこの子たちのおけつを撫でまわしたい。
ぷりぷりしてて最高☆

フレブルパピーちゃんの誕生秘話、笑えてじんわりしちゃうお話ね。壮大な
ラブストーリーだわ。やーるなー、小太郎君。一体いつの間に???飼い主
さんもさぞかしびっくりしたことでしょう。。。

元気に走り回るチームと対照的にのんびりまったりのneroちゃん&ぺこ
ちゃん。見ているだけで癒されます。ちょっと困った顔が可愛いってわかるー。
まぁ、基本パグは何してても可愛いんですけどね(笑)。


よく見るとオケツ写真が多い(笑)
前からもいいけど、後姿も可愛いですよね。
この季節にお水にダイブってことは本当に暖かかったんですね。
neroちゃんとペコちゃん、いい体型でとってもスキです。


お水にドボン!!って、ドッグランにプールでもあるんですか??
へ~、おもしろ~~い!
でもきっと、ウララは入らないわ☆(^m^)

みんなとっても楽しそうに走ってるね~~♪
あ、走らないコも??いいの、いいの!みんなそれぞれだもんね☆


うっきーへ

ここ、 ペチャ犬率 高いのよ~
パグは あんまりみかけないけど、 この日は、 いたのよ、 このほかにも♪
ペコちゃんの靴下、 かわいいでしょ?
ダルメシアン柄なのよ、 おしゃれさんなんだから~
neroちゃんも まったりのんびり すごい癒されるお顔してるんだよ~

うしゃしゃ うちの姫たちが出てこないからって
さかのぼって読んでくれたのね♪ ありがとっ!


じゅんこさんへ

こちらこそ~! 昨日はありがとうございました!
今ごろになって やっと くしゃみが止まって、
なんとか 普通にしゃべれるようになりました 笑
私があれだけ寒かったんだから、
ぷぅちゃんごんちゃん、 寒かっただろうねー ごめんねー
でも、 来てくれて うれしかったよ、 ありがとう!
近いうちに UPするからねー!


Yooさんへ

きゃぁ! ダメダメ! ダメよ! 痴漢のおじさんみたいになっちゃ~! 笑
でも このぷりぷりおけつは たまらないよね♪
いくつか並んでたら もぉ~~~~っっ!!!

飼い主さんは、 パピーの誕生はびっくりだっただろうけど、
ワンコにしては 珍しい、 恋愛結婚だもんね♪
これは 応援するしかないよね~!
パピーちゃんは 孫のように かわいいでしょうね♪

neroペコちゃん、 2人とも まぁるくって かわいいよねー
抱き上げたら 重いのなんのって!
そのたっぷり感が たまらなく愛しいんだな♪


rimaちゃんへ

あはは、 オケツ写真ってのは 失敗写真よね 笑笑
ホントは前から撮りたいんだもんね あはは
でも オシリぷりぷりも かわいいやろ~??

お水にダイブ! そこまでは 温かくなかったはずなんだけどねー
きっと この子たちは 真冬でも ダイブしちゃうんじゃないのかな??

私も neroペコちゃんの まんまる体型、 大好きだよ!
にこさんが あんなになるかと思ってたのに
ならないんだなぁ~ これが。


ハイジさんへ

ドッグランに プールっていうほどでもないんだけど、
水場があってね、 どこへ ドボン!!! すごいよねー この季節に!
ウチも 夏にここ来ても、 誰も入らないよ~ 笑
ウララちゃんも 水は イヤだよねぇ!!

あはは、 そうそう、 ランでも 走らない子もいるのよね♪
いいのいいの、 雰囲気だけでも 楽しんでくれれば☆ね


今年も読み逃げ多かったけど、楽しいブログをありがとうございました。
来年もにこもかあんちゃんの元気なお姿を楽しみにしています。
また、パグミなどでお会いできるといいなあ。
来年も素敵な年になりますように。


ぶりのすけさんへ

今頃コメント発見しました、 お返事遅くてごめんなさい~~!!!

ということで、
明けましておめでとうございます! 笑
今年も また お会いできるかな~~???
読み逃げは 全然 かまいませんよ!
でも たまには こうやって コメント残してもらえると、
読んでもらってるんだな、 ってわかって うれしいです♪

今年も 楽しい1年になりますように!
3パグちゃんに 今年こそ 会えますように!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。