01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


パグってマイペース(*^艸^*)


ではでは、
ドッグランで 一緒に遊んだ お友達の紹介です(*ゝω・)ノ




まずは、 誘ってくれた、 モモカメさんちの ペコちゃん~♪


081129-11

今週 3歳になったばかりの ペコちゃん。
お誕生日 おめでとうヾ(*^ω^*)/”





ペコちゃん、 走ってます!!


081129-12

体重、 11kg超(゚∀゚*)
ポッチャリしてるけど、  とーーーっても 元気です♪





この日は ママの Zuluちゃんは 用事で来れなかったけど、
neroちゃん1人で 参加♪


081129-15

ドッグランが あまり得意でない上に、
おかーしゃんが いないなんて・・・・・(;´▽`lllA``





でも、 neroちゃんなりに、 マイペースに ドッグラン探索してたんだよ♪


081129-16

そりゃ、 おかーしゃんが一緒だったら もっと楽しかったけど、
いいお天気だったし、
neroちゃんも 来てよかったよね~ヾ(*^ω^*)/”






こちらは 百々パパさんちの 百々ちゃん~♪


081129-457

きゃはは! 大あくび(*^艸^*)

百々ちゃん家にはね♪
最近、 パピーちゃんを 迎えたばかりなのーーーーーヾ(*^ω^*)/” きゃぁ!!

黒パグの 女の子、 名前は 小梅ちゃん♪
ワクチンが終わってないので、 デビューは まだ 1ヶ月ぐらい先かな??






今回は、 百々ちゃんだけが 参加だよ♪


081129-458

今日は パパとママ、 百々ちゃんが 独り占めだね(*ゝω・)b
すっごい いい笑顔だよ~~~!!






今回、 初めまして! の めぐさんちの ぱじお君


081129-13

とっても スリムな 今回唯一の 男の子♪
最年少の まだ 1歳(*ゝω・)b

まったく 止まる って 言葉を 知りません!!!!





はじお君の写真、 全部、 お耳が 立ってるの~~~(*^艸^*)


081129-14

ぴょんぴょん、 飛び跳ねるように 走ってたもんね♪
もう すっごい 元気で かわいいよー!!





ここで たまたま出会った ボステリの ロビン君


081129-22ロビン君

もかさんと 一緒に いーーーーっぱい 走ってくれたんだよね♪




んでね、 ロビン君の お名前を 決めるときに、
候補の中に 「 にこ 」 って名前も あったんだって~(*^艸^*)

にこさんの 名前を 考えてるときに、
あんまりない名前を・・・
と 思って 選んだんだけど、 結構 いるんだよね~~(;´▽`lllA``
でも、 男の子の にこちゃんは 初めて聞いた☆

もしかしたら 「 にこ君 」 だったかも、 と 思うだけで 親近感♪





さてさて、 娘たちは???

もかさん、 アジリティ系は 結構 得意なんだよ♪
平均台、 登ってごらん~ おいでおいで!


081129-17

あんちんは、 私の後ろを ついてくるだけ~
にこさんは、 立って見てるだけ~ 笑






もかさん、 おいでおいで! ってば~☆


081129-18

今まで 平気で登り降りしてたくせに、 今日は どうしたことか 登らないの。
抱き上げて乗せてみたら、






もかさん、 困っちゃった(゚∀゚*)


081129-19

えーー、 なんでー?  降りられないの???





なんでなんで? じゃぁ、 かーさんが 抱っこで降ろしてあげる。
おいで、 もかさん♪


081129-20

あはは、 シッポフリフリ♪
もぉ~、 甘ちゃんなんだから~(*^艸^*)





水を汲みに、 ランの外の 水道へ。
キミたちは 中で 待っててね♪




蛇口をひねって 振り返ると・・・・・・


081129-21

きゃはは!! かわいぃ~~~~い♪

すぐ行くから 待っててね(*ゝω・)ノ




ドッグランの様子、 まだまだ写真があるんだ(゚∀゚*)

ガシガシUPするので、
また 見に来てねヾ(*^ω^*)/”




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ同士って
あんまり絡まないんだな。
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ぺこちゃんは白い靴下はいてるからすぐわかるよぉ。neroちゃんはママ抜き
遠足だったからなのか、寂しげね。この二人はむっちりしてて、可愛らしい
なぁ。百々ちゃんは久々にパパとママを独り占めして満足そうな笑顔がまた
可愛い。ぱじお君はお耳が裏っかえっちゃうくらい元気に遊べる男の子な
のね。ロビン君は不思議な御縁を感じるわね。やんちゃな雰囲気が魅力的。

もかさんの困り顔、にこさんの監視員、あんちんのルリさんストーカーもち
ろん可愛いー。もうぶっちぎり☆何してても可愛いってすごいことよね。


いろんなお友達イッパイいたんですね!
どのコもみんなカワイイ♪
ニューフェースのぱじおくん☆
元気一杯で、写真が耳が立ってるのばっかりって、ウララっぽい~~(^▽^)
ちょっと親近感~だわ☆

最後のもかあんの写真、「かーさん、いかないで。。」っぽい顔が
これまたキュートね♪
ダッシュで戻りたくなっちゃいそう!


ドッグランいいね~Σd(ゝ∀・)
にこもかあんちゃんは社交的だから
どこでも楽しめるよね(ღ´艸`)

早く皆に会いたいなぁ~♪
またマッサージしてあげたいわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


ドッグランいいわねー

お家の近くにあるんですか
いいわねー
みんないいお顔している


ドッグランいいですね。
うちは近くにドッグランないので
まだ 行ったことないんですよ。
みんな楽しそうでいいな~
振り向いた時 あんなにかわいい顔して見られてたら
う~ん しびれる~


こんばんは~♪
大変、ご無沙汰しておりすみません^^;
今日、365日カレンダーが届き・・・表紙に・・・
おおお~♪にこもかあんチャンだ~っ♪って
おめでとうございますっ♪
3姉妹揃って元気そうですね♪^^
最近、こちらの方でもパグの集まりに参加するようになり
段々と友達が増えてきて、楽しい限りです♪
にこもかあんチャンとは、パグミぐらいになれば会えるかな?
こうやって、たくさんのパグズと出合っていって
楽しみが膨らみつつ、またパグミで広範囲の方とも
お会い出来るのを楽しみにしております♪


えーーーっ! 百々ちゃんちにパピーが来たの??
知らなかったわ~~!!
早く会いたいなあ。


Yooさんへ

ペコちゃんの ダルメシアン柄の軍手(モモカメ談)は、
すっごい特徴だよね♪ 絶対、 よその子と間違えないもん、
いいなぁ~ かわいいよね♪
neroちゃんは、 ママがいたとしても、 まったりしてるに違いないんだけど、
やっぱり どこか寂しそうに 見えたな~
ぱじお君の 元気さには参ったね(*^艸^*)
まだ 子供なのね、 ほんっとかわいいの♪
ロビン君は もかさん追いかけてくれて 感謝だわ~♪

あはは、 何しててもかわいいって 困っちゃうね 笑
ドッグラン行ったら 長くなっちゃって ほんとにもぉ~


ハイジさんへ

あはは、 ウララちゃんも お耳立っちゃうかぁ(*^艸^*)
走るの大好きな子は みんなそうだよね♪
私も お耳ぴょこんとなった 写真が大好きなの~

最後の もかあん、 たまらんでしょ、 かわいいでしょー(*^艸^*)???
水が溜まるのをまってる間、
やきもきしちゃったよー(;´▽`lllA``


たまこママさんへ

ドッグラン、 もっと近かったら しょちゅう行くのにな~
うん、 ウチの子たちは 人間もワンコも大好きだから、
勝手に 楽しんでくれるよ~
たまこちゃんは ワンコが 苦手なんだっけ?
しかたないよね、 たまこ姫だもん。
たまこちゃんは 犬じゃないんだもんね♪

もかさん、 マッサージ、 堪能してたよー
次は いつ会えるのかな??


パグ神さんへ

ここは 高速使っても家から1時間半ぐらいかかるかな?
ちょっと 遠いので、 なかなか 行けないんですよー

でもノーリードで 走り回れたら やっぱり楽しいみたい♪
みんな いいお顔、してますよね!


いそままさんへ

ソチラには ドッグランないですか~
ドッグランで ノーリードで走る姿、 やっぱりいいですよ♪

もかあん、 押し合いへし合いして、
私を 見てたの♪
にゃは~~~ かわいいでしょ? しびれちゃうでしょ??(*^艸^*)


Jiyさんへ

お久しぶりです~! こんにちは!
く~太君も たくさん お友達できたんですね♪
やっぱり パグ仲間と集まるのって 楽しいですよね!
来年も 今のところ、 パグミ参加するつもり~
お会いできたら いいですね♪

えへへ、 カレンダー、part2だったんですね♪
そうなの、 表紙に選ばれたんですよー
って、 そこで満足して まだ 注文していない~~~(;´▽`lllA``
早く 発注かけなければっっ


ながこさんへ

そうなんだよ♪ 百々ちゃんの妹、 小梅ちゃん(*^艸^*)
デビューが 楽しみだね♪
年内 ぎりぎりになるみたいだよ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




