01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


走れ、もか!!


我が家の カメラ担当は、
とーさんが いるときは、 デジイチを とーさんが担当。

とーさんに デジイチまかせて、
私は コンデジ持って、 娘たちと 走ります 笑





とーさん、 とーさん! もかさんが 走ってるよ!!
撮って 撮って 撮って!!


081129-1

私が 撮ってほしい 場面を ちゃーんと 押さえてくれるから、
助かるんだ~





最近、 あんまり走らなくなってきた もかさん。

ドッグランに行ったら きっと、
始めのうちに 大爆走したら もうそれでおしまいだから、
走ってる姿を 動画に おさめようと、 最初っから 構えてました(*^艸^*)






前回 UPした 動画は 私が撮ったもの。
ブログに使おう と思ったら、 動画撮影の方が ムズイんだよー 笑


081129-2

とーさんに 撮らせたら バッチリ人の顔が写ってたりするから
ブログには 全然 使えなくなっちゃうの 笑

写真なら ちょいちょい っと ボカしちゃえば 使えるけど、
動画は いじる技術がないからね(;´▽`lllA``





でも。 動画も いいけど、
一瞬を 切り取った 写真は、 やっぱりいい♪
昨日の 動画と ダブるけど、 載せちゃいますね(*ゝω・)ノ





もかさん、 行くよ!
よーー


081129-3

ーーい、 ドン!!


あはは、 もかさん、 フライングの 一瞬前 笑






きゃはは!! 走る走る!!


081129-4

向こうからきた ミニピン君? イタグレ君? 犬種わかんないけど、
すっごい ビックリ顔 笑笑





驚かれたって 全然 関係ない もかさんは
走り続けるよ!


081129-5

イケイケ~~!






もかさん、 走れ、 走れ!! もっと 走れ~~~~っっ!!


081129-6

きゃ~~~!! もかさん、 速い速い!!
ヾ(*^ω^*)/”






ココまで 戻ってきて、 もかさん この満足げな顔~(*^艸^*)


081129-7

もか 「 見た? もか、 速いでしょー?! 」 

うん、 見た見た♪ すっごい 速かったよ、
もかさん、 すっごいねー!!!





にこもかあん揃って、 行くよ~~~~
よーーーーーい、


081129-8

ドン!!






あはは! すっごい 勢いで 飛び出したのは もかさん1人♪


081129-9

もか 「 かーさん、 見たぁ? 」 





見たよ、 見たよ(*ゝω・)ノ
もかさん、 速いねー!!! カッコイイよー!!




って、


081129-10

うはっ! 人の話を 最後まで 聞きなさ~~~い!!! 笑笑






もかさんも 走ったけど、 お友達も走ったよ~~~♪
写真整理したら、
あと 70枚ぐらい 写真が あるんだな(;´▽`lllA``

どんどん UPするよ、 また 覗きに来てね☆



  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次こそ、
お友達出てくるよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



キャバリアのだいしクン、 里親さん決定

だいちゃん、 おめでとう~!!
詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日へ。







スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさん、相変わらず綺麗なフォームで走ってるぅ。なんかうさぎとかにも
見えてくるから不思議。ミニピン?イタグレ?ちゃん、びっくりしちゃったよね。
運動能力の高いボステリちゃんですらぶっちぎって走っちゃうもかさん、
ロンドンオリンピック目指しちゃう???

もかさんと対照的にのんびりにこさんとあんちんも可愛いなぁ。もかさんが
走り回ってても、マイペースを貫いてるわ。もかさんの走った後の満足げな
顔も可愛いー。

だいちゃん、里親さんが見つかったんですね。よかったぁー。だいちゃんが
あんちんみたいに新しいお家でいっぱい、いっぱい幸せになれますように☆


相変わらず写真撮りまくってますね(笑)

でも、元気に走ってる姿を見たら写真に収めたくなりますよね
もかさか、元気いっぱい!
嬉しいね~☆

他にもたくさんお友達が居たみたい
また覗きに来ますね♪


もかさん、速そうですね~~♪
そうそう!満足げに戻ってきますよね!
ウララも走るのが好きだから、一回競争させてみたい気がするよ☆

でも、もかさんは一人でも走るんだね!
ウララは相手がいないとダメみたいで、見つからないとウロウロするばかり。。
しまいには、落ちてる葉っぱを食べようとするし~(^_^;


Yooさんへ

あはは、 うさぎっぽいよね、 もかさんの走り 笑
ロンドンオリンピックに もかさんのピークを持っていくのは
ちょっと 調整が難しいかなぁ~~
北京で 狙うべきだったね、 あー残念 笑

にこさんも あんちんも、 はじめは釣られて走っちゃうんだけど、
すぐに 気付いて マイペースに戻っちゃうのよね 笑
もかさんは、 ダーーーーーーっと 走って、
止まっては、 得意げな顔♪
もぅ、 かわいいよね、 参っちゃうよ、 たまらんよ 笑

だいちゃん、 よかったよねー!
ほんと 嬉しかったです。 涙がでちゃったよ(*^艸^*)


noinさんへ

あはは~ 撮りまくりです、 相変わらず 笑笑
撮れたら載せたいので、
しかたがない、 大連載です(*ゝω・)ノ

もうね、 走ってる姿を見れるのは
いつまでかしら? これが最後?
って 毎回 思っちゃうのよね、 寂しいわ。
だから、 こんなに元気に走り回る姿を見れたら うれしくってーー!!

お友達も 楽しそうに遊んでたよ♪
また 来てね、 どんどん UPしていきまーす!


ハイジさんへ

もかさん、 速いよ~!
ほんと、 ウラランとは 1回勝負しなきゃ、 だね♪
戻ってきたとき、 すっごい得意そうな顔するよね~ あはは

もかさんが 1人で走るのは ほんと始めだけだよ。
ホントは 追いかけてほしいんだけど、
なかなか ちょうどいい相手が いないことが 多いんだよね~
ウチも 葉っぱ食べるよ
石もいっぱい食べるし、 実は かなり困ったちゃんです(;´▽`lllA``


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




