04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ドッグラン・ムービー・ショウ~(*ゝω・)ノ


11月23日(勤労感謝の日)

パグ友 ・ モモカメさんに 誘われて、
ひっさびさの ドッグランひがしひろしま へ 行ってきました(*ゝω・)b




せっかくだから お友達を誘っちゃおう~ と
あちこちに 声をかけ、 3連休の中日にも 関わらず、
7パグちゃんが集合♪
このほか、
初めましての  2パグちゃんにも 偶然 お会いしました(*^艸^*)

いっぱい 写真を 撮ってきたのですが、
だはは~
今回は 動画だけ 笑笑

よそのパグちゃん、 ほとんど 出てきません。
ごめんね、 次で出てくるから 待っててね(*ゝω・)b




もかさん、 ボステリ君と 大爆走~~~ヾ(*^ω^*)/”





あんちん、 ボケっと 立ってたら 吹っ飛ばされるよ~ 笑笑






高いところへ すぐ 登りたがる 娘たち(;´▽`lllA``

普段のお散歩では、 「 ヨーーーイ、ドン!! 」 の 掛け声で、
みんな 一斉に ダッシュ☆ するんだよ





あはは~ もかさん、 フライング 笑






見るからに ドンくさそうな あんちんも、 走ると 結構、 速いんだよ♪
もかさんの 猛スピードにだって、 あとちょっと!!!





あはは! もかさん、 またもや フライング気味だね 笑
それにしても、 速っっ(;´▽`lllA``






あ! にこさんが 走ってる!!

動画に収めようと、 カメラ向けたら 走るのやめるんだー もぅ。





走るの 終わったん~
でも、 ちょっと 可愛いから 採用 笑笑




もかさんの あへあへを 動画で(*ゝω・)b
しかも、 モモカメさんの 解説入り。  あはは~





ペコちゃんが お母さん、 何しよるん? って 不思議そうな 顔して
ずぅーっと 見てます 笑

もかさん、 しつこいよー
ずっとずっと エンドレスで 要求しますからね(゚∀゚*)
うっかり 腰をさわらないよう、 要注意 笑笑




以上、 ドッグラン ・ ムービー ・ ショウ~ でした(*^艸^*)
ではでは。




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回は 写真で
お友達紹介するよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うちも行きたかったんだけどね~~!
私がひとりで実家に帰ってしまって・・
天気もよくて、暖かかったからよかったね!
にこもかあんちん、また遊ぼうねっ


天気も良かったし、楽しかったねー。
モカちゃんのアヘマッサージ、かわゆす。
ずっと解説してるおばちゃんは、ペコパパに教えてるんじゃよー。
でも百々パパのワイルドなマッサージにはハマッたはずよ。
また、遊ぼうね。
・・・フレブルの小太郎くん、スタミナすごいッス。


姫たち、この日はバドガール???もぅー、何着ても可愛いんだから☆

あんちんはジャンプ力とかイマイチだけど走るの速いよね。ボーッと立って
るだけかと思いきや、ちゃっかり参加して走り回って可愛いなぁ。

もかさんはいかなる時もあへあへなのね。。。動画で見るとうっとり具合が
よくわかるぅ。

にこさんのダッシュが見れなくて残念だなぁ。やっぱり本人的にはイメージに
そぐわないということで撮影不可なのかな???

お友達の登場編、こちらも楽しみに待ってまーす☆


たのしそ~!!

みんなすごく、たのしそ~ですねi-237
走り回る顔がすごく生き生きしていますよね!!
たのしそ~本当☆
みんな並んで、「よ~い、ドン」すごいですねi-233
フライングもかわい~ですよ(笑)
うちもこんなに遊んでくれたらいいのにな~i-230
めちゃくちゃ羨ましいですよ!!


にこもかあんちゃんドックランに行ってきたんだね♪
楽しかった???ここのドックランは広くていいよね~☆
みんなで競争した時、ちょ~可愛かった❤
やっぱりパグちゃんはみ~んな お茶目だよね♫   笑笑


お気に入りなのよ~ん

もかちゃんの アヘアへっ
石松ママは 大好きなのよんi-233
動画でいつでも見られるなんて 最高じゃないi-184i-184
石松パパに もかちゃんのアヘアへっを説明しても いまひとつ分かってもらえなかったんだけど これでバッチリねi-236


はやっ

もかちゃんの速さにびっくり~
ボステリにも負けない速さだね~
今度は、うちのリュウと勝負。でも、最近ちょっと年とったから負けちゃうかもね。


もかさん楽しそうに走りまわってますね。
フライング(笑)もかさんのダッシュのタイミングは「ヨーイ」なんだね。
アヘアへ、相変わらずやってますね。
こんなにやってやってアピールされると、嬉しくなってどんどんやっちゃいますよね(笑)


ながこさんへ

そっか、 実家に帰ってたんだ~
メールはなくても、 ながこさんは 当然来るとばかり思ってたので、
当日 現れなかったから、ドキドキしてました(・∀・;)
私、 連絡し忘れたのかな、、、と思って。 はぅ~(-"-;)

この日は あったかかったけど、また 寒くなったね~~
近いうちに、また 遊ぼうね!


モモカメさんへ

誘ってくれてありがとう~!
楽しかったぁ~ もかさんも いっぱい走れて 大満足です(*ゝω・)ノ
あへあへマッサージ、 もかさんも可愛いけど、
モモカメさんの解説も かわいいんよー(*^艸^*)
確かに 百々パパのマッサージはには
もかさん、 降参! みたいなかったよね 笑笑

ペコりんの写真も あるけんね♪
up気長に待っててね~


Yooさんへ

あはは、 この衣装は ビンタンビール♪
この日の娘たちは、 バリっ子だよ~

そうそう、 あんちんは ジャンプして転んだり、
走ってて つまずいたりするんだけど、 笑
トラブルなければ 走るのけっこう 速いんだよね(*ゝω・)b
しかも ものすっご 必死な顔だったりするのが
笑えるんだぁ~!

もかさんが どこへ行っても あへばかり。
ランなんだから もっと 走り回っててほしいもんだわ 笑

にこさんはね、 ダッシュっていうか、 駆け足???
自分でイメージ作りしてるのかしらね あはは
たまには 走るんだけど、
なかなか 撮らせてくれないんだなぁ~

お友達の写真整理したら、またまた すごい数になっちゃった☆
みんな すっごいいい顔してるのよー!
どれも 外せなくて、
怒涛の大連載に なりそうな予感です(-"-;)


風子さんへ

走ってるときの顔は、ほんとにイキイキしてるよね♪
見てるだけで こっちまで 嬉しくなっちゃうよ!

いつも、 よーい、ドン! で 走ってるのー
でも、 よく考えてみたら、 ドンじゃなくて、
よーい で 走ってるかも 笑笑
もかさん的には フライングじゃないのかもね♪

ウチも あんまり走らなくなってきてるから、
こんなに 思いっきり走ってる姿、 うれしかったよー!


アッカさんへ

ドッグランは 楽しいね~!!
この日は あったかくて 動きやすかったんだろうね♪
もかさん、 思いっきり走ってたよ~~!
背中丸めて シッポ 半伸ばしにして(*^艸^*)
走ってる もかさん、 大好きだよ~
あ、 あんちんも 頑張ってたよね 笑笑


石松ママへ

そっか、 言葉だけじゃ あへあへは 伝わらないよね 笑
明日、 実演して見せたげる(*ゝω・)b

私も もかさんのあへあへが なぜか 大好きでね~
変なクセつけちゃったけど、
妙ちくりんな動きなんだけど、 なんか 可愛いんだ~


かあしゃんさんへ

もかさん、 速いですよー!
ボステリにだって、 スピードじゃ負けませんよ♪
スタミナでは 完敗だけどね 笑笑

リュウ君も 速いんだぁ~!
いつか ホントに勝負しましょ!
もかさんも だんだん走らなくなってきてるから、
2人が思いっきり 走れるうちに 実現したいです~~~(*ゝω・)ノ


rimaちゃんへ

そうそう、 よく考えてみたら、いつも このタイミング。
もかさん的には フライングじゃないのかも☆

あへあへ、 どこへ言ってもこればっかり(゚∀゚*)
明日、 よろしくね~
時間はいっぱいあるから アヘらせてやって 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




