08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


あんちんの親戚さんご紹介♪(追記あり)


こないだから 書いてるんだけど、
改めて お知らせ♪



☆ あんちんの親戚さん を 募集しています ☆


もらいっ子のあんちんには 血統書がありません。

「 すっごい似てる! 」 って 思っても
血縁かどうか、 確かめる術はありません。
なので、
親が 勝手に親戚さんって 決めちゃおう♪



あんちんの 親戚さんに なってくれる子 いませんか~??

ちょっとでも 似てる! って 思えば OK(*ゝω・)b

お顔だけじゃありませんよ♪
体型や しぐさ、 性格なんかが 似てる っていうのも OKです♪


「 にこもかあんBBS 」 にて、
写真と一緒に ご応募、 お待ちしています♪
左サイドを ずずずぃ~~っと 下へスクロールして見ていくと ありますからね♪







募集を始めてたった 2日間で、
あんちんの親戚さんが たくさんできました♪
みんな、 ありがとう~~!!

新しくできた、 あんちんの 親戚さん ご紹介しますね♪
大きな写真が 親戚さんで、 その下の 小さなほうの写真が あんちんです。




まずは、 石松くん

081118-30

石松くんだけは 2ショットで(*^艸^*)
お顔の 真っ黒具合とか、 なんというか 雰囲気かなぁ~
よく 似てるでしょ???





次に 風子さんちの セツコちゃん♪
あんちんと 同じく 引き取った子、 ということで 血統書がありません。
血統書がないもの同士、 ぜひ親戚さんに! と 応募を 頂きました♪
うれしいな、 ありがとう~!

風子さん、 お暇なときでいいので、 写真 いただけますか??
ブログで見るセツコちゃん、
私、 ちょっと 似てるかな、 と 思ってたんだ~♪


(( 追記 ))

風子さんより セツコちゃんのお写真、 頂きました♪


あんちんの親戚さん\セツコちゃん(風子さん)

あんちんの親戚さん\セツコちゃん(風子さん)-あん

きゃはは~~~~~!!!!!
被り物を きっちり かぶりこなしているあたり、 血縁を感じますね~~ 笑笑
風子さん、 ありがとう♪

(( 以上、 追記でした ))







次は てんちゃん♪ kukuさんちの 一人娘だよ!

あんちんの親戚さん\てんちゃん(くくたん)

あんちんの親戚さん\てんちゃん(くくたん)-あん

こうやって 応募してもらって 初めて気付いたんだけど、
えーーー、 似てる似てる!!
てんちゃん、 あんちんにも もかさんにも、 似てるよね???





それから、 あずぷぅとーちゃんちの あずきちゃんです♪


あんちんの親戚さん\あずきちゃん(あずぷぅとーちゃん)

あんちんの親戚さん\あずきちゃん(あずぷぅとーちゃん)-あん

うわうわうわ! びっくり! こんなに 似てたっけ???
あんちんが まだ うちに来て 間もないころ、
今よりずっと 小さかったころの お顔に似てるなぁ~~(*^艸^*)







つぎは、 いそままさんちの きら子ちゃん


あんちんの親戚さん\きら子ちゃん(いそままさん)

あんちんの親戚さん\きら子ちゃん(いそままさん)-あん

あはは! お耳が一緒だ!!
体重は あんちんの倍もある きら子ちゃん。 ビッグだけど あんちんより 年下だよ 笑笑





はい、 ひなママさんちの ひなちゃんです♪


あんちんの親戚さん\ひなちゃん(ひなたん)

あんちんの親戚さん\ひなちゃん(ひなたん)-あん

ひなちゃんとは 前から似てる似てる って 言ってたんだよね♪

オヤツにかぶりつく時の おいしいお顔とか、 暑いときのガハガハ顔、
ママに 文句をいう時の ふくれっ面(*^艸^*)
そんな 表情が 顔いっぱいに 現れてるときのお顔が ソックリなの♪

ひなちゃんは お澄まし顔の 写真を頂いたけど、
あえて、 あんちんは オヤツかぶりつき写真をチョイス 笑





意外なところで、 じゅんこさんちの ぷぅ君です♪


あんちんの親戚さん\ぷぅ君(じゅんこさん)

あんちんの親戚さん\ぷぅ君(じゅんこさん)-あん

もうすぐ14歳の ぷぅ君、
あんちんの ひぃじいちゃんに 立候補してくれましたヾ(*^ω^*)/”
わ~~~~い、 あんちんに おじいちゃんが出来ちゃった♪

病気と闘う ぷぅ君☆  あんも 応援してるよ!







こちらは 初めまして!
びーんずさんちの まめちゃんです♪


あんちんの親戚さん\まめちゃん(びーんずさん)

あんちんの親戚さん\まめちゃん(びーんずさん)-あん

うはは、 ビックリ! ソックリ!!
ほんとに あんちんかと 思うほどに ソックリです☆
2人一緒に ちょろちょろしてたら 私、 間違っちゃうかも~(*≧艸≦)☆彡






次は、 面白い共通点♪
かぼみかんさんちの みつばちゃんです♪


あんちんの親戚さん\みつばちゃん(かぼみん)

あんちんの親戚さん\みつばちゃん(かぼみん)-あん

みっちゅも あんちんも ダラ~っとした ヤル気なさげな パグ座りを
よくしてるんだよね♪

あはは! 似てる似てる!! これは 血縁、間違いなしだよ! 笑笑





現時点で、 あんちんの親戚さんが こんなに出来ました♪
うれしいなぁ(*^艸^*)

ずぅーっと 募集、 してますよ♪

あんちんの親戚さんに なってくれるパグちゃんの
お写真を お待ちしてますね♪

BBSですよ、 よろしくね♪




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
似てるって
うれしいね(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

はいはーい!
ひまたんも~♪
あとで写真おくっちゃうー^m^
前からあんちんと、ひまって似てるって
話してたもんね♪
きっと、ひまともあんちんはしんせきさんだよ!

みんなほんとあんちんに似てる~!!
あんちんしんせきさん沢山だね!
すごいすごい!!!
もっともっと増えるよね♪


おはようございます
みなさん2時なんて言うのは
よい子は寝ている時間ですよ~

受け狙いでだした
ぷぅを採用いただきましてありがとうございます
今日のブログは
あんちんさんのひぃじぃちゃんに立候補しました!に
しよ~っとって昨日の晩作ったので
早速更新しよ~っと!
勝手にあんちんの写真使わせていただきま~す!


あんちんの親戚さん認定ありがとう♪
あ、あすきちゃんの下のあんちんの写真、ちょっと似てるかも。
そうそう、もかさんともちょっと似てるのよね!
てんもすでに白い毛が混じってきてるしねぇ。
それもまたかわいいじゃない!?

てんも親戚サイトであんまりみつからないから
にこもかあんちゃんと親戚さんになれて
うれしいよお☆
(たしかにこさんとはとぉ~い親戚さんだったよね?)

これからもよろしくね〃^_^〃


沢山できましたね~☆

親戚さんがたくさん!!
あんちゃんの親戚ってことは、セツコもですよね??(笑)
ありがとうございます~i-237
早速セツコの写真を送らせてもらいますね☆
みんなそれぞれ似てる要素たっぷりですね!!
あんちゃん、よかったね~i-185
まだまだ沢山出来るといいな~☆


あんちんの親戚さんに きら子も?
うれし~いです。ありがとうございます。
ということは あんちんの親戚さんはみーんな親戚さんですか?
こんなに沢山v-424
あんちん良かったねv-438
喜びのおこぼれ頂いた きら子もv-438
にこもかあんちんたちのファンって やっぱすごいよね。
私は まだブログの初心者で お友達も少ないんですけど、
これからは ルリさんのブログから 親戚の皆さんのブログへも
おじゃまさせて頂こうと思いますね。よろしく。
いつか にこもかあんちんたちに ご対面できる日が
ますます 楽しみになりましたv-352


わぁー、あんちん沢山親戚さんができたね。よかったぁー。なんだかうちの
めめにも間接的に親戚さんが増えたような気持になります。どの子もホント
あんちんそっくりでびっくり!!こんなにたくさんの素敵な親戚さんができた
のは幸せな事だよね。そしてにこもかあん日記を読んでいる皆さんの温かさ
に改めて感動しちゃいました。血統証なんてなくたって、素敵な仲間に囲まれ
ているあんちんは無敵☆


わーい わーい。あんちんの親戚に認定されました。
ありがとうございます!!
以前からあんちんと我が家のまめはなんとなく似ているな~って思っていたんです。写真を並べてみるとやっぱり似てます!
こんなに沢山、親戚さんができてあんちん良かったね~。
これからも宜しくお願いします。





あんちん&るりん写真送ったよ!
~文章そのまま~
ウチは、全員あんちんと親戚さんだよ~
コロ助の陽気さが似ているし
まる子は、にこさんと親戚さんで
おおらかさは外せないでしょう?笑
小春&勘吉は、その子供だから
必然的に親戚さんになっちゃうわけさ~
あんちん。さみしくなんかないよ!
るりん。承認よろしくね!


(o゜◇゜)ノあぃ

たまこも甘ったれって事で親戚ですd(ゝc_,・。)♪

あれ?
そしたらもかちゃんとあんちゃんも親戚になっちゃうね(笑)


わ~い!ひなとあんちん、親戚だ♪
ひなと、似てるよね?似てるよね?
そうそう、ガハガハの妖怪あんちんや、
おやつパックンチョのあんちんが特にね!
他の子も皆どっかしら似てるね~
あ、ブログで交流があるびーんずさんちのまめちゃんは、
ひなとも似てると思ってたのよ!
だから、やっぱり、あんちんとも似てるね!


みんな、どこか似てますね~
そうやって、どんどん繋がっていくのも面白いですね!
さすが、ルリさん!素敵なことを思いつくのが上手~~♪♪


みかんやお団子のかぶり物♪
とってもお似合いよ~❤
あんちゃんたくさんの親戚さんができて
よかったね☆★これからも仲良くしないとね!  


はなびんへ

きゃはは! そうそう、 ひまたんも 親戚さんだよー!
暇なときでいいから また写真ちょうだいね♪

あんちんに似てる子、 こんなにいっぱいヾ(*^ω^*)/”
うれしいなぁ~
みんな、 あんちんの親戚さんになってくれるって
その気持ちだけで 胸がいっぱいだよぉ


じゅんこさんへ

あはは、 2時って言うのは
良い子は今から寝る時間ですよー(*^艸^*)

ぷぅちゃんと この写真のあんちん、 似てますよね~!
きゃはは うれしかった♪
ブログで紹介も、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”
日曜日、 ひぃじいちゃんに 会えるかな?
じゅんこさん、 メールいただけませんか~??


くくたんへ

親戚さんに立候補、ありがとうね!!
てんちゃんに あんちんが似てるなんて~!!
言われてみれば ほんと 似てる♪
あんちんと もかさんの間に てんちゃん入ってくれたら
きっと3姉妹に見えるね♪

てんちゃんも もう 白くなってきてるんだね~
もかさんなんて お口の周り、
もう 半分ぐらい白い毛になったよ(゚∀゚*)

これから親戚さんだね♪ どうぞ 末永く よろしくね♪


風子さんへ

そうだよ、 あんちんの親戚さんてことは、
セツコちゃんとも 親戚さん♪
いっぱいできたね! うれしいねーーヾ(*^ω^*)/”

セツコちゃんの みかん、可愛かった~
早速 写真も ありがとう♪
何気に 似てるし、 ほんとうれしいよ!!
これからは親戚さんです。 末永くよろしくね♪


いそままさんへ

もちろんです♪
あんちんを 通じて きら子ちゃんも みんな親戚さんですよ~

ここに来てくれる人たちって、
みんな あったかいよね♪
いそままさんも ここを足がかりに、 たくさんお友達つくってね♪
私も いつか いそままさんに お会いできますように!
楽しみにしていますよー!!!


Yooさんへ

そうだよー! みんな めめちゃんとも 親戚さんだよ♪
みんな あんちんと どこかしら似てるから うれしいなぁ~!

ね、 こんな企画にみんな手を挙げてくれて・・・
ほんと 感激で胸がいっぱいだよ。 みんな、 あったかいよね♪
血統書なんて いらないよ!
あんちんには いーっぱい親戚さんがいるんだもんね(*ゝω・)b


びーんずさんへ

まめちゃんと あんちん!!
めっちゃ 似てましたねーーー!!!
あはは ビックリしましたよ、 立候補ありがとうございます♪

あんちんって ほんとにしあわせ者♪
たくさんの 親戚さんや お友達に囲まれて・・・
びーんずさん、まめちゃん。
これから どうぞ、 よろしくね♪


コロまる一家さんへ

写真ありがとう~!!
あはは、 すごいなぁ~
コロまる一家みんなと親戚さんになっちゃったよ☆
うれしいよ、 ありがとう♪

今まで 血統書がなくって、
親せきサイトに登録もできないし、
親せきさんがあんちんにだけいないのって
ちょっと 寂しかったんだけど・・・
あんちんて 幸せものだね!
今までも 親戚さんだったけど。
これからも 末永く、よろしくね!!


たまこママさんへ

ありがとう~~!!
あはは、 甘ったれなとこ、 似てる似てる!! 笑
もかさんと 親戚さんのたまこちゃんだもん、
あんちんとも 親戚さんだって いいじゃないかヾ(*^ω^*)/”

ありがとう~!! これからもますます よろしくね♪


ひなママさんへ

ありがと~~~!!!
これで やっと ひなちゃんと親戚さんになれたよっ♪
だって こんなに似てるんだもん、 絶対親戚さんだよね???

ひなたんのブログ見てたら、
時々 笑っちゃうぐらい似てる写真があったりするんだ~
そうそう、 パックンチョの顔は 激似だよ♪

まめちゃん、 確かに ひなちゃんとも よく似てる!
3人並べてみたいね~~
きっと ソックリだよ(*^艸^*)


ハイジさんへ

ねーーー♪ みんな どこかしら似てるんだよ♪
うれしいね、 こんなにたくさんの人が手を挙げてくれるなんて、
んで、 あんちんの親戚さんは みんな親戚さんなの~
あはは なんだか すっごいしあわせな気分(*^艸^*)

私のこんな思いつきに
賛同してくれる みなさんのあったかさに 感動してるよ!


アッカさんへ

被り物で くるとは、 風子さんもニクイよね(*ゝω・)b
あんちん、 こんなに親戚さんできちゃった~♪
ねぇねぇねぇ、 ボブ君と あんちんも
ちょっぴり 似てると思わない???(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




