05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜景もステキ☆


「 お邪魔しま~す♪ 」、 「 ママが大好き☆ 」 の続きです(*ゝω・)ノ







家にいるのと 同じカッコで モニョ寝している にこもかあん。



neroちゃんも まったしはじめたし、 


081118-54





石松君も ベッドに入っていくよ♪


081118-60

石松 「 これ、 お気に入りなんだ☆ 」 カッコイイだろ??

男の子だね~~~♪ うんうん、 カッコイイよ(*ゝω・)ノ




さてさて、
ワンコのみなさんが お休みのうちに、
親たちだけで オヤツの 時間に しましょうか(*^艸^*)




今日のオヤツは コレ☆


081118-61

Zuluちゃんお手製の スウィートポテトパイヾ(*^ω^*)/”

すげー、 マジで これ 作ったの???





早速 切り分けてみると、
サツマイモのレモン煮と、 スウィートポテト の 間に、


081118-62

zuluちゃんこだわりの キャラメルソースが!!!

これまた 絶品でございましたヾ(*^ω^*)/”
すごいね、 みんな
私も 見習わなければ(-"-;)





オヤツの時間に ワンコのみなさんが 大人しく寝てるはずもなく 笑





もかさんなんて、 石松ママの 膝の上に ジャンプ☆
もかさんの オヤツじゃないからねっっ
 

081118-63

ちゃっかり居座っちゃって~。  何? そのぶーたれた顔は~






ほらほら、 石ちゃんが 見てるよ~


081118-64

石松 「 ねぇ、 ママぁ~ 」 

きゃはは(*^艸^*) 石ちゃん、 かわいい~~♪
もかさん、 オヤツもらったりしてないよ、 大丈夫大丈夫☆






え、 そういうことじゃないの?? ママの お膝の上ってとこが 問題なのね??


081118-66

nero 「 男なら そんなことで グズグズ言わないのっ 」 
石松 「 だってぇ~ 」 nero姉さん、 コワイなぁ~
もか 「 もかには 関係ないモンね~ 」

 

ん~~~、 一番コワイのは もかさんかもね(;´▽`lllA``
ごめんね~ 石ちゃん!!




そんな時、 あんちんは、


081118-67

あん 「 じぃーーーーーーーーーっっ 」 

カンペキなオスワリで じぃ~~っと 見てます(;´▽`lllA``
食べにくいなぁ~






そんな時、 にこさんは、


081118-68

にこ 「 ねぇ! にこのは? にこにも ちょーだいよっっ 」 

大文句 たらたら(-"-;)

食べ物に関しては、 一番 諦めが悪いのよね(゚∀゚*)
食べ物さえなかったら 一番 オリコウさんなんだけどなぁ。






結局 ケーキは もらえなかった ワンコの皆さん。
もかさんの この顔~(* ̄m ̄)プププッ


081118-52

もか 「 すっごい美味しそうだったのにぃ 」 全然 くれんかったっ

もかさんには また今度、 かーさんが おイモさん 焼いたげる♪






空が 夕焼けに染まってきました♪


081118-69

不思議な S字の雲 発見(*ゝω・)ノ






暗くなる前に、 みんなで お散歩行こう♪


081118-70

石ちゃん ガンガン歩くよ♪ 速い、 速い!!





アチコチで にほひチェック♪


081118-71

石ちゃんのお友達にも たくさん出会って、 楽しいお散歩(*ゝω・)b






お散歩から戻ると すっかり夜*.(d*‘3′*)ノ.*


081118-72

お昼の景色も ステキだったけど、
夜景も すんばらしい~~~~~ヾ(*^ω^*)/”





この時間になると ワンコたちは さすがに まったり♪


081118-84

チャコ君は ママによじ登り、






neroちゃんは、


081118-83

nero 「 おかーしゃん、 まだしゃべるん? 」 

あはは、 まだしゃべってるの 笑笑
とまらんくてね~~ 笑






にこもかあんは、 いつもどおり(゚∀゚*)


081118-81

この光景、 よそのお宅とは 思えません(〃 ̄ω ̄〃ゞ






でも、 さすがに そろそろ 帰ろう 笑

石ちゃん、 ゴハンの時間 過ぎちゃってごめんね!
今日は ご招待、 ありがとう♪


081118-82あ

石松 「 また 遊ぼうなっ! 」 

うん、 また 遊ぼうね!!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ワンコの世界も
オンナが強いね 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



「 あんちんの親戚さん 募集中♪ 」

血統書のない あんちんにも 親戚さんを!!
ウチの子、 ちょっと
あんちんに似てると 思うんだけど~
(*^艸^*)

そう思ったことは ありませんか??
BBSで あんちん似の パグちゃんを 募集してます♪
BBSが よくわからない人は、
メールフォームから 「 あんちんの親戚さん 」 の タイトルで メールをください。
折り返し、 メールをしますので、
その返信で、 あんちん似のお写真を お送りくださいね♪

お待ちしてます(*ゝω・)ノ





迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日


続きも 見て!見て!!
↓↓↓



☆ 番外編 ☆


もかあんの ガリガリ君を 堪能している 石ちゃんに


081118-41






忍び寄る 黒い影(*^艸^*)


081118-42

nero 「 石ちゃん それは何?? 」 ちょっと見せて~






石ちゃん、 気付かないフリしてます 笑


081118-43

nero 「 ねぇ、 ちょっと、 見せなさいよぉ! 」 






石ちゃん、 ママが なんか言ってるよ

「 いっくん、 貸してあげなさい~ 」


081118-44

石松 「 えーーー 」 










石ちゃんが オレンジから ブルーの ガリガリ君に チェンジ☆


081118-38--39--40

石松 「 うわっ! またかよ~ 」 nero姉さん、 コワイって~



あはは(*^艸^*)
みんな、 仲良し♪





パグブログランキング
↑↑ポチっ☆↑↑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

絶景かな絶景かな!
毎日この絶景が見れるなんてうらめしうらやましい!
じゅんこにみえるのは
ごんのおけつ
これまた絶景かな・・・?


素敵なおうちにお呼ばれいいねぇ~
広島も素敵じゃないのぉ!!
高台にあって景色が素晴らしいのね~
うちの周りも海近いくて高層階は景色いいけど、
マンションジャングルでコンクリートの塊だらけだよ(笑)

にこもかあんちゃんは、寛ぎすぎよね(笑)
寛げるワンコとそうじゃない子といるよね~
むぎつぶちゃんがうちで寛ぐのよ。
多頭飼いってそうなのかな?

おやつも美味しそうだし、楽しい集まりだね~
東京組もまた企画しなきゃ!(笑)
あんちんにたまに似てるから、BBS書き込んじゃおうっと!


すご~く美味しそうなスウィートポテトパイ!
ウチにも山ほどさつまいもがあるんだけどな、、、(^_^;
我が家の場合、ほとんどウララのオヤツに化けます☆

昼も夜も景色がきれいだなんて、うらやましい~♪


夜景キレイだね~♪
でもパグズには夜景よりゴハンでしょ(笑)

皆可愛いね~♪
ルリさんの周りはいつもパグだらけだね♪


Zuluさんってばすんごい才能豊かね。前にZuluさんのブログで美味しそう
な料理の数々を見たの。どれもホント食べたくなったもん。パグおケツ版画、
ににもあん千歳飴袋のデザインなどなど、多才ぶりにうっとり。今日のお芋
パイもたまりません。女子はお芋に目がないもの、にこもかあんちんも
食べられずにさぞかし残念だったことでしょう。もかさんのくれんかったって
ぼやいてる時にちらっと見える白目が物語ってるもん。

石松君はneroちゃんにボーンを立て続けにカツアゲされてたね。ちゃんと
譲ってあげて偉かったよ。neroちゃん、同性のにこもかあんちんには
おされ気味だけど、きっと知ってるのよ、石松君も男。男の子は女の子の
お願いに弱いってことを。。。やーるなー、neroちゃん。魔性系!?

あんちんの模範的お座り、素敵よ。びしっと決まってもおやつはなくて残念。
にこさんは確かに食べ物からむとパグが変わるよね(笑)。いつもはおっとり
にこさんがクレクレ星人に。。。そのギャップもキュートなんだけどね。




ケーキ食べたいよ。
やっぱり、日本のものが一番だね。
今朝は朝から停電がないので、インターネット見てるよ。
大吉に会いたいなあ。
まだ、半分も終わってないからまだまだだ。
zuluちゃんに、ネパールにケーキ送ってっていっておいて。


すご~い!
この景色が毎日堪能できるなんて
最高の癒し空間ですね!
羨ましいわ~

手作りケーキもとっても美味しそう★
zuluさんはホント多才ですね
芸術家肌なのかな
手先の器用な人、ホント尊敬です


カツアゲneroちゃん(((大笑))))

うひゃひゃひゃ!!そうそう!!
そうだったよね(((爆笑)))
neroが ほんまに ユル~~~~~~~~く石君を追跡しては
ガリガリ君略奪してたしてた!!
石君って ほんま優しいよねー。
なにもかも完璧に楽しかった一日だったよねーえ(^o^)
あぁ~素敵な時間をありがとう☆石松ままーん♪らびゅー


じゅんこさんへ

絶景も絶景!
広島を 街から海まで 一望ですからねっ
また 遊びに行かんといけんっ 笑

あはは、 私に見えるのも、
にこもかあんの おけつかな??(*^艸^*)
これは これで、 しあわせじゃーないですかぁ♪


ひなたんへ

ステキでしょー!
広島は 山があって、海があって、 街もそこそこ。
わんこ連れで 街へお出かけって 行くとこないけど、
住むには とってもいい所なのよ♪

そうそう、 やっぱ 多頭飼いの子の方が 寛ぐよね♪
一人っ子だと たくさんのワンコがいること自体に
慣れるまでに時間がかかるのかな??
むぎつぶちゃんも いつも 寛いでるよねー あはは
りょうちゃんと一緒に ひなたんち お呼ばれしてみたいよ。
ひなちゃん、 にこもかあんとも 姉妹になってくれないかな??

あんちんの親戚さん立候補、ありがとう!!
ひなちゃんは とーぜん、 前から親戚さんのつもりだったけどね♪
東京組、 いつも楽しそうでうらやましいよ!
いつか にこもかあんも 乱入させてね♪


ハイジさんへ

スィートポテトパイ、 すごいよね、
これ 手作りだよー!
前夜、 制作過程を メールで実況中継されてたんだよ☆
ウチも おイモは み~んな チンして 娘たちのオヤツです 笑
あ、 私も一緒にたべるけどね♪

ここからの景色は すごいよ。
広島の街から瀬戸内海を 一望できるなんて!!
展望台によくある 100円入れてのぞく望遠鏡を設置してほしいよ 笑


たまこママさんへ

夜景すごいでしょ!!
ビルとか、 2階のベランダとかじゃないんだよ
1階のリビングでソファに座って、それでも見えるっていうのに
めっちゃ 驚いたよー

あはは、そうそう、 パグにごはん待たせてまで
おしゃべりしてました。 ごめん~~
でも みんなイイコに待ってくれてるでしょ♪
み~んな、 可愛いよね♪
うん、 最近、 なぜかいつも私、 ぱぐまみれ(*^艸^*)しあわせ~


Yooさんへ

Zuluちゃんは すごいよ、 なんでも作っちゃうの。
料理も お菓子も、 絵だって 版画だって、
消しゴムハンコだって、 編み物だって、なんでもこなしちゃう♪
私も いろいろ 手作りやりたい人なんだけど、
何やっても 中途半端 笑
Zuluちゃん、尊敬してますよー
千歳飴の袋は サイコーだったもんね♪
おイモパイも 絶品でした(*^艸^*) ごちそうさまです♪
そりゃ もかさんも ボヤくよね 笑笑

neroちゃんの カツアゲね、 可笑しいでしょー♪
にこもかあんみたいに 束になってかかってくると
neroちゃん 引いちゃうんだけど、
石ちゃんは ボンボンだからねー♪ ちょろいのよ。
ただ イケメンだけに 弱いのよね 笑笑
いつもなら ガウっと 一喝するところなんだけど、
石ちゃんには言えないのよ(*^艸^*)

にこさん、 食べ物からむと 豹変するよね 笑
そこが 私も困ってるけど かわいいとこなのよね(*^艸^*)


さこさんへ

ケーキ、 すっごい美味しかったよー
今度 注文しといたげる 笑
ネパールには 間に合わんかったら ごめんねー 笑笑

お仕事大変そうですねー
ネットも 見れたり見れんかったり?
大ちゃんが 寂しがってるだろうね、
お腹こわさないように、 無事に帰ってきてくださいねー!!!


noinさんへ

すごいでしょー! 景色に びっくり、唖然ですよ 笑
羨ましい限りですよね♪

手作りケーキ、 ほんと、 すっごい美味しかった☆
Zuluちゃんみたいに 器用だったらなぁ~
あ、 芸術家ですよ、 版画されてるんですよ~
すっごいステキなんですよ~~


Zuluちゃんへ

neroちゃんの カツアゲ!!! きゃはは
すごい 静かに狙ってたよね、 ガリガリ君 笑
その姿は 黒豹の 丸っこいやつみたいだった(*≧艸≦)☆彡

石ちゃんて 弱いんじゃなくて 優しいんだよね♪

すっごい楽しかったぁ~
あ、 さこさんが スイートポテトパイ、
ネパールに送って って 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。