05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


ママが大好き☆


「 お邪魔しま~す♪ 」 の 続きです(*ゝω・)ノ







空は 青!


081118-24

雲は 白ヾ(*^ω^*)/”

お天気最高! 眺めも最高! 気分も最高!!!
母は 上機嫌ですよ 笑





なのに、 なんですか?? もかさん、 そのヤル気なさげな顔は~


081118-26

もか 「 あったか~い、 気持ちい~い、 眠たぁ~い  」 

はぁはぁ、 それなら わかる気がする。






あらあら、 今度は あんちんも!
Sさんに 寄っかかって 座ったまま 寝てるよ 笑


081118-20

もか 「 うぶぅ~、 ぶふぅ~、 ぶふふ~ん 」 

うんうん、 それも よくわかる 笑





にこさんは どこ行ったかな? と 思うと、
さすが~☆ ちゃっかりしてるわ


081118-34

にこ 「 お天気最高! 眺めも最高! モニョ最高!! 」 

あはは、 モニョ最高よね 笑笑

ここのお宅の何がすごいって、
部屋の奥の ソファに座ったままで、 この絶景が 眺められるってとこ。
とーぜん、
窓際のモニョの上の にこさんも 景色見えてるはずですよ~





neroちゃんも 寝ちゃうんだ 笑


081118-33

nero 「 おなかを ひなたぼっこさせてるの 」 

うんうん、 気持ちいいもんね~~~
ワカルワカル





でもね、 おばちゃん  ちょっと 気になった(*^艸^*)


081118-25

neroちゃん、 手も足も 浮いてますけどーー 笑笑






やっぱ パグは よく寝る犬種なのかな?
チャコ君は 大人しいんだけど、 まだ ちょこちょこ 歩き回ってるよ♪


081118-22

こういう 可愛さってのも アリだねぇ~~
パグとは 違うねぇ~~ 笑笑






同じアングルだけど、
パグは こうですよ(*ゝω・)ノ


081118-19

いやん、 石ちゃん ステキ~~~(*^艸^*)

ホント、 体格といい、 毛並みといい、 お顔の黒い色の 黒さといい、
すっごい カッコイイと、 思う。 石ちゃん♪





でも、 こんな顔もするんだよ(*^艸^*)


081118-23

石松 「 えへ、 ボクのママだよ♪ 」 

あはは、 知ってるよ~ ステキなママだね♪





石松ママが チャコ君を 抱っこしてると、


081118-36

石松 「 ねぇねぇ、 ボクのママなんだけど 」 

あはは~ 可愛い(*^艸^*)





081118-47

チャコ 「 ねぇねぇ、 ボクのママなんだけど って 言われたよ 」 
nero 「 気持ち、 わかるわ~ 」 だってね、、、、






Zulu 「 もかちゃん、 こしょこしょこしょ~~~~♪ 」


081118-48

もか 「 あへあへ~~ 」 






081118-49

もか 「 Zuluちゃん、 もっかいやって~~!! 」 
nero 「 ねぇ もかちゃん。 私のおかあしゃんなんだけど 」 

確かにね(;´▽`lllA``   もかさん、 やりだしたら シツコイからねーーー
neroちゃんからしたら 目に余っちゃう光景なんだよね 笑笑






それでも まだまだ シツコイもかさん(゚∀゚*)


081118-51

もか 「 ねぇねぇ!Zuluちゃん!! もっかいやって~~!! 」 

あはは、 盛り上がってます 笑笑





石松ママが いきなり電話をかけて、 お隣さんを 呼び出したよ 笑

石松ママ 「 見て見て!! パグパラダイス!!! 」


081118-21

もか 「 こんにちは、 こんにちは!! 」 

なんで? と、 あっけにとられてる お隣さん 笑

もかさんは、 はじめちょっと 吠えたけど、
遊んでくれるって わかったら シッポプリプリ 笑





石ちゃんと お隣の小さい男の子は 親友なんだって 笑


081118-46

石ちゃんが 小さかった頃、 男の子の大事にしてる本を 破っちゃったことがあって、
長い間、 絶交されてたらしいんだけど、
今は もう 仲直り♪ とっても 仲良しなんだよ 笑





しばらくすると、


081118-37

もか 「 あがー 」 

これじゃぁ、 いつもと一緒じゃん(゚∀゚*)





あぁ~ でも、 気持ちよさそう~♪


081118-45

うふふ(*^艸^*) しばらく おやすみ♪
寝ててよ、 寝ててよ、 ちゃんと 寝ててよ~~~~

かーさんたちは、
これから オヤツの時間♪♪♪
ヾ(*^ω^*)/”




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
まさか、 寝てる
ワケがないっ(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日




続きも見て見て!!
↓↓↓

☆ 番外編 ☆


今日の合コン、 女の子4人に 男の子が2人。
今日は 男の子が 有利です 笑笑


081118-50

石松 「 誰 行くか 決めた? 」 オレ、 もう 決めた☆
チャコ 「 オレもう 決めてる♪ 先 行かせてもらうよ 」 





ぽつねん~


081118-32

あん 「 あー、 あったかくて 眠たくなっちゃうな 」 





081118-27--28--31

チャコ 「 ねぇ あんちゃん、 可愛いね♪ 」
今度 ボクとデートしようよ♪

あん 「 んー、 とーさんに 聞いてからお返事する~ 」 





081118-29

石松 「 え!? オレも あんちゃんって 決めてたんだぜ~ 」 





081118-30

石松 「 ねぇ、 あんちゃん♪ あんちゃんと ボクって 似てると 思わない?? 」 








えへへ、 母の 登場です(*ゝω・)ノ

んー! 確かに!!!
岡山で お会いしたときから 石松ママに
「 石ちゃんと あんちゃん、 似てると 思うの! 」
って 言われていたんです♪

たしかに そういわれてみれば 似てるかも☆

それでね、 この日をもって、 石松くんと あんちんは、
 「 親戚さん 」 と決めました♪

血統書のない あんちんに 親戚さんが できたなんて!
やったー!!ヾ(*^ω^*)/”

親の決めた 許婚 が あるのなら、
親の勝手に決めた 「 親戚さん 」 が あっても いいと 思うのです♪


なので、

あんちんの親戚さん、 募集します(*ゝω・)ノ

ウチのコは あんちんに 似ているよ! と 思っている方、
どうぞ、 手を挙げてくださいね♪

メールか BBSで、 写真をお待ちしてますね♪

メールフォームからでは 写真添付できないかな~??
じゃぁ、 メールの場合はまず、
メールフォームから 「 あんちんの親戚さん 」 のタイトルで
メールを送信してください。
当日中に 返信しますので、
お手数ですが そのメールに 写真添付して 返信をお願いします。

めんどくさいかな~~??


よろしくお願いいたします
ってか、 すっごい楽しみに待ってます!!

たくさん 親戚さん、 できるといいなぁ~~~



パグブログランキング
↑↑ポチっ☆↑↑
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんにちは~

本当、天気が良くてみんな気持ちよさそうですね~i-237
仲良く、まったり楽しそうに遊んでいる姿がすごく癒されました☆
にこ・もか・あんちゃん3匹で並んでいるの、やっぱり姉妹なんだね~って
思いましたi-236
チワワのチャコちゃん、かわい~ですね!!
ちょこちょこパグズとくっついているのが、すごくかわい~です~i-237
あんちゃんの親戚さん募集ですか??
うちのセツコも引き取った子なので、血統書がなく、親戚がいませんi-183
よかったら、セツコもあんちゃんの親戚に加えて下さいね~☆


わぁ~ビックリv-354
セレブな石松君みてて 途中で石松君ってうちのきら子に
似てるのかな~???あんちんに似てるのかな~???
と思って 写真をプリントアウトして 比べてました。(ほんと!!)
いつか 機会があったら聞いてみようと思って
続きを読んだら~v-405
親戚募集?偶然?運命?
応募します。是非是非v-344
きら子は倉敷生まれです。(心臓がドキドキします。)


おほおほ
ぷぅとごんは似てないべか?
ぷぅの若かれしころの写真みてみよ~っと!


こんにちは♪
ブログ村からきました~。
我が家もはなぺちゃ犬がいます^^ボストンテリアですが☆。

パグちゃんかわいいですね~。
良ければ我が家のワンコも見に来てくださいね♪

またきま~すポチリ


おひさ~!

うちのバンチはもかさん似かな?!
でも、もかさんとあんちんって似ているから必然的にバンチとあんちんも親戚 ($・・)/~~~★かなぁ~☆

なんて!

どうかしら・・・・!ルリん!


あとで

応募しちゃおうかな★
バンチの顔憶えてる 笑 (@_@。★☆


姫たちは所変わってももにょに夢中なのね。。。三人揃ってねんねしてるの
確かにいつもの光景だもん。でも、このまったりが三人の持ち味だもんね。
なんせ寝パグが売りのにこもかあん日記、いいのいいの。まったりして
ばっかりでも可愛いなんて、そうそういないわよ。

石松君、ママ大好きっ子なのね。チャコ君にヤキモチ妬いちゃって。。。
neroちゃんももかさんにヤキモチ妬けちゃったのね。こういうママっ子は
母としては嬉しいですよね。うちのめめはお菓子くれる人、遊んでくれる
人のところには速攻で走って行ってしまって寂しい事も。二人でお散歩
してる時だけは何度も振り返って「ママー、ママー、めめ楽しいよー」って
言ってたけどね。またその顔が可愛くって、ついつい抱っこしてしまって
運動になりゃーしない。。。ダメな母なのでした。

石松君、あんちんの親戚認定なのね。ってことは間接的にうちのめめりん
とも親戚?キャー、嬉しい。こんなイケメンと親戚になれるなんて。血統証
上の親戚は探せないけど、こういう形で親戚さんを作れるのは素敵な事
よね。あんちんの親戚さんの輪がいっぱい、いっぱい広がりますように☆


石君 二枚目ですねぇー 正統派・硬派 って感じです。(^.^)
あんちゃんも、モテモテーだ。
親戚さんが、いっぱい増えますように♪
残念ながらウチは、あんちゃんとは違うタイプの顔みたいです。

ところで凄いお庭(テラス?)で驚きです。
ワンコさん達だけじゃなく、人間にも気持ちがよさそうなのが
写真でたっぷりわかりました。
しかし・・・ お手入れが大変そうだ と、思ったりして。(>_<)


すごい綺麗なお空e-491素敵~
お日様サンサンの中、日向ぼっこで眠くなるって贅沢よね。
憧れのお家の見本だね、ランに行かなくてもこぉ~んなに広いお庭があるっていいなぁ。
石松君の「えへ」って顔がたまら~ん、可愛いe-266
皆ママが大好きなんだねぇ。そうよねワンコ皆ママが大好きだもんね。
モニョの上に居る三姉妹、ほんと家と一緒で笑っちゃうよ~

あんちんの親戚さんかぁ。うんいいね、いいね。
そうだよね、だって本当に繋がってるかもしれないもんe-194
ぐっちゃんはもかさんに似てるし、りこちゃんはあんずちゃんに似てるのよね。
くぅ~残念だわっ。もう少し大きくなってあんちん顔に変わったら、応募してみるね。
りこちゃんの成長をドキドキしながら見守っててねe-53


やっぱり似てるね♪

あんちん やっぱり石松と似てるぅ~ うれしいなv-415
だってだって この日に2回も見間違えたんだもん

石松にとっても初めての「親戚さん」だわ~ よろしくね♪

3姉妹から 奪い取るように頂いた「ガリガリ君」 
あの日を思い出すかのように 遠い目をしながらガリガリしてます
きっと 恋。。。ね(笑)


あんちんモテモテなのねぇ。
それにしても石松邸、なんともすばらしいわねぇ。
うらやましいね。
きれいなお空がほーんと気持ちよさそう。

てんとあんちん
似てるかどうかは謎だけど、親戚さんになりたいなあ。
いいよね?似てるよね?うんうん、似てるよ!似てるよ!!
というわけで、立候補させて~(笑)
認定されるかな??


うるる~ん(感動っ

あんちに~~あんちんにぃ~~
親戚さんが どんどこ増えていくね!!!
すごい嬉しいね!感動だなぁ~~~!!

いしまっ邸 いつみても ちゅばらしか景色たいっ☆
いしまっくん やっぱイケメンだよー。なんか輝いてる。内側から光ってる!
お隣のぼくちゃん、すごい可愛かったよね(^^)
犬と本気で絶好っなんて 本気で心から向き合ってる証拠。
素敵なご近所さんで 石松ままも幸せだなーって
ほんわか~って気持ちになったもの♪
また遊びに行きたいじょーーっおー!


オネムなパグズたち、いいですね~、思わずにんまり♪
でも今回一番好きなのは、お隣さんにご挨拶してる、もかさんのあんよ!
ガバッとおっぴろげ~~☆(^m^)

あんちんと石松くん、そっくり~~ホントに親戚さんだったりして~~!
あ~、残念だなぁ~、ウララも親戚さんになりたかったわ☆
認定誕生日が一緒ってだけじゃ、ダメよね~~(^_^;


あんちん、モテモテ~。
ちわわんのチャコくんに石松くんにも。
ぽにょで寝ている3人もこのまま寝ちゃうよ~~っていう、いい表情ですね。

あんちんに親戚さんができるなんてすばらしいです。
うちも立候補したいけど、似てないからなぁ。。。
お友達に立候補させて?


風子さんへ

すっごいいいお天気でね♪
景色も最高だし、 パグまみれだしヾ(*^ω^*)/”
にこもかあんは、 やっぱり家族みたいですね~
どこに行っても やっぱり一緒にいるの。
うふふ、 そういうのって ちょっとうれしいですよね♪

チャコ君、 かわいいでしょー??
すっごい小さいんですよ~
パグがいっぱいだからもっと怖がるのかな、と思ったけど、
全然平気なんだよ~ ちっとも吠えないイイコ♪
すっごい かわいかったよ~~~

あんちんの親せきさんに手を挙げてくれてありがとう(*^艸^*)
すっごいうれしかったぁ♪
セツコちゃんも あんちんも、
親戚さんいっぱいになったねヽ(。ゝω・)ノ☆


いそままさんへ

えーー、 すごいタイミングですね♪
きら子ちゃん、 石くんにすごく似てると思う~☆
ということは、 あんちんにもやっぱり似てる(*^艸^*)
あはは、 これは運命ですね 笑笑
うれしぃなぁ~ 応募、ありがとう♪
倉敷生まれなんですね♪
石ちゃんは 静岡って言ってたかな?? あんちんは、、、不明(-"-;)
これから 親戚さんとして よろしくお願いしま~~す!


じゅんこさんへ

おほおほ♪

ぷぅ君、 ごんちゃんの若かりしころの写真、 見たいです!!
探しといて~!
日曜日に 見せてください☆


えりえりさんへ

はじめまして! ようこそようこそです(*ゝω・)ノ
ボステリも可愛いですよねー!!
パグより ずぅーっと 元気でおちゃめで♪

鼻ペチャ犬は どうしても 憎めないですよね(*^艸^*)
また ブログにお邪魔しますね!
ご訪問 ありがとう!
どうぞ 仲良くしてくださいね!!


けいこさんへ

バンちゃんは もかさんとソックリだよ!
親せき探しのサイトでひっかからないのが 不思議なぐらい☆

なんでもアリ! の親戚さん探しだからね!!
応募待ってるよ~~!
どうぞ、 よろしく(*ゝω・)ノ


Yooさんへ

どこへ行っても もにょの上~ 笑笑
うちの娘たちって 裏表がないっていうか、 遠慮がないっていうか(-"-;)
そ、そうだよね、 寝パグが売りの にこもかあん日記☆
これでこそ、 にこもかあんの持ち味よね(;´▽`lllA``
だはは これでいいのだ~

石ちゃんも neroちゃんも、 ママっ子なのよ~
可愛いでしょ???
ウチも あんちんが 超ママっ子 ってイメージなんだけど、
よそへ行くと、 あんちんてば自立心旺盛な オトナパグに
変身しちゃうのよね~~
母は 寂しいナリ。
にこさんも もかさんも、 オヤツくれる人には
一直線~ だしね(;´▽`lllA``
あはは、 めめちゃん可愛くて お散歩中に 抱っこしてたの??
そりゃ、 運動には ならないね あははは~

ねぇねぇ! めめちゃんも すでに親戚さんなんだけど、
名簿に載せたいの~
お写真、 もらうことできないかな??
こないだ見せてもらった写真は 紙だもんねー
デジタル画像があったらくださいな。 よろしくです~


番チョーさんへ

石ちゃん、 すごい二枚目でしょ??
そうなの、 硬派なんですよ~
まだ若いのに どっしり落ち着いてて、 一番オトナっぽいの♪
すてき~~

あんちんの親戚さん、 たくさんできました♪
うれしぃなぁ~ 言ってみるもんですね♪

芝生の庭、 憧れますよね~~
やっぱり、 お手入れは大変だって☆
でも あの景色は すごいすごいすごい!!
また 押しかけたいですねー 笑笑


ぽっこんへ

空が 秋だよね~~~~(*ゝω・)ノ
すっごい 一面のウロコ雲が きれいだったんだ~~
こんなオウチ、 モデルルームかと思ったよ。
まさか 人が住んでるなんて!
生活感がまったくないのが 信じられなかった~
ワンコがいるのは、 家が散らかってる理由にならないのね、
って 悟ったよ(;´▽`lllA``
こんな広いお庭でいつも遊んでる石ちゃん、 うらやましいな♪

みんな ママが大好きだよね♪
りこちゃんは ぽっこん派に育ってる??
にこもかあんは、 どこへ行っても 態度も変わらず。
育ちが見えるよね~ 笑

あんちんの親戚さん、 い~っぱい出来たよ!
ぐっちゃんは もかさんに似てたのに、
りこちゃんは そのまんま、 あんずちゃんだよね♪
これから あんちん顔に変わったりするのかな~
体型はあんずちゃん似で お顔はあんちん似 に育たないかな 笑
楽しみに待ってるね~


石松ママへ

あんなに 大きさが違うのに、 見間違えたよね!
ほんとに良く似てた~ 私も うれしいよぉ

思い切って 親戚さん募集してみたら、
た~っくさん できたんだよ!
みんな あんちんの親戚さん♪ すっごいうれしいよー

ガリガリ君、 かじってくれてる???
あはは 石ちゃん、 誰に恋しちゃったかな~
あんちんは 親戚さんだから ダメだよっっ 笑笑


くくたんへ

そりゃ あんちん、モテるさ! ここの女子の中では 最年少♪
オフ会でよーくわかったよ、
ワンコも 若い方がモテるのよ 笑笑

石松邸、 ため息がでちゃうよー
ほんと ステキ。 モデルルームに来たみたいだったもん。
まさか ここで人が暮らしてるなんてー って感じだよ。

えへへ、 てんちゃんも 親戚さんに立候補、ありがとう!
言われてはじめて、 似てる! って思ったの。
可愛い可愛いてんちゃんに 似てるって~ あははうれしいよ♪
これからは 親戚さんだよ!
どうぞ、 よろしくね!!


Zuluちゃんへ

すごいでしょ、 あんちんに親戚さんが いーーーっぱい!!
私も 感動してるよ、
みんな あったかいよ(*^艸^*)

石松邸は、 ありゃ お城だね~
石松君は、 お城に暮らす、 王子様☆
お城で開かれる舞踏会に お呼ばれした 娘たち♪ あぁ~ すてきぃ~
お隣の男の子も 可愛かったよねー
エピソードが たまらんよ。
ご近所さんが みーんな仲良しって ステキよね☆
私も また 遊びに行きたいな~


ハイジさんへ

パグって 特別よく寝る犬種なのかなぁ? 笑
もかさんの タッチ姿、 あはは! 可愛いでしょー!
すっごい 後ろ足に 力はいってるのよ♪
実は 私も 大好きなのー(*^艸^*)

あんちんに血統書があればね~~
っていつも 思ってたんだけど、
血統書は 関係ないことにしちゃいました 笑
そしたら 親戚さんが いーーーっぱい♪
ウラランは お誕生日が一緒じゃん!!
共通点、 アリアリよ!! カモーーーーン!!!


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

あんちんモテモテでしょ(*^艸^*)
2人一緒に 声かけないところが 紳士じゃない?
チャコちゃんも 石くんも オトナよね♪

ん、 お友達は 前からですよー 笑笑
あんちんに いーっぱい 親戚さんが出来て、
心が ほっこり感動してますよ♪
ぷりカカちゃんたちも、
何でも いいです、 あんちんと 共通点があったら
親戚さんに ぜひ なってくださいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




