09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

           あけまして おめでとうございます!!

        061231-1


昨年は 大変 お世話になり、ありがとうございました♪

まずは、新年の ご挨拶を にこもかあん から☆

        061231-2

   にこもかあん 「 新年、あけまして おめでとうございます!!
                 今年も おやつのためなら 何でも頑張ります♪ 」



でもね、、、 かーさんの マテって 長いのよね、、、

        061231-3

        あん 「 もう、待ちきれませ~~~ん!!!! 」


ははは(゚∀゚*)
 こんな にこもかあん ですが、 今年もどうぞ、よろしく お願い致します♪

      にこもかあん からの 年賀状でした♪


                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                今年もいい年になりますように♪
                 ポチッと 1クリック♪
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



年賀状といえば、、、、
今年は 亥年、ということで、
 こんな 写真を 使ったバージョンも 作ったのですが、、、

        061231-4

           ( ばーちゃん作の イノシシです♪)

   宛名書きも ほぼ 終わった頃、
     ( 表だけは 手で書きます )
    年号が 間違ってることに 気がついた、、、


    平成17年って いつよ!?(゚∀゚*)

あわてて 新しいはがきを買いに走りました (゚∀゚*)
   出す前で 良かった~~~♪

     2007年、平成19年ですよ!
    今年もどうぞ、よろしくね♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

可愛い♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
って言ってもカナダはまだ31日の朝なんですけどね。

にこちゃん、もかちゃん、あんちゃん、真っ赤なお揃いのお洋服でかわいい~!!
やっぱり女の子はスカートが似合いますね~
今年もにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんの可愛い日々が見られるのを楽しみにしてま~す♪


あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いします。

3姉妹でお揃いの洋服。。かっわいい~~~v-238
今年も3姉妹の活躍で私を癒して下さいませ。。。
平成19年 元旦 (ハハハ・・・ごめんね~)


新年

あけましておめでとうございます!

2007年初のにこもかあんちゃん、お揃いのワンピ姿が
とっても可愛いです♪

今年も美人姉妹のご活躍を楽しみにしていますね♪
本年もどうぞヨロシクお願いいたします!


ようこさんへ

あけましておめでとうございます!
 って、ソチラは もう 新年 明けたかしら??
そんなに時差があるんですね~!

この真っ赤な 赤ずきんちゃんみたいな衣装は、
私の妹から、にこさんのお誕生日&クリスマスプレゼントとして
もらいました♪
ちょーーっと、派手かしら!? 笑
今年も、にこもかあん、3人揃って、元気に頑張ります♪
 変わらず仲良くしてくださいね!


ままごんさんへ

あけましておめでとうございます!
 コチラこそ! どうぞよろしくお願いします(^_-)

ククク、痛いところを・・・・!!! 笑
そうです、今年は平成19年!! 2007年です♪
もう、仕事やめてから、日付や曜日が すっかり わからなくなってしまって(゚∀゚*) 
そんなトボケた私ですが、 今年も仲良くしてくださいね☆
平成19年も(←シツコイ) にこもかあんを、可愛がってやってください♪


2豆の局さんへ

あけましておめでとうございます!

お揃いって、カワイイですねぇo(*^▽^*)o~♪
最近、ハマリまくりです 笑
今年も、にこもかあん の、面白可愛い 表情を、
見てもらいたいので、、 頑張って更新します♪

パグっぽたちに 会いに行けますように。。。(≧∀≦)
と、神社で 願かけしてきます 笑
どうぞ、今年も よろしくお願いします~!!


謹賀新年

新年が明けましたね(∇ ̄〃)。o〇○ 今年も3姉妹の楽しい日記に
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪して待ってます( ̄ー☆キラリーン
ルリさん家族に幸多かれと祈りつつ・・・新年の挨拶っす(*^^)v


明けましておめでとうございまーす!!
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。
今年はお会いできるといいですね・・・。
今年もルリさんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・・・。


はじめまして

明けましておめでとうございます。そしてはじめまして。
いつも読み逃げしていましたv-403
新しい年になりコメントを決意!
可愛いにこもかあんちゃん、おそろいの服がとっても似合ってますね。
大きいリボンがとってもキュートですv-25
またちょくちょく遊びにきますね~
よろしくお願いしますv-415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しんちゃんへ

あけましておめでとう~!!
今年は、しんちゃんにも たくさんの幸せが訪れますように!! と祈ってるよ♪
ことしも元気に 頑張ります(*・ω・)ノ
 にこもかあん 共々、よろしくお願いします!


パグ子さんへ

明けましておめでとう~!!!
コチラこそ! 昨年は相談に乗ってもらったり、お世話になりました!
これからも、よろしくね♪
パグ子ちゃん家も ハッピーな1年になりますように!!
  きっと、今年は お会いしましょうね♪
 


しのぶさんへ

あけましておめでとうございます♪

はじめまして~!!
コメント決意! 笑 ありがとうございます♪ うれしいなo(*^▽^*)o~♪
私も 早速、さくらちゃんに会いに行ってきましたよ♪
仲良くしてくださいねヽ(´▽`)ノ
 どうぞ、よろしくお願いします~☆


明けましておめでとうございます

 3人おそろいで超かわいいですね(*´∀`*)
すごく似合ってるよ「もかにこあんちゃん」

 ルリさんの文章はいつもやさしさに溢れてて
毎回読むの楽しみにしています。
 今年も楽しいお話書いてくださいね。

 うちのコとにこさんは同い年なんだね。
みんな今年も一年元気で過ごせたらいいね。


まろままさんへ

あけましておめでとうございます!!

この洋服、赤ずきんちゃんみたいで カワイイでしょ??
お出かけには ちょっと 派手すぎるかなぁ、、とは 思うんですけど 笑
今年も にこもかあんの
  面白可愛い表情を どんどんUPしていきます♪
また見にきてくださいね~(*´▽`)ノ

まろままさんちの ワンちゃんも見てみたい~o(*^▽^*)o~♪
  にこさんと同い年なんですか~?? ますます、興味アリ☆です!
右側のプロフィールの下あたりに、BBSを設置してみました♪
 良かったら、ワンちゃんのお写真、見せてくださいね!
今年も にこもかあんを よろしくお願いしま~す!!


年号 笑!

本年も遅くなりましたが、宜しくお願いいたします。
ちなみに年号!笑えるようで笑えない話!
ルリさんのブログを見て、まさかねぇ~?
とおもって自分の年賀状の裏面をみたら!!!
2006年元旦!って書いていました★

あぁ・・・・大失敗。
もう、みんなの手元には届いてしまったはず・・・・。トホホ。


けいこさんへ

あけましておめでとうございます~!
 あはは! けいこさんも やっちまいましたね 笑
これは今年も
  いろいろ 楽しいことが あるって 暗示ですよね、きっと♪
年賀状 受け取った人も、きっと
 けいこさんなら 笑って許してくれるよね~(^_-)
 
今年も楽しくお話しましょうね~!!
 どうぞ よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
    


今年もよろしくね。

あけましておめでとうございますe-266
今年もますます3姉妹パグちゃんかわいいねぇ。。。
パグはけっこう派手な色が似合うよね。
3姉妹、見事に着こなしてますe-420
ルリさんのブログ&3姉妹パグちゃん、今年も楽しみです~。
また、たっぷり笑わせていただきますっっ。



謹賀新年♪

あけましておめでとうございます☆

今年もかっわいい~v-2383コロちゃんのお姿を
観にこさせていただきますね~!!!
楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ルリさんファミリーにとって素敵な年になりますように☆


明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

今日、アミーゴへケンシロウのハーネスを買いに行きました!
にこさん もかさん あんちんの写真見てきましたよ~。
今年は絶対会いましょうね☆


遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます!!
昨年はルリさんのブログに出会って
たくさん感動(感涙?)させていただきました。
たいせつなキモチです。ありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願いします。
3姉妹とルリさんの楽しい毎日を期待していますv-238



あけましておめでとうございます!

去年はあんちゃんが家族の仲間入りしたりと
いろんなことがありましたね~
にこもかあんちゃんはルリさんたちの愛情をいっぱいうけて
幸せな1年でしたね♪
今年もいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってください!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


17年?

明けまして、おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

あんちゃんが家族の一員になって、とても楽しい賑やかな年になったのではないですか?
多頭飼いに憧れている私にとって、とても素敵なお手本とさせていただいております。
これからも、素敵なブログを待っています。(^o^)

素敵なイノシシですね。これはどうやって作ったんですか?
年賀状の間違いに気がついて良かったですね~ホッ


のりたま。さんへ

あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます~(*´▽`)ノ 
 カメラ目線くれたときって、カワイイですよね~♪
 きゃ~~!!カワユイ~~~!!! って一人で大騒ぎしながら 撮ってます 笑
みんな、そうよね?? え!? 私だけ??
赤い色が 女の子は やっぱりカワイイことに気がつきました☆
ちょっと、ハマりそうです 笑
今年も お付き合いのほど、よろしくお願いしますね~!


じゅんじゅんさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年は せっかく専業主婦になったので、
 もうちょっと 更新のペースを上げられたらなぁ、、と 思ってます。
   うーーん、、ノロい私には 難しいかなぁ。。。 笑
今年も、よろしくお願いしますね!


mokoさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

アミーゴで写真~??って 見に行ってきましたよ 笑
サンタの写真ですね~♪
ケンシロウ君のこと、
 「かなり カワイイ系の黒パグちゃんでしたよ」 ってお聞きしました♪
今年こそ☆ お会いしたいです(*・ω・)ノ


あっちゃんへ

あけましておめでとうございます!
コチラこそありがとう!! あっちゃんのおかげで、
共感してもらえるシアワセを ひしひしと実感することができました。
今年も にこもかあんと 一緒に 楽しく暮らせたらなぁ、
 と思っています♪
今年も どうぞ、よろしくお願いしますね!


アトムママさんへ

あけましておめでとうございます!
 去年は ほんと、いろんなことがありました。
とても 充実してたなぁ~!
それも やっぱり、このブログを通して たくさんの人と
バカな話も、真剣な話題も いろんなお話ができたこと、が一番の収穫だったなぁ。。。

アトムママさん、大阪くらいなら 会えそうだなぁ、、、(≧∀≦) と
ちょっと 思ったりもしてます 笑
 今年も、にこもかあん共々、よろしくお願いします!


番チョーさんへ

あけましておめでとうございます~!

あんちんの可愛さは 格別ですよ~♪
一度、抱っこしてもらえれば わかってもらえるんだけどなぁ、、、
この子が来てくれてから、私は 和みっぱなしです 笑
「多頭飼いのお手本」には 程遠い、あま~いシツケの 我が家ですが、
これからも 楽しく更新していきたいと 思ってます♪
よろしくお願いしますね!

このイノシシは、母の 趣味の陶芸作品です 笑
お地蔵さんとか、フクロウとか、わけのわからない、ちっこいものを
さささーーーっと作るんですよ♪


こちらもお年玉で

お母様の陶芸の腕は、上の上 と言うところですね。
とても素敵です。

私も、器用に小さいモノを作りたいですが、如何せん不器用に無精が付いた最低な性格なモノで・・・
見る専門にしたいと思います(^o^)

リンク、私もお年玉に頂きたいと思います よろしくお願いいたします♪


番チョーさんへ

母の 陶芸の腕は??? ですが、
 出来上がった 作品は 人気があるんですよ~
まだ、他にも 見てもらいたい作品が あるので、
近いうちに 写真撮って、紹介しますね~!!

リンクの件、ありがとうございました(*´▽`)ノ 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




