05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


お邪魔しま~す♪


すでに 2週間も前の 話だわ(゚∀゚*)



珍しく 水曜日に休みが取れた Zuluちゃんと、
水曜日は 休みが取りやすい Sさんと、
普段から 水曜日は休みの 私と で、

先日、 みやま公園で 初めて お会いしたばかりの
石松くん家へ お邪魔してきました 笑




ピカ~~~~~~~ン☆
本日は 快晴なり♪


081118-4

これ、 石松家の 1階リビングからの 眺めですよ(゚∀゚*)
すごすぎやしませんか???

カメラを右方向へ 向けると どかーんと 海が広がっています。
右へそうね、 あと3枚ぐらい撮らないと、
リビングからの 全景が 撮れないかも(゚∀゚*)  ほんとに 絶景なんです☆





まずは 主の 石松くんに 登場いただきましょ(*ゝω・)ノ


081118-1石松

石松 「 オレんちへ ようこそ♪ 」 ゆっくりしてってくれよな

わお~! かっこい~い!!
今日は お騒がせします、 よろしくね♪






こちらは、 Zuluちゃんちの neroちゃん♪


081118-14nero

真っ黒ボディが 白いタイルに 映えるねぇ(*ゝω・)b





こちらは にこもかあん日記 初登場かも?!
Sさんちの ちわわん ・ チャコ君 ( 8歳・♂ )


081118-2チャコ

ち、 ちびぃ(*^艸^*)  かわいい~~~~~♪♪♪





そして、 我が家の にこもかあん♪


081118-5

あれ、 もう オスワリしてるよ(;´▽`lllA``



実はオスワリに 至るまでには 大騒動が 勃発しましてね(-"-;)

「 駆けつけチッコ 」 を 防止するために、
家にあがる前に おむちゅ装着してたのですが、
母の努力も空しく、 みなさん、

大 ウンPまつり
を 繰り広げたんですよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ステキリビングのあちこちで 発見される ウンPたち。
おむちゅの内外に ウンPつけた 娘たち・・・・・

おむちゅ装着が こんなに 裏目に出るなんて・・
嗚呼





はじめの騒動も 一段落(*- 。-)=3

オヤツに 群がる にこもかあんの 輪の中に
入りたいのに 入れない子が1人。


081118-6

nero 「 じとーっっ 」 

neroちゃんも あげるあげる♪
取りにおいで





石松くんは、 1人 テラスで 悠々と♪


081118-8

いや~、 オヤツ食べてても カッコイイ(*ゝω・)b





この日のメンバー、 最年少の 石松君。


081118-10

若々しい 真っ黒いお顔で 母たちの ハートを わしづかみ(*≧艸≦)☆彡

石松くんの お好みは 誰かしら???





あら、 neroちゃんなの??


081118-11

たしかに この 豊満ボディは 魅力よね♪





え?! にこさんなの???


081118-53

我が家の モテないちゃん ・ ナンバー1 の にこさんを
クンクンしてくれるなんて♪
石松くんって 紳士ねぇ~(*^艸^*)





普段、 10キロオーバーの 石松君を 抱っこしてる
石松ママ 笑


081118-12

チャコちゃんなんて 空気みたいだね 笑笑






もかさん、 カンゲキ!!
ここにも モニョがあるっっ(*^艸^*)


081118-13

早速 飛び乗って、 あへあへ~
んもぉ、 そればっかり(-"-;)





お昼は 石松ママの お手製 ラザニア♪


081118-3

ほかには 豆腐のキッシュに 自家製パン、 野菜のピクルス♪
全部、 手作り(*≧艸≦)☆彡

いただきま~~~~す!!



美味しかった♪
夢中で 頂きました 笑笑




食後は お庭に出て あそびましょ♪

この日は 暑いぐらいの いいお天気☆
テラスで おしゃべりが 気持ちいい~(*ゝω・)ノ


081118-15--17--18

なんだか すごい 優雅じゃない??




コーフンして 写真を撮りすぎたので、
次回へ 続きます(;´▽`lllA``




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
続きも ちょこっと
見てってね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ

キャバリアの里親募集中 詳しくは預かり先のブログ → 続・わんまみれな毎日








☆ 番外編 ☆


もかあんが 退屈したときのために
持参した ガリガリ君♪


石ちゃんが 見つけたよ~(*ゝω・)b


081118-55--56

きゃはは! かじってる、 かじってる♪




もかあんの かじりくさしだけど、 どうどう?


081118-57

石松 「 あうー 」 ガジガジ

お返事できない模様 笑笑






あ! ママが 呼んでるよ♪


石松ママ 「 いっくんっ♪ 」


081118-58--59

石松 「 ん? なぁに? 」 

きゃはは  かわいい~~~~



パグブログランキング
↑↑ポチっ☆↑↑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

素敵なお宅に美味しそうなランチ。。。セレブぶぅーな昼下がりだわ。石松君
ってばイケメン~。男らしいがっちりとした体つきに優しそうなお顔。。。
素敵よ、素敵過ぎるぅー。最年小なんだ?若々しいけど、ちょこまかして
ないなんて凄いわ。若さの中に垣間見えるダンディズムっていうの?素敵!
チワワンのチャコちゃん、ちっちゃく見えるぅー。抱っこしたら羽のように感じ
ちゃいそう。他犬種も可愛いなぁー。

neroちゃんはやっぱり一人っ子だからか、にこもかあんちんのおやつに
対する気迫というか迫力に引き気味よねぇ。これはやっぱり野球帽をはすに
被ってもらって「同情するならおやつくれ!」って安達祐実になりきって
いただかないと。きっとそっくりよー。neroちゃんも豊満むっちりボディの
カワイコちゃんだもん、石松君もどの子にしようか迷っちゃうよね。

姫たち、うんP祭り!?まぁ、いいさ。それも思い出、思い出。きっと漂う
イケメンオーラに常軌を逸してしまったのよ。興奮のあまりつい、、、ね。
毎回毎回、オモロー可愛い姫たち、最高よ☆


たのしそ~!

すごい広いお宅!!
まず景色がいいのにと、広いのにビックリです!!
みんなたのしそ~i-237
チワワちゃん、仲良くパグズ中にいますよね~☆
うらやましいですよi-236
お昼のラザニアもおいしそ~!!
みんなお天気がいいし、広いお宅で沢山遊んで、楽しかったでしょうねi-236


おぉーーーっ!!
このお宅のことだったのねん、すっごーーーいセレブな感じだねぇ。
石松くん、シワの具合といい、ガッチリボデーといい、イケメンパグだね、可愛いなー。
にもあん・・・おむつしたらウンP・・・ぶふっ。
やっちまったな。


い、いえなの~
ほて~るちがうの?
すっご~い


おむちゅってきれいに肛○さんが出ていないとひどいことになりますよね
装着する前にしっぽの穴を
どど~んと大きく切ってから装着!してます
しっぽふっといんだもん・・・


いしまっく~~ん♪

あ~~~~~いしまっくん王子様~~~~e-273
ほんまイケメンよね~~・・私がパグだったら お嫁さんになりたーい!
Yooさんの言うとおり 一人っ子だから 大勢の中にいると
ポチーン・・・・ってなっちゃうんだよね(笑)
本当は もっと甘えたかったりするんだけど いじいじすんのよー。
オヤツの時は にもあんブロックに タジタジ~~
でも お泊り保育で ちょっと改善出来たか知らん?ルリ先生!

うんPカーニバルは すごい面白かったーーー(≧▽≦)
一人だけじゃなく にこもかあん全員!!!って所に
すごいチームワークを感じたんだけど!!!
思い出しても すごい笑顔になっちゃうよ~~
うちでは普通に駆けつけチッコなのになぁー。
やっぱみんな嬉しくって 大サービスしちゃったのよ♪ないす☆
続きも楽しみぃー☆


月末はここで会合の方が良かったですね。
こんなに広くて素敵なところがあるのに。。。
あー 我が家はかなり貧乏ちいぞ(><)

石松くん、10キロ超えてるんだ!
そんな風に見えなかったけど、大きなパグちゃんは嬉しい。
女子におされ気味の石松くんって感じですね(笑)


きゃはははっ 楽しかったねぇ♪

久しぶりにPC開いたら 楽しかったひとときが再現されてる~v-441
コメントせずにはいられなくなり 初登場の石松ママです。
皆さん 石松をイケメンv-353と言って下さり親ばかとしては嬉しい限りです。 でへっ
今後とも仲良くしてくださいねi-236

岡山まで「にこもかあん3姉妹」を追っかけて やっと出逢えた事に感謝だよ
そして 石松の初めてのパグ友 そうよ・・・一年前に出会ったneroちゃん
そして そして 石松と運命の出逢いをしたペットショップのSさん

この日は 特別な日だったんだ~

うんPカ~ニバル 一生忘れません(笑)


Yooさんへ

セレブぅ~でしょ~?? すごいよね♪
で、 石松くんが カッコイイんだ(*^艸^*)
そうそう、 あの若さであの落ち着き。 ステキよね~
チャコちゃんは ちっちゃいけれど、 やっぱりオトナなのよ。
ちわわん抱っこで 筋肉痛って きっとならないんだろうね。
って、 実は今日、 パグりん抱っこで 腕が筋肉痛のなのよね 笑笑

きゃはは! neroちゃんに安達祐実、
ぜひやってもらわなくちゃね♪
だけど、 あのむっちりボディは 魅力よ~
ウチの子たちなんか、 トリガラみたいに見えるもん(゚∀゚*)

うんP祭りね、、、、 すごかったのよ~~
あっちでウンP 拾ってたら また違う場所で
「 きゃぁ~! ここにもウンPが!! 」 って
悲鳴が上がってるの。
それも あちこちで きゃぁ! きゃぁ! って(;´▽`lllA``
ほんと、 対策が裏目に出て、 ガックリのかーさんでした 笑


風子さんへ

すっごいでしょー?? 同年代のご夫婦の おうちですよ??
この景色、 家の中から 見えるんですよ~
スンバラシイ!!!

風子さんちも、 チワワンとパグズ、 仲良ししてますよね♪
チャコちゃんも もっとビビっちゃうかと思ったけど、
全然 平気☆ 全然 吠えないし♪
安心してみてられましたよ♪

ランチもすごいなぁ~! 私ね、 お料理ニガテなんですよ~
もっと 精進しなければ! って 思いましたね~~(;´▽`lllA``


モモカメさんへ

すっごーーーーーーいでしょ???
石ちゃん、 今日も話したけど、 かっくいーでしょー(*^艸^*)
まだ2歳なのに どっしり落ち着いてるしね。

そーなのよ。こんなステキ住宅で、
ウンPまつりだなんて。。。。。
大汗かいたよ(;´▽`lllA``


じゅんこさんへ

いえなのよ~ ほて~るじゃないのよ、
しんじられないでしょ~~???

ウチの子、 どこのお宅へ行っても、
お散歩してきたばかりでも、 まずは 駆けつけチッコのクセがあるんです。
なので、 おむちゅで防御したつもりだったのにぃ~にぃ~
ウンP祭りだなんて(゚∀゚*)
オシリの穴を 破って大きくしてから装着したんですけど、
どうやら 甘かったようですよ(-"-;)


Zuluちゃんへ

石松くん、 ほんとにイケメンよね~♪
一人っ子は オヤツの攻防には 勝てないよね 笑
にこもかあんは パグ界でも 最強の部類に入るみたいだし(*^艸^*)
いじいじneroちゃんも 可愛いからそれはそれでOKだよ。
ちょっぴり 慣れてもきたみたいだしね♪

うんP祭りは すごかったよねー!!
私、 3つ以上 ウンP拾ったはずなんだけど、
あれ全部、 ウチの子のだったんかな。
だれか 2回もした子がおるんじゃろーか???
焦りまくりのかーさん横目で見ながら、
背中丸めて ウンPキバる 娘たち・・・・・(・∀・;)
ほんと かたじけない、
お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ


rimaちゃんへ

石松家は ミニドッグランだから、 ワンコは安心してほっとけるよね~
また 機会があったら 一緒にお邪魔しよ♪
rima家も めっちゃ 広いじゃん、楽しみだよ~~

石松くん、 並んだらやっぱりでっかいよ☆
男の子って、 見かけよりも重いよね
石松くんは 紳士なのに
ウチの娘たちが 無神経(゚∀゚*) 最強ですわ☆


石松ママへ

わーい! 初登場、 ありがとう~~~!!
石松くん、 だって イケメンなんだもん、 カッコイイよ☆
そうそう、 私も ひそかに 石松探し してたのに、
2年も 見つけられなかったんだよね~
なのに わざわざ 岡山まで 追いかけてきてくれて、 超感激!!
neroちゃんとも お友達で、
にこもかと 同じショップの出身で♪
これは きっと 縁があったってことだよね♪

しかし、
ウンP祭り・・・・・ 申し訳ない(゚∀゚*)
その後の粗相がなかったことだけが 救いです。 はぁ~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




