07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


ぶち可愛い♪


あーあー、 タイトルが・・・(゚∀゚*)


七五三で お着物をきた 娘たち♪


わざわざ 写真を撮るために ここまで来たのに、
「 犬と写真を撮られるのを 神様が嫌がる 」
なんて 通りがかりの人に 言われたので、


081115-39

神様から 見えない場所へ 移動 笑

だって、 まだ 1人ずつの写真、 撮ってないもん!




想像は おつきでしょうが、 今回、
いつもに増して、 激しく バカ親していますので ご注意ください。
(゚∀゚*)




 

はい、 トップバッターは にこさんね♪

胸が キツイけど、 ムリヤリ閉めるよ♪ 息止めててね 笑笑


081115-17

きゃぁ! かわいいヾ(*^ω^*)/”
もう 息していいよ 笑


ちょっと 動いたら すぐ バリっと マジックテープが 取れちゃうの 笑笑





はい、 次は もかさんよ♪


081115-27

はぁ~、 超かわいい~(*^艸^*)  もかさん 意外とこの色、 似合うねぇ。
かーさん、 たまらんよ~






じゃ、 次は あんちんよ♪


081115-19

いいねいいね! あんちん、 いいよ~!





ここまでは とーさんが 撮ってくれたんだけど、
階段の横っちょから 見る風景が けっこういいじゃん♪

とーさん、 カメラ貸して♪


あんちん、 コッチ向いて~~(*ゝω・)ノ


081115-20

うわっ  ぶち可愛い☆





あんちん、 アップで行くよ♪


081115-21

あー、 せっかくのあんちんの 顔が暗い~!




ちょっと待ってね
カメラの設定、 変えてみるからね




あ、 あんちん、 コッチ来ちゃダメ!


081115-23

今 レンズ 望遠ついてるんだから~





あんちん、 オスワリ♪


081115-24

わぁ~! いい顔!!
あんちん、 サイコー(*ゝω・)b




でも あんちんが コッチ向くと、 暗いんだな~


081115-26

カメラって 難しいな(゚∀゚*)





とーさんの足元で 待ってる にこさんも


081115-28

かわいいし~





ちょっと 不満顔の もかさんだって、


081115-29

めっちゃ 可愛い~~~~~ヾ(*^ω^*)/”





またまた 階段に座ったままの あんちんを 振り返ると


081115-30

なはは、 パグ座り~~ 笑笑





これは さらに、


081115-31

ダラケすぎ~~~ 笑




あー、 みんな 可愛いかったぁ~!
かーさん、 満足よ♪ ありがとうね(*ゝω・)b




みんな 気付いてた??
千歳飴の 袋のなかには ちゃ~んと オヤツが入ってたんだよ(*^艸^*)

ハイ、 オスワリ♪


081115-34

わはは! 急に 目の色 変わってるし~~~ 笑笑





にこさん、 オスワリ♪


081115-37

はい、 上手~~~~(*ゝω・)b





もかさん、 オスワリ♪


081115-35

あ! もう 食べちゃった!! 笑笑





ハイ、 おまたせ~   あんちん オスワリ♪


081115-38

ハイ、 上手♪





あーーー、 楽しかったね♪


081115-33

にこさん、 お正月には また お着物 着てね(*ゝω・)b

にこさんが 7歳のときの 七五三でも
この お着物、 着れるかなぁ・・・ 笑笑





  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
「可愛い」としか
言葉が見つからない(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 )


里親探し\キャバリア・だいしクン

推定5~8歳、 ♂、 未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

バカ親だなんてとんでもない!!可愛いものは可愛いんです!だから
いいの。っていうかこんなカワイコちゃんが3人もいたら正気でいられる
方がおかしいんだから!!あー、もう可愛すぎるぅーー!!

昨日、今日と姫たちのあまりの可愛さに両親、従妹、近所の元ワン友に
まで見せびらかし、にこもかあん教の布教に日々勤めております。最近
綾瀬はるかが映画の宣伝でいっぱい出てくるから、あー!にこさんだ!!
って思ってみてるの。ホント、にこさんにしか見えなくなってくるから不思議。

袋はカラかと思いきや、ちゃんとおやつが入ってたのね。それは姫たちも
モデルのし甲斐があるよね。にこさん、今回ははだけてないし、黒真珠の
ボディに映えるピンクがキュート。もかさんはフォーンの毛色と黄色が
ベストマッチ。もかさんが色白美人ちゃんだかこそよね。あんちんのパグ
座りはもう、、、筆舌に尽くし難い。。。だってToo muchセクシー!!こんな
悩殺ポーズもできるのね。インリンを超えたわ。あー、またも鼻血が。。。


きゃ~~~!!可愛いっ!!
可愛いすぎですっ。。。
これで、にこさんも もかさんも あんちんも 元気にスクスク成長ですね。
小道具の 千歳飴!!天晴れYO~~!!

もかさん、 ほんとうにこの色似合ってますよ。 もちろん 
にこさん、あんちんも似合ってるけど・・・そして あんちんの パグ座りに
爆笑!!だったけど・・・

「犬と一緒・・・」 うんぬんですが・・・・そんな了見の狭い神様は
いないですよ。  わざわざそういうことを言う人っているんですよね~。


こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。
みんな可愛いですね~。
特にあんちんの首まわりのお肉とパグ座りにヤラれました・・・。

通りがかりの人の言葉にびっくり。
そんなことわざわざ言わなくてもいいのに。。って思います。


ぶちぶちぶちぶち! 可愛いよ!
いいな~ 七五三、我が家もやるゾ!
絶対やるゾ!!
それぞれ、着物の色が、すっごく似合ってるね~
ハナだったら、、、にこさん・あんちんのピンク色かな☆


やっぱり、かわいいねえ。
にこさんの前合わせ、お正月までには直さないとね~

やっぱ、あんちんが一番かな。着物は。


キャー今回も可愛い♪
あんちんの可愛いお顔が黒く写ってしまうのが残念(><)
カメラの設定って難しいですよねぇ。
パグ座りのあんちん、モデルさんもたまには気を抜きますよね(笑)
でも、なんだかセクシー。
千歳飴、ちゃんとオヤツが入ってたんですね。

親ばか バンザイ \(^^)/


すげ~~~みんなかわいい~~~~っ(>▽<)
ほんまじゃ!お正月も着れるね☆
いいなぁ~うちは姉の子どもが七五三で 会社まで
着物見せに来てくれたよ~~^^
護国神社は大混乱じゃったらしい(笑)

あ、山口訪問は年明けになりそうですよ~~(T_T)
ルリさんは式終わって来月会えたら会お~~~♪
みうっち でっかくなったよ~~^^


七五三シリーズは
ある意味反則技ですね(笑
にこもかあん可愛すぎ

女の子って良いですね。
しみじみ・・。


「マジ可愛い」でいいんじゃないですか!?
み~んな可愛かったけど、あんちんの「だらけすぎ」がギャップが激しくて
受けました~~♪もう、超キュートなんだから!!
次はあと2年後ですか?楽しみね~♪それまで大事に着物をとっておく?


7・5・3

わー!かわいい!
めちゃめちゃわらちゃいました可愛すぎて顔がしまらなくなったんです
みんな着物が良く似合ってる
素敵!うちも着せようかな急に真似したくなりました
7歳のお祝い楽しみにしてます


あーらかわいい♪
七五三おめでとうございます!!

三人娘の天然ファーがちゃあんと
成人式にピチピチギャルがつけてる毛皮の襟巻きになってるのね(笑)
やっぱ女子は晴着が似合うようになってるのだ!!


ひゃ~、かわいい~。
うちの人間の娘たちもこんなに写真撮りませんでしたよ~。
親がめんどくさがりなので、着物も着せなかったし。
にこもかあんちゃん、幸せだねえ。


かわい~3娘!!

みんな着物着てかわい~ですねv-10
千歳あめもって本格的ですね☆
「神様が嫌がる」って、あんた神様に聞いたんかい??v-412
って感じですが。
神様も、きっとかわい~って思っていると思いますよ!
だって犬って神の使いなのに~v-411


わぁ~かわいいv-335
七・五・三 おめでとうございますv-308
お参りできて これでみんな益々元気になれますね。
みんなモデルさんのようですよ
私が通りがかったら 写真取りまくりしますねv-410
衣装さんもカメラマンさんも メロメロの親ばかさんねv-440
かわいいから お正月も着てみせてくださいよ~v-335


七五三かわいいなぁ。だらけたあんちんもかなりかわゆいわ~。
パグって着物似合うねぇ。うち、浴衣しか持ってないから一着ほしいなぁ。
神社に犬ってどうなんだろうねぇ。そこの神社はOKなとこなの?
京都は観光客が多いから?か知らないけど、犬の散歩お断り!って
でっかく書いてあるとこ多いんだ。だから、私は神社に犬OK?の
確認さえすればいいと思うんだけどなぁ。
しっかし、一言多い人ってどこにでもいるんだね・・・。


Yooさんへ

あはは、 確かに、 にこもかあんが可愛すぎて、
私の頭の中、 ちょっぴり とち狂ってるのよね 笑
正気でなんか、 いられないー(*≧艸≦)☆彡

にこもかあん教の布教活動、 ご苦労さまです 笑笑
綾瀬はるか、 出てるよね~ にこさんが 映画に・・・・!!!
あー、 見に行かなきゃ 笑

袋はね、、、、 そのままだと 風で飛んでっちゃったらいけないと、
オヤツが ちゃんと 入ってたのよ(*ゝω・)b
モデルさんからしてみれば、 そこ 大事なとこだもんね♪
オヤツは 弾みますとも☆
着物の柄はもうこれしかなかったし、
色だって、 ほんとは ピンクを3着欲しかったんだけど、
こんな組み合わせでしか もう 手に入らなくて。
でも 意外に もかさん 黄色が似合ったから 結果オーライ♪
あんちんは あんなにダラけてても too much セクシーなのね 笑


土佐さんへ

きゃはは! ありがとう~ 可愛いでしょでしょ???
神さまは 元気にスクスク♪ きっと 見守ってくれるよね?!
千歳飴、 すっごいでしょー!!
このまま売っても 大人気、間違いなしだよ 笑

ありがとう~!! にこもかが 同じサイズで色違いなんだけど、
にこさんが黄色着るよりも もかさんの方が 似合っててね~
にこさんオレンジ、 もかさんピンク が イメージカラーだったので、
かなり意外でした 笑
あんちんのパグ座り 笑 ぱう~君には 刺激が強すぎたかしら?? 笑

そうそう、 この前、 メールしたんだけど、届いてますか???


だるま家さんへ

コメントありがとうございます♪
えへ。 みんな 可愛いでしょー(*^艸^*) って またまた 親バカ 笑
あんちんね、 一番チビなクセして、
首周りだけは 一番立派なんですよ~~~
パグ座りも サイコーでしょ??? ぐはは

通りがかりの人ね、
ワンコに着物着せて はしゃいでる私が しゃくにさわったのかな。
もう 気にしないことにします。
だって 初詣には ワンコいっぱい来てるとこなんですよー


ハナハチさんへ

でしょでしょ? ぶちぶち可愛いでしょ???
ハナちゃんは 来年? 七五三、 やってね♪
オッサンが ハッスルしそうだねーーー 笑笑

ハナちゃんも ピンクかな??
今度は 赤い着物が ほしいな~~
人間の女の子が着てて、 すっごいかわいかったの(*^艸^*)


さこさんへ

かわいいよねぇ~ まごにも衣装だよねぇ~ 笑

にこさん、 前あわせ直せば
ちゃんと着れるかどうかは びみょ~なんだけどね(゚∀゚*)

こういう 衣装は やっぱりあんちんが似合うね♪
なんでかなぁ 笑


rimaちゃんへ

きゃー! ありがと!! 可愛いやろ???(*^艸^*)
カメラって よくわからんよー
勉強もしないで 雰囲気で使ってるから、
こういうちょっとしたことが うまく行かないんだ~

あんちんの パグ座り 笑  ちょっと気を抜きすぎだよね??
セクシーって おっぱいプチプチしてるから?? 笑笑
千歳飴は オヤツ入ってなくちゃ~
最後は オヤツでしめないとね♪


春母さんへ

すげ~じゃろ? かわいいやろ?
みうちゃんも お正月、 着物 着よ!!
人間のコドモ、 女の子の七五三は ぶちかわいいよね、
この日も何人か出会ったけど、 もぉ たまらん 可愛かったよ~
お姉さんの 子供さんも 七五三、 おめでとう♪
みんな スクスク育て!!
護国神社は 混むんよね、 なんでかね~??

山口訪問、日程決まったら 教えてね~~
休みとるけん☆
年内に1回、 みうっちに会わせてね♪
結婚式まで あと3日!!
はよ寝て ぴかぴかお肌で臨むんよ、 花嫁さん! 笑笑 


熊さんへ

反則技ですかね(*^艸^*)
お衣装 着飾るのは 女の子の特権ですから♪
こういう時は 女の子の親は 楽しいですよね~~ 笑笑

ここに あのオメメくりくり 可愛い雷蔵君が、
羽織袴で 脇に立っててくれたら 画が締まるのにな~~~♪


ハイジさんへ

あはは、 「 ぶち可愛い 」って、
広島弁で「 とても可愛い 」って意味なんですけどね 笑笑
「 マジ可愛い 」になると わらに 親バカ度が 増すような・・・(*≧艸≦)☆彡
よしゃ、 今度は それで行きましょう~
あんちん、キチっとしてたら すごく可愛いのに、
すぐ 気を抜いちゃうんですよね 笑
でも、 そんなとこも 「 マジ可愛い 」(*^艸^*)
着物、 我が家ではそうそう買えませんからね!
大事にとっておきますよ~~!


パグ神さんへ

あはは 顔、しめて、しめて!! 笑笑
パグって お着物似合いますよー、 絶対☆
エンジェルちゃんも ぜひ着てみてくださいね♪
七五三って
来年、 もかさんが5歳なのよね~~ うふふ 笑笑


あっちゃんへ

ありがとうございます!!ヾ(*^ω^*)/”
おめでとうございます って言われると、
なんだか めちゃめちゃ嬉しいんだなぁ~ 笑笑

あの白いもこもこファーだよね♪
ウチの子のは 天然だもん、 二十歳のギャルたちには負けないよ♪
女子は やっぱり着飾るのが うれしいね!


ぶりのすけさんへ

えー、 人間の娘さん、着物着せなかったの??
写真も撮ってないのー?? なんでなんで 笑
娘さんたちには 成人式で 振袖姿見せてもらいましょ(*ゝω・)ノ
そのうちきっと、 花嫁姿も 見れるしね♪

うちはねー、 にこもかあんよりも、
私の方が しあわせいっぱい でした 笑笑


風子さんへ

ありがとう~! 可愛いでしょでしょ???(*^艸^*)
お着物よりも 千歳飴の方が先にできてたのよね、
あの出来上がりを見たら、
ちゃんと やらなきゃバチが当たる!と思ってね 笑笑

狛犬だっていつも神様のそばにいるのにね~
きっと 大丈夫だよね?!


いそままさんへ

ありがとうございます!
節目節目の お祝いは ちゃんとした方が楽しいよね♪
いそままさんに 通りがかってほしかったなぁ~~ 笑笑
みんな すっごい可愛かったのに~
ってえへへ、 ほんと 親ばかで すみません(;´▽`lllA``

うん、 お正月にも着せるよ!
可愛くて 参っちゃうよね?? 笑


のりたま。さんへ

かわいいやろ?かわいいやろ??
あんちん、 だらけてるけど、 そこも可愛いやろ??(*^艸^*)
ウチは浴衣も持ってないんだ~
3着となると、 なかなか実用的でないものは買う勇気がなくてねー
でも女の子はやっぱ 可愛いよ~
ぜひぜひ、 はなちゃんにも♪

京都の神社は犬ダメなんだ!!
宮島の厳島神社は 犬OKなんだよ。
だから まさか近所の神社で 犬NGなんて 想像もしなかったんだけど~
っていうか、 初詣には たくさんわんこ来てるとこだし、
ダメじゃないと思うんだけどなぁ。
ね、 いらんこと言うおばさんには なりたくないね(;´▽`lllA``
私も 気をつけよ~~っと☆


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




