03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


SeaRayでらんらんらん 


「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
「 前夜はアスカでらんらんらん 」 「 みやま公園へ出発だぁ~♪ 」
そして UP時期は ちょっと溯りますが、
「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 
ときて、
その 続きです♪








なんとなく みやま公園が お開きになったあと、
花火さん(はなびん)、 ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)、 こぶたさん家、
そして 我が家 で、

みやま公園近くの カフェ ・ SeaRay へ移動♪


ここはね~~、 ワンコは 店内には 入れないんだけど、
外に 小さな ドッグランがあるんです。

ドッグランの中に テーブルがあって、
そこへ お料理を 運んでもらえるんですよ~。



とーさんの 注文した ひれカツと、 私の 注文した カレーです。


081114-1--3

おいしそうでしょ♪♪♪




この日は 昼間は 暑かったけれど、
夕方には だんだん 気温が 下がってきました。


081114-2

みんな 抱っこ抱っこちゃん(゚∀゚*)
3人同時に 抱っこは、 厳しいんですけど~~~




向こうでは、
ハナちゃん抱っこの オッサンに


081114-6

コロ&ひまたんが なにか おねだり♪




気が付くと、 オッサンは 何もくれなかったのか、
ひまたん やってきた☆


081114-7

ひまわり 「 なんか ちょーだい♪ 」 

そんな かわいい顔されても、 あげるものないんだよねぇ~





ごめんね、 ないんだよ~ と
ひまたんに お断りしてから  カレーを 食べてると・・・・・


081114-9

ひまわり 「 美味しいもの 落ちて来い 」 美味しいもの 落ちて来い

うわっ 念じてるし(;´▽`lllA``





見なかったことにして、 反対側に 目をやると 笑


081114-10

きゃぁ~~! まる子ちゃ~~~~ん!!
素敵な ポンポコリン(*≧艸≦)☆彡





今度は 後ろを振り返ると、


081114-11--12

麦 & 玄米 兄弟も 抱っこされてました♪
いつでも かわいい表情してるよねぇ~~!!





ひまたんの 念仏に負けて 笑
あんちんと 一緒に 抱っこちゃん♪


081114-13

やっぱり このふたり、 どっか 似てる♪





てんちゃんは 弟くんの 膝の上。


081114-14

弟くん、 半そでで 寒くはないのかい???





とーさんなんか、 上着まで 着込んでるのに 笑笑


081114-15

にこさんは、 寒いから 膝から 降りたくないんだよね 笑





てんちゃんに 恋してしまった 勘吉くん 笑


081114-16

てん 「 私でいいの?? 」 

ぎゃはは!  オメメを見開いて びっくりしてるね(* ̄m ̄)プッ





そんな 素敵な恋物語が 繰り広げられてるっていうのに、





もかさんは 相も変わらず、


081114-17--18

もか 「 あへあへ~~~~ 」 






息子の恋を 遠くから見守る、 母 ・ まる子 笑笑


081114-22

まる子 「 勘吉ったら、 てんちゃん あんなにビックリさせちゃって~ 」 





こぶたさんが 何かガサガサさせたら、 大変なことに!! 笑


081114-19--20--21

茉唯 「 ひゃ~~~! みんな 食いしんぼ☆ 」 

あはは、 ちわわんの茉唯ちゃん、 びっくりだね 笑笑





弟くんに 寄り添っているのは、
コロ助くん と 小春ちゃん♪


081114-23

ワンコに モテるねぇ~、 弟くん 笑






もかさんて、 かゆいところを そこだけ確実に、
ピンポイント ・ カイカイを するのですが、

そこへ コロまる一家が ダダダっと なだれ込んできた!! 笑


081114-24--25--26

それでも まだ カイカイしつづける もかさん 笑笑
職人技だねぇ~





みやま公園で あれだけ 遊んできたのに、
まだまだ 元気な コロまる一家(;´▽`lllA``


081114-28

すごい スタミナ(゚∀゚*)
麦くんも まだ 走ってるね♪ 男の子は 違うなぁ~~!!





ハナちゃんは かわいいかわいい 女の子♪


081114-27

もう 走らないよね 笑
はっちんの お膝の上から 動く気、 ナシ☆





えへへ、 愛しの まる子ちゃん、 捕まえた♪


081114-29

私は すっごい笑顔なのに まる子ちゃんてば ソッポ向いてる(゚∀゚*)
あーー、 こんな抱き方、
レディにシツレイだったかしらね、 ごめんなさい~~~!! 笑笑





はなびんが ゆかちんに ケータイ見せて なんか言ってる(*^艸^*)
たぶんね、 


081114-30

はなびん 「 このケータイ、 使いにくい! 」 ありえんっちゃ☆

とか なんとか 言ってるに違いない 笑笑





あんちんが こぶたさんの お母さんに おねだりしてると
映菜ちゃんが 割り込んできた! 笑


081114-31--32

ふたりとも こじんまりして かわいいねぇ(*^艸^*)





この ドッグランの向こうには、 ラジコンのコースが あって
たまたま 大会があったらしくて 人が たくさん 出てきました。


081114-36

小春 「 お父さん、 人がいっぱい出てきたよ 」 
コロ助 「 そんなに ジロジロ 見るもんじゃないよ 」 





あはは 玄米クンも びっくり顔 笑


081114-37

岩のうえでも のぼり降りする ラジコンを
ドッグランのそばで 動かしてたのよね、  すごかったねー




昼間は あんなに暑かったのに、
どんどん 冷えてきました。



ひまたん、 ウシさんから カエルさんに 衣装チェンジ☆


081114-39

たかPくんの 車椅子の下で もう 動きません 笑笑




薄暗くなってきて、
コロカエルは うまく 写らなかった~


081114-40

みんな 遠くに帰るんだよね。
そろそろ ここも お開きにしようね♪




片付ける間、 にこさんは 繋がれてます 笑


081114-41

だってね、 この柵、 カンタンに 飛び越えちゃうの(゚∀゚*)





長々と 書いてきた 「 みやま公園でらんらんらん 」 、
これにて 終了です♪

読んでくれた みなさん、 お疲れ様でした 笑
ありがとう~!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
また一緒に 遊ぼうね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




                   






☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

この子は 自宅から 突然 姿を消しました。
飼い主さんが 必死に 探し回っておられます。

詳しくは →コチラ←




                   




里親募集中

キャバリアの  「 だいしクン 」 ( 仮名 )


里親探し\キャバリア・だいしクン



推定5~8歳、 ♂、 未去勢

詳しくは、
預かり先のブログ 続・わんまみれな毎日 へ。

よろしく お願いいたします!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ひまわりちゃん、念じても何も落ちてこなかったね。残念。パグちゃんはホント
食いしん坊さんが多いよね。ちょっとガサガサすると、決まってワラワラと
寄ってくるのはパグちゃんばかり。。。そしておねだりする顔の可愛いこと
ってばないわね。ついついそのお顔の可愛さに負けてしまう、己の弱さを
反省しちゃう。

キャー、勘吉君とてんちゃんに恋の予感???チッチとサリーみたいに
体格差のある二人だけど、お似合いよ。でもこれだけたくさんパグちゃんが
いると、いろいろなパグちゃん関係があるんだろうなぁ。妄想すると楽しそう。

抱っこにこさん、あへあへもかさん、おねだりあんちん。。。のんびりマイ
ペースに楽しんでて可愛いー。にこさんは振り返ればぴっとりとくっついて
くれるし、もかさんは腰からにじり寄ってきてくれるし、あんちんのおねだり
フェイスは萌え萌え~。今日も大満足でございます。


飼い主さんが若いっていいわねぇー

うちなんて老人だから終わったら即家にむかってGO-
ついでにエンジェルもグーブヒー!ズーズーですもんね
そのうち是非じじばばもそちらのオフ会に参加してみたいものです


まだまだ楽しみがあったんですね。
ご飯美味しそうだし、今度岡山行くことがあったら行ってみよ。ってないよね。大吉連れは。でも、あるかも~~~。
お外だけだったら冬は寒いね。今度は春ですね。


あ~あ~終わっちゃった!
るりん。ロングランアップお疲れさまでした。
ウチの子。可愛いく撮ってくれてありがとうございました。
とっても楽しくて、とっても馴染めて、いい記念になりました。
まる子のお腹だしスタイルはね~
飼い主からみたら恥ずかしいんだけどね~
まる子は、楽で気持ちいいスタイルなんだよ!
もかさんのカイカイを邪魔したり、
割って入ってごめんなさいばっかりだった。
今度、遊ぶ時は決めていることがあって
あんちんに、じぃ~っと見つめられたいんだぁ~
ノックアウトだよ!この写真。笑


すごい☆

パグも本当に我が子同然ですよね~!楽しい旅の思い出、にこもかあんちゃん達の心に残っていることでしょう(*^_^*)

15日はココアのお誕生日でした☆ケーキにお洋服のプレゼントにご満悦でした!ちなみにケーキは一気に近い…(^_^;)あんちんのケーキ風にろうそくに火をちけてお祝いしました('-^*)/


見入ってしまった(笑)
ルリさんお疲れ様~~^^
この秋はイベント盛りだくさんじゃったんですね(゜o゜)
あたしも いつかこの写真の中に・・・(笑)

みうっち ずいぶんでっかくなったよ~~^^


岡山旅行からもう1ヶ月たつんだよね。。
写真見ると思い出しちゃってニヤニヤしてるよ(*^_^*)
ここのカフェほんとよかったよね♪
みんなちょっとお疲れモードになってたけど 笑
やっぱりうちの弟変だよね(-"-)
季節感全然ないし。。はなびんと私の会話だけど。。。
るりん正解!!使いにくい!ありえんっちゃって言ってたよ 爆
てんと勘吉君の恋の行方もどうなるのか。。
岡山でにこもかあん姉妹と遊べて嬉しかったよ(^^♪
また一緒に遊びたいね♪


Yooさんへ

パグちゃんの食いしん坊は ほんと 他犬種では
ありえないよね 笑
そのパグの中でも おやつ最前列を 常にキープの
にこもかあん、 そして ひまたん 笑笑
ふだんは まったり寝てるクセに どーしてなんでしょね 笑笑

恋が芽生えたり、 友情を育んだり。
1泊2日の 楽しい楽しい旅行だったよ♪
ワンコにも 思い出って 心に残ったりするのかなぁ??
みんなで 一緒に遊んだよね。 って 覚えててくれたら
うれしいな♪


パグ神さんへ

あはは、 老人って あはは
こんなに ムリがきくのは、 飼い主の年齢よりも
ワンコが若いうちだけだから♪
今のうちに 頑張って いっぱい遊んでおきたいと 思うのです(*ゝω・)b
いつか 私も エンジェルちゃんに 会いたいです~
関東遠征も いつかしたいなと 思ってるんですけどね~~♪


さこさんへ

ここ、 カフェもかなり いい感じみたいですよ♪
我が家は わんこナシで行くことはないと思うので、
店内に入ることは まず ないんでしょうけどね 笑笑
今度、 暖かくなったら 行ってみる??


コロまる一家さんへ

ほんと すっごい ロングランアップになっちゃった~ 笑
コロまる一家のみんなは、 ほんとまるまるしてて、
みんな すっごい元気で、 もう 目が釘付けだったよ☆
みんな 可愛かったなぁ~~~
ウチは この1年で みんなスッカリ落ち着いちゃったから、
あんなに 激しく遊ぶコロまる家が 羨ましかったよ~

ブログをやってなかったら、
まず出会うことのなかった人たちと
こうやって 1泊2日のたびを ともにできて、
すごく 楽しかった☆ ほんと いい記念になったよね♪
ありがとう!

1ヶ月かかって、 写真を整理してるうちに、
コロまる家みんなの 顔が判別できるようになったよ~~~♪
次回 会うのがすっごい楽しみ♪
今度は バッチリ自信持って 名前呼ぶからね、
ど~~んと ぶつかってきてくれたら うれしいなぁ~!


ゆっきさんへ

うん、もちろん!! にこもかあんは わが子だよ♪
ほかのみんなも きっと そう思ってるはずだよ。
にこもかあんの心にも 思い出として 刻まれてるといいなぁ~

ココアちゃん、 お誕生日おめでとう♪
あはは、 ケーキ作ったんだね♪
あとで お祝いに うかがいま~~す!!
頑張って作ったケーキも 一気食いだよね 笑笑
まぁ、 それはそれで うれしいんだけど(*^艸^*)


春母さんへ

あはは、 見入っちゃった?? 笑
もう ほんまにね、 イベント目白押しで、
写真撮りすぎ、 あとが大変!! 笑

来月には この写真の中に みうっちも 入れるね♪
あーもぉ、 早く会いたいなぁ~


ゆかちんへ

もうあれから 1ヶ月以上経っちゃったね♪
わたしは 未だに 余韻に 浸ってるんだけど あはは
このカフェ、 よかったよねぇ~
ただ もうちょっと 柵を 高くしてくれたら
にこさんも 自由にしてやれるのになぁ~ 笑

弟くんの半そでは やっぱり気になるよね 笑笑
んで、 はなびんの会話、 えー! ホントに正解?! すごーーい!
いやね、 はなびんちに 行ったとき、
この携帯、使いにくい ありえんちゃ! て 言ってたのよ~ ガハハ

てんちゃんに 恋なんて! ゆかちん 負けてられないぞ☆
また 遊ぼうね、 あーほんとに楽しかったよ~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




