09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


みやま公園へ出発だぁ~♪

「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
「 前夜はアスカでらんらんらん 」
の 続きです♪



「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 の前日は、
企画した 8家族、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家
が 大集結して ログハウス・アスカ で お泊り♪

ログハウスを 4棟借りて、 2家族ずつで シェアしました。









楽しかった 立食形式の パグパグ大宴会もおしまい。
自分達の 部屋に 戻ってきました。




我が家は ハナハチ家と 同室です♪

とはいえ、 ちゃんと ベッドが2つある寝室が 2室あって、
広いリビング、 ユニットバスも 完備です(*ゝω・)b


ハナちゃん、 今夜は 騒がしいと思うけど よろしくね♪


081107-77

ハナ 「 まぁ、 いいよー 」 

きゃはは、 ハナちゃん、 目やに目やに(*^艸^*)

基本的に、 ワンコがあまり得意でない ハナちゃん。
にこもかあんが いないうちは
部屋の中を 走り回ったりするそうですが、
私たちには そんな姿、 絶対 見せてはくれません 笑笑




そんな 繊細な ハナちゃんと、
我が家の 無神経極まりない にこもかあんが 同室で よかったのかしら・・・???




ちょ、 ちょっと!
もかさん、 それは ハナちゃんの ベッド!!(;´▽`lllA``


081107-78

もか 「 すぴー 」 zzzzz

なは~ かわいい(*^艸^*)
そりゃ もかさんも お疲れだよね♪






って、 それは ハナちゃんの ベッドだってば☆


081107-76

ハナ 「 あのー・・・・・ 」    もか 「 いいじゃん、 貸して~ 」 

ハナちゃん ごめんね。
なんだったら もかさん 枕にして 寝ていいよ♪




ちょっとちょっと みなさん、 気付いてくれました???
ソファの色!!!

この色、 紫イモ色ですよーw(☆o◎)w




とっても素敵な ログハウスなのに、
なぜ ソファが この色???
でも、 どうやら 各部屋で ソファは違うらしく・・・・


081107-81

壁の ドナルドも 気になるんだな(;´▽`lllA``
これも 各部屋で 違うようです 笑






おむちゅ姿の あんちんが とっても 似合いません 笑


081107-79

あん 「 ほっといて☆ 」 ぷんっっ

あはは






明日は お楽しみの みやま公園でらんらんらん♪
( そのときの様子は 4回に分けて、 すでにUP済み → 、 、 、  )

順番に お風呂に入って、 早めに 寝なくっちゃね♪





私が お風呂に 入ってるときの にこさんなんだって~(*^艸^*)


081107-80

にこ 「 かーさん、 長い。。。。 」 

えへへ、
こーやって お風呂の扉の方を じぃーっと 見つめて待ってたんだって♪
かわいいやっちゃ(*^艸^*)





私が お風呂から 出てくるのを待ってたのは、
にこさんだけでは ありません☆

かぼみんの 息子っちに 降りかかった、
お風呂と トイレが 一体になった ユニットバス ゆえの 悲劇(*≧艸≦)☆彡
真相は →コチラで←

私的には あわてて出たんですけどね(;´▽`lllA``
お待たせしちゃって ごめ~~~ん(*^艸^*)
息子っち、 ハナちゃんの トイレですることにならなくて
ホントに よかった 笑笑





もかさん、 そろそろ ハナちゃんに ベッド返しなさいっ


081107-82

ではでは おやすみなさい~





翌朝☆
すごいことが起こりました!!!

とーさんがね、
初めて にこもかあんのお散歩、 1人で行ってくれたのーーーーヾ(*^ω^*)/”


いつもは 私が 1人でお散歩してるんですよ。
とーさんが いるときには 一緒に お散歩に出かけることはあっても、
1人で リード3本 持って 行ってくれたのは これが 初めて(*≧艸≦)☆彡

いや~~~~ 旅って 素晴らしい☆

とーさんも、 「 オレ、 1人で散歩行けるかもしれん 」 って 笑笑

小さな子が 初めてのおつかいを 成功させて
自信をつけるように、
とーさんの中で 何かが ちょこっと 芽生えた 瞬間だったのかも♪

・・・ ってまぁ、 あれから1ヶ月経ちましたが、 この後には
はなびん家に お泊りした朝に 1回だけ。
普段の生活では 皆無です。
(;´▽`lllA``




はいはい、 それはいいとして♪

お出かけの準備が できましたよ~


081107-89

にこさん、 カエルちゃん 背負って
準備万端です♪





てんちゃん、 おはよ♪ 元気になった??


081107-83

てん 「 おはよ~ もう 大丈夫♪ 」 





麦 & 玄米くんも きたよー


081107-86

おはよ♪ よく 眠れた~??





あんちんも やっと おむちゅが 外れたね♪ 笑


081107-85

お天気になりそうで よかったよかった





あ、 ハナちゃん♪


081107-87

我が家が 先に 部屋を出たので、
その後で 部屋の中を パグ走りしてきたらしいよ 笑笑





さあさあ、 みやま公園に向かうよ♪


081107-88

もかさん あへってる 場合じゃないですよー!!



ではでは レッツゴー!!!ヾ(*^ω^*)/”



そして、
みやま公園でらんらんらん♪
みやま公園(2)でらんらんらん♪
みやま公園(3)でらんらんらん♪
みやま公園(4)でらんらんらん♪
へと 続きます♪




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度は みやま公園の
あとの お話♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさん、またもや他パグのベッドは蜜の味!?先日九州のはなびさんち
でもベッド占領してましたもんね。でも気持ち良さそうに寝ているもかさん
見ると、何も言えないよねぇ。。。ハナちゃんは不満そうだけど。

紫芋ソファー、すんごいわ。なんかナチュラルなロッジの雰囲気がそこだけ
サイケな感じ。とはいえ、さすがカリスマモデルのあんちん。サイケなソファー
に負けないおむちゅの着こなし。。。他の追随を許さないわ。

にこさん、るりさんのお風呂の出待ちしてたのね、いじらしい。。。普段は
お姉ちゃんキャラでしっかり者のイメージだけど、実は甘えん坊なところ
とっても可愛いわぁ。おばちゃんメロメロ。




あはは~ そうそう!
妖しげな 紫イモ色のソファー、、
似つかわしい ドナルド画。。。
ほんと、あのペンションは いろんな意味で最高だった!笑
とっても優しい にこもかあんちゃんだったから、
ハナも グッスリ寝れたよ。
あのベッドはねぇ、もかさん 気にしない気にしない。
はなびん家では、コロちゃんが、
かぼみん家では、マメちんが、 占領してたんだから。笑
みんなのベッドってことで、ハナも了解しているよ!


ハハハ、この日記を読んでいてルリさんが言っていたこと思いだして一人でニヤニヤしていますよ。
もかさん、アヘアヘだね。
ほんとに好きなんだね。もかさんておかしい。
にこちゃん、可愛いね。あんちんもだよ。


素敵なログハウスですね~♪ソファの色や、ドナルドはノーコメント!(笑)
にこさん、ルリさんが出てくるまでじーーっと待ってたんだ!健気ね~

いつも一人でリード3本持ってお散歩なんて、すごいね!!!
1本でも結構苦労してるワタシって、、、(汗)


ほんとそのむらさきいも色のソファーはないよね(ぶっ
なんかセンスがすごい笑えるコテージだったね
もかちゃん、ハナちゃんのベットで寝てる~笑
うちに、はっちん来たときはコロがハナちゃんの
ベットで寝てて、るりん来たときはコロのベットで
もかちゃん寝てて~笑
次は、ハナちゃんがもかちゃんのベットで
寝る番だね^m^

朝のシーンに我が家の姿なし(爆
はいっ!まだたぶん寝てました~ぷっ
るりんとーさん少しづつかわってきてくれて
うれしいね^^
一気にかわると怖いからゆっくり少しづつ
このペースでるりんの思うようにかわって
くれるとうれしいね(笑


ハナちゃんのベッドはよっぽど魅力的なんだね~
何処に行っても皆に横取りされてるし(w
みやま公園の4話全部読んでたのに、また読み返しちゃった。
もかさんのあへあへ写真が改めて多くて笑っちゃったよ。プププッ

すごいね、このソファー!!!
るりんの為に用意されてるみたいだし。爆
何故この色なんだろうね、そしてドナルドもとっても気になります…
まぁインパクトな思い出ってことで。ウフフっ


うはは!ハナちゃんのベッドはどこでも誰かに乗っ取られてるよね(笑)
寝心地がいいのかしら?
それにしても、このコテージのハイセンスな調度品(笑)
そんなミラーボールがクルクル回ってるお店にあるような色のソファー、
唐突すぎるよね(爆)
うちも伊豆に8家族で行ったけど、ひとりっ子ばかりだったから、
9パグだよ。このメンバーは、多頭飼いが多いから、
数えちゃったよ。15パグかしら?
コショコショしてるガジてん弟に釘づけになっちゃったよ(笑)


ハナちゃんのベット大人気なんだね!!
もかちゃんすっごい気持ちよさそうに寝てるし^m^
ソファの色すっごいよね 爆
ほんといいコテージだけど、なんでその色のソファを選んだのか
すっごい謎だけど。。。 笑

にこさん、るりんがお風呂入ってる間待ってたんだね♪
もう可愛すぎ~~待っててくれるなんて嬉しいよね(*^_^*)
もかさんコショコショ好きだよね♪弟のコショコショ気に入ってくれたかな?
前日はてん戻しちゃって心配かけてごめんねm(__)m


Yooさんへ

もかさんてば 遠慮を知らない子なのよねぇ~
あはは、 そうそう、 この前は コロちゃんのベッド 横取りしてたもんね 笑
しかも 逆キレ(;´▽`lllA``
ハナちゃんは 奥ゆかしいので、
もかさんの 図々しい行動にも 何も言わなかったよ~ 笑

ソファ、 すごいでしょ??
部屋に入って、 どかーんと でっかい 紫イモに 度肝を抜かれたもん 笑

>サイケなソファー に負けないおむちゅの着こなし。。。
>他の追随を許さないわ。

あはははははははは!
確かに そうかもしれないけど、、、、、、、、
他の 追随が 皆無なのかも?! 笑笑

普段、 私のお風呂の出待ちは もかさんなんだけどね~
この日は にこさん♪ かわいいでしょー!!


はっちんへ

びっくりしたよね! あの紫イモ色!!!! 笑笑
ドナルドは オッサン すっごい 気にしてたよねーーー あはは
突っ込みどころ満載で でも 意外に 設備は整ってて(*^艸^*)
なかなか いいところだったよね♪

ハナちゃん、 夜はぐっすり眠れたんだ? よかったぁ~
あのベッドは コロちゃん、 マメちんが 占領してたよね~~
まさか もかさんまでもが!!! 笑
ハナちゃん、 ごめんね~
いつか モニョ、 貸したげるけんね(*ゝω・)b


さこさんへ

あはは さこさん、 ニヤけてる~ 笑笑
もかさん、 あへあへ すごいでしょー!
どこへ行っても、 してくれそうな人を見つけては、
腰から 摺り寄ってくのよ 笑
もう 笑うしかないよねぇ~!
にこさんも あんちんも 可愛いけど、
もかさんほどに 変なクセはないよー あはは


ハイジさんへ

あはは! ノーコメント!! 爆!
えへへ、 にこさん、 普段は こんなことしないのにね♪
どっちかというと、 もかさんや あんちんが
お風呂の外で 待ってることが 多いんだよ~

リード3本、 持ってお散歩いかなきゃ!
誰か 家に 留守番させていくほうが 難しいよー 笑
絶対、 全員、 付いてくる!(゚∀゚*)


はなびんへ

せっかく 建物の中は いい感じなのにね~~
寄せ集めみたいな 家具たちだったよね 笑笑

あはは、 コロちゃんも ハナちゃんのベッドで寝てたよねー
人のベッド って 魅力的なのかなぁ~??
今度、 ハナちゃんにも コロちゃんにも
モニョ体験しに 来てもらわなきゃね♪

はなびん、 朝行ったら 寝起きで びっくりしたよぉ~!
とーさんは 私の思うようには なかなか ならんよ~
ただ、 にこもかあんのことは
ホントに かわいいと 思ってるみたいで、
それが 私は うれしいんだぁ♪


ぽっこんへ

ハナちゃん、 横取りされても 黙ってるんだもん 笑笑
まぁ、 もかさんには 言っても ムダなんだけど(゚∀゚*)
はなびんちで コロちゃんに 逆きれしてたからね

またまた 4話、 全部読んじゃったの?? あはは
そりゃそりゃ お疲れ様~~!!
もかさんは どこへ言っても あへ娘だよ(* ̄m ̄)プッ

えーーーー! この色、 私のため???? イヤーーーー!!
ほんと、 インパクトだけは でっかかったよ、
普通、 ソファーなんて 思い出に残らないよねぇ!? 笑笑


ひなたんへ

きっと ハナちゃんのベッドは 寝心地がいいんだよね♪
でも、 もかさんは きっと 誰のベッドでも、
乗っ取っちゃうと 思うけどね(* ̄m ̄)プッ

だよね、このソファー、 ミラーボールを連想するよねぇ!
家具でこんなに ビックリしたのは 初めてだよ 笑笑

8家族で9パグだったの?? そりゃ 余裕だね~~
人間の方が 断然多いんだね♪
岡山は 18パグズだよ~! すごい数だよね
同じ8家族で 倍だよ あはは 
多けりゃいいってもんじゃないけど、 楽しかったよ♪♪♪


ゆかちんへ

なんで 人のベッドが いいかねぇ?? 笑
もかさん、 自分の みたいな顔して寝てるしね~ 爆
ソファは ウチの部屋だけ あんな突飛な色だったの??
みんなで 集まった部屋は、
割と普通だったよねぇ???

てんちゃん、 戻しちゃって しんどかったね~
旅先で 調子崩すと 心配だよね。
たいしたことなくって 良かったよ♪
弟くんの コショコショ、 もかさん、気に入ってたみたいだよ~~
だって、 弟くんの コショコショ場面、
すっごいいっぱい あったもん~~~ 笑笑
可愛がってもらって ありがとね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




