05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


前夜はアスカでらんらんらん


まずは 朗報(*ゝω・)ノ

迷子パグの うめちゃん 里親さんが 決定しました☆


迷子・うめちゃん


うめちゃん、 おめでと~~~~!!!!!

預かりから 里親決定までの お世話をしてくださった、
はねたろうさんに 大感謝ヾ(*^ω^*)/”
ご苦労さまでした、 ありがとう~!!!!

これからの うめちゃんの犬生が、
健康で 楽しいもので ありますように♪ 幸せにね、 うめちゃん!

これまで ご心配 ・ ご協力 頂いたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



                   




さて、 今日は、 

「 勝央SAでらんらんらん 」 「 勝央でらんらん・動画篇 」
の 続きです♪


「 みやま公園でらんらんらん 、 、 、  」 の前日は、
企画した 8家族、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家
が 大集結して お泊りしました♪

場所は ログハウス・アスカ
ゴルフ場に 併設の 宿泊施設です。









ログハウス4棟を 借りて 2家族ずつでお泊りです。


宿について 一段落。
夕方 6時半に みんな集合~♪

全棟が そうではないけれど、 寝室が2部屋に 広いリビング(*ゝω・)ノ   
なかなか 素敵です♪




ま、 さすがに 8家族みんなが 集まれば
こんな状態ですけどね(;´▽`lllA``


081107-1

あはは(*^艸^*)  わらわら~~~~~♪♪♪





全然 写ってませんが、 みなさん、 走り回ってます 笑


081107-2--3--4

今回の写真、 すべて こんな感じですので、
あらかじめ ご了承くださいねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ナハハ





走り回って 大はしゃぎ♪メンバーの中には、
ウチの娘たちは 入っていません。

 
081107-5--8--9

ドッグランのあとだしね、 まぁ しょうがないか(゚∀゚*)
とか いいながら
みんな一緒だったんだけどな(-"-;)





ほんとなら みんなで BBQでも やりたいとこですが、
ここは 調理禁止。

ここへ来る途中で、 スーパーに立ち寄り 買出し。
食糧を 調達してきました♪


081107-6

蓬莱の豚まんは ハナハチ家の おみやげです♪





何人いるのか 知らないけど、 全員が座れるイスは ありません☆


081107-14

紙皿で 立食形式ですよ~(*^艸^*)





各自、 モデルさんを つかまえては 撮影会♪


081107-10

ここでのモデルさんは 麦くんですねぇ~(*ゝω・)ノ





ソファに座ってるのは、 左が はっちん、 右が かぼみん。


081107-11--13

ぎゃはは! かぼみん、 クチビル奪われてる(*≧艸≦)☆彡





ハナちゃんは、
はっちんか オッサンに 抱っこされてるか、
そうでないときは
こんなところに 避難してました 笑


081107-16

見える?? テーブルの下 笑笑





イスに座って なにか食べてるのは かぼみん。


081107-17--18--20--21

すごい勢いで たかられてます 笑笑





さっきまで 寝てたクセに、
こういう時だけ にこもかあんは 最前列(;´▽`lllA``


081107-19

そういうとこ、 ひまたん(赤い首輪)も 一緒だよね(*^艸^*)





しばらくすると 人間たちのおなかも、パグたちのコーフンも
ちょっと 落ち着いてきたかな?


081107-22--26--30--33--37

抱っこ抱っこ大会ですよ♪

立ってる人が うどりんで ハナちゃん抱っこ♪
その次は しのぶんのダンナさんが にこさん抱っこ、 つづいて さくら&きなこちゃん抱っこ、
しのぶんが あんちん抱っこ、 はずりんが にこさん抱っこ。

目がチカチカするね、 ごめんね~~ 笑





にこさんは、 家でもいつも イスの上で寝てるんだよね。


081107-23

ここでも ちゃっかり、 イス・ゲット(*ゝω・)b




そうだそうだ☆
初対面の ご親戚さん ・ コロまる一家の まる子ちゃん~~~~♪♪


081107-24

カメラを渡して うどりんに撮ってもらった、
念願の 2ショット☆





てんちゃんのオシリを くんくんしてるのが 玄米クン♪


081107-25

はなびんのダンナさんと オッサンが 向こうで語り合ってます 笑





なんだ、 パグの呼び寄せ方を 相談してたのね♪ (そーなのか?)


081107-28--29

そんなのカンタン♪ 食べ物見せればいいんだよ 笑笑
いっぱい パグ釣れたねぇ~♪




豚まんに釣られた パグたちの中に いないと思えば、
にこさん こんなところに(*^艸^*)


081107-27

しのぶんのダンナさんに 抱っこされて、
ばずりんが きっと 何かくれるに違いない、 と 見つめてます 笑





ここで ややこしかったのが、


081107-31

花火家の ひまわりちゃんと、





yuka家の てんちゃん(;´▽`lllA``


081107-32

おんなじ服着てたら 迷うじゃんか~ 笑
2人とも お顔が黒くて ちっこくて かわいいんだもん~





ちょっとずつ みんな 落ち着いてきたかな?


081107-34--35--38--39--64

しのぶん抱っこで あんちんネンネ、
ゆかちんの弟くんが てんちゃん抱っこ、 うどりん抱っこは わさびちゃん。
しのぶんダンナさんが さくらちゃんで、 かぼみん抱っこが きなこちゃん。。。。かな?
 




みっちゅは カメラ向けられたら 顔つくるよ(*^艸^*)


081107-40

モデルさんだね♪ かわいいねー!!





かぼみん、 勘吉くんを 抱っこ中。


081107-42

き~たんが なんで?なんで?  と 抗議中 笑笑





結局 き~たん いつもの おんぶ(*^艸^*)


081107-41

キミは ほんとに パグですか~?? 笑





そろそろ オネムの パグちゃん 続出♪


081107-41--51--59--67


オネムな パグちゃんは かわいいよね~♪
もうちょい 続くよ♪

つづきを読む を クリックしてね(*ゝω・)ノ








ここから 続き♪



引っくり返った おむちゅは まる子ちゃん(*^艸^*)


081107-43

しのぶんに わしわし と お腹をなでられて、





こんな顔~~~~(*^艸^*)♪


081107-44

きゃぁ~ カワイイ(*≧艸≦)☆彡
この オテテは にこさんと一緒だわ~♪  さすが 親戚さん♪





子育て上手のかぼみんが、
まる子ちゃんの おむちゅ替え 笑


081107-45--46

おっぱいでも あげてそうで、 思わず 二度見 笑
( あげてない、 あげてない )




もかさんは 多少、 あへり気味ですが、
だんだん みんな まったりしてきたよ♪


081107-54--61--62--70

もかさん、 まる子ちゃん、 コロちゃん、 コロちゃん♪





みっちゅに き~たん ・ チビッコチームは
まだまだ 元気☆


081107-49--50--53

笑顔で ガハガハ、 たまに がう~~~! 笑






長くなってきたから パラパラっと 写真だけ♪


081107-52--55--63--73--69

にこさん、 きのこちゃん、 麦くん、 さくらちゃん、 てんちゃん♪

てんちゃんは このあと 戻しちゃって
早めに 部屋へ 帰ったんだよね。  ちょっと心配したけど 大丈夫だよ☆





はずりんの まわりで 寛ぐ、 コロまる一家♪


081107-56--57

ほのぼの 一家の団欒に、 突撃していくのは だれ?? 笑





コロまる一家の飼い主’s、 もう1人の うどりんは、


081107-66

きなちゃん抱っこで おっとっと~ 笑
コロ助くんに 落としちゃダメなりよ! と 突っ込まれてるよ(* ̄m ̄)




しのぶんの娘ちゃんに ナデナデされて


081107-58

あんちん、 もう 寝ちゃう~~~




よそのお父さん好きの にこさんは、
しのぶんの ダンナさんに また 抱っこされてるよ 笑


081107-68

ほんと ちゃっかりしてるねぇ~





相変わらず もかさんは あへあへあへ~


081107-71

どんなに眠くても これだけは やめられないのよね 笑





玄米クンが 隅っこで オスワリしてたら


081107-72

置物みたいだね~ 笑笑





ああああ、 オメメが 閉じちゃう。


081107-74

まる子ちゃん、 もう 限界~~





あーあ、 撃沈~


081107-75

楽しかったね、 お疲れ様♪

みんな オネムに なってきたので 片付けて 部屋へ戻ります♪




我が家と 同室だったのは はっちんだよ♪
アスカでのこと、 もう一回、 続きます(*ゝω・)ノ





  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いや~ 長いっっ
読んでくれて ありがとう!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いやー、大盛り上がりじゃないですかぁ!!おむちゅの後姿がちらほらで
萌え萌え祭りね。どうしよう、可愛すぎる。。。

それにしてもパグちゃんはホントに食いしん坊さんが多いよね。飼い主さんが
食べてる間は落ち着きがなくって、食べ終わると撃沈の仔が続出って。。。
わらわらと食べ物に群がる様は遠目に見るとカツアゲにも見えるわぁ。って、
こんな可愛いカツアゲなら毎日でもいいなぁ。

うめちゃん、よかったぁ。あの後、ずっとどうなることかと気をもんでいたけど、
ホントよかった。これで一安心。はねたろうさんお疲れ様でした。新しいお家で
うめちゃんがずっとずっと幸せに暮らせるように祈ってます☆


Yooさんに先を越されてしまったわ!
もう1か月も前のことだとは到底思えません
この1か月半で生活が変わってしまいましたもの
でも毎日を楽しく過ごせています
これもすべてルリさんのせいおかげです
すべてはペチャ3号を見た時に始まったのです
じゅんこだけのぷぅとごんが
全世界に知れ渡ってしまうんなんて考えてもみませんでした・・・

これからもよろしくお願いします!

って全然関係のないコメントでしたがな・・・


うめちゃん 本当に良かった・・・比較的近くでありながら 
心の中で幸せになれることを願うだけで・・・声を おかけすることも
できませんでしたが・・・良かった・・・うめちゃの幸せの為に努力された
全てに方に おめでとうございます・・・と心から思っています。
何より大変な思いをされながらも 最後まで責任もって うめちゃんの
幸せを導いてくださった はねたろうさん お疲れ様でした。
何もしていないのに 口だけで申し訳ない気持ち一杯ですが
うめちゃんの幸せを 心から願ってます。 うめちゃん、、、もう安心して
思いっきり幸せになってね。。。

こんな嬉しい報告を目にしただけで 幸せなのに・・・何ですか!!!
この パグパグ お泊まり会は!!!幸せの塊じゃないですか。。。
ああ~~なんて光景!! あの子も この子も・・・可愛すぎ

まったりしてた割には・・・食べ物の気配を見逃さない 
ルリ家姉妹+ひまたん・・・パグの王道を突き進んでますね。
また、モコモコの おむちゅ!!が最高に可愛いわぁ~~


オムチュ隊、かわいいーー!!
オムチュ隊のオムチュが、しょっちゅう取れて、
色んなところで、オムチュを付け直されてるの、
最高に可愛かった!! 笑
ほっんと、楽しかったね~
たまらんね~


たのしそ~!!

すごくみなさんたのしそ~v-10
8家族にパグズがたくさん!!
みんなにたかられてうれしそ~な旦那様方(笑)
本当賑やかな夜だったんでしょうね~☆
オムツ組、寝る子、遊ぶ子・・・本当個性的でみんなかわい~ですねv-351


うわぁ~、楽しそう♪ おむちゅ姿も可愛いわ~
何パグいたんだっけ? 賑やかだね~^^
ニヤニヤしながら見ちゃったよ^^

パグズに囲まれる旦那様方♪
羨ましい光景だね(*^_^*)

うめちゃん、里親さんが見つかってよかったね^^
これからの犬生、ほんとに幸せになって欲しいね(*^_^*)


うめちゃんよかったね。里親さん見つかって。
なんか、ホッとしたね。

それより、すごい数のパグが大集合だね(笑)
わらわらだ。こんな中に大吉入れたらどうなるんだろう。
想像つかないや。


あの夜の興奮が戻ってキタ~!笑
普段、そんなことないんだけど
自分。気が昂ぶってるせいか?抱き方へたくそだね~
ハナちゃんごめんねだね。
にこさん。椅子にちょこんと座っていたのが印象的
もかさんとあんちん。一緒になって遊んだり甘えたり
みんな、はじめましてでホント大興奮だったよ~
続きもあるの~すごぉ~い!
また、オムツ脱げちゃうの?爆

うめちゃん。
里親さん見つかってよかったね!
飼い主さんを信じて心を開いてあげてね!
今日から生まれたと思ってしあわせになるんだよ!

どうかおしあわせに!


いいなー楽しそう

おいしそうだし楽しそう
座るとこなんて何処にでもあるさですね


Yooさんへ

みんな おむちゅが 可愛いよねー!
それが 時々脱げちゃって、 また 履かされてるの(*^艸^*)
萌え萌えよ~~♪

あはは カツアゲ??? 笑
確かに 寄ってたかって、 出せだせ! って 迫ってるんだものね、
見ようによっては 怖い画かも!
でも そこは パグだしね~ やっぱり ついつい 笑っちゃう♪

うめちゃん、 ほんとによかったよー!
2週間のトライアルで
すっごい お顔が変わってた♪
自分の居場所だって わかったんだね。
安心すると お顔が変わるんだな~ 間違いなく幸せになれると思います♪


じゅんこさんへ

あはは、 Yooさんも じゅんこさんも、 早いですからねぇ~! 笑笑

あれから 1ヶ月も 経っちゃいましたね♪
じゅんこさんも ブログを始めて 人生変わったでしょ 笑
私も オトナになってから、
こんなに たくさんのお友達が できるなんて、
思いもしませんでした♪
思い切って 書き始めて よかったな~ と しみじみ 思いますよ♪
じゅんこさんも、でしょ??

あはは、 でもしらんかった、 私の「せい」なの??? 笑
たしかに ペチャ3号には 載ってましたが、
小さな小さな 写真ですけど~??? 笑
こちらこそ、 これからもどうぞ、 よろしくお願いしますね♪
また 岡山行くけんね♪


土佐さんへ

同じですよー!
私も 市内に住んでいながら、 たった1回、
うめちゃんの顔を 見に行っただけ。
あちこち 声かけはしたものの、
うめちゃんに 引き合わせるところまでさえ できなかったもの。
はねさん、 ほんと すごいです。 尊敬しちゃう。
うめちゃん、 間違いなく、 これからの犬生、 しあわせですよ♪
よかったなぁ~~!!

えへへ、 うめちゃんだけじゃなくって、
私も パグまみれで しあわせ~~~(*^艸^*)
食べ物もらえるかも! っていう気配を 察知するのは、
にこもかあんは パグの中でも トップレベル 笑
ひまたんとともに 常に最前列キープです(*ゝω・)b


はっちんへ

おむちゅ隊、 かわいいけど、
ハナちゃんみたいに おむちゅいらない子、 すごいよぉ!

でも、 しょっちゅうズレて、 付け直されてる姿、
めっちゃ かわいかったよね♪
しかも 大人数で やってるとことか 大笑いだった~!
ほんと 楽しかったねヾ(*^ω^*)/”


風子さんへ

楽しかったですよー!
広いリビングに わらわらわらわら パグが 走り回ってるの♪
それも みんな おむちゅ隊~~~ヾ(*^ω^*)/” 笑
パグも 人間も 大コーフンですよ、
ごはん 食べるの 忘れちゃったぐらい 笑笑


ウッチーさんへ

今数えたら、 なんと 18パグズ! 人間20人!!
すごい 数だよね~ 大騒ぎになるはずだよ 笑笑

ブログを書いてない だんな様たちも
一緒に楽しんでもらえると うれしいよね~♪
たくさんのパグに たかられたら
パグ飼いなら うれしいに決まってるけど 笑

うめちゃん、 ほんとに よかったです♪
はねさんにも ご苦労様、 って 心から 言いたいです。


さこさんへ

うめちゃんは ほんとによかったよー
幸せに 長生きしてほしいです。

あはは! この中に 大吉くん入っても 大丈夫だよー
みんな すっごい 元気な子ばっかりだからね♪
にこもかあんは 寝てばっかり~
もっと 盛り上げなくちゃ 笑笑


コロまる一家さんへ

あはは、 これ書いてくれてるのは うどりんだね♪
うどりん、 おっとっと~ になってるよね あはは
でも 、よその子抱くのは 難しいよね~!
にこもかあんでも それぞれ 抱っこのときの体勢が違うもん。
まる子ちゃんは 腕いっぱいで スッゴイ抱き心地 よかったよー!
勘ちゃんは ずっしり 重かった☆
楽しかったよね~ おむちゅ交換、 何回したことか 笑笑

うめちゃん、 すっかり 心開いて安心してるみたい♪
お顔がすっかり 穏やかに変わっててね~
いい人のところへいけて、 ほんとによかったよ。 涙がでちゃった。


パグ神さんへ

楽しいですよ。 これだけ パグいるんだもん 笑笑
座るとこなんて どこでもいいですよね♪
お料理は スーパーのお惣菜だけど (爆!!)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




