05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


ヤラレタ(゚∀゚*)


肩こりコリコリの ルリさんです(*ゝω・)b


あまりにも肩がコリすぎて、
吐き気がしたり、 指の先がしびれたり しはじめました(-"-;)


とーさんに
肩こり用のチタンのシールを ペタペタいっぱい貼ってもらって、
ついでに 「 背骨をボキボキ 言わしちゃる 」 というので、
お願いしました、、、、、、


肩こりなので、
背中 ボキボキとは チョット違う気もしたんだけど(;´▽`lllA``
まぁ、 好意は 素直に 受けましょう~♪



メガネを 外して、
さんざん、 腕を引っ張られたり、 背中を 足でぐぃーんと 押されたり。
エライ目に 遭って、
その場で 撃沈(;´▽`lllA``



ふと目が覚めて 一番に 探したものは・・・・・








うわ~~~~~!!!!!
ヤラレタ!!!!


081111-1

いったい どーやったら こんな 姿になるのでしょう???
ソファの上に ぽいっと 置いたままにした
私が悪いんだけどね。




誰が こんなこと やったのかしら??
ツルの先まで ガビガビよ(-"-;)




あ! あの 後姿は!!!


081111-2

犯人は 現場に戻るって いうからね♪
ちょっと、 待ちなさ~~~い!!





すみませんが、 ちょっと 署まで ご同行願います。
これに 見覚えは ありませんか???


081111-3

もか 「 いいえ、 ありませんっ 」 

えー、 ホントですかぁ~???





ちゃんと 目を見て 答えてくださいね。


081111-4

もか 「 だってぇ~、 知らないもん~ 」 

そうなの?





じゃぁ、 真犯人を ご存知ですか?


081111-5

もか 「 えー、 見てないしぃ~ 」 

そうですか、 ありがとうございました。




真相は 闇の中。
現行犯逮捕じゃないと わかんないよね~

あぁ ショック(x_x;)






昨日のお散歩から 帰ってすぐ。
まだ 服も 脱いでないままですよ~

いつもなら 大騒ぎは もかあんコンビなんだけど、
珍しく、 にこもか が 2人で ガウガウ やってたの♪

あわてて カメラカメラヽ(→∀←。)ノ





ちょっと カメラ持ってくるのが 遅かったみたいで、
ガウガウは すぐに 終結。

にこさん、 かーさんに 当たらないでよね 笑笑



ねぇねぇ、 モニョの上で おもちゃ ちゅぱちゅぱ してる あの子。
やっぱり、
例の事件の 真犯人じゃないかしら?


110番!!




  



 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
事件は 迷宮入り
(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   




☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わはは!
メガネが~~(笑)!!
ごめんなさい、あまりの曲がりっぷりに、おもわず笑ってしまったとです・・。
署まで任意同行したもかさん・・。
目をそらしているけど、真相は闇の中ですね・・(プププ)。
いったい、だれが、どんな風にしてあれだけ曲げたんだろう・・?
早くも時効が成立していますが、引き続き調査をお願いします(笑)!!
肩こり、わたしもひどいんですよ~。
辛いですよね。
眼精疲労と肩こりのビタミンを飲んでいます。(シオノギの肌色の錠剤)
ス~っと肩に血が流れる感じで、よく効きますよ。
お大事に・・。


きゃ~メガネ!!
最初、とーさんにボキボキやってもらってる最中に、ぶっ壊れたのかと思ったよ…
絶対ワンコ達の格好の標的よね!(笑)
誰なんだろうね~真相は闇の中よね…
にこさんともかさんもバトルするんだね~
にこさん、モニョにも当たり散らしてるよね(笑)
あんちんはオロオロ見てるし~

るりんも肩凝りなのね~
そうそう、手まで痺れてくるよね。私も吐き気まで行くよ~
そんな時はマッサージ&鍼しか、もう効かないんだわ…
とーさん、やさしいね!背中も影響するから、ちょっとすっきりしたんじゃないの?
とーさん、私にもやってぇ~♪


やられちゃいましたね・・・
にぃにめがねの専門学校に通っております
メガネ屋でバイトもしております
お求めの際にはぜひ岡山で・・・


肩こりは ホントいやですよね。
私も よく肩こります。 肩こりからの 頭痛もしょっちゅう(>_<)
シップ貼って それでも、あまりにつらいときは 痛み止めを飲んで寝ます。
血流が 悪いんだと思うのです。
ルリさん 吐き気辛そうですね~。 背骨が 曲がってると 
肩にくるみたいです!! なので とーさんのボキボキ効果あると思う。
お大事にして下さいm(__)m

ありゃりゃ。 メガネが~!! 
犯人は わかりました?     


肩こりはつらいですよねぇ。しかも冬って通常より症状が深刻なんですよね。
あまりの寒さに縮こまるからでしょうか。。。ゆっくりお風呂に入ってリラックス
してください。早く治りますように☆

うーん、疑わしきは罰せずですけど、もかさんやっぱり怪しい!?あの
気まずそうなうつむき加減は非常に怪しい。。。うちのめめも悪さしたあとは
決して目を合わせようとしなかったもん。しつこく追及すると涙を流すという
女優な娘ところっと騙される私。迷宮入りする前に金田一少年を呼ばないと。
じっちゃんの名にかけて解決してくれるはず。


あらららら~

メガネが~v-356
大変な事になってしまいましたね~
本当気づいたら「え!!??」てなことをやらかしてますよね~v-388
現行犯じゃないと、怒れないですしねv-356

最近寒くなってきたので、ますます肩が凝りますよね~
私も毎日整骨院通いです~v-356
最近は肩ようのゆたんぽなんかもありますよね~??
使ってみようかな~??っと検討中です。
ルリさんも、無理されないように~v-353
旦那さま、優し~ですね☆


ありゃりゃ、やられたねー。
しかし、みごとなまでの曲がりっぷり。
でもでも、可愛い娘だから許すよねぇー。
肩こりね、首筋から前頭部にきて頭痛になるから、首筋をグリグリしてもらうと少し楽になるよ。
寒くなってきたから、身体に力が入ってるんだよ。
それとパソコンね、前かがみの姿勢になるからね。
肩こりと便秘のモモカメでしたー。ガハハハハハ。


キャハハハ、誰だろうね。
ガリガリしたんだね。レンズは大丈夫だった?
まあ、仕方ないね。置いてる方が悪いからね、と私思うようにしている。

にこさんがガウガウ、珍しいんじゃない?かあさんにまで。
でも、やっぱりかわいいなあ。


あーあ・・・かなりやられましたね。
というかどうやったらここまで曲がるんでしょうか?
うーーん、犯人は誰だ?!(^-^)


るりん
肩凝り大丈夫?自分も指先や頭痛に悩まされるよ!
血行ほぐして良くして、お大事にしてね!
にこさん
やっぱり!まる子はにこさんと同じ血族だぁ~
こかさん&あんちん相手にしてるのと同じだよ~
おにこの方さまになっていたね~
怒った顔も可愛いんだなぁ~
もかさん
気持ちが正直なんだね!
ウソつけない!でも、言えない。
でも隠してるから、かぁさんの顔が見れない!
いじらしいよぉ~
あんちん
あたちも~ってオロオロぶりが受けちゃったよ!笑

年間に掃除機が吸う毛の量ってどんだけだろうね?
ウチの掃除機、去年の暮れに買ったばかりなのに
暮れ前のボーナス前に粗大ゴミとなりました。笑


あ~~、一緒、一緒~~!!ワタシもやられたよ☆
飲み過ぎてうっかり寝ちゃったら、同じ状態だった。。
でもワタシはメガネかけたまま!気付け~~って感じ?(汗)
ウチの場合は、犯人はバレバレだけど(爆)

ところで、ワタシも肩こりコリコリタイプ。。
寒いと肩を(首を?)すくめるから、余計こわばるというか、凝っちゃう。。
肩を回すのが、結局は、一番いいみたいだけど、なかなか。。
ルリさん、お大事にね!!


めがね・・・v-12
うちの主人も初代のパグに同じ状態にされたことを思い出しました。
おどろきますよね。
新しいメガネの購入費が痛いとがっくりきました。
でも、それがヒト事だとにこさんでももかさんでもあんちんでも
微笑ましく思ってしまいますe-266
ごめんなさい・・・

肩こり・・わたしもです。
つらいですよね。
だれか、肩もみ犬にならないかしら?


気になる!気になる!真犯人。。。誰じゃ?!
私メガネなしヂャ生活できない人間なので
ヒトゴトながら青ざめてしまいましたよー
ルリさんメガネっ子だったっけ?
メガネのイメージないんだけど。。。
おうちにいるときだけ?

それと私も肩凝りすごいのぉ
つらいわよね~何かいい療法ないかしら。。。


すごぉ~い♪
メガメって・・・そんな柔軟性があるんですね。
そりゃ・・・もう、芸術ですよ☆
あははっ取り調べされてるぅぅぅぅ笑
もちろん、もかちゃん、その後は・・・カツどんをルリさんにご馳走になったんですよね笑


v-405キャ~!!!!!すごいことに‥
私も犯人が知りたいけど‥‥闇のなかですね、きっと^^

私も肩こり凄いよv-355
ひどい時は吐きます。薬飲んでも効かない時もあるし
肩こりの知らない体になりたい~~~v-406


肩こりで吐き気までするんですか?
そうとう 辛そうですね。
幸い 私は肩こりには悩まずにいます。
が、多いですね 肩こりの方。ビックリ!!

メガネ・・・・そういうこともあるv-390
うちでも あるある
ヤラレましたねv-292


面白かったです

たまに拝見しています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。


まいさんへ

わはは  もう 笑うしかないですよね~~~(;´▽`lllA``
何を聞いても 目をそらしちゃう もかさん。
怪しいでしょー、 怪しいんですよ。
でも 決して 口を割らないんですよねぇ~
犯人逮捕まで 引きつづき 捜査を続たいんですが、
何しろ、 わが署は 人員不足でねぇ~~ 笑

肩こりに効くのみ薬があるんですね~~
試してみよう!
でもね、 これね、 恥ずかしいから あんまり大きな声ではいえないんだけど、
今回の肩こり、 ケータイメールの 打ちすぎが原因です 笑
なぜか 朝から晩まで ひっきりなしに
いろんな人から メールが来た日があってねー!
筋肉痛になるほど ケータイメールやってるなんて(;´▽`lllA``
いい年ぶっこいて お恥ずかしい~


ひなたんへ

私もはじめは とーさん疑った(;´▽`lllA``
でもね、 よく見ると 先っぽ ガジガジなのよ 笑
いくらなんでも とーさんは メガネ齧らないよね(*^艸^*)
犯人は 近くに 潜んでるはずなんだけどねー
確証がないから なかなか 踏み込めないのよ 笑

にこもかも たまには バトルするよ☆
でも こんなに 当たってくるのは 珍しいかな???
あんちんは 当事者だったら ヤル気マンマンで 受けて立つんだけど
入りきれなかったら おろおろなのよ 笑
笑っちゃうでしょー

ひなたん、 マッサージや鍼まで 通ってるの??
あー、 私は そこまで頑張って治療してないや~
いまだに コリコリだけど、
手のしびれは なくなったから まぁ いいか って
またもや ほったらかしにしてるよ 笑
だから いつまでたっても よくならないんだよねー(;´▽`lllA``


じゅんこさんへ

やられちゃいましたよ☆
にぃに、 ステキなメガネが 印象的だったと思えば!!
めがねを 学んでいらっしゃるんですね~~♪
しかし、
なんとか 自力で めがね使えるまでに 直りました♪
つるのさきっぽの ガビガビだけは
どうにもならいんですけどねー(;´▽`lllA``


モモままさんへ

モモままさんみたいに 若くっても 肩凝るの??
痛み止めまで 飲んじゃうんだ~
お薬苦手な私としては それだけは 避けたいところ(;´▽`lllA``
ビタミン剤とか サプリ とか 言われたら 飲むクセにねー 笑笑
とーさんのボキボキは 効果あったんだか なかったんだか(*^艸^*)
でも あれから数日たって、
やっと 吐き気や 指先のしびれからは 解放されました♪

メガネねー
真相は 闇のなかですよ、 相変わらず 笑笑


Yooさんへ

肩こりって寒くなると ますます ひどくなりますよねー!
お風呂 はいりましたよ。 真昼間からゆ~~~っくりと 笑
今は ずいぶん よくなりましたよ♪

もかさん、怪しいでしょ??
どーしても 目があわせられないんですよー
やましいことがなかったら そんなはずはないですよねぇ?? 笑
めめちゃんは ここで 涙を流しちゃうのね♪
すごい 女優魂! 笑
もかさんに そこまでの 演技力はないんだけど、
やっぱ 甘いのかしら。 これ以上の 追求は できなかったんですよー
きっとみんなで 口裏合わせて 黙ってるんでしょうけどね 笑笑




風子さんへ

ほんと、 見てないと 何やらかすやら 笑笑
いっぱいいると 現行犯じゃなくちゃ
誰がやったかさえ わからないですもんねぇ~

風子さんは 整骨院 毎日ですか(;´▽`lllA``
辛いですよねぇ~!
あっためるといいですよね~
私は 肩にいっぱいカイロ貼ってましたよ 笑
こんな姿で 外には出られませんけどね 笑笑


モモカメさんへ

やられたよー 笑
でもね、 メガネカンタンに 戻ったよ(*^艸^*)♪
つるの先っぽが ガジガジで ちょっと痛いけどね。
かわいい娘っこのやることだから、 笑って許しちゃうよ 笑笑
やっすいメガネだし~~~~

今日は 首筋が痛いわぁ~
あと 鎖骨の周りは 飛び上がるほど 痛いことがあるね。
肩こりはともかく、 便秘には 注意よ!!
出た日は カレンダーに丸つけとくんよ~ 笑笑


さこさんへ

きゃはは って さこさん!
メガネなかったら 家の中で 私 転んじゃいますよー!
って、 意外にカンタンに 元の形に 戻りました♪
レンズは大丈夫だけど、 ガジガジしてるから あちこち痛いの~! 笑
そうそう、 いつもなら 届かないところへあげとくんだけどね、
この日は 気になりつつも、 ちょっとだから まぁいいかって。
ちょっとでも ダメだよね、 あはは

にこさんの ガウガウ、 あんまりしないけどね、
たまには やるの~
ガウってても 私に似てる??? うふふ


しげさんへ

犯人は だれだ???
この事件は もう 迷宮入りですよ。
目撃者が いないんだもの 笑

しげさんも お仕事でお疲れの日には、
メガネかけたままで 転寝なんて しないように
お気をつけくださいませ♪ 笑


コロまる一家さんへ

えーーー! 掃除機、 1年もたなかったの???
すっごーい!
若いパグが4匹もいると、 新陳代謝も活発で、
抜け毛も 多いのかなぁ~~???

あはは! おにこの方さま って(*^艸^*)
今、また 岡山の写真 ずっと整理してたんだけど、
やっぱり まる子ちゃんと にこさん、
それから 小春ちゃんと にこさん、
勘吉君と にこさんも!! どこか似てるね、 にんまりしちゃうよ~

もかさんは 正直者なのよ、 そうそう、 ウソつけないの 笑
あんちんは おろおろしてるよね 笑
みんな それぞれ 違って面白いよね♪


ハイジさんへ

やられた? あはは 私も 何個目かな~~ 笑笑
飲みすぎて そのまま 寝ちゃったんだね♪
私は メガネで 本読んでて そのまま寝ちゃった(*^艸^*)
起きたら レンズまで バリバリだったこともある~~

やっぱり 犯人は 現場に戻ってきた?
ちゃんと 白状した??? 笑

そうそう、 寒いと肩こるよね~~~
あれから やっと よくなってきたよ。
一時期 ほんと 辛かったよ。
来週また 寒くなるらしいね、 お互い 気をつけようね♪


ぶりのすけさんへ

わー! お久しぶりです♪

ぶりのすけさんちは 初代のパグちゃん以来、
メガネの被害には あってない ってことですね?? すごーい!
私は 年に1回ぐらい、 ついつい、ねー
学べ って 話ですよね 笑笑
でも 最近、 めがねも 安いもんね♪ いいのいいの

肩もみ犬なんて しつければなれるんなら いいのにねー!
ワンコのマッサージ師なんていたら、
すっごい通っちゃいそう(*^艸^*)


manaponさんへ

真犯人、 出て来い!! 笑笑
私も メガネっこですよ~
外では コンタクトですけどね、 帰ったらすぐ メガネです。
このメガネね、
ぐぃ~んと 曲げたら 使えるぐらいには 戻ったの 笑笑
おうちでしか かけないから これで十分♪
まだまだ 使っちゃうよ~~! 笑

肩こりね~~~ やっと ほぐれたよ。
あったかい日が続くと やっぱり 調子がいいね♪


リンダの母さんへ

このメガネ、 すんごい 曲がりやすいみたい~
でね、 反対側に ぐぃ~んと 曲げたら 元に戻ったの(*^艸^*)
今も このメガネ 使ってます 笑笑
あはは 芸術ぅ~~??
犯人は 芸術家かもしれませんね、 その線でも 当たってみます(*ゝω・)ノ
取調室に カツ丼は つきものですよね♪
でも、 今回は
経費節減のために、 オイモでガマンしてもらいました 笑


まろままさんへ

犯人 いまだに 逃走中です(;´▽`lllA``
これだけ 目撃情報がないと、 捜査のしようが ありません☆ 笑

うわ~~~、 肩こりで 吐いちゃうの??
私は そこまでじゃないよ、 大変だねぇ~~!
肩こりなんて、 20代のころには まったくなかったのにねー
年だね、 年 笑


いそままさんへ

私は 吐き気ですんでるけど、
ホントに吐いちゃう人もいるみたい~~w(☆o◎)w
辛いんですよ、 肩こりね~
いそままさんは ないんですか☆ すごいなぁ~
姿勢がいいのかな、 羨ましいですよー

メガネね、 ありますよね、 きっとみんな 笑笑
見つけたときには ショックだったけど、
案外 直るもんです♪
ぐぃ~~~んて まげて、 いまも 使ってます(*ゝω・)b


暁生さんへ

あはは、 面白かったですか??
ありがとうございます♪
ブログは 趣味を通り越して、 私の本業でして(;´▽`lllA``
無収入ですけどね あはは

来週から また 寒くなるそうですね、
お互い、 風邪に気をつけましょうね♪ あ、 肩こりにも(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




