04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


勝央SAでらんらんらん


たくさんのパグちゃんが 集まってくれて、
と~~~~っても 楽しかった 岡山 ・ みやま公園でのオフ会から
もうすぐ 1ヶ月(゚∀゚*)

みやま公園でらんらんらん での     は、
とうの昔に UPしたのですが、
今日は、 その前日の お話です(;´▽`lllA``

はぁ~? 今頃ぉ?? なんて 言わないで~!!









「 みやま公園でらんらんらん 」 を 企画したのは、
花火さん(はなびん)、 しのぶさん(しのぶん)、 かぼみかんさん(かぼみん)
ハナハチさん(はっちん)、 yukaさん(ゆかちん)
むぎっこさん(むぎぽん)、 コロまる一家さん(うどりん&ばずりん)
そして 我が家の 8家族♪


らんらんらんの前日は、 8家族が一緒に お泊りしたんです。


その 宿に向かう前、
最寄りの 勝央サービスエリアにある ドッグランで
待ち合わせをしました♪




我が家が 到着したときに
すでに ランの中で 走り回っていたのが、

麦と玄米のぽかぽか日和 の


081104-1

麦くん( 下 ) と 玄米くん( 上 )♪
と~っても 仲良し兄弟なのですが、  なぜか 重なってます(;´▽`lllA``




それを ベンチの上から見守る
もかあん(* ̄m ̄)プッ


081104-2

どういうわけか、 麦くん、 めっちゃ 笑顔♪





うちの子の中では 一番モテる あんちん。


081104-6

きゃはは、 玄米くん、 ロックオン☆

玄米くん ・ 麦くんは 昔はモテてた もかさんや、
昔から モテたことのない にこさんにも クンクンクンしてくれて、
かーさん、 大喜び 笑




しばらく 遊んでいると、
来た来た来た♪

愛犬さくら、きなこ成長記の しのぶさん一家♪


081104-3

もかさんが お出迎えしてるよ♪




さっきはウチの子 あんなに クンクンしてくれたのに。

さくらちゃん、 きなこちゃん が 来たとたんに、
乗り換えた(゚∀゚*)


081104-5--7--10

若い子のほうが いいのね~~~
急にモテなくなった あんちん、 自分から クンクンしに行ってるし。

ウチの娘たちの モテ期は 最初のほんの一瞬だけでした(-"-;)




きゃはは! 玄米くん、 むぎぽんに 捕獲されてるよ♪


081104-8

それでも まだ こんなに 笑顔!!
かわいいなぁ~



しのぶん家の さくらちゃんと きなこちゃんは 親戚さんなので、
お顔がも 体格も ソーーーックリ(゚∀゚*)

並んでくれると わかるのだけど、 ピンだとどうも 自信がないの



この 元気に 走り回ってるのは どっち?


081104-15

さくらちゃん???




あ、 来たよ来たよ♪
ぱぁ~ぼす日記の かぼみかん家だ♪


081104-17

手前の黒パグ3匹が かぼみん家の 5パグ&1ボステリの 中の選抜隊。
左から みつばちゃん、 きのこちゃん、 わさびちゃんだよ♪

ほかの3ワンちゃんは お留守番 笑




玄米くんが みっちゅと き~たんを 見つめてるよ(*^艸^*)


081104-19玄米みつばきのこ

玄米クン、 背、高っっ! みっちゃ&き~たん、 ちっちゃっっ!! 笑




このちっちゃい2人、 はるばる 長崎から 岡山まで やってきたっていうのに
この 元気☆


081104-21--25

若いわぁ~~~!





ウチなんて お隣の県から 来ただけなのに、


081104-18

みなさん、 ボケっと してますよー
あ、 もかさんは かぼみんに 腰をよしよししてもらってるけど(*^艸^*)





にこさんは ちょっと甘ちゃん(*^艸^*)


081104-28--29

最近 抱っこ抱っこちゃんなの♪





もかさんは、 誰によしよししてもらおうかと 考え中


081104-30--31

きょろきょろして、 誰か しゃがまないかと 待ってます 笑





あんちんは、 ベンチの上。


081104-13

2時間半の ドライブで もう 疲れましたか~??




基本、 かーさんに ベッタリな あんちんだけど、


081104-33

むぎぱぱさんに 甘える姿☆
だんだん ほかの人にも 甘えられるようになってきたよ♪




あー 長くなりそうだな(゚∀゚*)

みっちゅの おっぴろげーで


081104-32

ちょっと ブレイク(*ゝω・)b




いいですか~??
続いて いきますよ~~~♪




しのぶんの 子供たちに ついていってるのは


081104-34

さくらちゃん♪




私も 行ってみよう~♪




みんな、 走るよー!!
ヨーーーーイ、 ドン!!!


081104-36--39

きゃはは! 楽しいねーー!!
もかさんの パグ走りが見れたら 満足なの(*^艸^*)





釣られて走って、
止まらなくなった子が ひとり 笑笑


081104-40

き~たんです(*^艸^*)





あらら、  玄米くんは つながれちゃったのね♪


081104-41

それでも こ~~んな かわいい笑顔なんだよ!
イイコだよね♪




いつも 仲良し ・ 麦兄ちゃんは???




あはは!!


081104-43さくら

まだ さくらちゃんの オシリ追っかけてます♪
ねぇねぇ 麦くん、  にこさんも 追いかけてやってよぉ~




とうとう 麦ぱぱに つかまった 麦くん(*^艸^*)


081104-45麦

きゃはは、 この顔、 めっちゃ かわいいんですけど☆





わしゃびちゃん、 なぁに?


081104-46わさび

わさびちゃんの 走る姿を 見せてあげたいよ~
すっごい 一生懸命、 走ってるのに、
なんだか 全然 進んでないの 笑笑

無駄に頑張ってる感じが めちゃめちゃ 胸に ズキューーーン て くるのよ(*^艸^*)




あー、 やっぱり 長くなるね(;´▽`lllA``




とりあえず、 お水を飲んで、 お口を ぺろりん♪


081104-44

かわいい みっちゅで 一旦 ブレイク♪



一気にいきたいので まだ 続いちゃうよ(*^艸^*)
続きをよむ を クリックしてね






クリックありがと♪ まだ続くよ~(*ゝω・)b




これは どっちかな~??


081104-47

このお耳は きっと、 さくらちゃんだ♪




お顔が見えなくたって、 これなら わかるのよね~


081104-49

左が きなこちゃん、  右が きのこちゃん♪
ハーネスの色で区別してるから、 自信たっぷりだよ(*^艸^*)





もかさんと 向こうを向いてるのが さくらちゃん。


081104-50

もかさんと、 さくら & きなこちゃん。
み~んな 細身だから パッと見、 似てるんだぁ♪





なのに、 麦くんに モテるのは


081104-51--53

さくらちゃん、 きなちゃんばかり(゚∀゚*)
なんでなんだ 笑笑





ねぇ、 みっちゅ~♪


081104-54

あはは、 口のまわり、 何つけてるん??





あれれ、 玄米クン、


081104-60--62

また 捕獲されたんだ(;´▽`lllA``




わさびちゃん、 うれしそうな顔してるのに、


081104-58

もかさん、 なんでそんな顔してるん??




かぼみんの側に戻ってきて


081104-63

こんな 甘えた顔~~~(*^艸^*) かわいいなぁ





もかさんは これで満足♪


081104-65--66

あへあへ~




望遠で 覗くと、
ずーーーっと向こうに うちのとーさんと、


081104-64

かぼみんちの 息子っち、 しのぶんちの 息子くん、
なんか 楽しそうに 話してる 笑笑
とーさん、 話題に ついていけてるのかなぁ(*^艸^*)プププ




麦 & 玄米 兄弟は
しょっちゅう 捕獲 & 繋留されてました 笑


081104-67--68

それでも めっちゃ 笑ってるんだよ、 ほんと かわいい♪
にこもかあんなら 不貞寝だよ 笑




宿は 3時にチェックイン なのに
間に合わないんじゃないの???

そろそろ 行かなくちゃ☆




最後は みっちゅの セクシーポーズで 悩殺しちゃう♪


081104-69

きゃはは~(*^艸^*) 参っちゃう~♪




では これから 宿へ向かいま~す(*ゝω・)ノ




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
めちゃ 長かったね
ごめんね~~~!!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ







☆ヨーキーの小さな女の子を 探してます☆

迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)2

詳しくは →コチラ←



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんばんは♪
にこもかあんちゃんは、いろいろお出掛けできて、パグ友がいっぱいできてシアワセですね☆☆☆
ココアはまだパグちゃん達との交流をしたことがないんですよ(^_^;)
続き、楽しみにしてまーす(^O^)/
宮城今日はポカポカでした♪


いいなぁ、岡山パグミの前日は前夜祭で盛り上がってたのね。姫たちは
ボーッッとしてるんじゃなくって、アンニュイな大人の魅力をアピール中
なのよ、きっと。麦君、玄米君にはまだまだ刺激が強すぎたのよ、そうよね?

麦君と玄米君は男の子だけあって、元気いっぱいって感じが伝わって
くるわぁ。女子チームは色白スレンダー美人のさくらちゃんときなこちゃんに、
かぼみかんさんちの黒パグトリオは小柄のカワイコちゃんだし、美男美女
揃いね。さてさて、この後どうなるのか楽しみ。まさか宿でパグパグねるとん
パーティーとか???キャー、楽しみぃ☆


いきなり、麦くんと玄米くんの笑顔でのカラミには笑いましたわ~
もかあんちゃんたちの冷静な顔との対比がね♪(^m^)

みんな元気に走ってるね~そこにウララを混ぜてあげたいわ~♪
「止まらなくなったコ」の中に入りそう☆

ルリさんのとーさん、若そうだから、お子ちゃまたちとの
話題についていってるよ、きっと!!




みやま公園に来る前にそんな楽しみがあったんですね。
みんな、可愛いなあ。どうしてパグってこんなに可愛いんでしょ。
不思議ですね。


きゃぁ~、みんな、カワイイですねぇ~。
あんちゃん・・・モテてたのにぃ!!若者登場で・・・笑
でも、自分からスンスンなんて、積極的ですね☆

たっくさん、カワイイショットがあって・・目移りしちゃう♪
セクシ-ショットで・・・悩殺されちゃいました笑


いいなー

へたれ顔のにこ・もか・あんちゃんなんともいえない可愛いお顔です


あはははは~ みっちゅでブレイク♪
私、高速のSAでのランは ここが初体験だったんだけど
楽しかったね!!
そういえば 大きいミックスの子がいたけど いい迷惑だったかしら?(笑)
麦&玄米兄弟は何してもホント笑顔でかわいいね~♪
また みんなで遊びたくなっちゃう!

そうそう、遅くなっちゃたけど
365カレンダーの表紙 おめでとう!!
お友達が表紙なんて 私もうれしいわ(*^_^*)
よぉ~し、私も来年 頑張るぢょ!


時々登場するみっちゅのブレイクに悩殺されちゃった(*´エ`*)
SAのランって駐車場も入場も無料だしいいよね~
こりゃクセになりそうだよΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
にこさんとあんちんはあまり触れ合えなかったけどもかさんはた~っぷりなでなでできたから満足♪
最近さくらもアヘアヘ娘になってるのよ(´ 3`)=3 ふぅ
あれって結構しつこいよね~エンドレスです・・・
今回の写真さくらもきなこも全部正解だよ♪
麦君と玄米君、本当可愛い兄弟だよね~
むぎぽんも麦パパもニコニコしてて見てるだけでほほえましい二人だよね!あっ!!もちろんるりんちの二人もだよ(笑)


ゆっきさんへ

ブログを始める前は、
にこもか以外の パグちゃんを ほとんど見かけることが
なかったんですよー♪
パグ友がほしい! と願って 始めたこのブログです。
今では お友達がいっぱーーーーーーい☆
ココアちゃんも これからですよ♪
ブログを通じて たくさんのお友達ができますように!


Yooさんへ

そうそう、 前夜祭も 今回の岡山の目的のうち(*^艸^*)
その前夜祭の前の SAの待ち合わせ場所の ドッグランです 笑
1泊2日なのに
お楽しみが目白押しで 困っちゃう~♪

姫たちは アンニュイなのかな(*^艸^*)プププ
でもね、 麦くんってにこさんより 年上なの!
なのに あの元気!!!! 負けたわぁ~~~~~
男の子も いいね、 って 思っちゃった♪
さくらちゃんきなこちゃんは スレンダーでしょ??
かぼみん家の黒パグちゃんたちは ちぃ~~~っちゃいし♪
みんな 可愛くって♪♪♪
パグはみんなみんな 可愛いね!
にこもかあんばっかり見てたら ウチの子が特別可愛いのかと
勘違いしちゃいそうだから 笑
たまには こうやって 集まることが 私には必要ね(*^艸^*)b


ハイジさんへ

可笑しいでしょー 麦&玄米の仲良し兄弟 笑笑
とにかく いつでも 笑顔なの、 すごいな、 ほんと可愛いよ♪
にこもかあんは 真顔で見てるのにね(*^艸^*)

ウララちゃんは 元気っこなんだ~
いいないいな、 いっしょに走りたいな~(私が)
とーさん、 若そう なんじゃなくって、
お子ちゃまたちと 同レベルかも☆ 笑


さこさんへ

うん、 そうなの、 みんなで1泊しよう!
まずは そこから 始まった みやま公園だったんです♪
パグは ほんと可愛いね♪
若くても 年寄りでも かわいい。
走ってても 座ってても 寝てても かわいい(*^艸^*)
写真ばっかり 撮りすぎて 困っちゃいます 笑笑


リンダの母さんへ

あんちんてね、 どこへ行ってもモテモテなのに☆
若い子が たくさんいたら、
あんちんの魅力も かすんじゃうのかしら??? 笑

みっちゅのセクシーショット、 参っちゃうよね♪
ちゃーんと カメラ目線なのが たまらないんです 笑笑h


パグ神さんへ

いいでしょー(*^艸^*)
にこもかあん、 すぐ疲れちゃうんですよね
でも そんなお顔も 私も大好き♪ もー かわいいーーー!!


かぼみんへ

みっちゅでブレイク♪ 心が休まるでしょ???(*^艸^*)

SAのランはあちこちあるけど ピンキリだよ~
ここのは 広くてよかったな~♪
大きなワンコちゃん いたね♪
元気なパグたちに ビビッて 遊べなかったみたいだったよ 笑笑
麦&玄米兄弟は ほんとに 仲良しなんだね~~~
そうそう、 いつも 笑顔、あれ、すごいよね♪

あはは、 ありがとう~
カレンダー表紙だなんて うれしいけどビックリだよ☆
来年は かぼみんガンバレ~~!!


しのぶんへ

でしょでしょ? みっちゅのカメラ目線で セクシーポーズ、
参っちゃうよね♪
SAのランて オール無料だもんね~~~(*^艸^*)
あはは、 クセになっちゃう??
もかさん いっぱいなでなであへあへしてもらって ありがとね♪
あれ、 さくらちゃんも あへ娘???
よっしゃー、春に会うときには いっぱいしちゃうよ♪
もかさんで ツボは バッチリわかってるからね!

やっぱり むぎぽん家みんなが ほわほわ 仲良しだから
ワンコもあんなに いつも笑顔なのかなー??
わお~ ウチも 夫婦円満、 心がけなくちゃ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




