10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


迷子ちゃんの情報求む!


にこもかあんと お散歩に行った公園で、
迷子のワンちゃんを 探していらっしゃる方に お会いしました。

微力ながら 捜索の お力になれれば、 と
ここに掲載します。







10月30日(木)午後2時すぎ、
広島市西区井口明神 の 自宅から いなくなりました。


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

ヨークシャテリア ( 3歳 ♀ ) を 探しています。

体重 1.2kg
とても 小柄な 女の子です。




いなくなった 当時、
写真の ピンクの毛糸のベストを 着ていました。


迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)3

名前は エメ ちゃんです。



エメちゃんは 耳が大きくて 足は O脚気味。
前足を 骨折したことがあります。

犬と人が 大好きです。
食べ物は、 ササミが大好きです。



この子を 保護されている方や、
見かけた と いう方、 ぜひ ご連絡ください。

メールフォームから メールでも、
このブログの コメント欄でもかまいません。
マル秘 に チェックを入れて頂ければ 非公開コメントになりますので、
お名前、 ご連絡先を お願いします。
こちらから ご連絡差し上げます。


いなくなってから すでに2日が 経過しています。

どうぞ よろしくお願いいたします!!




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
早く おうちに
帰れますように!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんばんわ。
大変ですね!早く飼い主さんが見つかることを祈ります。

私のブログでも協力させてもらってもいいですか?
もし、情報が入ったらこちらに連絡しますので。


ちぃ☆さんへ

ちぃ☆さん、 ありがとう!
って ブログあったんですね? しらんかった(;´▽`lllA``

えっと、
ワンコちゃんが いなくなったんです。
飼い主さんは 必死で 探していらっしゃいまいした。
ご協力ありがとう! どうぞ よろしくお願いします!!


ここ数日めっきり冷え込む日が続いているので、なおさら心配ですよね。
一日でも早くエメちゃんが飼い主さんの元に戻れますように。祈ることしか
出来ずにもどかしいですが。。。


ブログにUPしたら、この記事を書きたいという人が出てきました。
OKしてもいいですよね?


えぇぇー

自宅からいなくなったなんて・・・・(><)こわいー!!
近所にいてくれたら良いねぇ・・・
大丈夫だったらいいなぁー・・・・心配~~~~
私の所でもUPしてみようか!


自宅からなんて。。。
きっとエメちゃんも心細い思いをしていることでしょうね。
できるだけ早くパパママのところに戻ることができるといいですね。
パパママも心配だと思いますが、少しでも早くエメちゃんが戻れますように!!


エメちゃん心配ですね。。最近グッと寒くなってるし・・・(・c_・lll) 

ご近所さんが 保護してくださってないかなあ?

昔、実家で飼ってた子がいなくなった時 家族総出で探していたら
家の下でブルブルしてたりしたけど
そんな事ないかなあ?

エメちゃんって人なつこいのかな?
食べ物は何が好きかな?
早く早く見つかりますように。。。



ありがとうございます

エメの飼い主です!ブログに載せて頂きありがとうございます。
あれからずっと探していますが、情報ありません。

みなさんも協力して下さってありがとうございます♪
エメは犬と人が大好きです。食べ物は、ササミが大好きです。
諦めずに頑張って探したいと思います。情報あればお願いします。


Yooさんへ

どんどん寒くなってきてるのに、
エメちゃん まだ 見つかってないようです。
飼い主さんを探してくれるようないい人に
保護されているのなら いいんだけど。。。。


ちぃ☆さんへ

ご協力ありがとう♪
もちろん、 OKです(*ゝω・)b


Zuluちゃんへ

まだ 見つからないみたいだよー。
きっと 誰かが保護してくれてるんだよね。
でも 家の中にずっと 保護されてたら わかんないよね(-"-;)
ずいぶん 日にちが経っちゃったけど、
よかったら 呼びかけよろしくです。


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

自宅から いなくなるって、
どういう状況なんだろうね、、、(o;ω;o)ウゥ・
何かにびっくりして 飛び出しちゃったのかな。
1日も早く おうちに 戻れることを祈るしかできないのが
もどかしいです。


まにこさんへ

もし お外で隠れてるんだったら・・・・・
この寒さは きっと 辛いよね。
ご近所の方が 保護してくれてるといいんだけど
それなら もう 見つかってるはずだよねぇ。

ご実家のワンちゃん、 家の下で ブルブル震えてたんだね。
逃げ出してしまって、 行くところもなくて
寂しくて怖かったんだろうね。。

エメちゃん、 無事でいて。
早く 見つかりますように。
涙を浮かべた 飼い主さんの表情が 忘れられません。


エメさんへ

土日の新聞、 見ましたよー
まだ 情報ないですか?
エメちゃん、 きっと寂しがってますね(x_x;)
こちらへも 何も情報がないんですよ。。
なにか 情報があれば すぐに ご連絡いたします☆
諦めずに 探しましょうね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




