06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


お誕生日ぱーちー


あんちんの お誕生日 ( 10月21日 ) 当日は、
私もお仕事で、 時間がとれなかったので、
お誕生日ぱーちーは、
翌22日、
家族全員 出席のもと、 盛大に 執り行われましたヾ(*^ω^*)/”





その 準備段階からの模様を
ダイジェストで お送りいたします♪






まずは、 かーさん、
スーパーへ お買い物に行ってきました(*^艸^*)


081031-1

なんだか いろんなイモが あったので いろいろ購入♪



いろいろイモを、
ゆでて 潰して、 型に押し込んで。

いつもの イモケーキを 作りました(*ゝω・)b

今回は いろいろイモを 段々に重ねて シマシマ模様を つくったつもり(゚∀゚*)


081031-15

紫イモが もっと キレイなのかな、 と 思ったら、
かなり キモコワイ感じに 仕上がりました 笑

私のやることなんて、 こんなモンです 笑
まぁ いいじゃないか☆
ローソクが刺されば いいんです♪


イモは ほんとに ただのイモ。
なんの 混ぜ物もしていないので、 ぱさぱさ ぽろぽろです 笑笑
ちなみに カボチャは 使い忘れました(;´▽`lllA``





買ってきた イモは まだまだいっぱい 余っていたので、
この前、 Zuluちゃんに教えてもらった

イモジャーキー を 作ってみました♪


081031-2

あまりにも色が悪かったので ( 紫イモめっ! )、
演出に アイビーなんぞ あしらってみました 笑





えへっ♪ ぱーちーは とーさんが 帰ってきてからだよ♪


081031-3

イモの写真ばっかり撮ってると、
じとーーーっと した 視線を感じ。。。。。





た、 食べる???


081031-4

にこあん 「 とーぜんでしょっっ?? 」 

そ、 そうよね(;´▽`lllA``





じゃ、 まずは にっくき 紫イモから どうぞ♪


081031-5

うふふ 見てる見てる♪


いっぱい 作ったから、
お散歩仲間に お誕生日の 「 内祝 」 として 配ろうと 思ったのに、
その日から3日間、 雨やら用事やらで、
お友達には会えず。。。。。

全部、 娘たちと かーさん(!)で 食べました 笑
ちなみに
紫イモは 一番美味しくなかった(-"-;)




お誕生日プレゼントは、
21日当日に ちゃんと届くように 日にち指定していたのに、
届いたのは 不在票(-"-;)

でもまぁ、 ぱーちーには 間に合ったから いいとしますか 笑笑




あんちん、 どーかな??


081031-6a

あん 「 いい感じ~♪ 」 

抱っこ抱っこちゃんの あんちんのために(?)
スリング買ってみました♪

激安だったことや、 これしか 用意してないなんて、
あんちんには ナイショですよ




もっと ツッパるかと 思ったら、
意外にも 落ち着くみたいで(*^艸^*)


081031-7a

これに入れたら あんちん、 ぶぅぶぅ即寝するので
重たくって 仕方がないんだな(;´▽`lllA``

いいやら 悪いやら 笑笑 




とーさんが 帰ってきたので、 ぱーちーの 始まりです☆


081031-8

あんちん、 カメラか ケーキを 見てくださいよ~♪





せっかく あんちんが ケーキ目線になってくれたのに、


081031-9

とーさん、 ピントは あんちんに 合わせてくださいよー(゚∀゚*)
それは ぷーさんですから 笑笑





あんちん、 コッチ向いて~♪


081031-10

ハイ、 OK~(*ゝω・)b




すべてまるく 収まったところで、




ローソクに 火をつけます♪


081031-11

きゃはは! あんちんの 不審そうな 目!!!
大丈夫大丈夫、 すぐ消すから~



もちろん、 歌います♪

♪はっぴばぁすでい とぅ ゆぅ~~~♪
♪はぁ~っぴばぁ~すでい とぅ ゆぅ~~~♪
♪はぁぁ~っぴばぁ~すでい でぃあ あぁ~んちぃ~ん~~~♪
♪はっぴばぁ~すでい とぅ~ ゆぅ~ぅぅ~~♪


ぱちぱちぱちぱち!!!!



3歳の お誕生日、
おめでとう!! あんちん!!!!


081031-12

あん 「 まだぁ~~?? 」 ふぁ~~~~ぁ

え?




あんちん、 おめでとだよ?


081031-13--14

あん 「 ん? 」 

わかってないみたいだけど まぁ いいか(゚∀゚*)




ローソクふぅして、
ケーキを 切り分け、 フードを少しトッピング♪



今夜ゴハンは イモケーキだよ 笑

あんちん、 おめでと♪ 召し上がれ♪♪


081031-16

あんちん、 ガツガツガツガツ(*^艸^*)


にこさんも もかさんも 同じものを 食べてるよ♪
ウチの子たちは 出されたものは
紫だろうが 何だろうが、 食べてくれるので 助かります(*ゝω・)b

美味しかった??




あんちんから ひとこと お礼が言いたいそうです♪
聞いてやってくださいね


081031-18--19

あん 「 お祝いコメントたくさん ありがとうございました♪
3歳になっても 元気にがんばります!
これからも ずっとずっと お友達でいてくださいね♪ 」

よろしくお願いします!



以上、
あんちんの お誕生日のぱーちーの 模様をお届けしました。

次は 2ヵ月後(゚∀゚*)
にこさんの お誕生日があるなぁ
なはは やれやれ 笑笑



  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
コメントお返事遅れててごめんね
気長に待ってやってください!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 朗報!! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
保護された うめちゃんに、

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

☆里親希望者さんが 現れました☆

10/23~
2週間のトライアルに 入っています。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

素敵なおいもケーキ。
こんな美味しそうなニオイのぷんぷんする、カラフルな芋さんばかりだと
3娘も興奮でしょうねぇ。(^.^)

あんちゃん、何度もしつこくてゴメンだけど、
本当におめでとう。
オリボン付けた顔も、素敵よ♪

そんなに紫芋を敵視しなくても・・・ (^.^)あはは


紫イモは・・・

玉野の特産品の一つなんですが・・・・・
じゅんこもちょっと苦手
すごい色ですよね
みやまの紫イモまん(あんまんみたいなもんです)は
ぶり おいしいんですよ~

あんちんさん
そんなに深々とお礼されても・・・
ははっ~
こちらこそよろしくお願いしますだ!


かあしゃん

あんちん、ハッピーバースデイ!!

紫芋は確かにキモコワイ(^o^;
でも、愛が一杯でおいしそうよ(^o^)
あんちん、3歳と言う年も楽しい一年でありますように。


あんちん特集だー!!
嬉しいっ♪
スリングあんちんもケーキと一緒のあんちんも、人間の赤ちゃんみたいv-238
やっぱりやっぱり、キミはかわいいよー。
スリングに入ってるあんちん、「うふふ~、シアワセだよ」ってお顔だね。
でもスリングで抱っこしてると、飼い主までなんとも幸せな気分にならない?


お芋ケーキはルリさんの愛情たっぷりで、可愛らしい仕上がり☆紫なのは
高貴なイメージってことで。お誕生日の歌も歌って、ろうそくに火も灯して
ブヒッと消すのは、幸せな光景ですよね。見ているこっちも幸せな気持ちに
なりますもん。

スリングあんちん、ホント赤ちゃんみたいで可愛い!!抱っこで即寝とは、
めめチック。ただ、寝ると重みが増しますからねぇ。まぁ、それも幸せの重み
ってことで。。。ルリさんのお誕生日にはとーさんから肩こり解消Goodsでも
送ってもらうのはいかがでしょう?

お芋ジャーキーを狙う姫たち、おめめがキラキラ。こんな風にキラキラ
じっとり熱視線向けられると、あげない訳にはいかないですよねぇ。全部
食べちゃっても、それは仕方ないよねぇ。あ、紅イモはそのまんま食べる
よりも、てんぷらにして(沖縄風に衣は厚めで)ソースをかけて食べるか、
スイートポテトにするとおいしいの。ポリフェノールたっぷりだから、たっぷり
食べてルリさんと姫たちの美容にお役立てくだされ。


誕生ぱーちーいいな。
これって、思うんだけど兄弟は多い方が良いね。やっぱり一人っ子って寂しいね。
あんちんのおリボン可愛いですよ。


めちゃめちゃ 遅くなっとるけど、
あんちゃん ハッピバスディ♪♪♪

そろそろ 散歩デビューっすわ☆


おめでとう♪

この間はブログにわざわざコメント残してくれて
ありがとうございました~(*´▽`*)

あんちんへのプレゼントのスリングだ~♪
激安だろうが関係ないよねー!
あんちんとっても気にいってくれたみたいで良かったですよね!

うちのあんこの誕生日があさってなので
ケーキ作ろうと思ってるんですよ~。
おいもケーキでもいいんだぁぁ。

そしておいもジャーキーいいですね~!
簡単だしわんこ大喜び!!
うちも作ってみようと思います(≧∇≦)


あんちんのプレゼント、スリングだったんですね~
あら偶然、ウチもスリングでした☆
あんちんはとっても気に入ったみたいだけど
我が家はイマイチでね~(T_T)
人間用のデイパックの方が気に入ってるみたいです(涙

今度はにこさんのバースデイですか♪
年に3回バースデイパーティーがあるなんて
ちょっと大変だけど嬉しさも3倍!
アレルギーがあって苦労するけど
ルリさんの手作りケーキが一番嬉しいと思うよ(^◇^)


こんばんは。
以前メッセージしました同じ名前のパグ♂「あん」を飼っているはると言います。
あんちゃん、おめでとうございます☆
実はうちのあんも10月が誕生日なんです。(うちは7日です)
大きな病気もせずに無事1歳を迎えることができました。
あんちゃんも、うちのあんも、もこれからも元気で何度も何度もお誕生日を
お祝いできますように・・・(*^_^*)


あんちん、ぱーちーしてもらって良かったね。
紫いもって人気みたいだけど、そんなに美味しくなかったんですね。
でも、ケーキは層になってて美味しそうですよ。
ケーキを前にカメラ目線、なかなかできないのに、あんちん凄いね!
スリング、楽チンそうで、あんちん良かったね。
抱っこ抱っこのモモにも買ってあげようかなぁ。


紫芋ってすごいね(笑)
私、アイスとかお菓子になってるのしか見たことなかった
からちょっとびっくり。
でも、パグには関係ないよね~。イモ大好きやし。
ローソク見る、あんちんの顔がすごいね。私のケーキに
なんてことするのよ!って感じやね(笑)
うちも12月が誕生日なんで今年はイモケーキ作ろうかなぁ。
もちろん、私もローソク立てちゃうよ。
スリングに入ったあんちん、けっこう落ち着いてていいね。


あんちん、よかったね♪

あんちん、お誕生会、幸せだね~♪
るりんの愛情のこもったケーキ!!
芋、いろんなの買ったね~!紫芋ってスイーツで定番だけどね…
素人が加工するのは難しいのかな?
でも彩りにアクセントがあってgoodよ♪

スリング気に入ったみたいだね~!
ひなもパソコンしてると抱っこ抱っこだから、
スリングでお守りしてるよ~(笑)
スリングに丸まってすぐ寝ちゃうよ~
これからの季節はあったかいんだよね。
でも、肩こりに注意よ!


かわいい!あんち~~☆

かわいい~~~♪おじぎしてくれるパグなんて!
奈良の鹿くらいお行儀いいのだ。あんち。さすがっ
素敵なケーキじゃないのさ~~!すごい!ルリちゃん♪
スリング、人間用の?私もワンコに良いのかなーって思ってたんよー。
あんちん ルリちゃんに抱っこされて幸せそう(^^)
嬉しくって 安心して眠たくなっちゃうんだもんね~ん♪

芋芋いもねーちゃんず(笑)みんなお芋の虜なんだ~~
あの芋ジャーキー簡単だし けっこう美味いよね。
同じ温度で カボチャとか、リンゴやササミでもジャーキーできるよ♪
色んな物乾かしてみるんも 楽しいよ!
私も岡山で 紫芋の焼き芋してくれたんだけど
甘味は少なくて あっさりした味だったなぁ。
Yooさんの言うように お菓子作る時とかに使うものなのかな?ね?


はじめまして

はじめましてv-290いつも楽しく拝見させていただいてますe-3433人娘の可愛い写真とルリさんの解りやすい文で、いつも笑わせてもらったり ほのぼのさせていただいたりしてますe-267e-346すごく読みやすいブログで大好きですe-272
いつも ものすごい数のコメントなので、初コメントの私は申し訳ない気がして遠慮してたのですが。。。あんちんファンの私としては、どの写真も可愛すぎて萌え萌えだったので、今日は思い切って初コメントですe-330e-330
誕生日当日のあんちんも、すっごく可愛かったですねe-272懐かしい写真や切なくなる写真を見る事ができて、改めてあんちんが今幸せなんだと実感しましたv-290v-353
手作りケーキ素敵ですe-313愛情たっぷりですねe-266
ウチにはもうすぐ3歳になる フォーンの女の子がいますe-312名前はココナッツ(ココちゃん)ですe-415私もマネしてイモケーキ作ってみようかなe-271e-282
またコメントしに寄らせてくださいねe-320v-344


紫いもケーキ なかなか イケテますよ。
ワンちゃんが お芋を食べれるなんて 知りませんでした。
お恥ずかしい~i-230
私も お芋ケーキ 作ってみるね。
あんちんのおリボン かわいいよv-318
おじぎも 上手ねv-424


ご無沙汰しちゃってごめんね!

あんちん。よかったね!最後のリボンもステキだよ。
るりんの手作りケーキ愛情たっぷりだね!
どうも弱いなこういうやさしさ・・・
あんちん。表情豊かで純粋なオンナの子だから
このまま日々をにこさんともかさんと仲良く過ごして
何回もステキな誕生日を迎えてね!
またコロまる一家と遊ぼうね!
ワイワイ言いながら走ろうね!
ちゃんとお礼ができたね!お利口さんだよ~


あんちゃんおめでとう!!

3歳おめでとう!!
手作りケーキ素敵ですよ~v-10
お芋でこんなかわい~ケーキが出来るなんて~♪
芋好きの私や、うちの子にはたまりませんね~v-411
紫芋のお菓子や、まんじゅうは結構美味しいんですけどね~
そのまんまのお芋はいまいちだったんですね~v-356

でも、あんちゃんは嬉しかったはず!!
最後のリボンかわいすぎ~v-398


遅くなりましたが、あんちんおめでとう♪
もう3歳なんですねー(*´艸`*)
すっかり末っ子が板についちゃって(笑)
おいものケーキ、とっても嬉しかっただろうな。
ムラサキは今年の流行色を意識ですよね(笑)!!


あれれ? 我が家の所に お誕生日ぱーちーの
招待状が来なかったですよ。 笑
お手伝いしますのに~(^^♪
うふふ♪ ウソです。
家族水入らずの 素敵なぱーちーになったようですね(*^_^*)
ルリさん デコレーションのセンスありますね!! 
かわいいお誕生日ケーキです☆
モモの お誕生日ケーキは、ルリさんのおイモケーキを
マネしました(^○^) モモがっついてましたよ。
スリングどうです?? 私も、買おうか 迷ってます(>_<)


番チョーさんへ

おいもケーキ、 今回のはデザインが ちょいとねぇ~
あ、 でも 味は おイモそのまんまだから
間違いないんですよ♪

あんちん、 3歳うれしいな♪ ありがとう
りぼんも 全然イヤがらない あんちんが、
めちゃめちゃ 可愛くて たまりません♪
紫イモね、
色にびっくり、 ジャーキーにしたら 味がしないし。
んもぉ~ って 思ったけど、
焼いたら ウマかったぁ~(*≧艸≦)☆彡


じゅんこさんへ

紫イモ、 玉野でも 作ってるんですかー??
それはそれは、 失礼いたしました(;´▽`lllA``
この色って、 ほんとに 元からこんな色なんですかねー??
すごいですよね☆
あんなこと言っちゃったけど、
紫イモのお菓子とかは 好きなんですよ~
紫イモまん なんてあるんですか??
見つけたら 絶対 買っちゃいますよ♪ 即買いですヾ(*^ω^*)/”

あはは、 あんちんお礼が 上手に出来たでしょ 笑笑
実は オテテを舐めてるだけ なんて
誰にも言っちゃダメですよ(*^艸^*)


かあしゃんさんへ

ありがとうございます~!!
イモケーキを テキトーに作る気しかないのに
層を作ろうなんて 私がバカなんですよね 笑
でも オイモだから 味は まずまずです(*ゝω・)b
愛は いっぱいこもってますよ♪♪♪


テンテンママさんへ

あんちん特集だよ♪ 堪能してくれた~???
あんちん、 3歳になっても 赤ちゃんみたいで
なんだか とっても母性本能をくすぐるのよね、 かわいいんだ~♪
スリング抱っこは ほんとに
こっちまでしあわせ気分になるよね♪
テンテンくんも 気持ちよく寝ちゃうのかな??
寝られると 重たいけどね~ 笑笑


Yooさんへ

お芋ケーキは 今回 材料が ほんとにイモとカボチャしかなくって、
どうやって 飾ろうか 悩んで出来上がった 苦肉の作(;´▽`lllA``
紫イモを ハサミでチョキチョキ♪
3の形に 切り抜きました 笑
ろうそく・ふぅ~ が したいだけなんだよね(*^艸^*)

スリングに入ったあんちん、 萌え萌えでしょー???
めめちゃんも 即寝しちゃうタイプだったんだ♪
やっぱり 親の決めた親戚さんだけあるわね(*^艸^*)
そうそう、 寝られると重たいんだ~
肩こりすごいよ。 もう すじがパンパン(゚∀゚*)
私のお誕生日は、、、、 遠いなぁ~ それまで肩こりもたないよー 笑

お芋ジャーキーね、
私 翌日 バターつけて食べたんだ~
おいしかったよ♪ やめられない止まらない 笑
紫イモは ちょっと手をかけて食べるおイモなのね♪
頂いた紅芋タルト 美味しかったもんね~
今度は スイートポテトにしてみるね♪
ポリフェノールたっぷり って聞くと また 食べたくなっちゃった(*^艸^*)


さこさんへ

ぱーちー 楽しいよ♪
年に3回、 毎年おんなじことの繰り返しだけどね♪
兄妹は 多いほうがいいのかな。
ウチは これ以上増えたら もう ムリだけど 笑笑
大ちゃんに 兄妹、 いつか 増えるかな? 楽しみだな~

あんちんは 何を被らせても おりぼん結んでも
あんまり気にしない所が 可笑しいんだな~


春母さんへ

ぜんぜん 遅くないよー
ありがとう!!!

もう でびゅーしたの??
お散歩 行こう行こう!


ななちゅんさんへ

ありがとう~!!
あんちんの激安スリング、 すっごい 気に入ってもらったみたいだけど、
このサイズは 抱っこで歩くとき用なんだよね♪
PCするときに 抱っこして、膝の上にのっけておく用に、
もうちょっと 長めなのを つくろうかなと
思ってるとこです♪

あんこちゃんのお誕生日ケーキ、 どうだったかな??
見にいけてなくてごめんね、
近いうちに また お邪魔しまーす♪


noinさんへ

ケンケン君も プレゼント、 スリングでしたね♪
デイパックに 入りなれてるから 抱っこはイマイチだったのかな??
あんちんは 気に入ってくれたけど、
これ、 肩凝るなぁ、、、、、、(;´▽`lllA``

にこさんの誕生日は12月なんですよー
8、10、12月と 2ヶ月に1度、
芋ケーキを作らねばなりません 笑笑
アレルギーを言い訳に、 超カンタンケーキなんですよ(*^艸^*)


はるさんへ

はるさん あんくん、、 覚えてますよ♪
お祝いコメント、 ありがとうございます♪
あんくんも お誕生日 10月だったんだ~
1歳、 おめでとうございます♪
1歳の誕生日って 特別ですよね!
はじめての お誕生日。 気合が入ったんじゃないですか~? 笑
これからも 元気で たくさんのお誕生日が 迎えられますように。
来年は いっしょにお祝いしましょうね♪


rimaちゃんへ

ぱーちーしたんだよ 笑
紫芋って お菓子になってたら 美味しいよね♪
食べ方が 間違ってたのかもしれない~
ケーキでカメラ目線 だなんて
パグなのに、 ムリだってば、 ね 笑笑
スリング、 いいよ~
モモちゃんにも ぜひぜひ♪ ただ、 肩凝るよ(;´▽`lllA``


のりたま。さんへ

最近、 いろんな種類の お芋が売ってるんだねー!
いろいろ 食べ比べてみたら 面白いよ♪
そういえば、 お菓子の紫芋も
あっさりした甘さのものが 多いよね。
本物の紫芋も 甘みがほかのものに比べて 少ないのかな?
あんちん、 ローソク見てるよね、 すごい目だよね 笑笑
はなちゃんも 12月で んーーー、 3歳?? 早いねー!
ローソク ふぅ! してね♪
スリングすぐ寝るよ、 いいよー 肩凝るけど(;´▽`lllA``


ひなママさんへ

ありがとう~♪
お誕生会、 毎回 同じなんだけどね 笑
でも やっぱり、 やらなきゃね(*^艸^*)
紫芋って 調理にコツがいるのかな~??
お菓子になってるのは 美味しいもんね♪

ひなちゃんも スリングでPCしてるんだ☆
私も PC時用なのよ、 でも もうひとつ 大きいサイズにすればよかったな~
座ってても 肩からぶら下げてる感じなのよ
重くって~!!!
でも、 あったかくて、 なんか 幸せな気分になるんだよね♪


Zuluちゃんへ

えへへ~、 かわいいやろ(*^艸^*)
あんちんは 育ちがいからね♪ お行儀いいんだよ 笑
ケーキも 毎度毎度、 てきとーだけど、 ガッツリ食べてくれるから
これでいいのだ☆
スリングは ワンコ用だよ♪
でもね、 あんちんで 肩コリコリになるからねー
neroちゃんにオススメできるかって言ったら
うーーーーーーん、、、、、(;´▽`lllA``
ただ、 すっごい幸せな 気分は味わえるよ♪

芋ジャーキー、 早速作ってみたんだ♪
保存もきくし、 いいよね~
かぼちゃや りんごか~ やってみよ~
そうそう、 紫芋は 焼き芋に限るね(*^艸^*)
じっくり焼いたら 甘みが出るもんね、 お菓子に使うものなのかもしれないな♪


ココママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お返事が 遅くなって ごめんなさいね(;´▽`lllA``
頂いたコメントは とってもうれしく読んでます♪
全然、 遠慮なんか いりませんよー
これに懲りずに また 書き込みしてくださいねー!

えへへ、 あんちんファンですかー(*^艸^*)
ありがとうございます♪
あんちんって、 何やっても 嫌がらないので、
やってるほうも 楽しいんですよね 笑
しかも カメラ向けたら 得意げな顔するんですよ 笑笑
ココちゃんも あんちんと同級生ですね♪
イモケーキ、 どうぞ、作ってみてください~
オイモを潰すだけ、 簡単で安心♪
ココママさんも 一緒に食べられますよ(*ゝω・)ノ


いそままさんへ

あはは イケてますか~??
ワンコ、 お芋大好きですよ 笑
っていうか、 ウチの子は 口に入るサイズのものなら
何でも 食べちゃう(ってか 飲み込んじゃう(-"-;) )

あんちん おリボン、 かわいいかな??
もかさんの方が 似合ってたなぁ~ なんて 笑笑
そんなこと、 あんちんの前では
口が裂けても いえませんけどね(*^艸^*)


コロまる一家さんへ

ありがとう♪
お誕生日には ケーキでろうそくフゥ~ 以外には
特別なこと 何もしなくなっちゃったんだけど、
愛情は いっぱい こもってるんだよ♪
今年も みんなで お祝いできたことが とってもうれしいよ~

また 一緒に遊ぼうね♪
コロまる一家の 元気さ いっぱいもらって、
いっぱい 走り回るぞーー☆


風子さんへ

ありがとう~~!!
きゃはは♪ ケーキ、 すてき??? 笑
お芋潰すだけだから、 簡単だよ♪
味つけもいらないし、 みんな 大好きなの 間違いなし☆
紫イモはね、 お菓子になってるのは 大好きだから、
期待しすぎちゃったのかな。
そのまんま 食べるものじゃないのかもしれないね 笑

あんちんの おリボン、 うはは
かわいいでしょーーー(*^艸^*)


あっちゃんへ

ありがとう~~! 全然 遅くないし。
私のお返事の方が 遅すぎ、 ごめんなさい~~!!

そうなの、 もう 3歳☆
早いよねー! にこさんなんて 来月5歳(゚∀゚*) 信じられないよ。
あんちん すっかり末っ子キャラだよね♪
意外と 気も強くって、 にこもかタジタジだよ 笑
そっか!
紫イモは 今年の流行色だよね 笑
全然 意識してなかったけど、
もしかして このイモケーキ、 今年の流行最先端??? がはは


モモままさんへ

あはは、 来年は お誕生日会に ご招待しますね♪
あ、今度 お会いするとき、
あんちんの誕生日会の 二次会ってことでもいいですよー
って ウソです、 モモ家大歓迎ですよー(*ゝω・)ノ

えー、 これ、 デコレーション センスある??
うそうそー こんなに キモ怖いのに??? 笑
モモちゃんのケーキ、
マネしてくれてたね♪ うふふ ありがとう~
カンタンで安心、 美味しい♪ なかなか いいでしょ???

スリングね、 肩こりコリコリの今は ちょっと ムリ~
でも 一人っ子のモモちゃんには
重宝するかもしれないよ♪
PCの前で座ってるときに使おうと思ってたんだけど、
ジャストサイズを買うと ちょっと 短いの。
大きめサイズを買えば 膝の上で支えられて もっとラクだったかな~
と ちょっぴり後悔してるよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




