06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


ハロウィン・デート♪


「 九州へ! 」、 「 はなびん家お泊りレポ☆ 」、 「 はなびん家恒例☆激SHOT篇 」
「 第4回西日本パグ連合集会だぞ☆ 」、 「 西パグオフだもん2 」
「 西パグ連オフだし。3 」
の 続きです♪

というか、
帰りに寄り道をした時の お話です。




西日本パグ連合へ




突然、 行こう行こう! と 話がまとまり、
オフ会のあった ドッグランから 寄り道したのは、


081030-2

鳥栖プレミアムアウトレット。

この 後姿は、 誰だかわかるよね??
「 パグの『今日も一所懸命!』HYPER 」 の しげさんです♪
帽子かぶってるほうだよ(*^艸^*)




もちろん、 きゅろすけ君、 たくのすけ君 も 一緒です。


081030-3

きゅろすけ 「 おかーしゃん、 トイレまだかなぁ 」

うふふ(*^艸^*)
たくちゃんは、 おかーしゃんが 去っていった方向を
ずぅーーーーっと 凝視してましたよ♪





ウチの娘たちも いますよー♪


081030-4

にこ 「 うんうん、うんうん、 今年の流行は、、、 」
へぇ~ そうなんだぁ 


ワンコ掲示板を 念入りに 読んでますよ~ 笑笑
今年の流行 調べたって、 今日は お洋服買いませんよー
だいたい、 今着てるのが おにゅーなんだからね(*ゝω・)ノ
まんじゅーブランドよ♪






さぁ、 みんなで ぞろぞろ ウィンドウショッピング☆

日付は 10月19日。
街は ハロウィン一色です♪

こんなんあったら 乗せなくては☆


081030-6

きゅろ 「 乗せられてしもーた! 」 滑る滑る!!

あはは! きゅろちゃん、 ちょっぴり 焦り気味(*^艸^*)




次は たっくんね♪


081030-7

たくのすけ 「 うわっっ! 高いなぁ~~!! 」 

たっくんの方が 度胸があるかも(* ̄m ̄)プッ





にこもかあんも 当然、 乗りましたよ♪


081030-9

にこ 「 すごい 注目浴びてるかも♪ 」 
もか 「 どーにかしてぇぇ 」 

なはは、 たしかに すっごい 見られてる(;´▽`lllA``





まぁ いいじゃん、 みんな コッチ向いてよ♪

ハイ、 チーズ☆


081030-10

もか 「 いやだ、 降ろしてー 」 

あはは、 もかさん1人だけ ショボ顔だよ 笑笑
足がすべるから 怖かったみたい。  ごめんごめん




唯一、 ワンコ連れで 入れるお店
ドッグ デプト で ショッピング中~♪


081030-13

1人だけ とーさんに 連れられた もかさん、
みんなと一緒じゃないと 不安げです 笑笑




オフ会の後だもんね(;´▽`lllA``


081030-11

あん 「 もう 疲れたぁ~ 」 

あはは、 そうだよね、 疲れたよね(゚∀゚*)




しげさんと 相方さんは、
新しい リードを 物色中♪

きゅろちゃんに 似合うのがあるかな~~~???


081030-12

きゅろすけ 「 はよー、 決めてぇや 」 

なんかね、 欲しい柄のが 見つからないみたいよー





たっくんのも、 カッコイイ リードが 見つかったらいいね♪


081030-14

たくのすけ 「 にこもかあんちゃんのも そろそろ 替えたほうがいいんじゃないん? 」 

なぬ? たしかに(;´▽`lllA``  もう 1年ぐらい 使ってるわ
でも  今日は まだ 買わないのっ


結局、 何も買わず、 ひやかしだけで お店を出て 笑


とーさんが、
「 のどか渇いた、 今すぐなんか 飲みたい! 」 と 言うので、
すぐそばにあった 自販機で ジュースを購入♪
ちょっと 休憩☆




にこさん きょろきょろ 笑


081030-15--17

にこ 「 何 飲んでるの? おいしい??」
とーさんは? しげさんは? おかーしゃんのは?


あはは、 にこさんには お水あげるよ♪




ベンチで休憩中の おとーしゃんの膝に、 なんと たっくんが!!


081030-18

きゅろすけ 「 気に入らん・・・・ 」 




あはは、 きゅろちゃん、 すっごい見てる(*^艸^*)




081030-19

きゅろすけ 「 なんで きゅろさんは 抱っこじゃないん? 」 

きゅろちゃん、 かわいいーーーー
それって ヤキモチ??




すっごい 見られてるのに、
お膝の上の たくちゃんは、、、、、


081030-20

「 うわー、 今日は 人がいっぱいじゃね 」 

知らん顔。 あはは





081030-21

にこ 「 まだ 行かないの? 」 

とーさんが 戻ってきたら 行こうね♪

とーさんは カバンのいいのが 目についたらしくて 1人すぐそばの 店内へ。
値段を見ただけで 息を飲み、 そのまま 出てきました 笑笑



じゃ、 行こうか♪



見たいものが ある人は ぶらりと 店内へ。
ワンコは 外で 待機中♪

娘たちは 素敵な男性に 声をかけられちゃいました(*^艸^*)


081030-22

テリア君 「 ねぇねぇ、 キミタチ、 どこから来たの? 」 

あら。 ちょっと ロン毛で素敵なんじゃない??





テリア君 「 ねぇねぇ、 キミ、 ちょっと 可愛いね♪ 」 

081030-23

あん 「 今日は きゅろたく君と デート中なの! 」 

あらら、 あんちん、 カタイこと 言うのね♪




きゃぁ、 カッコイイ~!!


081030-24

きゅろ&たく 「 オレたちの あんちんに 手を出すなっ!! 」 

ステキ~~!! きゅろちゃん、 たっくん、
あんちんを 守ってくれるのね??!!


な~んて 母が 感動してるのに、
あんちんてば テリア君の オシリを くんくん 笑


あん 「 もしかしたら いい人かも♪ 」 ごあいさつだけね

081030-25--27

テリア君 「 ボクと デートしようよ! 」 


わぁ~! やっぱり あんちん1人が モテモテ 笑笑

なんで にこもかは モテないんだろうねぇ。
同じ お洋服で キメてるのにぃ




でも 結局。


081030-28

あん 「 あの人 しつこいの 」 かーさん、 助けて

うんうん、 助けてあげる♪
あんちんに 彼氏は まだ 早いよ(*ゝω・)b





あの彼、 にこもかには、 全然 だったねぇ~ 笑笑


081030-29

にこもか 「 別にぃ~! 」 好みじゃないもん

あはは そーだよね♪
できれば 彼氏は パグちゃんのほうが かーさんもうれしいわ


なんか そのポーズ、 カッコよくない??




外国の モデルさんみたいよ~♪


081030-30

すてきすてきぃ~!!




実際は、 こんな ファミリーの図 なんですけどね(;´▽`lllA``


081030-31

ワンコの みなさんも お疲れみたいだし、
そろそろ 帰りましょうか♪

楽しかったねー!!
しげさん、 相方さん、 誘ってくれて ありがと☆

しげさん達は、 福岡の相方さんのご実家で もう1泊、
我が家は このまま、
一路、 広島へ!!!



とーさん、 運転 ファイトヾ(*^ω^*)/”



途中、 ほんの 小一時間、 私も運転したけど、
あとは 後部座席で 娘たちと のーんびり 笑


081030-32

にこもかあんは 車に乗った時点で、 爆睡 です 笑笑




長々と 続いてきた 九州のたび、
これにて 終了ですヾ(*^ω^*)/”



  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
九州は
よかとこばい♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 朗報!! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
保護された うめちゃんに、

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

☆里親希望者さんが 現れました☆

10/23~
2週間のトライアルに 入っています。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

彼氏・・・

おはようございます、じゅんこです
にこもかあんさん!
ルリ家にいるとじぇ~ったい彼氏ができません
じゅんこのおうちにおいで~
待ってるよ~
じいちゃんとおっさんしかいないけど・・・


まずは、フォトコン表紙決定おめでとー^^
すごいね~残念ながらぐりはPart1しか登録しなかったよぉ
こんなことなら2も登録すりゃーえがった^^

ぁの後、アウトレット行ったのー?!すごい~
うちもこの前行ったけど、ぐりはおうちで
お留守番だったの。。。まだデビューしてないんだー
あんちんモテモテね~
だけどきゅろたく君の強いガード?!に
助けてもらって。。。心強いお2人だね^^
今度はやんちゃですが、ぐりともデートして下さいなぁ♪


うふふ、またまた乗せられてるよぉ。何故か高い台を見ると乗せたくなるのは
何故かしらねぇ。。。やっぱり高さにびびって固まるから写真が撮りやすい
ってのがあるのかも。私個人的には「困った顔を見るのが好き」ってのも
あるけどね。

イカしたアウトレットね。ワンコも一緒にお買い物っていいなぁ。ちゃんと
みんなお利口にお買い物におつきあいしてるので、すごいなぁって
思っちゃう。周りの人たちも、こんなキュートなパグちゃんが5匹もいたら、
立ち止まってみちゃうよね。

あんちんのモテ娘ぶり、きゅろたく君の素敵なナイトぶり、にこもかさんの
「タイプじゃないもん!」なんて強がってるところ、この一連の流れ最高。
でもあんちんはどんなにイケメンにモテたって、迷惑そう。。。そんなとこも
かーわーいーい!!


オフ会ご参加良かったですね
たくさんのパグちゃんたちに会うと元気をもらえますね
我が家も11月3日にパグ仙のイモ煮会に参加します
親戚さんに会えるのが楽しみです
にこ・もか・あんちゃんお疲れ様


カレンダーの表紙、おめでとう!!
良い写真やもんねぇ。ペロってしてるのがナイス(笑)
うち、パート1逃して、パート2だけ登録したからちょうど
良かったわ。もう頼めるらしいので早速、買っちゃおう。
オフ会レポートお疲れ様。
楽しく全部読ませてもらいました。
あんちんもモテ系なんだね。うちもドックラン行くとモテモテなんだよ。
もてる女はつらいねー(笑)


鳥栖プレミアムアウトレット、行きたかったんだ~~
4月に阿蘇行って、文麦のかよちゃんちに行った時によりたかったんだけど、熊本から福岡は意外と遠くてよる時間が無かったんだよね。
わん子OKなんだよね。今度行こう。
三匹はどこにいってもモテモテだね。


こんにちはmadooです。さっそくブログにお邪魔します(o^∀^o)
先日の西パグお疲れ様でした(ФωФ)

そしてそして、カレンダー表紙おめでとうございます(≧ε≦)
madooもパグパート2に登録してるので、あー!にこもかあんちゃんだ(*^o^*)って思ってましたo(^-^)o
カレンダー楽しみですね☆

madooも西パグの帰りに鳥栖アウトレット寄ろうかと悩んでいました(゜Д゜)!!
ちくしょう!madooも寄ればよかった!
そしたらにこもかあんちゃんに会えたのにぃ(T_T)

また来年の西パグまでお会いするのは楽しみにしてます(o^∀^o)


あ~~アウトレット行ってる~
いいなぁ~~~てか、まだまだ元気だったのね!笑

確かに、にこもかあんちゃん注目の的になってる^^
道行く人、顔は隠してあるけどみんな見てるよね!

あんちん、モテモテ~v-238
彼氏は、やっぱパグよね^^
うちの子は、どう?爆

それではまた来年、西パグオフでお会いしましょうね~v-222



じゅんこさんへ

にこもかあんに 彼氏ができたら、
とーさん、 どうするんでしょうねぇ 笑笑
じゅんこさんちには 年上のステキな男性が 2人もいらっしゃるから、
娘たち ドキドキしちゃうかな?? 笑
とーさんは やきもきするんだろね、
んで、 かーさんは、、、、、
じゅんこさんと 盛り上がっちゃうんだろうね~~ヾ(*^ω^*)/”
きゃは~♪


manaponさんへ

わお、 ありがとう~!
ぐり君は 2には 登録ないのか、 残念~
あ、 でも にこもかあん、 1にもバッチリ登録してるから、
見つけてやってね♪

アウトレット、 あのあと行ったんだよー
ワンコたちは お疲れだったけど、
楽しかったよ~♪
ワンコ連れで入れるお店が もっとあればいいのにね☆
あんちん、 モテモテでしょ(*^艸^*)
ぐり君も デートしてくれるの??
きゃぁ、 何着ていこうかしら~~~??
にこもかあんのこと、 守ってね(*ゝω・)b


Yooさんへ

高い場所には どーしても乗せたくなっちゃうよね 笑笑
動けなくて困った顔が かわいいもんねぇ~

アウトレットは ワンコ連れでも遊びにいけるから
いいよね~♪
お店の中までは ムリなので、
交代でワンコのお世話することになるんだけど 笑
いつも3パグでも かなり視線を集めてるって 自覚はあったけど、
5パグでは もっともっとすごいよ、
めちゃめちゃ 注目されてたよ~ 笑

きゅろたく君、 頼もしいでしょ??
テリア君もステキだったんだけど、
あんちんは そう簡単には なびかないのよ♪
にこもかも 好みがあるみたいよ
誰でもいいってわけじゃないんだからっ☆ 笑笑


パグ神さんへ

パグのオフ会って ほんとに楽しいですよね♪
時間が あっという間なの(*^艸^*)
イモ煮会、 楽しかったみたいですね~~
私も エンジェルちゃんに会いたいです、
にこさんの親戚さんて、
なぜか あんちんに似てるんですよね♪
にこさんとも あんちんとも
親戚さんみたいで うれしいです!


のりたま。さんへ

ありがとう~!!
表紙だよ、 すごいよね~♪
そうそう、あんちんの ペロリンが ナイスなのよ。
こんなの もう2度と撮れないよ~ 笑笑
やったぁ! はなちゃんも 2にいるんだね♪
ウチも 早く 買わなくちゃ☆

オフ会全部読んだら 大変だったでしょー 笑笑
ありがとう、 めっちゃ楽しかったんだよ!
はなちゃんも いつも モテ女だよね♪
でも、 うちには3人 娘がいるのに、
ほかのふたりは 全然モテないだなんて、
母としては ちょっと フクザツだよー 


さこさんへ

熊本から福岡は かなり遠いよね
来年は 一緒にアウトレット行こうか☆
ワンコはOKだけど、
お店の中までは 入れるとこほとんどないんだよ~
にこもかあん、 モテモテなのは
いつも あんちんだけですよ 笑 なんでかなぁ~~


madooさんへ

ご訪問 ありがとうございます!
大歓迎ですよー!
madooさんちも カレンダーpart2に登録してあるんですね♪
やったぁ! らん丸くん、茶々ちゃん、 探しちゃお♪

うそー、 アウトレット寄ってたらきっと
お会いできてたのにねー!
残念! アウトレットで会ってれば 絶対 お話してたのにね(-"-;)
また 来年、 お会いしましょね♪
それまでは ブログの中で ガマンです 笑


ころんのママさんへ

ん、 オフ会の帰りだからねーーー
元気では なかったけど 笑
せっかくだから 寄り道しちゃった♪ 楽しかったよー

パグ3匹でも 目立つのに、
さらに増えて 5匹だもん! すごいよ、 人の目が 笑笑
あれれ、 ころん君も 彼氏候補?? うれしいなぁ~!!
なは~ どうしよっかなぁ
みんな ステキだから 選べないや~(*≧艸≦)☆彡 って、
私の彼氏じゃないね 笑笑
ころんママ、また 遊んでね~~♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




