08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


祝!


昨日の ブログを書き終わる寸前に
ご近所の ワン友から 1通のメールが届きました。

「 おめでとう 」

って、 ん??? 何が????



081028-1

ブログを 書きつつ、
あんちん、 また スポットライトを 浴びる季節がきたねぇ~
なんて 写真を撮りつつ、

しばらく 考えた。




あはは、 もかさんも 来た♪


081028-2




あ! もしかして!!!!




081028-3





急いで サイトを開いてみると・・・・・





081028-4






やったぁ~~~~~!!!!!






081028-5





ねぇ、 ちょっと、 聞いてよぉ!





081028-8

起きてくれないの???





めっちゃめちゃ かーさん、 うれしいのにぃ~


081028-9

じゃぁ、 寝ててもいいから お願い、 聞いて♪





あ、 聞いてくれる??


081028-10

あのねあのね(*^艸^*)





あのね、 ってばー。 


081028-11

聞いてくれてなくっても
かーさん ひとりで しゃべっちゃう。




あのね、
来年の 365カレンダーの 表紙フォトコンテストに
にこもかあんの 写真が 選ばれたんだよヾ(*^ω^*)/”


081028-12

にこ 「 うそ 」 

うそじゃないよーだ。




一次審査通過の通知がきたときに
それだけでもう うれしくって、 黙ってられなかったんだよね(;´▽`lllA``

ここで しゃべっちまったことを
だんだん 後悔しはじめていたんだけどもーーーーー(*^艸^*)

part1の方は ダメだったみたいだけど、
part2だけでも 入選できて よかったぁ~♪
→ ココ ←で見れるよ~♪




改めて。




きゃぁ~~~!! うれしぃ~~~い!!!
ヾ(*^ω^*)/”



081028-13

うはは
みんな 飛び起きて どっか行っちゃった 笑笑









この写真だよ♪


081028-15

名刺にも使ってるし、
ブログ村にも mixiにも この写真を使ってるぐらい、
お気に入りの 1枚なのよ♪


祝杯じゃっっヾ(*^ω^*)/”




  




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回は オフ会の帰り道♪
まだ九州、 終わってないよー
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 朗報!! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
保護された うめちゃんに、

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

☆里親希望者さんが 現れました☆

10/23~
2週間のトライアルに 入っています。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

嬉しー、ホント我が子の事のように嬉しい!!おめでとう!!!!

今日のひとことで見た後に急いでサイトチェックして、じんわり感動しちゃい
ました。このカレンダーを足がかりに、グラビア、ファッションブック、そして
あんちんのシンデレラストーリーを綴った自伝などなど、様々な方面で
メディアを席巻して欲しいなぁ。

ってことはルリさんはステージママに!?にこもかあんプロジェクトの
営業部長(自称)の私としては、まずどこから売り込もうか。。。悩める
ところだわ。


きゃ~!おめでとう!

きゃ~!!!るりん、カレンダーの表紙に決まっておめでとう♪
私もとっても嬉しいよ♪ この写真、いいもんね。
生写真ほしいくらいだよ!!
石像のぞうさんの上で撮ったやつだよね?
でもね、でもね、ショックが…うちはPart1だけの登録なのよね。
く~Part2にも登録しておけばよかった!

スポットライトでのお昼寝は気持ちいいよね!
でも、るりんの絶叫で、もかあんちゃんは邪魔されてるし(笑)

あ、西日本パグ、お疲れ様でした~(読んでたけどコメント出遅れた)
九州まで行った甲斐があったね!
最後の集合写真、「はなびんデカっ!」て思った
チビッ子ひなたんなのでした~(笑)


やったね!

ウチも申し込むの遅れてパグpart2 に登録してるんだ~♪
にこもかあんちゃんの表紙ゲッツ(σ゚Д゚)σ!!


おめでとーーーー!!!
よかったね!!!
ほんと、ちょっと後悔っていってたもんね(笑
すごいすごいよーー!
この写真かわいいもん
手元に届くのますます楽しみ^^

・・・ひなたん
↑ なんてこと書いてるの?!爆
てか、あの写真はこっちから撮ってるから大きく見えるだけ!笑


るりん、おめでとう~~~♪♪
さっき365カレンダーいつから発売かな??って思って
見に行ったて表紙を見たら。。。
きや~~にこもかあん3姉妹だ~~!!
ってもう会社だってのに会社の子に自慢しちゃったよ 笑
私もこの写真大好きだよ(^^♪
早くカレンダー頼まなくっちゃ!!

西パグオフお疲れさま~~
もうたくさんのパグちゃんにまたまた癒されちゃったね。
それにしてもルリンっていつも写真すっごいよね。
私見習わなくっちゃだよ。。
ルリンの写真見て西パグオフに参加した気分になっちゃった(^_^)v


おめでとうございます!!

かわい~!!確かに名刺見てすごいいい写真だな~って思いましたよ!
みんなかわい~顔で写っているしv-10
象の上っていうのが、また可愛かったですよ!
今回象さんはカットなんですかね??v-356


おめでとうごじゃりますぅ。

すっごい、すっごい。にこもかあんちん
さっすがぁ~。
あの写真むちゃくちゃいいよね。
黒パグのにこちんもハッキリハッキリだし、
なんてったって~あんちん。
末っ子らしいポーズと顔がきゃわいいっ。
そんな思い入れのある写真なら
気合入れて刺さねば…しばしお待ちを。


いつも、読み逃げ・・・すいません。

きゃぁぁ~、フォトコンテストに選ばれたんですね~♪
すごぉ~い☆
この三人の写真って、PECHAにも掲載されてましたよねっ♪
見つけた時は・・・メッチャ興奮しました☆

で、スポットライト☆笑
ジャカジャカジャカジャカ・・・♪発表します!!!ピッタリですね笑


いつも拝見させてもらってたのですが
初めてコメントさせてもらいます。

表紙おめでとうございます!!
実は我が家のだるまもにこもかあんちゃん達と並んで表紙になりました☆
一緒になれるなんて嬉し~と思って大興奮のあまりコメントしちゃいました。
これからもブログ楽しみにしていまね♪


おめでとおおおおおおおおおおおおおヽ(^○^*)ノ


モデル誕生。。。すごぉーいわ☆

今度はテレビ出演狙っちゃう?(((@^。^@)o))


おめでと~~v-20
でも残念ながらうちもパート1だけしか登録してない・・・
しかも注文し忘れてた(汗 しなくちゃだわ。
いやぁ、ほんと祝杯だねぇ♪
めでたい、めでたい。

って、あんちん
またもかさん枕で寝てるよ(笑)
うちはひとりっこなので
私の太もも枕が多いんだけど
こんなふうに寄り添って眠る姿
憧れだわ。


おお~~っ!!さすが美人三姉妹。 おめでとうv-308です。
ヌフフフ・・・実はうちの坊ちゃん Part2 に登録していたりして・・・
今回初登録です。 3日前に確かめたとき まだ2009年度版の
販売始まってなかったから まだ購入してないけど 今日帰宅
早速注文しなくちゃ・・・出遅れて Part2 での登録になって残念だったけど
却って 得しちゃったぁ~~。 だって、三姉妹の表紙バージョンに
我が家の ハナタレが イッチョマエに参加してるんだもんっ!!
とにかく   おめでとうございます。。。 ほんとうにいい写真ですよ!!


見たよ、見たよ。
表紙を見に行ってそのまま仕事していたらコメントがい~~~ぱい。
びっくりしちゃった。
やったね、来年は大吉も挑戦したいけど、表紙のパグちゃん達って可愛い顔だからかなわないね。でも挑戦しようかな。


おめでとう!

ルリさん おめでとう!
みんな 可愛くステキに取れてるね。
うれしさ一粒 わたしも頂いちゃったv-344

ルリさんみたいな 楽しいブログには まだまだだけど
どうにか ブログができました。
よかったら 見てねi-179


おおおおっ、おめでとうごじゃいま~す
すんげ~かわいいよ~
来年はおみみびゅ~んの写真でお願いします
ところで
副賞はハワイ?


わ~ぉ、すごーーい!

とっても可愛い写真ですもんね~
なんと高いところシリーズでの受賞(笑)
おめでとうございまーーす♪

私は365カレンダー登録したことないんですけど
とっても可愛いパグちゃんが満載みたいですね


365カレンダー見てきましたよ!
凄い凄いですよ。
おめでとうございます。
この写真の名刺貰ってるので、思わず見比べちゃいました。


おめでとうございます~♪

すごくかわいく撮れてますよね。

うちはモタモタしていたから、Part 1には登録できず、Part2のみの登録なので、得した気分!!
にこもかあんを堪能しますね~♪


わぁ~、おめでとう♪♪
この写真、名刺の写真だよね~
にこもかあんちゃん、可愛いもんね~(*^_^*)
カレンダー、楽しみだよ♪

あんちゃん、もかちゃんスポットライトを浴びながらの
お昼寝気持ちよさそう♪
あはっ、やっぱり あんちゃんはもかちゃんを枕に寝てるね^^


うわ~、おめでとう~~♪
こんなにカワイイ3人娘だもの、選ばれて当然だけど、でも嬉しいね☆
来年は、3人娘の誕生月以外は、一年間ずっと表紙のままだったりして~(^m^)


おめでとうございます!
part2にうちの子も登録してるのでにこもかあんちゃんが表紙とはうれしいな
いつも写真撮るの上手ですよね、撮り方教えてもらいたいぐらいです。


るりん、おめでと~!!
すごいね♪
私いまさっき知ったんだ(^_^)
(会ったことないけど)知ってるお友達が選ばれるのって嬉しいね~
でも、うちはPART1登録なんだよね((+_+))

るりんは、いつも綺麗なお写真撮ってるもんね~
勿論モデルもすっごいいいんだけどさっ
るりん見習って少しお勉強しようかなぁ・・・・


おめでとうございます!

お久しぶりです!
すっごい前に何回かコメントした ちぃ☆です♪
いつも、読み逃げ状態でしたが、
あまりにも、うれしくってコメントしました。

スゴイですね!!
私も大好きな写真だったので嬉しいです☆
カレンダーがすごい欲しくなってきました(*^_^*)
パグちゃんは飼っていませんが、パグファンとして買います!
表紙は永久保存版ですね♪

私は、特に「もかさんファン」で、
実は両親も、このブログ楽しみにしていて
父は、特に「にこさんファン」で、
母は、特に「あんちゃんファン」なんです!
早速、両親に伝えなくては…笑

また、きますね♪


カレンダー入選 ☆おめでとう~~~☆

たくさんの写真の中からのたったの3枚でしょう?
とってもうれしいよねぇ(♡^0^♡)
私も自分のことのように喜んでいます!!
来年のカレンダーは、表紙をめくらずに飾って置く用が1冊必要かも?
早く届いて手元で見たいでしょう、チャンスがあったら、私にも見せてネ(^▽^)




Yooさんへ

ありがとう♪
お返事が遅れまくっててごめんねー!
一緒に感動してくれたんだね、 ありがとう、 うれしいなぁ!
でも あれから何日か経過したけれど、
いまだ グラビア撮影や あんちんの自伝出版なんかの オファーは
きてないんですよ 笑 どーいうことでしょうね??? 笑笑
ま、 仕方がないので、
今までどおり、 広島で地味に暮らしてますよ~♪


ひなたんへ

えへへ、 ありがとう♪
あれ~、 ひなたん part2の登録してないの?
そーだよね、 気合はいってる人ほど 1に登録してるもんね 笑
しょうがないな、 生写真 送ろうか(*^艸^*)

スポットライトの動きとともに 寝場所を移動していく
季節がやってきたよ 笑
でも 私が大声だしたら みんな 何事かと バタバタワンワン 笑
そりゃ 大騒ぎよ(*ゝω・)b

西パグ、 来年は参加しない~?ヽ(。ゝω・)ノ☆
はなびん、 やっぱ デカイよね 笑
2番目にちびっ子の私も そう思うよ(*≧艸≦)☆彡


たまこママさんへ

やったよ!! ありがとう♪
たまこちゃんも 2に登録あるんだね(*ゝω・)b
表紙って、 すぐめくられる運命にあるんだけど 笑
でも めっちゃうれしいよ♪


はなびんへ

ありがとう~~!!
そうそう、 しゃべったこと 後悔してたんだよ 笑笑
日が経つにつれて だんだんダメな気がしてきてね~~(;´▽`lllA``
でも よかったぁ♪
この写真がダメだったら、
もう2度と 表紙なんか なれんもん(゚∀゚*)
はなびんは 両方登録してたね♪ 表紙もしばらく飾ってね~

あ、 ひなたんの爆弾発言 笑笑
たぶんね、 向きの問題じゃないと思うよ 爆!!


ゆかちんへ

ありがとう~~~!!
あはは、 会社の子にまで 自慢してくれたの?(*^艸^*)
ははは ありがとう♪
私もこの写真、 すっごい好きなんだ~
3人がそろって 目を開けてるだけでも すごいのに(←低レベル)
3人ぴったりくっついてるし、、
バックも キレイなんだよ。
これがダメだったら 次はない、と思ってたからね、
すっごいうれしいよー!

オフ会とか 遊びにいくと
私写真 撮りすぎちゃうのよ~(゚∀゚*)
ゆかちんは いつも 撮り忘れちゃうんだよね 笑笑
私とゆかちん、 足して2で割れたらいいのにねー(*ゝω・)b


風子さんへ

ありがとう~♪
今回の名刺は 私もめっちゃお気に入りなの♪
ただ、 どーやっても 印刷がズレちゃうんだな~~~ 笑笑
象さんを入れるとなると、
写真が縦になっちゃうんですよ~
カレンダーは 横写真限定なので、
あえなく象さん カット 笑 残念でしょ(*^艸^*)


由美さんへ

ありがとう♪
いいよね、 あの写真、 私、 一世一代の大傑作なんだ 笑
あんちんの ぺろりんもかわいいよね
えへへ、 そうなんだ、
とってもお気に入りの写真だから
お願いできるってわかって すっごいうれしかったの♪
いつまででも待ってるからね~~
よろしくお願いしますデス☆


リンダの母さんへ

いつも読み逃げ、 お互いさまです(;´▽`lllA``
こちらこそ、 すいません~~!!

ありがとう、 そうだそうだ!
この写真、 PECHAにも載ったんだ♪
知らずに見てて 見つけてくれたんですね~
うれしいなぁ!!
あはは、 スポットライトなんですよ、
ジャカジャカジャカジャカ って
そんな風に書こうかな~ と思ったんですよ♪
でも 時間なくって フツーにさらっと書いちゃったぁ
もったいなかったかな(;´▽`lllA``


だるま家さんへ

初コメントありがとうございます!

だるま君と一緒に表紙を飾ってるんですね♪
わぁ~~~!!
おめでとうございますっヾ(*^ω^*)/”
すっごいうれしいですよね、 ビックリですよね~!
これからも どうぞ よろしくね♪
だるま君、 絶対忘れられないわ~~(*^艸^*)


のんさんへ

ありがとおおおおおおおおおおおおおお(*≧艸≦)☆彡

モデル誕生なのかな(;´▽`lllA``
何やったら テレビ出れる?
今日のわんこは 一芸がいるしなぁ~~


くくたんへ

ありがとう♪
そーいえば、私もまだ 注文してないわ(;´▽`lllA``
でも うれしいよね~
ほんと めでたいめでたい 笑笑

あんちんの枕は いつも もかさんだよ♪
そうでなかったら、
PCやってるときには私の腕をまくらにしてるよ、
重たいわ 肩こるわ(゚∀゚*)
てんちゃん、 エライね、 太ももまくらなら
ずーっとでも OKなのにな~


土佐さんへ

ありがとうです♪
にゃははは 坊ちゃんも part2ですか~
うししs(*^艸^*) うれしいわ♪
毎日 トイレ(!)でしっかり カクニンしてますからね♪
ぱう~君の日も チェックしますからね(*ゝω・)b
えへへ、 いい写真だよね♪
ありがとう、 私も そう思うんだ(*^艸^*)がはは


さこさんへ

見た?見たぁ~??
ありがたいですね、 いつもいっぱいコメント(*^艸^*)
こんなにオメデトウ! 言ってもらえるなんて♪
それなのにこんなにお返事遅いんだ(-"-;)
大ちゃんも 来年は挑戦しようよ!
どーも、背景がきれいなのが 選ばれてる気がするよー


いそままさんへ

ありがとう!
一次審査通過の通知が来たときは すっごいうれしかったけど、
結果発表までには だんだん 気持ちが沈んできてて、
ダメな気がしてたんですよー 笑
フォトコンテスト入選だなんて、
私の人生の中でも 数少ない快挙ですよ 笑
うれしかったな~

いそままさん、ブログ開設おめでとう♪
また 遊びに伺いますね♪
これからも どうぞ よろしくね!!


じゅんこさんへ

あああああっ、ありがとうごじゃいま~す
えへへ、 かわいいじゃろ(*^艸^*)
おみみびゅ~んも いいよねぇ
どっかへ投稿してみようか☆
じゅんこさんが 審査員してくれたら 大賞とれるのになぁ~ 笑笑
え、 副賞?? あれれ、聞いてないなぁ
問い合わせしてみます、 ハワイよねぇ、 普通♪


noinさんへ

わーい、 ありがとう♪
そうそう、 noinさんに教えてもらった、
高いところには取り合えず 乗っけてみる☆
この教えを 守り続けての快挙です♪
noinさんに 出会ってなかったら
今回の入選はなかったでしょうね、 ありがとうございますっ!!

365カレンダー、 登録しないの??
毎日、 今日は誰かな~? ってチェックするのが
私の日課です♪


rimaちゃんへ

見てくれた?? ありがとう~!
めちゃめちゃ うれしかったよ!!
名刺のは ずいぶんトリミングしてるんだよ 笑
違って見えたかな??


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ありがとうございまーす!
やったー ぷりんちゃん、 カカオ君も
part2にいるんですね♪
年があけるまで、 にこもかあんの表紙を
飾ってやってくださいね~(*ゝω・)ノ


ウッチーさんへ

ありがとう~!
そうそう、 この前渡した名刺の写真だよ♪
3人そろって 可愛く撮れるなんて、奇跡だもんね 笑
もう 二度とこんなの撮れないもん~ うれしかったなぁ!!

太陽とともに スポットライトが動くから、
じりじりと 移動していくんだよ♪
あんちんの枕はもか枕☆ これ定番です(*ゝω・)b


ハイジさんへ

ありがとう~!
一次審査通過 って聞いたときには、
選ばれちゃったら ど~しよう(*^艸^*)♪♪
って うきうきしてたけど、
だんだん 自信が しぼんできてたのよ 笑笑
あ~ うれしかったな♪

来年は 中身をめくって、
再来年からは 永久に 表紙を飾ってるかもね~♪


クルル子さんへ

ありがとうございます!
ケイカ君も part2なんですね~♪ うれしいな
写真の撮り方は テキトーですよ 笑
バックに いらないものが写らないようには
気をつけてますけどね♪
部屋散らかってるのが バレないように(*^艸^*)


うっきーへ

ありがとう~!
そっか、 うっきー、会ったことないんだよね、
なんか ちょっと ビックリだなぁ。 そんな気がしないんだけど~
あんずちゃんは part1なんだ。
あ、でも にこもかあん、part1には3回出てくるからね♪
よろしくね~~(*^艸^*)

写真、 きれいかなぁ? ありがとう
私、 カメラの勉強は 一切してないよー
レンズも標準しか持ってないし 笑笑
ただ、 撮り始めたら しつこいね、 もっすごい数撮るかも 笑笑
やっぱ、腕じゃないね♪ モデルがいいのかな(*^艸^*)


ちぃ☆さんへ

ありがとう~!
この写真、 いいよね♪
高いところに乗っけられて、 身動きとれなくなってるのが
ポイントだよ 笑笑
えー、 登録してないっていうか、
パグいないのに カレンダー買ってくれるの??
すごーい! うれしい!!! ありがとう!!!
来年以降、 表紙は 額に入れて飾るかな(*^艸^*)

ご両親も ブログ見てくださってるんですね♪
にこもかあん、 それぞれにファンがいるなんて!!
すっごい 感激ですヾ(*^ω^*)/”
ありがとう、 ご両親にも よろしくお伝えくださいね♪


まーぶるさんへ

ありがとう~!
そうそう、 去年、あくび家選ばれて うらやましかったのだ 笑
今年は ちゃんとしたの 登録したんだよ~
めっさ お気に入りの1枚だからね♪
選ばれて ほんとにほんとに うれしいよー!
まーぶるさん、 お仕事何曜日がお休みかしら??
また 遊びに来てね、
カレンダー 見せびらかしたいけぇ(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




