09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


西パグ連オフだし。3


「 九州へ! 」、 「 はなびん家お泊りレポ☆ 」、 「 はなびん家恒例☆激SHOT篇 」
「 第4回西日本パグ連合集会だぞ☆ 」、 「 西パグオフだもん2 」
の 続きです♪




西日本パグ連合へ




ゲームが始まる っていうので、
とりあえず、 参加しときますよー


081025-34参戦

この時点では 何が始まるのか じぇ~んじぇん、 わかっておりません。





手前にいる 黒パグ君が たしか、 サン君だったかな??


081025-35ガンバルゾ

もかあんの向こうの 赤いお洋服が たしか 雷蔵くん。





向こう側のランで 模範演技を見せてくれてます。


081025-36模範演技

じゃれついてる チビッコが かわいい~~(*^艸^*)

ふむふむ。
「 だるまさんが転んだ 」 で、 オスワリを すればいいんだね♪
じゃぁ、 にこさんで 出場だ☆

もかあんのリードを とーさんに まかせて、
にこさんと 2人で参戦したけれど、、、、、
ダッシュがとろかったようで、 残念~~





知らない間に ビンゴゲームが 始まってたぞ☆


081025-37ビンゴ

とーさんの分も 私の分も リーチ止まり(-"-;)
ガックシですわ。

気の毒がった しげさんちの相方さんが、
ビンゴでゲットした賞品の オヤツセット の中から、
娘たちの食べられそうなオヤツを 恵んでくださいました。

ありがとう~(o;ω;o)ウゥ・




パパさんに 抱っこされて 現れたのは、
文太くんだっ♪


081025-41文太くん

食いしん坊ぶりで にこもかあんに 勝負を挑める、
数少ない パグちゃんですよ~ 笑

今回は ウチの子たち、 ブルーリボン組だったので、
オヤツ対決が 見られなくて残念だよ~~(;´▽`lllA``




とーさんが 水場へ連れて行っては、 背中や 頭を 濡らしてやってくれたのだけど、
あっという間に 乾いちゃう(゚∀゚*)

もかさん、 暑いねぇ


081025-43

日焼けしたら 色白美人が台無しだよっ





ちゃんと タオルを かぶってなくちゃね♪


081025-44もか

もう お疲れさんだね
と 思っていたら




昨夜 ひとばん お世話になった 花火さん夫婦が 来てくれたよ♪


081025-45はなびん

さっきまで 寝てた にこもか、 大歓迎してますよー





旦那さんの のりPさんに 腰から擦り寄っていく もかさん(-"-;)


081025-46のりPさん

もかさん、 そればっかりだねぇ





はなびん、 スタッフ ご苦労様~!


081025-46はなびん

ねぇねぇ、 もかさん、 はなびんに あへ写真撮られちゃうよ




ふと 見ると。
このカワイコちゃんは 由美さんちの子かな??

前回のオフ会では、 由美さんちの 3パグちゃんのお顔が
全然 見分けがつかなかった私。
今回は ちゃ~んと 分かるようになるぞ★ っていうのが 目標だったんだけど、、、、、


081025-47空、蘭ちゃん

これはねぇ、、、、、
たぶん、 心ちゃんと 空ちゃん!?
由美さん、 見てくれてたら 答え合わせ お願いします♪





うわっっ!!
たくちゃん、 落ちる、落ちる!!


081025-48たくちゃん落ちる!

お疲れパグちゃん、 続出だねー(*^艸^*)




ウッチーさんと ミルキーちゃん。


081025-49ミルキーちゃん

ミルちゃんも ガハガハ 笑   かわいいなぁ~




はなびんの ダンナさんに 抱っこしてほしい もかさん。


081025-50もか

もか 「 ねぇねぇねぇねぇ! 抱っこしてーー!! 」 



足を閉じてくれたら
もかさんは ジャンプして 膝にのぼるんだけどね 笑

そんなの パグ語で言ったって 通じませんよ(*^艸^*)




081025-51もか

もか 「 抱っこして って 言ってるのにぃーーっっ!! 」 

もかさん、 お願いするときは
もうちょっと 可愛く言いなさい(゚∀゚*)



結局、
お膝ゲットで どうするのか、 っていうと


081025-52もか

あーあーあー。 やっぱり それか(-"-;)
のりPさん、 ありがとね♪




熊さんちの 雷蔵クン。


081025-53雷蔵くん

いつ会っても 愛くるしい お坊ちゃまです♪
1人で元気に走り回ってたから 捕獲されちゃったのかな??




あんちんは とーさんの膝で 撃沈。


081025-54あん

あはは、 そうそう、あんちんの 連帯ブルーリボン♪
私の靴の紐に リボンのほつれた糸がひっかかってたのを知らずに
つーーーーーっ
あっという間に バラバラに 笑笑

さらさらと風になびく ブルーリボンで
あんちんは 「 スター 」 と 呼ばれてました(* ̄m ̄)プッ





あーっ! 見つけた!
はるちんさんちの 金太郎くん!!


081025-58金ちゃん

うはは、 なんか 貫禄ついたと思えば
10kg超えたんだって☆ よかよか




金ちゃんに 挑んでるのは、
ポンmamaさんちの ポンゴ君♪


081025-56ポンゴくん&金ちゃん

ポンゴ君、 すっごい元気 笑笑

あ、 そうそう、 ポンmamaさんから 頂いた お土産のなかに、
パグちゃんの 焼き物が入っていましたヾ(*^ω^*)/”
帰ってから 開けてビックリ☆ めちゃ カワイイ!!
これ、 ダンナ様の手作りなんですってね!!
ありがとうございます、 大事にしますね♪




イスの向こうに 隠れていた 銀次郎クンが 出てきてくれたよ♪


081025-56銀ちゃん

銀ちゃん、 おひさしぶり~!





あれあれ? きゅろちゃん、 着替えたの??


081025-57きゅろちゃん

もう帰る準備。
オフ会仕様から 町着仕様に チェンジしたらしい(・∀・;)
えー、 もう おわりなの???





今まで のんびりしてたのに、
終わりと聞いて、 急に焦る私(;´▽`lllA``

急に うろつきはじめて出会ったのは、
ひなるさんちの ヒナタちゃん。


081025-59ヒナタちゃん

なはは~ ぶち可愛い♪ はじめましてーーーヾ(*^ω^*)/”





後ろから 走ってきて、 滑り込みゴローーーンヾ(☆▽☆) ギャハハ!!


081025-60ひなたちゃん&にこもか

こた母ちゃんちの フレブル ・ ひなたちゃん♪
面白~~~い!!
ひなたちゃんの 「 滑り込みごろん 」 ね、
ここでも やっぱりやってる、 もかさんの あへあへ並みに 好きみたいなんです 笑笑




ヒナタちゃんも 負けじと ゴロン♪


081025-61ヒナタちゃん

あはは  でも これは お疲れで寝てただけみたい~ 笑笑





この黒パグ君は たぶん、 こた母ちゃんちの 文太くん。


081025-62クンクン

もかさんと 文太くんに 両側から クンクンされてるのは
だれだれ? この ライオンカット☆




じゃじゃ~ん☆


081025-63ぷるちゃん

こた母ちゃんちの ペキニーズ ・ ぷるクンでした(*^艸^*)
私、 この笑顔に ホレました(*≧艸≦)☆彡




ああああ、 楽しかったぁ~



もう ホントに おしまいです。
とーさんが 帰るぞ って いうんだもん(゚∀゚*)

お話させてもらった方、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”
お話できなかった方、 また 来年は きっと☆
スタッフのみなさん、 お疲れ様でしたヽ(。ゝω・)ノ☆

みなさん、 ありがとうございました!!


081025-64集合写真


また 来年、 お会いしましょうね♪

読んでくれた みなさんにも
ありがとう♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
でねでね♪ 実は
まだ続くんだな(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 朗報!! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
保護された うめちゃんに、

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

☆里親希望者さんが 現れました☆

10/23~
2週間のトライアルに 入っています。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お疲れ様!

またまた大作でしたね
一気に読ませて頂きましたよ~

かなり暑そうな様子でしたね
でも、皆さんターフまで持参で素晴らしい!
確かに屋根のないドッグランでのオフ会って
日差しが強かったり雨降りにみまわれたり
色んなことがありますからね・・・

これからはしげさん宅と共同でテントでも貼りますか?(笑)
どうもお疲れ様でした~


怒濤の連日UP・・・お疲れ様でした。 読んでるだけでも楽しかった・・・
けど、、、来年は是非、参加したいじょーーー!!
私の目の錯覚でしょうか・・・段々と パグちゃんたちの お顔が・・・人間の
幼児に見えてくる・・・さながら、秋の大運動会に見えてきて・・・
イッちゃてますかね??? ワラワラ・テケテケ パグちゃん大集合!!
実際見たら 絶対 鼻血ブーですよ。。。
来年は新幹線利用してでも参加しちゃるっ、、、と心に誓った私です。

もかさん、アヘアヘ担当を前夜から決定していた模様ですね。。。
迷いなく お尻から寄って行ってるよね。。。これは、これで花火さんの
旦那様・・・名誉なことですよ(笑)


オフ会お疲れさまでした!
大量の写真の整理にブログのUPとたいへんだったでしょ~
西日本オフ会はゲームなど盛りだくさんで楽しかったようですね♪
これでもうすこし涼しかったらよかったのにね

花火さんのお宅にお泊まりもよかったね~
ホテルに泊まるより楽しそう♪♪

にこもかあんちゃんは岡山、九州とお出かけで疲れてないかな?
疲れがとれたら今度は関西オフ会でもどうかな~~?(笑)
来年ぐらいできればいいね!


2週に渡り、オフ会に出席そしてその内容をUP。。。ホント、お疲れ様でした。
ルリさんの実況で私もその場にいたかのように楽しませてもらえました。
特に、にこさんの放浪の旅、もかさんのあへあへは、私も先日リアルに
経験済なので、懐かしく思い出して、一人にんまりでした。

ホント、どの子も可愛いし、飼い主さんの愛情もたっぷりでみているだけで
幸せになっちゃう。。。この時のチャリティーで、世の中のパグちゃん皆が
幸せになれるともっといいですよねぇ。

それにしても、あんちん。。。ブルーリボンがほどけて『スター』って。。。
やっぱり笑いの神様はいつもどんな時もあんちんの側にいるのね。
そんなオモ可愛いあんちんから、ますます目が離せませんわ☆



すんごいですね。
楽しそうだし 嬉しそうだし。

スタッフの皆さんのお気遣い マヂすんごいです。
お疲れ様でした。

そしてスターあんちゃん スターの貫禄たっぷりですよ♪


ウヘ(>_<)にしてはなかなかの大作で完結ですね。
おもしろかった~~~。
やっぱりパグは良いねえ。
近所の友人がパグを飼っている人はおかしい~~~って言います。
おかしくないよね。ただ、愛が深いだけだよね。
人間顔だもんね。
可愛かった。また会えるかもしれないから楽しみ(*^_^*)


こんばんちゃ♪

いや~ ほんと楽しい一日でしたよね~♪
オフ会以降、再びパグっこと全然出会えない日々を送っております(笑
あーんなに沢山パグっこいたのに~
皆、様々な表情でとってもカワイイ!!
ヒナタ載せて頂きありがとーございます(≧▽≦)b
可愛く撮ってもらってる~ 実物の2倍は可愛く写ってます(´∀` *)
ルリさんちとこた母ちゃんちとのコラボは、メッチャ楽しかったぁ


またまた登場させてもらって~。やったぁ。
有難うごじゃります。

♪ピンポンピンポン♪ 正解です!
心と空でした。
心&空「覚えてくれてありがとうごじゃいまちゅ。」


ポンゴのせていただいてありがとうございます。

ポンゴの姿見てふきだしてしまった(爆
そんな姿やったらにこさんに嫌われるバイ(笑

遠距離片思いのポンゴですがリンクさせていただいてもいいでしょうか?


あ~っ、せっかくもかさん・あんちんとニアミスしてるのに
雷蔵、何にやってんだ~。(汗

ポンゴくんの爪の垢でも煎じて飲ませなくては・・。(笑

楽しいオフでしたね。
またよろしくです。


noinさんへ

またまた 大作でスミマセン~
ほんとは コンパクトに 書きたいんですけどねぇ~(;´▽`lllA``

ターフ持参、 ラン内で BBQもOK って 笑
なんだか のんびりしてる オフ会ですよね~
日差しが強かったから、
ターフは必需品でしたね、
ウチは 娘たちだけで 勝手によそさまの 日陰に
忍び込んでいたようです 笑

来年は しげさん家が 張ってくれるみたいですよ(*^艸^*)
いや~ 助かりますっ 笑


土佐さんへ

怒涛の連日UP、 読んでくださった土佐さんも
お疲れ様でしたー 笑笑
書かなくちゃ終わらないので 必死ですよー 笑笑
来年は 土佐さんも この感覚をぜひ 体感してみてください(*ゝω・)ノ

パグちゃんのお顔って 人間の子供に見えますよね♪
ウチのとーさんも、
娘たちのこと、 すでに 犬とは 思えないようです 笑笑
オフ会は 幼児の大運動会☆
まさに そんな感じですよー
みんな 勝手気ままに走り回ったり、
疲れたらその場で コテっと 寝てたりね~

もかさんはね、 手のあるところへお尻から 摺り寄っていきますよ
ためしに もかさんの前でしゃがんで
手を出してみてくださいね~
はなびんの旦那様、 名誉なのかな???
迷惑じゃなくって??? あはは


アトムママさんへ

オフ会は 楽しいけど 後が大変ですよねぇ 笑笑
写真は 始めに1日かけて 一気に整理しとくんですよ 笑
あとは 少しずつ UPしていくの。、、、、でも 大変~!!

ホテルに泊まるよりも、
はなびん家、 断然、 楽しいですよ!
娘たちは しばらく ちょっとお疲れだったみたい。
しばらく お腹こわしてました、 寒かったしね 笑
でも。もうみんな元気☆ ご心配ありがとう♪
関西オフね、 1回行ってみたいよ♪
来年は 声かけてくださ~い!


Yooさんへ

2週続けて っていうのが ちょっとしんどかったけどね♪
忘れないうちに、 って どんどんUPしちゃいました。
でもまだ 岡山の時の写真が 残ってるんだ~(;´▽`lllA``

にこさんの放浪にも 付き合ってもらったし、
もかさんのあへあへにも ずいぶん 手を煩わせたよね 笑
懐かしかった~?? 笑
オフ会に参加するような 飼い主さんは
みぃ~んな ワンコを大事に大事にされてる方ばかりだもんね♪
どの子も イキイキ、 いい顔してるんだ~
ほんと、 見てるだけで 幸せな気分になっちゃうよ☆
このときのチャリティね、
グッズの売上げからだけでなく、
参加費からも 寄付に当てたそうです。
金額ふっといんだよ~ びっくりしちゃった。
たくさんのワンコの ご飯代や 治療費に、なったことでしょう。

ブルーリボンで あんちん スタアですよ 笑笑
どこへ行っても 笑われちゃう あんちんです♪
本人、 真面目だから また 可笑しいんだよねー あはは~


番チョーさんへ

すんごいですよ、 楽しかったし、 嬉しかった!!
スタッフの皆さん、 どこまでも ワンコのことを
考えてくださってるんですよね♪

ブルーリボンには 感激しましたが、
あんちんの 『 スタア 』風 には 大笑いでした(*≧艸≦)☆彡
貫禄ありますか??
確かに、 ファーは立派な自前のをお持ちですからね~~~♪


さこさんへ

おもしろかった? あはは、 ありがとう~!!
あ、 わかる。
なんか、 パグ飼ってる人は、
他犬種の飼い主さんとは なんか 違う気がしますよ~
そっか、 愛が深いのかな?
パグは ファッション的なことよりも、
人柄 じゃないな、 パグ柄? うーん、 性格っていうか、
そんなところに 惹かれてる 人が多いと思うんですよね。
その辺の違いかなぁ
そうそう、 人間顔だしね、 犬と思えないよね♪
さこさん、 にこもかあんと一緒に 楽しみに待ってるよ


ひなるさんへ

私も、 オフ会以降は にこもかあん以外のパグちんには
お会いしてません。
あ、 ペットショップで ちびっこは見たけどね~♪

ヒナタちゃん、 優しいお顔ですね、
めちゃ かわいいですよ☆
実物の2倍 ってひどーい 笑笑
ホントにかわいかったですよ、 その辺で寝てる感じも、
ウチの子たちみたい~(*^艸^*) って ちょっと
うれしい連帯感 笑笑
こた母ちゃんちと一緒にわいわい お話できて
楽しかったです☆
また 来年!! お会いしましょうね!!!


由美さんへ

やったー! 正解☆
お顔だけだったら じっくり眺め回して、
オデコが ちょっと黒いのが 心ちゃんかな? って
そんなところで 判断してました 笑
次お会いするときには バッチリかな(*^艸^*)


ポンmamaさんへ

ポンゴ君、 なんでか あの写真しかないのー!
ごめんね、 もっとかわいいのにねぇ!!

にこさんに いつの間に チュゥしてくれたんだろね、
私も 見たかったな~~~
もちろん、 リンク、よろしくです♪
にこさんとポンゴ君の 遠距離恋愛、 応援しちゃいますヾ(*^ω^*)/”


熊さんへ

ゲームで並んだのが お隣だったんですよ♪
もかあん、 愛想無しで ごめんなさい~ 笑笑
雷蔵君、 赤いのがほんとよく似合いますよね♪

にこさんは ポンゴ君という彼が出きたので、
もかさんか あんちんで 手を打ちませんか??
お坊ちゃまの雷蔵くんとは 家柄がつりあわないかしら??あはは
また 次回も よろしくです♪
あー、 楽しかったなぁ~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




