06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


西パグオフだもん2


「 九州へ! 」、 「 はなびん家お泊りレポ☆ 」、 「 はなびん家恒例☆激SHOT篇 」
「 第4回西日本パグ連合集会だぞ☆ 」
の 続きです♪




西日本パグ連合へ




気がつけば、 どっか行っちゃってる にこさんを探して
会場を ウロウロウロ。



見つけた! rimaちゃんちの ミナミちゃんだ☆


081025-18

先週の みやま公園にも 参加してくれた rima家ですが、
ミナミちゃんは 早々に 車に引き上げていて 会えなかったんだよね~♪




モモちゃんは 岡山で会ったから 1週間ぶり♪


081025-19

イスの上で イイコにしてるね~!
暑いよねぇ ちょっと ガハ気味なところが めっちゃ 可愛い(*^艸^*)





かーさんに ついてきた あんちんも、


081025-21

あん 「 あぢ 」 ちょっと 休憩~

暑いねぇ




ミナモモちゃんの お隣に チビッコ兄妹 発見☆

きゃーーーーーっっ!! その笑顔、 参ったぁ~(*≧艸≦)☆彡


081025-22紋次郎くん

どらみさんちの 紋次郎くん♪ まだ 3ヶ月? 4ヶ月??
ぶち 可愛い♪





同じく どらみさんちの まるちゃん。
紋次郎くんと 同胎の 兄妹なんだって~(*^艸^*)


081025-23まるちゃん

ぶち可愛い~ って 言ったあとで 何ですが、
この子たち、 もかさんの チビの頃に ソックリだな~って♪

そう 思うと ますます 可愛い 笑





この後、 声をかけてくれたのは!

うーわーーー!!! まいさんだって!
ってことは この めっちゃ 小っちゃい子が ハナちゃんなの???


081025-24ハナちゃん

ハナちゃん、 はじめましてー! 会いたかったのよぉ!!





ハナちゃんね、 ちびパグとは 聞いていたけれど、
想像を絶する ちびっこさ♪


081025-25ハナ&あん

ウチでは いちばんチビッコな あんちん ( 6.4kg ) が
ハナちゃんの 隣に並んだら 超ビッグパグ に 見えたのよー





まいさんの お友達が 撮ってくれた
まいさん&ハナちゃん と ルリ家の 面々 笑


081025-65まいさんより1

私ってば、 なんて うれしそうな 顔してるんでしょねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この写真、 ほしぃ~ ってお願いして、 送っていただきました♪

まいさん、 ありがとう~!!





まいさんが 撮ってくれた にこさん♪


081025-66まいさんより2

暑そう~~~ 笑笑笑




まいさんが 撮ってくれた もかあん♪♪


081025-67まいさんより3

もかさんも 暑そう 笑
あんちん、 ハナちゃんの名刺が 見たかったのかな???
かわいく 撮ってくれて ありがとうね♪



そうだそうだ、 言い忘れてた☆

会場入りしてから 衣装替えをした 娘たち。
今着ているお洋服は、 「 めいど いぬ じゃわん 」 の まんじゅーさん作。
シックで なかなか 素敵でしょー???

会場で 販売しているお洋服は、 チャリティーとして、
売上げの一部を ふがれすなどへ 寄付するんだそうです。

同じく、
もんちょさんの 「 パグぱぐ本舗 」 でも オリジナルの ポストカードを 販売。
もちろん これも チャリティーですよ♪
あまりの可愛さに 目移りして いっぱい買っちゃいました(*^艸^*)

ボランティア精神にあふれる 西パグオフ なのです♪
ブルーリボンの 件にしても、
スタッフの みなさんの 優しさを いっぱいいっぱい 感じられる、
素敵な オフ会なんですよ。
 



さて。

次に お会いしたのは、 ウッチーさん!!!
鹿児島からの 参加ですよー!! お疲れ様です!!!


081025-26ポキミルちゃん

ポッキー君と ミルキーちゃんは 双子の兄妹。
ブログでは、 そっくり、 ウリ二つ♪ って 思っていたけれど、
男の子の ポッキー君の方が 断然 大きくて ビックリ☆





5パグ 並べて記念撮影したかったんだけどね、 あはは


081025-27誰も見てない

アッチ見て! って 指差してる 私の手が 悲しいほどに、
誰も アッチ見てくれてません 笑笑





この後、 声をかけてくれたのは でりさんです。
はじめましてー!!

あはは、 この黒パグちゃんは、 でりさんちの 子だったのね♪
あちこちで 出会ったよー 笑


081025-29でりさん

かわいい子だな~ って 見てたのよ、 チョビちゃん♪





向こう側の 赤い服を着た、 フォーンの男の子が てん君。


081025-30にこ

にこさん、 よしよししてもらって、 つい お耳が 下がってるね 笑





5パグで 記念撮影・・・・・


081025-31チョビちゃんてん君

まぁ、 できた方じゃないでしょか 笑笑





暑いし、 この時間は 普段寝てる時間だもんね。


081025-32もかあん

もかあん 撃沈 笑

しかも、 いつも 家の中で 寝てるのと 同じ格好 笑
あんちんは 必ず もかさんを 枕にして寝るんだよね 笑笑





ドッグランの中には テントや ターフを張って、
日陰を つくっていた人も たくさん いましたが、

これが わが 陣地(〃 ̄ω ̄〃ゞ


081025-33陣地

しげさんたちと イスを並べただけの 質素な 陣地です 笑笑
 



きゅろちゃん、 お久しぶりだね♪


081025-38きゅろちゃん

同じ 広島市内 と いえども、 なかなか会う機会がないんだよね。
人間だけなら たまに 会うんだけどね♪




たくちゃんも お久しぶり☆  もしかして、 パグミぶり???


081025-28たくちゃん

しげさん家とは、 オフ会に行ったりすると いつも そばにいるので、
逆に 写真が なかったりするんですよね。

まぁ、 きゅろたっくんが
元気よすぎて じっとしてない ってのも あるんだけども(*^艸^*)





あれだけ ハイパーだった きゅろちゃん。
ちょっと 落ち着いてきたのかなぁ??


081025-39きゅろちゃん

ウチのとーさんに 甘えてきてるよ~♪





今回は ちゃ~んと 写真おさえたよ♪


081025-40きゅろたく

きゅろちゃん & たくちゃんの 2ショット☆
お前ら、 ほんまに かわええのぉ~!! ( しげさん風 )





と いうわけで (?)
まだ 続きます(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
しげさんの名刺ゲット☆
って 今頃~~??
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 朗報!! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
保護された うめちゃんに、

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

☆里親希望者さんが 現れました☆

10/23~
2週間のトライアルに 入っています。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うぉー、チーム・チビッコたまりません!!可愛いー。ヤバい、可愛いー。
思わず誘拐したくなっちゃうくらい可愛いー。もかさんのチビッコの頃に
似てるのね。なんとなくわかる気が。。。いやー、将来が楽しみだ。

それにしても、これだけのパグちゃんいるとかなり積極的にならないと全ての
パグちゃんの名前とか把握できないよねぇ。ルリさんの頑張りぶりが想像
できるなぁ。私なら、、、奇声発して撃沈だろうなぁ。

それに、このパグオフ自体がボランティア精神にあふれていてすんばらしい。
自分ちのパグちゃんだけじゃなく、恵まれないパグちゃんにも愛の手をって
広い心に感動しちゃう。すべてのパグちゃんに幸せでいてほしいですもんね。

さぁ、この後はどんなパグちゃんが出てくるかな???まだまだ目が離せま
せんなぁ。


おはようございます、じゅんこです
ほんとうにパグってかわえ~
おんなじようなお顔してるのに
違うんですよね~
あんちんが小さく見えるって・・・
ハナちゃんほんとにちいさいパグちゃんなんですね~
あんちんだってかなりちいさくってびっくりしたのに!
う~ん、見てみたもんです
ルリさん半そで!
本当に暑かったんですね!


楽しかったですよね~d(ゝc_,・。)♪

パグっちのガハガハが会場全体から聞こえてきたよね~
(@´ω`):;*.':;ブッ!!


みんなたのしそ~☆

早いですね~もう1週間経ちましたね!
まだまだ余韻に浸っていますが(笑)
この日はみんな楽しそうでしたよね!
にこ・もか・あんちゃん達、いつも3匹一緒で、
寝る時もくっついて寝ているのが、すごくかわい~ですv-10
うちは、2匹とも帰るまでノンストップでしたv-388
大丈夫かな~?っと心配したけど、車では爆睡でした☆
楽しかったんでしょうね~☆


ルリさん、ありがとうございます♪
うちの中年パグを沢山の皆さんに見て頂けることに感謝です。
(テンも老体にムチ打って頑張った甲斐があったと・・・(T_T)泣・泣)
しかし・・・うちの息子、娘ともにホントにデカイですよね。。。





あわてん坊のさこさんは、こっちにいれるコメントを一つ前の日記に入れてしまった(笑)
まあ、そういうことで来年も誘ってください。
意気込みだけはありますよ。


先日は、九州まで起こし頂いてお疲れ様でした

当日は暑くてパグちゃん達には辛かったでしょうね
あんまり、気が利かないスタッフの私でしたが
こんなにパグまみれになれてほんと楽しかったです
ルリさん一家とも、受付のとき話せてよかったです
また、来年も会えると嬉しいです。


わあ~、ハナが載ってる~!
わたしが送った写真も、載せてくださって・・。ありがとうございます~。
ルリさんに頂いたここにも載っている画像、あんまりハナとルリさんがいい笑顔だったので、実家のプリンターで、A4サイズに引き伸ばしましたよ~。
ストーカーみたいでごめんなさい~(笑)。
ルリさんに抱っこされて、ハナ嬉しかったんだろうな~。
かわいいパグちゃん、いっぱい出ていますね。
これで、お名前がだいぶわかりそう・・。ルリさんすごいな~。
次回も楽しみにしています♪


西日本パグ会、すごく楽しそう~。
いいなぁ。オフ会。
どのパグちゃんもみんないい表情してますね!

やはり現物のパグちゃんに逢えるっていいですよね~。

ガハガハってことは、ちょっとお天気には恵まれすぎちゃったのかな?
でも、雨よりはずっといい。


おーーー、しげさんの所のきょろたくくんを差し置いて、
ぐーたらミナミの写真から始まりましたね(笑)
結局、我が家の二人はずーっとここから動きませんでした。
まいさんから頂いた写真、本当にルリさん、嬉しそうですね(笑)

パグちゃん相手に集合写真撮ろうっていう考えが野暮ですよね。
みんなゴーイングマイウェイなんだから(笑)


あははっ、5パグ並べての記念撮影は、やっぱ難しいね~(^^;)
みんな、それぞれマイペースだもんね^^
ポキミルの大きさ違うでしょう? 笑
ポッキーは、けっこう足が長いしね^^
ミルキーは、ちょっと短め 笑  体重も2キロぐらい違うしね

この日は、ほんと暑かったね~(^^;)
我が家も椅子は持って行ったけど
テントは、持って行ってなかったよ~
よそのテントにおじゃましてました 笑

あんちゃん、もかちゃんを枕に寝てたんだね^^

次回も楽しみにしてま~す♪


Yooさんへ

きゃはは、 たまらんでしょ、 チームチビッコ!
ぶち可愛いよー 参ったよー 笑

これだけのパグちゃんがいると、
さすがの私も 撃沈だよ~
今回は 知らない方のほうが 圧倒的に多くて、
ふがふが言ってる間に 終わっちゃった感じです 笑
こんなことでは いけないわっ(←何が?)

結局、 このオフ会の参加費からと チャリティグッズの売上げからの
寄付金は、 すごい額でした! ビックリですよー
参加しただけで ボランティアになるなんて☆
西ぱぐは みんなに優しいパグ集団なのです♪
すごいね、 スタッフの方、 尊敬です。


じゅんこさんへ

パグは みんな違う顔してますよー♪
見ればみるほど 人間っぽい顔してますよね 笑
ハナちゃんの小ささ、 すっごいビックリでしたよ~
あんちんが めちゃデカく見えたんですよー!
ウチでは チビで赤ちゃんみたいで♪ って、
甘やかしまくってるのにねぇ 笑笑

そうそう、 半そでですよー!
これでも まだ 暑かったんですから☆
10月は暑いから、 来年は11月開催になるそうです 笑


たまこママさんへ

楽しかったねー!!
スタッフお疲れ様でした♪
会場で ワンワンが聞こえない代わりに、
みんな ガハガハ舌出してたよね 笑


風子さんへ

あああ、 あれから もう2週間(゚∀゚*)
お返事が追いついてなくて すみません~~~!!

当日は ほんと 楽しかったぁ♪
にこもかあん、 どこでも寝るのよ~
ドッグランの真ん中でも いきなり寝るんですよ(゚∀゚*)
危ないですよね、 踏まれちゃうよ 笑
オカンちゃん、 セツコちゃんは ノンストップ???
すごーい! 元気だなぁ!! 笑
それぐらい楽しんでくれたら
連れていったかいがあるってもんですよね(*ゝω・)b


でりさんへ

なはは、 中年パグって 笑笑
テン君、 あんな写真しかなくて ごめんねー
来年は 可愛いお顔の写真 撮らせてください☆

でも テンちゃんは ちょっと大きいけど、
チョビちゃんは 大きく見えなかったよー?? 黒いから?? 笑
でも、 ウチは 黒いにこさん、 でっかく見えるしな~ 笑笑


さこさんへ

あはは、 あっちもこっちも コメントいれてくれて
ありがとう~

もちろん、 来年も 誘いますよ☆
てか、 今月の予定は どーなったかしら??? 笑


ぶんままさんへ

スタッフ、 お疲れ様でしたー!
西パグ、 サイコーですよ♪
のん邸で やってた頃の 気遣い そのままに、
あんなに大きなオフ会が 開けるなんて、
ほんと 感動しましたよー。
ブルーリボンなんて、 涙が出るほど 感動しましたから、私(*^艸^*)

また来年も お会いしましょうね!!
来年は もっとちゃんと、
お会いしたい方と お話できるように頑張ります☆
今年は なんだか あわあわあわ~ って やってる間に
終わっちゃったもんで、、、(;´▽`lllA``


まいさんへ

まいさん、 写真ありがとうね!
すっごい いい写真で うれしかった~
まいさんに送った あの写真、 そんな大きくプリントして
大丈夫だったかなぁ、、 心配だよ、
私のシワまで くっきり 写ってそうだよ 笑笑
でも、 うれしいな、 ありがとう♪
ハナちゃんは すっごいいい笑顔だったよね(*ゝω・)b
私も抱っこできて うれしかったもん~

お名前がわかるパグちゃんも ずいぶんいるけど、
わかるのに写真のないパグちゃん、
わからないけど 写真だけ写ってるパグちゃん(-"-;)
オフ会は あとが 大変だよね 笑笑
また 来年も お会いしましょうね、 楽しかったなぁ~ヾ(*^ω^*)


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

西パグ、 暑かったけど 楽しかったですよー
うんうん、 雨よりは ずっといい!
パグちゃんもみんな ガハガハいいながら
いい笑顔してるでしょ?? お友達がたくさんいると 楽しいよね!

そうそう、 ブログで見てる子に実際に出会うと
感動しちゃいますよね!!


rimaちゃんへ

ミナモモちゃんから 始まったよ、 広島の大御所ですからね(*ゝω・)b
きゅろたっくんは、 オオトリっていうことで 笑笑
ウチの子たちだって、 半分ぐらいは寝てたよ~
来年は ずっと寝てるかも?! 笑
まぁ いいんです、 雰囲気だけでも味わえば☆

まいさんとハナちゃん、 一緒に写真撮れるなんて、
そりゃ うれしいでしょー??? 笑
あ、 パグだけで 集合写真って 野暮なんだ(゚∀゚*)
そっかぁ~ どおりで うまくいかんと思ったよ~ 笑
でもでもでも、 ゴーイングマイウェイでも それでもいいもん、
まだまだ 挑戦続けるぞ(*ゝω・)ノ
次は ミナモモちゃんも 一緒にね! 横向いたっていいからさぁ~♪


ウッチーさんへ

難しいね、 集合写真。
rimaちゃんに よると 野暮らしい 笑笑
でも ポキミルちゃんと にこもかあん、
初めまして にしては よく撮れたと思わない???
ポキミルちゃんの 大きさの違い、 わかんなかったな~
ポッキー君は やっぱり男の子だね♪
ミルちゃんは お顔が優しいわ。

来年は テントをしげさんが 張ってくれるらしい(*^艸^*)
我が家は イスだけ 持参で来年も行きますよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




