09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


はなびん家恒例☆激SHOT篇


「 九州へ! 」、 「 はなびん家お泊りレポ☆ 」
の 続きです♪







花火家で 大騒ぎの 飼い主たちを 尻目に
ひまわりちゃんは、 すでに オネム。


081022-32

ひまわり 「 なんか用でつか? 」 もう眠いんでつけど

自分の部屋でないと 眠れないんだって~(゚∀゚*)
意外と 繊細なんだね(*^艸^*)





コロちゃんは まだまだ 元気なのが めっちゃ 意外だった 笑笑
だって おばちゃんキャラなのにぃ~(*≧艸≦)☆彡


もかさんの隣で ガリガリくんを 見せびらかしたり
うれしげに かじったり、 つい うっかり 落としたり(*^艸^*)


081022-29--31

コロちゃん、 めっちゃ 幼くて かわいいじゃん!
おばちゃん扱いしたら いけんばい





元気なのは コロちゃんひとり 笑


081022-33

あんちんも もう ぐっすり寝ちゃったよ。



それなのに!!!!







はなびんが 急に 思い出して取り出したのは

ヅラ!!


081022-35

きゃはは!! あんちん、 めちゃ かわいい~~~~!!!!!



みなさん ご存知☆
このヅラかぶった コロちゃんと ひまたんの 2ショットが、
あるサイトの
「 今週の激ショット! 」に 選ばれたんですよね♪




これを 被ったコロちゃんが、 選挙のおばちゃんみたい って
言われてたんだけど(* ̄m ̄)プッ
 

081022-36

いやん、 あんちん、 素敵~~~
お姫さまみたいよ♪



うわ~! あんちんって すごいじゃん、
何でも 似合っちゃう~~~♪

母は、 調子に乗りましたd(ゝc_,・。)♪




これも 被ってみて~(*^艸^*)


081022-37

お花がついて、 かわいいよ~~~!
あんちん、 きっと 似合うよ!!!!



母は、 アレっ? と 思いました。



次の瞬間、
ギャハハハハハハ!!!!


081022-38

あんちん、 コワーーーーーーイ!!!!
ヾ(☆▽☆) ギャハハハハ!!



母は、 悟りました(ー。ー)



あんちんにも 似合わないものがある☆


081022-39

ぎゃーーーーー!!  出たぁーーーーーー!!!!!!




こりゃ いかん!
てことで 笑



今度は 町娘♪


081022-40

あら(*^艸^*)
これは イケるかもよ~~~



はなびん 「 着物もあるくさ 」



コロちゃんの 振袖も 貸してくれるんだって~~~!!!


081022-41

はなびんが あんちんに 着付けしてくれてます♪



母は ちょっと うるうるきちゃいました(;´▽`lllA``
だって、 あんちんの 晴れ姿~~~~
うぅぅぅ~(o;ω;o)ウゥ・ (←アホ?)




帯まで つけてもらって、 衣装完成☆


081022-42

そばでは おむちゅ隊が ゴロゴロ 眠ってます 笑笑




そして さっきの 町娘ヅラを 装着♪


081022-43

ああ、どうしよう。
母は 涙が出そうです 笑笑





完成☆


081022-44

あん 「 ありがと 」 

母は 泣いてる場合では ありません!!
写真を撮らなくては!!!




私が バックにいると キレイに写らないので、
あんちん 1人で ここに すわっててね♪



ヅラが 取れたし、 おむちゅだし。


081022-45

でも、 あんちん、 かわいい!!!!




ちゃんと ヅラも 被ろうね♪


081022-46

娘の晴れ姿に 母は 感動しています。





あんちん、 こっち向いて♪


081022-47

きゃは♪ かわいい




はい、 チーズ!!


081022-48

母はもう、 思い残すことはありません!



とか 言いつつ・・・・

にこさんには ヅラ拒否されたし、
もかさんなんて 全然 起きてくれなかったし(゚∀゚*)

3人娘の 晴れ姿、 かーさんは 見てみたくなったぞぉ~~!!!




あまりにも感動しすぎて、
はなびん家なのに あんちん特集だなんて(゚∀゚*)


ごめんね、 コロちゃん 笑


081022-49

コロちゃんは、
にこもかが 2人姉妹のころに買った、
2枚しかない おそろいの服を着てくれてます。
コロひまたんが 着てくれたら って 思って 持ってきたの。

頭にかぶってるのは バンダナなんだけどさ~~
さすがコロちゃん(* ̄m ̄)プッ




おむちゅ隊も みんな オネムだね~


081022-50

ふと 時計をみると、 夜中の1時を とっくに回ってる~~~!!!!




さ、 お風呂入って 寝なくちゃ☆
明日は オフ会だよっっ!!



のりPさんが いつも ひまたんにやってる アレ♪
にこさんに やってくれたよ!


081022-51

にこうさぎっっ!!
ぎゃはは!



こうして 楽しい楽しい 夜は 更けていったのでした☆




翌朝・・・・・



ひまたん、 おでかけ準備完了☆


081022-52

さ、 行くよ~~~!!!



いよいよ 次回、西日本パグ連合集会、 UPします♪



はなびん家の みなさま、 お世話になりました♪
また 遊びに行くけんね♪
ありがとう~~~!!



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
花火家 バンザイ!
次こそ オフ会レポ☆いくよ!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ひそかに、20万め 狙ってたのに
あっ!!という間に 過ぎていました。
残念!!

あんちんの 晴れ姿 かわいいv-10
花火家 こころ引かれる~
 いよいよ、オフ会のUP
待ちどおし~です。


コロちゃんは体力あるんだね~
にこもかあんちんは移動したから、お疲れだと思うけど、
ひまたん、「何か用でつか」って(爆)
言ってる言ってる!

はなびんと遊んだら、やっぱりヅラしないとね(笑)
私も憧れのヅラ体験♪
あんちん、似合うわ~!
きっとひなが被ったらあんな感じね。
そうそう、似合わないものもあるのよね~
基準が分からないけど(笑)
少なくともコロちゃんのようにオバちゃんになってないけど(笑)
あんちん、めっちゃモデルさんしてるねー
似合ってるよ♪

はなびんってホントに「~くさ」って言うんだ!
今日は耳からそれが離れないくさ!(爆)


あんちーん、テンテン家にお嫁さんに来てよ~v-10
くりくりパーマ、セレブなお嬢様に見える♪
あっ、本当にセレブなのかなっ(笑)??

ペットNGのお家なのに、3パグもお泊りさせてくれる花火さんの大胆さが好きっ☆


や~ん、あんちんの晴れ着姿メチャカワイイ~♪
はいチーズでばっちりカメラ目線のショットなんて
まるでお見合い写真みたい~!!!
でもあんちん、どこへもお嫁にいかないでね♪

それにしても不思議なのは、巻き毛のロングはまるでお姫さまみたく
似合うのに、ストレートロングが???なのは・・・・なぜ!?
う~ん、う~ん、う~ん・・・・(汗)
き、きっと、かーさんのヅラの被せ方が悪かったのよね?
そんでもってヅラのセットが乱れてたからよね??
・・・そーゆーコトにしておきましょう(笑)


こんにちは!

なにやら楽しそうな雰囲気がすごい伝わってきましたよ~v-411
花火さんのお宅で、ファッションショーですね(笑)
かつらかなり似合ってますよ~v-351
うちも町娘持ってますが、着物がちょっと貧乏くさいので、
「おしん」って言ってます(笑)
しかし、かなり笑えましたよ~v-398
あんちゃん、3歳おめでとうございます!!
広島のあの施設にいたんですね~
本当あの出来事は大変でしたもんね・・・
でもルリさんの娘になって、かなり世界が変わったと思います!
あんちゃんにとっては本当に良かったって思います!
ものすごく幸せそうv-353
みんなかわい~顔☆
あんちゃんの「ほっかむり」かなりプリティーですv-336


ひまわりちゃんのお部屋、渋谷のギャルみたい。そこでくつろぐひまわり
ちゃんはパグ界の木下ゆっきーなか!?ピンクってキュートな色とパグの
組み合わせ、意外にマッチしててぐっときちゃったわぁ。

コロちゃん、もかさんにアピールするもおネムのもかさんはそれどころでは
ないようで。。。この一連の流れがなんとも可愛い。コロちゃん、まだまだ
遊びたかったんだねぇ。

あんちんの被りモノ、流石!!しかもお着物だし。これは時期が時期なだけ
に、いよいよ例の企画が見られるのでは???ファンとしては今か今かと
待っておりますよ。

にこうさぎ、可愛すぎ!子供の頃にすきだった絵本の白いうさぎと黒いうさぎ
思い出しちゃった。

次回はいよいよ西パグのレポね。キャー、わくわくしちゃう。


はなびん家の激ショットってタイトルみた時は
明太子ご飯かと思ったよ(笑)
かぶりものね、そうだよね、かぶりものだよ♪

あんちん、お着物きこなしちゃって。
うちもお正月用に買っちゃおうかなあ~なーんて
ただいまたくらみ中なんだけど、
お高いのよね。。。お財布と要相談中です。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ありがと。。。

ルリさんのブレブレ大笑い見切れ写真に一番笑ってしもたがね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


あんちゃん。。。町娘。。。似合いすぎじゃぁー☆


20万じゃなくても1番を狙っているのに
朝から仕事だった~
それもみやま!
研修室みたくなところがあるんです
仕事してるのに
ドッグランに来てるワンちゃんが
受付で(平日は受付が違う場所になるんです)
ワンワンいってて
そっちのほうが気になっちゃって・・・
仕事なのに
オフ会があってね~と一人で喋ってしまいました
着物のあんちんかわいい~
でもお花のついたずらのあんちんは
あんちんじゃな~い


こんばんは

花火さんちでお泊り、楽しそうですね~(*゚ー゚)
私の中でも、ひまちゃんの方が、元気モリモリなイメージだけど、
眠気には敵わなかったみたいですね(笑
コロちゃんがその分奮闘したようで(´∀`*)
ルネッサンスグッズ!! あんちん被っちゃいましたねぇ 
似合ってるわぁ~♪
しかし、2個目のヅラは・・・  すみません笑っちゃいました(≧▽≦)
アゴ紐がきつかったのかな(笑 
晴れ着姿はバッチリ決まりましたねぇ
三姉妹の寝顔、気持ち良さそう~ やっぱりお泊りは楽しいですよね☆


コロちゃんお客さんが来てうれしんだね
あんちゃん着せ替えワンちゃんにされてる・・・
3枚目の写真・・・衝撃写真ですね、あんちゃんのあの様な顔初めてみました
和服のズラまで持っているとは・・・花火さんコスプレ好き?
寝る時も仲良しなんですね!


あんち~ん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
ヅラをかぶせられてる時の顔がたまりませんよっ。
しかし着物+ヅラって着せるまでが大変そうですね。
ウチのコなら絶対途中で脱走しそうです(>_<)
あんちん、お利口さんですね~。

コロちゃんは勝手におっとりしたイメージを持ってたけど、1番元気だったんですね。しかし5パグでお泊りって楽しそ。夜更かしになっちゃいますよね(^^♪
オフ会レポも楽しみにしてま~す!!


あんちん、お姫様ヅラお似合いよ~
晴れ着姿も♪これだけ可愛かったら、特集組んじゃうよね!
お花付きヅラは、、、ノーコメント!!(爆)


あら~、花火家であんちん晴れ姿☆
ぷぷっ、今年の年賀状に使えそうね

それにしてもオフ会前日に夜中1時って?!
2日続けてのハイテンション間違いなしね

クレートに、さりげなくもんちょさんステッカーが貼ってあるの
見逃しませんよ~(笑)


動けないけど元気はあるから最悪な花火です(笑)
携帯からまわってるよ(笑)
あんちゃんめちゃかわいかったよね
そそ!花のずらはうけた(爆)
あれはにあうこおるんかな~ぷっ
着物も似合ってたね♪
三人そろっての晴れ着どうする?
買っちゃう?(笑)
ほんと楽しい一日ありがとう!!!
またいつでも泊まりおいで~♪
うちも蛍族になりに行くかもだけど(笑)
コロかわいい写真ありがと~
これからはかわいいころでいこうかな(笑)


みんなかぶりもの似合いすぎますね。
あんちんのかつらが最高です!!
うちもかつら欲しいです。


今日はあんちんが主役ですね。
かつらと着物は最高。パグってかぶり物似合うね。
顔が人間顔だよね。不思議~~~
キャハハハ笑ってる様子が目に浮かぶ。
ウサギちゃんも可愛い。


ひどいよねぇ~あんちん!(笑)
眠いのに無理やりズラだなんて‥

でも町娘よく似合ってて笑ってしまった私を許してねv-221


じゅんこさんへ

20万番目、 狙ってくれてたんだ。残念~~
結局 どなたからも ご連絡はありません。
そりゃそうだよねー! 過ぎてから言うんだもんね、 私。
ダメダメじゃん 笑

あんちんの晴れ姿、 ぶち可愛いでしょ(*^艸^*)
花火家、 たのしぃよ~~
ぜひ、 ぷぅさんに元気出してもらって、
九州上陸 してみてくださいヾ(*^ω^*)/”


ひなたんへ

コロちゃん、 ふつーに2歳♪ 元気だよー 笑
全然 おばちゃんぽくなくて、 逆にビックリしたわ 笑笑
ひまたん、 何か? って言ってるよね きゃはは

そうそう、 はなびん家といえば、 ヅラだよね♪
みんな もうすっかり爆睡 入ってたんだけど、
あんちんに 頑張ってもらいました 笑
たまらんでしょー、 可愛いよね???
きっと ひなちゃんが 町娘 かぶっても あんな感じよ♪
クルクルパーマが コロちゃんかぶったら おばちゃんになるのに、
あんちんは もっと若く見えたんよね~
なにが違うんやろね?
コロちゃんも素顔は めっちゃ可愛いのに 笑笑

はなびんの ~くさ! って、
私が思うのと ちょっと 使い方が違うらしい。。。
ここのはなびんのセリフ、 もしかしたら 違うかも~


テンテンママさんへ

きゃ~! あんちん どうする??
テンテン君の お嫁さんに って話がきてるよー!!!

くりくりパーマの お嬢様、ご実家は 超庶民ですけどね♪
育ちがよさそうに 見えるよね~
なぜか ドッグぱーく出身なんだけど 笑笑笑

そうそう、 翌朝は 町内会の掃除の日なのにねー!
朝から 外を人がたくさんうろうろするから、
もかさん 吠えちゃうし、 大汗かいたよ 笑
でも はなびん、 大丈夫 って 全然平気そうだし。
肝すわってるよね あはは


2豆の局さんへ

ゃはは! あんちんにお見合いだなんて、
10年早いですよっ(* ̄m ̄)プッ
まだまだ オコチャマですからね♪
嫁になんて まだまだまだ 笑

私ね、 あんちんって 被るものなら 何でもイケる って
思い込んでいたんですよ。
でも あの ストレートロングは、 ビックリくりくり!
あごひもが キツかったに違いありません(゚∀゚*)
あー、 あまりのことに セットしなおす
余裕がなかったからかな(;´▽`lllA``
しかし、 驚きましたね、 出た~!! って
思いましたモン 笑


風子さんへ

寝てる子起こしてまで ファッションショーですよ 笑笑
風子さんも 町娘 持ってるんですかー!!
貧乏くさい着物って どんなんだろ あはは!
「 おしん 」 って めちゃ笑えるんですけど~~~~!!!
あんちんのヅラも 笑ってくれて ありがとうです♪

あんちんのお誕生日にまで、
ありがとうございます!!!
ぱーくの騒動 ご存知ですか??
あの中にいたんですよー あんちんが(゚∀゚*)
今となっては 信じられないんですけどね~
引き取ってほんと よかったと思ってます♪
ホッカムリするとね、 あんちん 得意げな顔するんですよ(* ̄m ̄)プッ


Yooさんへ

ひまたんのお部屋!!!! きゃはは、 言われてみると、
ほんと そんな感じぃ~~~~!!!ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
コロちゃんは そんなに元気なん? って思うほど、
1人 楽しそうにしてたよ~ めっちゃ 可愛いんだ♪

あんちんの お着物姿(*^艸^*)
ドキドキしてきたでしょ~~???
うふふ すっごい似合ってて ほんと涙ものでしたよ 笑笑
絵本の白いウサギと黒いうさぎ、 どんなお話だったっけ~??
優しいお話だったよね?
よく読んだのに 思い出せない って
私も年をとったわぁ


くくたんへ

ぎゃはは! なんで 明太子ご飯を連想するの??
はっちんが、 はなびん家ご飯を 盗撮してたからかな 笑
今回はね、 焼肉だったから はなびん直々に
撮影許可がおりたのよ 笑笑

お着物、 かわいいよー
女の子の親なら、 ぜひ一度着せたいねぇ
てんちゃんも 似合いそうだよ。
んで くくたんも 涙ぐみそうだよ 笑
ウチね、 実はね実はね♪♪ 買っちゃった(*^艸^*) えへ♪


のんさんへ

笑ってもらって うれしいじょ♪
ブルーリボンの 恩返しだわ(*ゝω・)b

私、 大喜びしすぎだよね(*≧艸≦)☆彡
だってねぇ、あのヅラ、 すごいよ~~
作った はなびん、尊敬するよ、 すごいセンスじゃもん 笑笑
町娘ね、 のんさんち 男の子じゃけ わかるかなぁ~~~
母は 泣けるよ 晴れ姿ヾ(*^ω^*)/”


じゅんこさんへ

いつも 1番狙い、 ありがとうです♪
みやま公園で 何のお仕事が??
オフ会の思い出を ドッグランの来場者に 語り聞かせてるんですね~
もうすでに 伝説になりつつありますな 笑笑

着物、 かわいいでしょでしょ??
思わず 涙ぐんでしまうよ、 この可愛さ!!!
なんていうかね、 幼稚園のお遊戯会のときに
涙ぐんでしまう 親心 みたいな?? そんな感じ 笑
ほんま 私、 あほじゃわぁ~~(;´▽`lllA``


ひなるさんへ

花火家おとまり会、 楽しかったよ!
ブログ見てたら ひまたんが 元気いっぱいで、
コロちゃんは いつもやられっぱなし(笑)みたいな イメージだったのに、
全然 違うんだもーん!
憧れの ルネッサンスグッズ、 被らせてもらったよ!
クルクルパーマが 可愛かったから、
ついつい 調子に乗りすぎたわ 笑
あんちん、 ごめん~ って 感じだった(*^艸^*)
晴れ着は まいったね、 可愛すぎた(*≧艸≦)☆彡
帰ってから 思わず ポチってしまったの。
今度 披露するね♪ てへ


クルル子さんへ

お客さんで うれしいコロちゃんと、
お客さんで 調子狂って くたびれちゃう ひまたんと 笑笑
着せ替えあんちんは 楽しかったなぁ~~!
衝撃的な あんちんのヅラ姿、 ネットに乗せちゃったら
まずかったかな 笑笑
はなびん、 コスプレ好きよ♪
パグって かぶりもの 似合うもんね、 楽しいよ 笑
寝るときは いつも 一緒、 くっつきもっつきだよ♪


モコトラ母さんへ

ありがとう! あんちん 3歳です♪
あ、 そうそう、わかってくれてるぅ~♪
ズラを被せてもらってるときの、
あんちんの ノンノン顔が なんともたまらないでしょ???(*^艸^*)

ウチは 服着せるのは そんなに苦労しないんですよ♪
でも、 もかさんだったら ヅラは 苦労しそうだな 笑笑

コロちゃんの方が 元気って ちょっと 意外よね?
確かに おっとりさんかもしれないけど、
コロちゃん、 スタミナありますよ♪
お泊りは やっぱ ゆっくり時間があるからいいね、
すっごい楽しい夜でした♪ はなびん家バンザイ!


ハイジさんへ

お姫様ヅラ って、 あれね
コロちゃんが被ったら 選挙のおばさん になるんだよ 笑笑
あはは、 なんでかな おっかしいぃ~~~!!!
晴れ着はね、 ちょっと感動してしまってね(*^艸^*)
あまりにも 可愛くて、
幼稚園児の お遊戯会見に行ったときみたいな
うるうるうるきちゃって、 もう~ 参ったよ☆
お花つきのヅラは、、、、、、
なんでああなるんだろう、、、(-"-;)


noinさんへ

あ! ほんとだ、 晴れ着姿、 年賀状に使えるかも?!

オフ会前に夜更かししちゃ いけませんよね 笑
逆に ナチュラルハイに なって、 テンション上がるかも?
な~んて、m私、 どこでも 熟睡できる人なんで、
睡眠時間は 短めでも 大丈夫なんです(*ゝω・)b

クレートのステッカーは、
ひまたんのが フォーンで コロちゃんのは 黒い子のシールが
貼ってありました♪ 分かりやすい(*ゝω・)b


はなびんへ

腰、 大変やったねぇ~
お楽しみが 済んだ後だったのが せめてもの救いやね。
もう 治ったんかなぁ。 ムリしないようにね!

あんちん、 着物着せくれれ ありがとねー!!
もう 真剣に 感動してしまって、
帰ってすぐ、 着物探して ポチっっ よ 笑笑

お花のヅラには 参ったね
似合う子おるんかな 笑笑
あれは コロちゃんも ひまたんも 似合ってなかったよね? 笑
あ、 コロちゃんは イメチェンしなくっちゃ☆
あんなに かわいいのにー!!
ひまたんが 大人しいのにも 驚いたよ☆
ダンナさんが 楽しいのにも驚いたしね 笑
とーさんが 喜んでくれたのにも 驚いた!!
ありがとうね、 また 遊びに行くね! うちにも来てよね♪


田澤さんへ


ヅラ、 おっかしいよ~~~
めちゃ うけるよ、 リリィ君にもぜひ 挑戦を☆
あんちんは 町娘が 似合ってたでしょ♪
バカウケでした(*≧艸≦)☆彡


さこさんへ

被り物といえば あんちんでしょ??!!
そうなの、 かぶっちゃうと 人間の顔に見えてくるよね♪
だから パグは やめられない!!!
もう 大喜びだったよー
晴れ着には うるうるきちゃったけどね 笑笑
ウサギちゃんも うれしかった~
にこさんは 迷惑だっただろうけどね♪


まろままさんへ

あはは、 眠いのに 迷惑だよねぇ~!
でも 可愛かったでしょ?
まろままさんも 笑ったんじゃ~ん!
同罪だよっっ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




