10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


はなびん家お泊りレポ☆


お待たせしました(*ゝω・)b

「 九州へ! 」 の 続きです♪







花火さんが 「 セブンのとこを 左 」 と言ったのに、
「 セブンと ローソンを 間違えとるわ 」 と 勝手に決めつけ、
ローソンを 左に曲がって とんでもない場所へ(゚∀゚*)

間違ってるのは 自分だと 気付いて引き返した その後は
左へ、 左へ、 左へ、 左へ、 左へ、
という 指示に
若干、 不安を感じつつも
はなびんの 言う通りに 左折し続け、 無事 到着☆




玄関開けると
コロちゃん、 ひまわりちゃん、 そして 笑顔の たかP君が、
お出迎えしてくれました♪


こんにちはー!


081022-1

うはは~~ みんな すっごいコーフン、 大暴れ☆
しかも あんちん、 駆けつけチッコ(゚∀゚*)
ごめんね、 はなびん。 ゆるしてちょー!!!





この 駆けつけチッコさえ 防げれば


081022-7

おむちゅは いらないかもしれないのになぁ。




あんちんの おむちゅ姿なんかより
この方たちを ご紹介しなければ(*ゝω・)ノ




花火家の 長女 ・ コロちゃんです♪


081022-9

一晩、 どうぞ よろしくね♪




こちらは 花火家の 次女 ・ ひまわりちゃんです♪


081022-2

ひまたん、 一週間ぶり☆
今夜は 騒がしいけど ごめんね、 よろしくね!




はじめの 手がつけられないような 大騒動が 一段落 笑




とーさんの お膝を ゲットした もかさんに


081022-5

コロちゃんが 遊ぼ遊ぼ遊ぼ~~~!!





コロ 「 もかちゃん、 まったりするには まだ早いばいっっ 」 


081022-6

もか 「 もぉーーー、 なによぉ! 」 

あはは! コロちゃんが そんなに元気な子とは
しらんかった~

いつも ひまたんに やられてばっかりかと 思ってた 笑



ウチの子たちは ガウガウ~って 遊んでても すぐ寝るのよねー

ウチのとーさんと にこもかあんで
ソファを 占拠☆


081022-8

コロちゃんの顔ーーーーっっ(* ̄m ̄)プッ





パソコン前の 社長イスに すわってる はなびんに
ヨシヨシしてもらって ご満悦な にこさん♪


081022-10

うれしそうな顔してるけど、
じつは 企んでます(-"-;)




はなびんが 立ち上がったスキに、 軽やかに ジャンプ!!


081022-19

台の上に 美味しいものがないか、 チェックしなくちゃね(゚∀゚*)
何にもないでしょ、 降りなさ~~~~い!!





そうそう、 そこで イイコにしてなさい。


081022-12

やっと 落ち着いてきてくれたかな 笑





この2人は まだ やってる(*^艸^*)


081022-13

もか 「 なによー 」 ここは もかが見つけたのっ

違うよ、 もかさん!
そこは コロちゃんの ベッドだよー




ひまたんは、 自分の部屋で ぐっすりと ちゅぶれてます(*^艸^*)


081022-14

かわいい~♪





もかさんも 寝顔はかわいいんだけど、、、、、


081022-15

ちゃんと コロちゃんに ベッド貸してね、 って 言ったのかなぁ???






あはは! やっぱり 言ってないんだね(-"-;)


081022-16

コロちゃん、 ごめんねーーー!!





アンヨを カイカイしてた あんちんに
優しく どした? って 声をかけてくれてる はなびん。


081022-17

気配りのできる ほんとに 優しい人。
それに 美人だしねー
天は 二物を 与えることが あるんだね(゚∀゚*) 私にはー??




とーさんの そばでは


081022-18

にこさんが 甘えたりー




もかさんが 挟まったりー 笑


081022-20

やっと コロちゃんにベッドを 返してきたのね 笑
ちゃんと ありがとう って 言ってきた??




そろそろみんな、 ホントに落ち着いてきたかな???


081022-11

あんちん、 今日のゴハンは 何だろね(*^艸^*)



はなびんが 何食べたいー? って 聞いてくれたので、

とーさん 「 肉 」 (゚∀゚*)

あはっ(;´▽`lllA``
とーさんの肉っていうのは ペラペラの三枚肉でいいんだよー




それから オウチに たかP君と ワンコたち、
子守役に とーさんを 残して

私とはなびんで お買い物へ☆

はなびん家のダンナさま ・ のりPさんと 途中で合流し
帰ったら さっそく 夕飯ですよ♪




ジャ~~~~ン!!!


081022-21

焼肉ぅ~~~~~ヾ(*^ω^*)/”


油が下に落ちる 焼肉用の鉄板を 新調してまでの
おもてなし(*^艸^*)

ありがとう、 いただきま~~~す!!




ごはんは 新米だよ 笑笑


081022-22

手前のでっかい どんぶりが はなびん用(゚∀゚*)
普段から 家族3人とも このサイズで 食べてるらしい。 スゲー


でもね、 すっごい美味しかったぁ
普段は フツーサイズの お茶碗1杯で十分な私だけど、
この日は ちょっと おかわりしたかったかも(*^艸^*)




にゃは♪ コロちゃん、 かわいい~~!!


081022-24

もかあん持参の ガリガリくんを
コロちゃんが 気に入ってくれたみたい(*^艸^*)





すっごいツヤツヤ、 かわいいなぁ~


081022-25

なんで はなびんのブログでは
おばちゃんキャラなんかなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





ひまたんも ガリガリガリ☆


081022-34

この横顔、 やっぱりちょっと あんちんに似てるな~♪




はなびん家のダンナさま ・ のりPさんと ウチのとーさん、
ふたりとも
釣り好き、 車好き、 草野球好き☆

意外にも たくさんの共通点があることが 判明、
夜遅くまで 盛り上がっちゃいましたヾ(*^ω^*)/”

のりPさんて こんなに 熱い男だったのね
ステキ~(*≧艸≦)☆彡




ワンコたちは すっかり オネムの時間。


081022-27

にこさんも ネンネ♪




ひまたんは 自分のオウチで ネンネ。


081022-26

ここが落ち着くんだね♪





あんちんも


081022-28

おやすみ♪



明日はオフ会だってのに、
まだまだ 楽しい夜は 続くのです(*ゝω・)b
はなびん家お泊りレポ、 もう1回 続きま~~す!



  



あんちんのお誕生日に、
ものすっごビックリするほどの数の
お祝いコメントや メール、 メッセージを頂きました。
みなさん、 ありがとう!
涙が出るほど うれしかったです♪

あんちんは たくさんの人に愛されてるんだな~と 実感。
このブログも
たくさんの方たちに 支えられているからこそ、
続けられているんだな~。


ほんとうに ありがとうございます☆


お返事は ひとつづつ きちんと 書くけれど、
時間がかかりそうなので。
ありがとうの 気持ちが あふれそうで、
お礼が ひとこと 言いたかったの。
ありがとうありがとうありがとう!

これからも にこもかあんを 温かく見守ってやってくださいね。
ありがとう
あんちんは 幸せものです♪




パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
西パグオフは、次の次!!
待っててね~ 
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お疲れ様~
実はね・・・
はなびんから電話で聞いてたんよ。
焼肉食べたこと・・・(爆)
鳥→豚→牛とバージョンアップしてる~って話してたの(爆)
大盛りゴハンにはやっぱりみんな驚くよね~(゚▽゚;)
あんちんはオムチュ姿だったのね。
うちの子も安心できないからお出かけはオムチュ(-"-;)

あはは(爆)
コロちゃんってなんでおばちゃんキャラなんかね ぷっ
実際のコロちゃんはビックリするほど元気だったり縄をぶん回したり(爆)
楽しそうな前日だったね!
続きも楽しみにしてるよ♪
おくれたけどあんちん、お誕生日本当におめでとう!
これからも美人3姉妹として成長を楽しみにしてるからね~


おはようございます
あんちんのおむちゅ姿かわえ~です

ルリさんには3物(犬)与えられてるじゃないですか!
それに
ルリさんもすっごくかわいいですよ
わけ~もんはえ~のお~


あんちんのお礼の話し、私ね、みんなおめでとうは言えると思うの。私も一緒。でも、あんちんを引き取ったルリ家はほんとうにあんちんのことを思って育てようと思ったと思うわけ。だから、すごいなあ~と思うよ。口で言うのはとても簡単、行動に移すのは難しい。
はねさんも尊敬に値する。私もいろんなことで見習わなくっちゃとしみじみ感じたよ。ありがとう、ルリさん。
私はルリさんと知り合えたことに感謝しています。
ありがとう。

で、今日の日記だけど、その肝心のあんちん「おしめ」させられちゃったんだ。
ハハハ、仕方ないね。大吉もおしめ組だよ。仲間だね。


前の記事ではなびんちは左折ばかりで着くってのが、笑えたけど、
ホントにそれでたどり着くんだね(笑)
はなびんから、前日必死で掃除してるのは聞いてたよ。
キレイになってたよね(笑)普段からはなびん、しっかりお掃除してそうだし。
今回の花火家のご飯きになってたの~(笑)
豪勢に皆でワイワイ楽しそうだね。
はなびんってご飯あんなに食べるの~??
すっごいガリガリだけどさ。

にこもかあんちんは、ちゃんとくつろいで眠れたかな?
よその家ではチッコが怖いよね。
うちもこの間初めておむつしたよ~
コロちゃんって意外に活発だったのね~
でも怒ったりしないで見てるだけなんでしょ?
生のコロひまちゃんが見れていいなぁ…

今回のあんちん、やっぱりひなに似てた(笑)
昨日コメした後、過去ログのあんちんが来るまでを見てきた。
涙が止まらなかったよ…るりんの優しさにもホロリだったよ。

はなびん家レポ、楽しみにしてる♪


うぉー、あんちんのおむちゅ姿、萌えぇー!!!ホント、ベイビーフェイス
だからなのか、天性のモデルなのかこういう姿も様になっちゃうってすごい
よ、あんちん!!なんちゅうカワイコちゃん。たまりません、ジュルっ。

にこさんのテーブルチェックは欠かせない日課なのね。例えそれが自分の
お家でなくてもってところが自分をしっかりもってるにこさんらしいわ。
是非我が家にも”突撃★にこさん机チェック”しに来てもらいたいなぁ。
あ、でもにこさんに可愛くおねだりされたらついついおやつ与えてしまうから
ダメよね。。。あー、にこさんの可愛さって罪つくり☆

もかさんってば、コロちゃんのベッドに忍び込み、逆切れって。。。ホントに
してそうで笑ってしまったわぁ。もかさんは好奇心旺盛で、新しいものにも
ずんずん突撃するけれど、雷とか苦手なものはとことん苦手っていうところ
そのギャップがたまらなく可愛いのよねぇ。

それに負けずにコロちゃん、ひまわりちゃんも美人姉妹ですねぇ。確かに
ひまわりちゃんの横顔、あんちんに似てるぅー。コロちゃんのツルピカな
輝きも魅惑的。これはルリさんのみならず、とーさんもテンション上がり
っぱなしだったのでは!?続きが楽しみぃ。

P.S あんちんのお誕生日、コメントすごかったね。全部読んだらルリさんの
   人となりはもちろんだけど、訪問しているみなさんの温かさに涙が。。。
   とても感動しました。


あんちゃんのおむちゅ姿かわいい!
少し遅れたけどあんちゃんお誕生日おめでとう!

にこちゃんいつもおとなしい子だなぁ~と思ってたけど、椅子の上に上がったりとかするんですね
もかちゃんもコロちゃんのベッド占領したり
いつもと違うにこもかあんちゃんを見てるみたい!
次回も楽しみにしてます




あんちんのおむちゅ姿、カワイイじょ~~♪♪
駆けつけチッコしちゃうからなの??

ひとつの家に5パグ!ですよね~、すごいだろうなぁ~
最初の手の付けられない騒動、見てみたいです!

みんなカワイイですね~
そろそろオネムなお顔なんて、癒されちゃうよ~~


あたしのコメがない?!
もしかしてマル秘にチェックついちゃった???

そうだったらごめん!
こぴって出して(笑


コピって出したよ(*^艸^*)  (はなびんへ byルリ)

お疲れ~~♪
楽しかったね!ほんとずっといてほしかったくらいだよ^^
にこもかあんちゃんも、あんなに見れて触れて感激♪
にこちゃんのジャンプのすごさ!
向こうの部屋で狭いスペースで動きがとれなくなって
困ったちゃんになってるとことか^^
もかちゃんのコロとのからみとか(笑
あんちゃんのるりんの後ろでずっと座ってるとことか
全部が貴重な思い出になったよ~~~

るりんとーさんの意外な面ばさり見れたし(爆
そそ、釣り好き、車好きの追加でお笑い好きも
あったやん(ぷっ
あんなにおしゃべりする楽しいとーさんとは
思わずびっくり&うれしかった~
これからは、オフ会でも旦那連中はほったらかして
安心してうちらで遊べるね(笑

また続くのね♪
楽しみ~~~~♪


しのぶんへ

なはは~ 焼肉食べさせてもらったんよ(;´▽`lllA``
しのぶんに 怒られるー って いいながら、 買い物いったんだ 笑笑
でも、 しのぶんの時は
リクエストだったんだよね♪
ウチのとーさん、 どこへ言っても 「 肉 」 って言うの。
なはは 困ったチャンでしょー 笑笑
あの大盛りゴハンには びっくりしたね、
3人全員だなんてー!!!!
おむちゅは 可愛いけど 脱げるんだねー
脱げたその一瞬が 一番 アブナイんだ(゚∀゚*)

ねーっっ! なんで コロちゃん、 おばちゃんキャラなんやろ?
イメージと全然 違うから ビックリー!
外で会うのと 家の中であうのとは また 違うね♪
いつか しのぶん家にも 襲撃しちゃおうかな 笑

あんちんにお祝い ありがとうね♪


じゅんこさんへ

あんちんのおむちゅ姿には、
かーさん でれ~~~って なっちまいます(;´▽`lllA``

そっか、 私のは3犬が与えられてるのか!!!
神様に感謝ですな(*ゝω・)b
って、 私がかわいいっちゅうのは ウソですよ。
アラフォーですよ、 おばはんです(*^艸^*)


さこさんへ

あんちんにお祝い すごかったんですよ。
書いても書いても お返事終わらなかったのよ。
やっぱり ありがたいですよー すごいことですよー!
私が あんちんを 我が家に迎えたいと思ったのは、
にこさん、もかさんを 迎えようと 思ったときの気持ちと大差ないです。
ペットショップにいたか、
ぱーくのバリケンの中にいたか、だけの違い。
ちょっとケアが必要だっただけのこと。
あんちんを 連れて帰りたかっただけなのよ。

尊敬されるところと 違うと思うんです。
でも、はねさんは すごい。 はねさんは尊敬に値するよね。
さこさんに 出会えたことは、
私も とってもうれしいです♪
もっと近ければ、もっといいのに。

えへへ、 あんちんは おむちゅです。
チッコもらした後だけど(;´▽`lllA``
大ちゃんも?? 男の子は カッコイイのがあるからいいよねぇ~
女の子は ちょい情けないよね 笑笑


ひなたんへ

そーよ、 はなびんちは 高速おりたら ずっと左♪
簡単よ♪ 1時間近くかかるけどね 笑笑
はなびん、 掃除してくれてたんだー
どうせ 毛だらけになるんだから しなくっていいのにね 笑

花火家のごはん、 楽しみだったでしょ(*^艸^*)
はなびん、「 焼肉なら 写真とっていい 」って。 あはは
家族みんな あんなに細いのに、
山盛りどんぶり飯だよ。 びっくりだよー
私があんなに食べたら デブデブになっちゃうよ。

にこもかあんは どこでも眠れるよ 笑
チッコだけが心配なんだよね。
寝てる間に おむつって 外れるしねぇ~!
コロちゃん、 イメージよりずっと元気だよ!!
ひまたんが 寝てばっかりなのも 意外だったわぁ。

でしょでしょ、 おむちゅのあんちん、 ひなちゃんっぽいよね♪
過去ログ溯ってくれたんだね、 ありがと!
ちょっと 恥ずかしいけどね 笑笑


Yooさんへ

きゃはは、 あんちんのおむちゅ姿、 いいでしょ、 似合うでしょ??
にこさんは テーブルの上は 自分の目と鼻で 確かめないと
気がすまないのよ。
あわよくば、 口でも 確かめようと、日々、
アンテナを 張り巡らせてるのです(*ゝω・)b
Yooさんちにも いつか突撃テーブルチェックに いくかもよ~♪

もかさんの 逆切れ、 あはは 想像できるでしょ??
コロちゃんも いい迷惑よねぇ 笑
いつもブログで見ている コロちゃんて、
ひまたんに 負けてばっかり、しかも、
コスプレさせられたら おばちゃんキャラ 笑笑
なのになのに、 めっちゃ元気でプリプリキュートなのよ。
オフ会なんかで出会うときより ずっと可愛かったぁ~
やっぱり おうちで会うと 違ってみえるね♪
Yooさんにも ウチに来てもらって よかったな、って思ったんだ~ 笑

ここに来てくれる人たち、
ほんとに温かい人ばかりでしょ♪
ブログ始まっていらいの コメント数に ビックリでした。
ほんとに 感謝感謝だよ!!!


クルル子さんへ

ありがとう! あんちん、まだまだおむちゅの似合う3歳です 笑

にこさんはね、 油断もスキもないのよ。
ちょっと 立ち上がったスキに イスの上、 そしてテーブルへ、、、
こないだなんて、
タマネギたっぷりの ホイル焼きの汁を 舐めてて、
大騒ぎしたばかり(゚∀゚*)
なんともなかったからよかったけど、
ほんと 目が離せない 実は悪い子なんです。 ナイショだよ 笑

よそのお宅に遊びに行くと、 違ってみえるのかな??
確かに ちょっと テンション高くなっちゃうみたいです♪


ハイジさんへ

駆けつけチッコを防ぐには、
オウチに入る前に おむちゅ着けなくちゃいけないんだけど、
いつも 忘れてそのまま入っちゃうんだよねぇ~
このおむちゅは やっちまった後に装着しました 笑
意味ないよねー(;´▽`lllA``

最初の手がつけられないほどの 大騒動!
写真が 1枚もないことで わかるよね 笑笑
もぅ~ すごかったんだから☆
それさえ落ち着けば すぐ オネム 笑
どこでも眠れる にこもかあんですヽ(。ゝω・)ノ☆


はなびんへ

なんで マル秘コメントなんかな、 って
ちょっと不思議だったよ 笑

もう あれから 10日も経っちゃった。
お世話になりました! 焼肉も おいしかったし、
楽しかったなぁ~ ありがとうね、 腰は大丈夫???
コロちゃんの 元気さには ほんと ビックリ☆
おばちゃんキャラ、 あれはなんで??
すっごい イメージ作り上げてたよ、 全然違うじゃーん!!
ひまたんが 寝てばっかりなのも イメージと違って
可笑しかった~ めちゃ つぶれてるんだもん、 かわいいよぉ
あと、 たかP君が すっごい 喜んでくれたのも うれしかったな♪

あはは、 そうだそうだ!
お笑い好きも あったねーーー!
テレビっ子なんだよね、 2人とも(*^艸^*)
こんなに 気が合うとは 想像もしてなかったけん、
うれしかったぁ~
とーさんも いつか うちにおいで って 言いよるよ♪
楽しみに待ってるね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




