10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


あんちん3歳になりました♪


今日は あんちんのお誕生日ヾ(*^ω^*)/”

今回は はなびん家に お泊りの様子を 書くつもりだったけど、
楽しみにしててくれた 皆さん ごめんね。
大事なことを 思い出しちゃった 笑笑

予定を変更、
あんちん特集でいきたいと 思います♪








あんちんとの 出会いは 2年前の10月6日。


081020-1

あんちんは、
崩壊した ひろしまドッグぱーくの 汚いバリケンの中にいました。



「 ひろしまドッグぱーく 」

といえば、 後に噴出した いざこざのために、
後味の悪い出来事だったのですが、

あのときの あのレスキュー活動が なかったら、
今、 あんちんは
この世には いないはず。
思いっきり 感謝の言葉を伝えたいのに、
とても 複雑な思いです。




あんちんに 初めて出会った日。

「 パグがいる! 」
と バリケンを 覗きこんだ 私たちの前で、
あんちんは 大きなゲリゲリウンPを してみせたんです。


081020-2

バリケンの掃除を するために 中から パグちゃんを 出しました。

これが、 あんちんとの出会い。


写真で見ると お顔は 間違いなくあんちんなのに、
感染予防の カッパを着て、 手袋をはめて、 あんちんに 触れているなんて。
この写真、 何度見ても 切なくなるんです。



一瞬で あんちんに 情がうつってしまった とーさん 笑


081020-3

ゲリゲリウンPは、
あんちんの 私たちへの アピールだったんだよね。




そして 迎えた 譲渡会の日。
長い長い列に並んで、 早いもの勝ちに近い状況のなか、

また 出会えた。


081020-4

あんちん。 一緒におうちへ帰ろう。




もう 名前も決めてたんだよ~

もう安心だよ
の 思いから、 安心の 「 あん 」。

いまでは すっかり あんちん で 定着しちゃったね♪




はじめて ぱーくの外に出た あんちん。


081020-5

キミの未来は 明るいはずだよ♪

あんちんを 迎えた 2006年10月21日を
あんちんの誕生日 に 決めました。

そのときの年齢は 推定1~2歳。
2006年のお誕生日で 1歳を 迎えたことに決めました。
ほんとは
もうちょっと 上かな~とも 思うんだけどね 笑




だってねー、
あんちん、 赤ちゃんみたいなんだもん(*^艸^*)


081020-7

かわいいでしょー???

でも、 この頃のあんちんは、
何度シャンプーしても 臭くて臭くて(゚∀゚*)
お口のニオイだって、 キョーレツでした。 ちゅぅなんて 絶対出来ない(・∀・;)




もかさんと 気が合ったみたいで、 すぐに 仲良しに なりました♪


081020-6

いつも 2人一緒なのが 微笑ましくて、
もかあんの 写真ばっかり 撮ってたな~~~ 笑




病院と 家の近くのお散歩以外では、
初めての おでかけ。


081020-8

はじめての3ショット☆

せっかくの広い公園なのに、
あんちんは すぐに疲れちゃって 座り込んでたね。
まだ 走るのはちょっと ムリっぽかったな~




それでも 家の中では かなり 幅をきかせてきました 笑


081020-9

もかさんの狙ってるオモチャを すかさず 奪ったり、





ネンネのときには、 かならず 「 もか枕 」 笑笑


081020-10

ほんとに 仲良しもかあんが 可愛くてうれしくて♪





はじめて 3人おそろいで買った お洋服♪


081020-11

だんだん 写真も撮られなれてきたよね♪
イスの上に乗せれば スリーショットが簡単に撮れることがわかって、
こんなこと ばっかりしてました 笑





年末には 初めてのドッグラン。


081020-13

お友達もたくさんできたんだよね!





はじめてのクリスマス♪


081020-12

カチューシャのサイズが合わなくて、
落ちて落ちて 大変だったんだよね あはは





だんだん 頭角を現してきました 笑笑


081020-14

この表情、 見てやって~~~~ (* ̄m ̄)プッ




年が明けて、 1月には、
ドッグぱーくをお里に持つ子たち 「 ゆきっこ 」 のオフ会にも
参加してきました。


081020-17

みんなみんな 幸せそうな顔してたよ。
あんちんだって、 みんなに負けないよ~(*ゝω・)b





その翌日、 避妊手術。


081020-18

あんちんを 正式に 我が家へ迎えるための 必須条件でした。
あんちん、 頑張ったね!


そして やっと、 正式譲渡契約成立!!!
晴れて、 あんちんは 正式に ルリ家の3女に なりましたヾ(*^ω^*)/”



その後は あんちん、 どんどん
元気にかわいく やんちゃで おちゃめな 末っ子に 成長☆


081020-19

もかさんの走りには ついていけないものの、
頑張って ついていこうとする その必死な顔が、 好き。




初めて行ったときには 全然 動かなかったあんちんが、
見て見て!!


081020-20

もかさんに アタックアタック! ちょっかい 出しまくり☆





もかさんと 並走できるまでになったよ♪


081020-21

ガウガウいいながら走るの見るの、 大好き!




5人家族になって 初めての旅行は 九州 ・ 阿蘇。


081020-22

いっぱい 走って遊んだよね!
見て! あんちんが 先頭だよ!!  このあと もかさんに 抜かされたんだけどね 笑





鳥取砂丘でも 大爆走したよね~


081020-23

かーさん、 筋肉痛で 大変だったんだから☆




あんちんに 目が釘付けのまま、 あっと言う間に 1年が過ぎ。


081020-24

1年前の今日、 あんちん2歳のお誕生日♪
カボチャケーキで お祝いしたね!




今年も パグミに参加したよ♪


081020-26

あんちんは 全国にお友達がいるんだよ♪




もちろん、 ご近所にだって 仲良しのお友達がいるしね♪


081020-27

あんちん、 狭い バリケンの中から すっごいすっごい
世界が ひろがったね!!




特技は ほっかむり☆


081020-28

ほっかむりでは 誰にも負けない自信が あるもんね(*ゝω・)b





夏には お友達と 海水浴にも行くんだよ~


081020-30

泳ぐのは あんまり得意じゃないけど、
やれば できるんだ☆




そうそうそう!!
あんちん、 今年は モデルさんデビューもしたんだよね♪


081020-29

すごいよ、 あんちん、 大抜擢☆




今なら にこもかあん、 3人揃って 空でも飛べそうだよ!


081020-31

すごいな、 あんちん!
大空へ はばたけ~~~!! 笑笑




今年のあんちんの お誕生月は、 2週続けて オフ会に参加☆


081020-32

あんちん、 すごいね、 ほんとにたくさんのお友達ができたよね。
みんなに 感謝☆



いつも 一緒にいてくれる、

081020-33

にこさんと もかさんにも 感謝☆




あんちん、 ごあいさつは~????


081020-34

あん 「 あんは 今日で3歳になりました 」
これからも どうぞ よろしくね♪




あんちん、 3歳 おめでとう!
これからも 元気で かわいいあんちんでいてね!
また 1年、 みんなで 楽しく暮らそうねヾ(*^ω^*)/”



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回こそ はなびん家
お泊りレポ、いくよ~(*ゝω・)ノ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちん、お誕生日おめでとう!
本当に大きくなってくれてうれしいことでしょう。
これからもかわいい笑顔を
パパやママにみせてあげてくださいね。
リボンもかわいい!
でも何度見ても
お耳がぴゅ~の写真はかわえ~ですよね。
ルリさんに拍手だわ。


あんちん、おめでとう。。。その言葉しか見つからないけど
私が ルリさんの ブログへ勝手にお邪魔し始めたのが
ジャスト・この時期だったんです。
ここにこうやって 小さい命に 優しい暖かい手をさしのべた
ご夫婦がいらっしゃるんだ・・・と、一度湯来に行きかけて
9月の台風で小瀬川沿いが通行禁止になっていたから 引き戻って
その後別ルートで行く・・・ということもしないで あきらめてしまった
自分を恥じ入ったものでした。。。行こうと思えば行けたのに・・・

あんちんの幸せを願いながら・・・このブログに お邪魔し続けて
今に至っております。 あんちん、最高に幸せにしてくれる
家族に巡り会えて良かったねv-22
このことについては ありふれた言葉でも 良かったね・幸せになれたね・・・
としか言葉が出てこないんです。
また、一年・・・ルリさん一家と あんちんに幸せ多い3歳の始まりです。
楽しいことイッパ~~~~イっ ありますように。


安心の「あん」ちん。。。ほんとに今は安心した
いいお顔になってるよね。。。
3歳のお誕生日おめでとー
うちの姉ちゃん 15年前の今日 生まれました^^
あんちんとおんなじ誕生日!!なんだか すごくうれしいな♪
西パグではにこもかあんちゃんと全然絡めなくて
ちょっぴり残念だったけど、またの機会によろしくです

今日は盛大にパーチーかな?!
この1年もあんちんにとって楽しく元気に
過ごせますように。。。^^

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


あんちゃん おめでとぅ(*^o^*)

母さん・父さんから いっぱい愛情もらって いい子に成長してますね☆


健康で楽しい1年が過ごせますように☆^^*


あんちん 3歳 お誕生日 おめでとう

あんちんの 生い立ち聞いて
ウルウル してきちゃった。
あんちん ルリさん家族に出会えて ほんとに良かったね。
これからもずっと ルリさん家族がHappyでありますように。

2週続けての オフ会 お疲れ様。
いろんなお話、楽しみに 呼んでます。
裏、爆笑話、いろいろ聞かせてェ~


あんちん、お誕生日おめでとう!
何か、ウルルときちゃったよ。
ルリ家の子になってよかった、よかった。


おめでとう!!!

時間がたつのは早いですね。まだ2年しかって思うのと
もう2年もたったんだと思います。
2年前ドッグパークでの活動のことを コッソリ読ませて
頂いてたのを思い出しました。(そのころはまだコメントしてなかったので)
悲惨な状況のなかあんちんと出会って 今は楽しくまいにちを過ごせて
いるのは あんちんをためらいなく受け入れたにこもかちゃんの
おかげでもありますね~
まだまだ3歳。これからももっともっと元気に楽しく過ごしていってくださいねっ♪
いつか会える日を楽しみにしていますっ


あんちん、お誕生日おめでとう☆最初の写真のあんちんはお顔があんちん
でもまるで別人。。。がりがりで不安そう。狭いバリケンの中に閉じ込められ、
毎日悲しい思いで過ごしていたんだよね。

それが今ではルリさんちの立派なリトルプリンセス。まるで最初から
ルリさんちの子だったみたいだもん。今ではボンキュッボンのナイスバディで
キュートな笑顔で周りを幸せにしてくれる、あんちんは広島の星、日本の宝
よ!!これからもますます元気でいろいろほっかむったりしてみんなを
幸せにしてね。そんなあんちんがおばちゃん大好きよ。


あんちん、おめでとう♪

ルリさんがドッグパークでボラをしてる様子、いつもブログで見ていました。
あんちんがやってきて なんてナイスなネーミングと思っていました。
あんちんがどんどん元気に、イキイキしてくる様子、
私だったらもっと感情的になっちゃうだろうに
淡々とあんちんの様子をつづっていたな。。。。と言う印象です。
あれから2年経つんだね、早いねぇ。。。。。
今年はパグミであんちんに会えてうれしかったなぁ~~。

動物の命も人の命も 生き抜いていければ何がどんな風になるかわからない。あんちんを見ているとそう実感します。
あんちんおめでとう!
ルリ家みーんな、おめでとう!



おめでとう♪

あんちん、3歳の誕生日おめでとう!

素敵なルリ家の一員になれて
あんちんはホントに幸せだね!

生まれてから辛い思いをしたけれど
今はとっても幸せ☆
これからもた~くさん楽しい思い出作っていこうね!

心からおめでとう!


あんちん、お誕生日おめでとうございます。

我が家にハナが来る前からブログを拝見して
「パグのいる生活」が羨ましくて・・・
あんちんのことも拝見しましたよ~。

あんちんにそんなことがあったとは思えないほどステキな笑顔で、
幸せなんだね~。
あんちんが健康で幸せな1年が過ごせますように。


おめでと

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂▼・ェ・▼O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birthday!!!..|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

あんちんはホントに素敵な家族にめぐり合えてよかった。
読みながらウルウルしちゃったよ。

あんちんのあんは安心のあん♪
ぴったりのお名前だ~~Σd(ゝ∀・)

あんちんこれからもダイスキだよ~(*'ー'*)ふふっ♪


大好きなあんちんへ

お誕生日おめでとう☆
あんちんはとってもツライ思いもしたけど、それを取り返すくらい、今はシアワセだもんねっ♪
元気で長生きするんだよ^^
テンテンママはずーっとずーっと、あんちんの大ファンだよ!


あんちんお誕生日おめでとう!
今日の日記は会社で見てるのに泣きそうになりました・・・。
これからもとーさん、ルリさん、にこさんもかさんとみんなで
仲良く暮らして下さい。
そしてこの一年もあんちんにとって楽しい一年になりますように♪


あんちん、お誕生日おめでとう。
これを書くのは2回目かな。
去年はルリさんが勉強期間中だったような気がする。

涙が出そうになっちゃった。こまったね。仕事中なのに。
ルリ家に来るべきあんちんだったんだね。改めて「おめでとう!(^^)!


あんちん!

あんちんお誕生日おめでとーー!
実は私はずっと「あんちゃん」って呼んでたけど、今日の記事を呼んでたら
脳が自然に「あんちん」になってました!>▽<
にこもかあん日記を拝見するようになって、私はまだまだ日が浅いので、
あんちんにそんな経緯があったなんて始めてしって、記事を呼んでてもう
よかったーーーとか、うれしーーーとか、かわいーーーとか
めでたいーーーって気持ちで胸がいっぱいになって、
ルリさんの素敵な文章も加わって涙がすごい出ちゃいましたよーー><
あんちん本当によかったね><
たくさんの愛情をルリさんとパパさんから受ける為に、
幸せになる為に生まれてきたんだよね!
そしてまだまだあんちんの幸せは始まったばかりですね!
本当におめでとう!誕生日も毎日が幸せな事もぜんぶひっくるめて
あんちんおめでとう~!

感動しすぎてしまって、支離滅裂な文章ですごめんなさい><


おめでとう

あんちゃん お誕生日おめでとう。
あんちゃんが ルリ家の一員になるまでの経緯 胸が締め付けられるような思いで読みました。

安心の あん。 そう名前をつけられた時のこと 思い出してうるっときてしまいました。

ルリ家の皆さん 素敵です。
本当に素晴らしい。愛情たっぷりで,その愛情であんちゃんをいっぱい包み込んで・・・

3歳の一年も、元気で楽しい一年でありますように♪


読んでて 涙が
…………

パークのあんちん ホンマに小さくて
すごいショックを受けたの 思いだします。
バリケンから出した後 どんだけパチッて帰ろうかと思ったか…

今は 幸せな表情で 全然違うパグちん!
アナタの命は とても綺麗よ~!
お誕生日おめでとう~~~あんちん!


パークからあんちゃんをルリさんが引き取ったって知って
ばんざい!と喜んだのがついこのあいだのような気がします。
あんな汚いバリケンの中にずっと入れられてたと思うとたまらないわ!
だから最初の頃は足の筋肉も固まってあまり歩けなかったのかもね・・

パークのときと今の表情、別のワンちゃんみたい!!






キーボードがおかしくなってしまって・・まだ続きます~(笑)

あんちゃんは今、とっても幸せですよ!
それはここであんちゃんのことをずっと見てるひとなら一目でわかるわ~
あの不安そうな表情から安心しきった表情に劇的に変化してますもん♪
ほんとうにルリさんには「ありがとう」と心からいいたいです。

ちょっと今忙しいからウルウルしてる暇ないのに胸がいっぱいです。
あっ!お誕生日おめでとう~♪
もっともっとかあさんととうさんに甘えるんだよ~(笑)


誕生日おめでとう~っ。

あんちん…大変だったんだね。
読んでて涙出てきた。
でも今はすっごく幸せそうだぁ。良かったぁ。
優しいパパとママとお姉ちゃんに囲まれてずっとずっと
過去の不幸を取り戻せる位に幸せにねっ。
って…もう十分に取り戻せてるかな。

今年、旅行に行った先で可哀想なパグりんを見た。
元々おとなしい性格のはずのパグが
歯を剥き出して吠えてた。
顔ものんびりした顔じゃなくなってた…悲しかった。
ある施設の中の子だから、ご飯はちゃんともらってはいるんだろうけど…他の犬種も勿論いたけど、やっぱりパグりんを見るのが辛かった。

あんちん…良かったね。素敵な家族に迎えられて
来年ももっともっと素敵な一年過ごして元気に誕生日迎えてね。
♪はっぴばーすでい とぅーゆぅー♪


おめでとうぅぅ!!あんちん!!
読んでたら、いろいろ思い出しちゃって、涙が・・・。
いろいろありすぎただけに、本当に
ルリさん家に来ることができてよかったね^^
これからも、あんちんがずっと幸せに暮らせますように。


あんちん、お誕生日おめでとう。
とにかくおめでとう、ドッグパークにいたあんちんがどんな思いだったか
って想像しただけで、涙かでてきます。
ルリ家にこれて良かったね。
いまやモデルさんだし、凄いよあんちん
こらからも、にこさんもかさんと仲良く、
かーさんをととーさんを癒してあげてね。
大変だろうけど(笑)


あんちん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ルリさん大事なこと 思い出してよかったです。 

間違えて なぜかひろしまドッグパークにまぎれて込んでしまったけど
ルリさん一家に出会えて良かったね♪♪
あんちん 安心しきったお顔してます。 写真見てわかりますもん!!
これからも にこさんもかさんと仲良く過ごしてね☆
素敵な一年になりますように(●^o^●)


あんちん、お誕生日おめでとうv-308゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読んでて、ジ~ンときちゃいましたv-409
3姉妹、ホントにホントに幸せいっぱいに暮らしてるもんね。
気づいたら3姉妹がチョコンと並んでた岡山での様子が浮かんでくるよ~
これからもずっと元気に楽しく過ごしてね。
ルリ家、最高~~v-352


  v-352あんちん おめでとうv-315v-352

美味しいものイッパイ・楽しい事イッパイ・元気イッパイの
ステキな年でありますようにv-363

はねたろうさんのHPでドッグパークの様子を詳しく知って
その時に あんちゃんv-343の事を知り
こちらのHPに辿り着きました。
もうあれから2年なんですね・・・
あんちゃん 幸せを掴んだんだねv-425


あんちゃん!!三歳おめでとう!!!
どっくぱーくの事を思い返すと、未だに涙が出ますw
そんな悲しみなんて乗り越えるくらい、あんちゃんはルリサン家の愛情をたっぷり受けて
ますますかわゆくなってきましたね~☆

次はいつ会えるんだろ~v-238


うぅ。。 (>c_<。) 

あんちんとの運命の出会い。。
もー読んでて泣けました!!!!!

きっと あんちんは ルリ家に来る運命だったんだね。
ぶっとい赤い糸で ずっと前から繋がってたんだよね。

私まで こんなに幸せな気持ちにさせてくれる 『あんちん物語』。
ハッピー物語の続き、、楽しみにしてマス!!!


あんちん お誕生日おめでと。
また会いたいなー!!!!!


☆☆あんちんお誕生日おめでとぅ☆☆
にこもかあん日記を読むのが楽しみの一つになってます♪
ホントに胸がキュンとなるくらいのベッピン三姉妹o(^-^)o
「こんなカワイイ顔でパパって言われたらどーする~」なんて画像アップで旦那に言ったり(^_^;)
いろんな表情のにこもかあんちゃんをこれからも楽しみにしてます(^0^)/


あんちん~~お誕生日 おめでとう!!!

「はじめて ぱーくの外に出た あんちん。」の写真‥‥
毛並みも悪くガリガリだったよね(涙)
ルリ家のみんなが愛情いっぱいに育てて今のあんちんがあるんだね。
やさしいとーさん、かーさん。
やさしいおねえさん達のにこ、もかさん。
あんちん、つらいパーク時代だったけど今はとっても幸せでよかったね!

もう3歳‥早いなぁ!
これからも、にこ、もかちゃんと仲良く幸せに暮らしてください。


あんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ルリさんちの家族になれてホント良かったね。

広島出身のわたし。
気が気じゃなくて、当時のドッグパークのことずっと見てたの。

わたしは東京。何も出来ない自分がすんごく悔しかった。
いろいろな情報にも振り回された・・・

でもいまは、すんごく嬉しい。
だって、あんちんはルリさんちの3女として迎えられたんだもん。
そしてルリさんちで2回目のお誕生日を迎えたんだもんね。

これからもにこもかあんちゃんでハッピーな毎日を過ごせますように♪


あんちん、お誕生日おめでとう~
あんちんが、るりんのお家のコになったいきさつは詳しく知らなかったんだよね
その頃ワンコを飼えることなんて全然可能性なかったから
ドッグパークのこともあんまり知らないんだ

でも、あんちんの当時の写真見て、胸がきゅ~ってなったよ
今はあんちんの体はるりんやパパさんからもらった愛情で
ぱんぱんにふくれてるのに
見る影もないんだもん(T_T)

読んでて、ウルウルしちゃったよ
あんちん、るりんのお家のコになってよかったね
にこさん、もかさんの妹になれてよかったね
今あんちんが幸せなのが、体中からあふれてるね(*^_^*)
とってもいいお話聞けてよかった~
るりん、ありがと♪


「ね、このコなの~モカに似とるでしょ」ってパークでバリケンなお中のあんちんと対面してからもう3年?

というよりかは、そんな事全然記憶にないくらいすっかり「にもあん3姉妹」だから、もう忘れてた!!
おめでとう~☆☆☆
けど思い出せば 始めは目に力がなかったよね。幼さ・かぼそさ・はかなさで ほうってはおけない!そんな存在だったような気がする

それがルリさんと力丸さんという母、父によって命の輝きを与えられたんだよネ
それまでが辛かった分だけ、今は本当に幸せだよ~


あんちん、お誕生日おめでとう!!
ほんとに、ルリ家のコになれて、よかったね!!
どんどん、表情が豊かになって行くのが
わかったョ!!
これからも、キュートな3人姉妹の末っ子として
みんなのアイドルでいてね♪


あ~んち~ん お誕生日おめでとう!!!
るりんのお家でお誕生日が迎えれらて あんちんも幸せだね!
辛い過去があったけど、もう幸せな暮らしをしてるもんね♪
すっごい縁だよね!
これからも かわいい かわいい あんちんでいてね♪
みんなと楽しく 過ごしてね!
んで、年に何回か 私とも遊んでね♪
むふふ 岡山に行くのに私1人で運転したのだ!
って事は 広島にも行けるって事よね(^^)


あんちん、お誕生日 おめでと~♪
あんちん、、安心の「あん」。
あんちん自信が安心するのと同時に、
るりん家にも安心を運んできてくれたね。
お散歩中、るりんの 真後ろをキープしてて、
蹴られても 蹴られても、るりんに付いていく姿・・・
可愛いくてたまらないよ♪
あんちん、ステキな3歳を☆


あんちん、おめでとう!!

この前オフ会で会った、かわいい、いいお顔のあんちん。
改めてあんちんの3年間を振り返って、あんないいお顔になるまでに、いろんなことがあったんだったな、そうだったな・・って思いました。
そして、今のあんちんの幸せそうな姿を思い出して、幸せになってよかったなあって涙がでました。
ハナを迎えるとき色々悩んで、ルリさんがあんちんを迎えられた頃の過去の日記を、あの頃、何度も読んでいた気がします。
きっと本当は不安なときも、いつも明るく楽しいブログを書いてらっしゃって、ほんとにすごいなあって思います。
これからもずっと、応援しています。


おめでとう^^

あんちん、3歳のお誕生日おめでとうv-351
あんちんは、ルリ家の三女になるってず~っと前から決まってたんだよね。
この幸せを待ってたんだよね。
今のあんちんを見てたら、こんな過去があったなんて全然思えない・・・
ルリさんと旦那さんの愛情をいっぱいもらってるもんね。
これからも、元気でぷりちぃなあんちんでいてね。
大好きだよあんちんv-344




あんちん。お誕生日おめでとう!!
健康で明るく、可愛い頑張り屋さんのあんちんでいてね!
知り合った時が、にこさん、もかさん、あんちん揃っていたから
シアワセ家族としか感じなかったけど
あんちん。過去を忘れるくらいシアワセだね!

るりん。よくここまでシアワセにしたね!
るりん家の愛情の注ぎ方は半端じゃないよ!
これからも5人家族でシアワセにね!
今日は、あんちん&るりん家。心よりおめでとう!!


あんちん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
とっても甘えん坊で、可愛いあんちん♪
ドックパークでの出会いはきっと運命だったんだよね!!
パークでたばっかりのあんちんと、今のあんちんお顔が全然違うもん。
きっとるりん、旦那さん、にこさんもかさんのたくさんの愛情に包まれてるからなんだよね♪過去はとっても辛かったけど。。。
でも今はあんちんの名前にもある「安心」があるからだよね!!

にこさん、もかさんと元気に楽しい3歳を過ごしてね(*^_^*)


あんちん お誕生日おめでとうっ!!
ルリさんちのコになって たっくさんの愛情をもらって
少しずつ表情が変化していく様子をみてまた涙してしまいましたよ。

今年はゴンも私も あんちんに会えてとっても嬉しかったよ(*^_^*)
ゴンはすっかりあんちんの魅力にまいっちゃったもんね(笑)
また会えるといいな。

3歳のあんちんも健やかで楽しくありますように☆


こんばんはぁー

あんちん、3歳のお誕生日だったんですね~
Happy Birthday ☆ あんちん v-33
ドッグパークからの記事を拝見させて頂きました
杜撰で責任感の無いパークの運営に憤りを感じ、ルリさんやボランティアの方々の活動に心を打たれ、
あんちんとの出会いから迎え入れる日に感動し、その後の成長に癒されました。
安心の「あん」全く名前に負ける事の無い、安心と幸せを あんちんは掴んだと思います。
本当におめでとうぉ~~(*゚ー゚) これからも更なる幸せに向かってレッツゴーですね♪

オフ会お疲れ様でしたぁ~☆
帰り際に、お声をかけさせてもらったのですが、お話&名刺交換ができて
とっても嬉しかったでーす
ニコさん、モカさんの写真も撮らせていただぎ、モカさんの気持ちイイ!ポーズも見れて、とっても楽しかったぁ(´∀`*)
その写真も、ゆっくりとUPさせて頂きたいと思います♪
あんちんにも会いたかったなぁ~
また機会があれば、是非あんちんにも会いたいと思います(≧∇≦)b
これからも、宜しくお願いいたします


あんちん、ハッピーバースデー!^o^
素敵な家族に出会えてよかったね!

いつも楽しく拝見させて頂いています。
いつも心温まる内容で癒されています。
初コメで遅くなりましたが、ありがとうございます!!^-^


あんちゃんおめでとーーー!!!
記事読んでると涙でちゃうよ
なんかほんとよかったよかったって気持ちで
いっぱいになったよ
あんちん幸せだよね
るりんファミリーと出会うためにがんばったんだもんね
ほんと、おめでとう!!!
これからも、末っ子あんちん甘えん坊でママ大好きあんちん
かわいい笑顔沢山見せてね^^

るりんファミリー最高!!!


思い出しますね。

あれからもう2年ですか…。思い出しますね。
2年前の夏は。ひろしま・・の状況に一喜一憂して。ボランティアの方々のブログを探しては読んでいまして。そんな中、ルリさんのブログを読ませていただくようになり早2年かぁ。
あの「この子を引き取りたい」と書いていらした時は泣けました。譲渡会当日は、なんか自分のことのように、祈るような気持ちで。
ボランティアさんが優先的に引き取れないと知って、あたしゃ広島まで乗り込もうと思いましたよ、ホントに。
でもでも。
そんなこと杞憂でしたね、あんちん。
幸せになれなかった他の子の分まで、おもいっきり幸せになってください。


早いね2年‥

ルリさん、おはよう!
2年前、私とルリさんの出会いもちょうどその頃でしたね。
あの頃は毎日毎日、ルリさんが送ってくださる実状を見るのが辛くて‥
パソコンの前で泣いてばかりいました。
あんちんの弱弱しかった歩みが、確実にしっかりしてきて
表情もだんだんと明るくなっていくのが嬉しくて‥
ルリさんとご主人のあんちんへ向ける愛情をひしひしと感じて
心の中が温かくなりました。

あんちん、ルリさんちの子になれて本当に良かったね!
そしてこれからもいっぱいいっぱい、楽しい思い出を作ってね!
あんちん2歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう!!!


3歳でしたね^^;

あんちん、ごめん!
3歳のお誕生日でしたね~!
ますますオンナを磨いてください!!!


あんちんお誕生日おめでとうv-314e-239
前に名前の由来で知って、過去記事さかのぼって読んだ事があるんだけど
またまた今回の日記で涙がこぼれちゃってますv-409
あんちんは辛い思いを沢山したから、今では安心して優しいお顔になったんだね。
いつまでもベビーフェイスで甘えん坊なあんちんv-511
バリケンの狭い世界から、るりんのお家に来て世界はどんどん広がりお友達も沢山出来たね。本当に良かった。
あんちん大好きだよv-10本当にお誕生日おめでとう。


同じ誕生日です!!

以前、mixiからファンレター(ファンメッセージ?)を出した東京のさえちんです!覚えていらっしゃいますか??

わぁv-25
あんちん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
な、なんと、我が家のキャンディ・キャンディも21日が誕生日です。
そして3歳!

以前、メッセージにも書き添えましたが、
あんちんのドッグパークでの生活とは比べ物になりませんが、
キャンディも動物関係の仕事の関係で救った子です。

あんちんと重なる部分もあって、あんちんの幸せそうな写真を見ると
心が温かくなります!
最初のころのお顔が、ルリさんファミリーと過ごすことで
どんどん輝いていくのが良くわかります。

これからも陰ながら、応援していますっv-10


あんちん、おめでとう!!
記念日を迎えたことも、
優しいパパとママに出会えたことも、
優しいふたりのお姉ちゃんに出会えたことも、
たくさんのお友達ができたことも、
たくさんのお出掛けの数々も・・・
全部全部、ほんとにおめでとう!!!
写真を見ていて、どんどんあんちんの表情がいたずらっ子のあんちんに変わって行くのを見て、涙が止まりません。
これからもずっとずっと、かわいいあんちんでいてください♪(*^^*)


あんちん、お誕生日おめでとう。
もう2年経つのかあ。
早いもんですねぇ・・・・(しみじみ(^-^))

これからもかわいくて
すこしどんくさい(とーさん談)
あんちんでいてください(^0^)


あんちん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
最初は細くて足もおぼつかなかったのに
どんどん生き生きとしてきたあんちんを見てるとうるうるしちゃいました。
あんちん温かい家族ができてよかったね!

これからも元気なあんちんでいてほしいですv-354


あんちん、お誕生日おめでとう♪
きゃ~出遅れたら既にあんちんファンのライバルがいっぱい(笑)
るりんからあんちんは広島ドッグパークから連れて来た子って聞いてて、
ちゃんとあんちんの過去を知ったのは初めてだったから、涙出ちゃったよ…
ドッグパークのニュース、テレビで見てて、あの中にあんちんがいたなんて。
くちゃくてガリガリで…
今はあんちん、過去を感じさせないくらい、
ルリ家で天真爛漫な末っ子としてのポジションを築いたね!
幸せオーラが出てるよ♪愛情たっぷりルリ家で可愛がられてるからね!
今のあんちんはホント幸せだよ!

ひなとあんちんの表情が似てて、すっかりファンになっちゃったけど、
うちのひなさん、最近、顔の色が黒パグ化しちゃって(笑)、
激似じゃないけど、小さい頃は似てたはずだわ~
今も表情は似てるしね。

これからもずっとずっとあんちんのファンでいさせてね!
(あ、もちろんにこさん&もかさんも好きよ!)
また生あんちんに会えますように…


おめでと---v-25 なんか読んでて泣きそうになりました。とてもとても幸せそうであんちんよかったねv-81 KOBUも11/1で3歳迎えるよv-22


あんちん☆ハッピーバースディ です♪♪

あんちん!3歳のお誕生日おめでと~!!

ドックパークの写真を見ると、ホントその時のことが思い出され…
切なくなります。。。

でも、神様がルリ家と、そしてにこもかさんと、赤い糸で結んでくださって
そして、運命的に巡り逢えたのだから・・・今は超ハッピーですよね^^

日々元気になって行くあんちんの写真を懐かしく、そして嬉しい思いで眺めています!
そして、神様に感謝です。

これからも、元気一杯かわいいアイドル☆あんちんでいてくださいね(*^-^*)

PS.お久しぶりです。
色々あって、いつも読み逃げばかりしていました「まぁこ」です。
ごめんなさい・・・m(__)m
いつも「にこもかあんちん」には癒されていました❤


おめでとう♪

いつも楽しく読まさせていただいてましたが、
今日はあんちんに3歳のお誕生日おめでとう!
って言いたくてコメントします~。

ドッグパークからのあんちんを見て、
この記事だけでも感動で涙が出ます~。
本当に本当に幸せになったんだなぁって。
ルリさんたちがみつけてくれて、
本当に良かったぁぁって心から思いました。

いつも優しい気持ちにさせてくれる
こちらのブログが大好きです♪♪

とーーーっても可愛いあんちん、
お誕生日おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)


あんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
あんちゃんが、ルリ家の家族になった記事覚えてるよ
辛い思いをたくさんしたんだよね。。。
ルリさんちの子になってよかったね
ほんとにほんとによかったね^^
愛情をいっぱい受けて、幸せになったんだもんね(*^_^*)

これからも家族みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってね♪


1日出遅れちゃいましたが、
あんちん、お誕生日おめでとう♪
いやぁ、泣けてきましたヨ。
もちろん、あんちんが幸せになれたことへの嬉し涙です。

来年のパグミではぜひぜひ並んだショットを撮りましょうネ!


とっても遅くなっちゃいましたが、あんちん、お誕生日おめでとう~!!
ウララと一緒の日なのに、出遅れるとは、なんたる失態。。(汗)

いろいろあって、ルリさんちのコになって、今がとても幸せでホント良かった♪
実際に会った事はないけど、可愛くて大好きよ♪
これからもいろんなあんちんを楽しみにしてますね~♪
また一年、楽しく過ごせますように!!


あんちん、3歳のお誕生日おめでとう~!!

知ってはいたけど、改めて経緯を画像で見ると涙出ますね・・
でも、愛情たくさんもらうと、みるみる内に可愛くなって行くんだね。
シンデレラみたいだよ、あんちん。
にこさん、もかさんも本当にいいこ。
ルリさんファミリーに出会えてよかったね☆

またこの1年、素敵な&楽しい事いっぱいありますように!!


あんちん、お誕生日おめでとう♪

るりん、泣かせないで~
あんちんはつらかった日のこと、
もうぜんぜん覚えてないくらい今しあわせだよね!
安心のあん、本当にもうなーんの心配もないもんね。

大変な思いをしたけど、今では本当に楽しい毎日を
愛情たっぷりで過ごしてるから
かわいいかわいいあんちんなんだよね。
るりん、とーさん、にこさん、もかさんそしてあんちん
いつまでも素敵な5人家族でいてね。

あんちんをむぎゅーっと抱っこするのが
私の夢なの。
来年こそは叶いますように☆


あんちん、お誕生日おめでとう。

すぐにコメント送りたかったのですが、涙、涙でキーボード打てなかった。

あんちんルリさん一家の一員になり、
今とっても幸せ、いいお顔やね♪
これからも元気いっぱいでいいお顔みせてね。

この一年元気で、楽しいことたくさんありますように♪

それから、オフ会お疲れさまでした。
あまりお話できなく残念でした。
また、お会い出来たら、たくさんお話ししたいです(^-^)


遅くなりましたが、あんちんお誕生日おめでとうございます。

もう2年間たったのですね、ルリさんのところに来てから
毎日が幸せで、あんちん本当に良かったですね。

ルリさんご一家が、微笑みと祝福とともにありますように。


遅ればせながら・・・・。
あんちん、お誕生日おめでとう~!
もう2年になるんですねという気持と、まだ2年だっけ?って気持が
同時に沸いてくるのが正直な感想です。
だって、ブログで拝見するあんちんは、まるで生まれたときからず~っと
美人三姉妹の三女さんで、ルリさんちの大事な大事なお嬢さんのように
しか見えませんもの。
お名前の由来通り、安心しきったお顔のあんちんを見ていると、パーク
での過去を忘れちゃいそうになります。
でも。。。でもルリさん、それでいいのかも知れませんよね?
何よりもあんちんにはパークでのことをスッカリ忘れてルリさん宅での
楽しい思い出から、あんちんの人生の記録をスタートして欲しいと
思っています。あぁでも、近ごろのあんちんを見ていると彼女もそう思って
いるように感じるのですが^^

この1年もあんちんにたくさんの幸せがありますように!
にこもかあんちゃんのますますのご活躍を楽しみにしながら
海の向こうからいつも応援しています!


じゅんこさんへ

ありがとうございます!
あちこち 悪いところがあるかも、 と
覚悟して引き取った子ですが、
拍子抜けするほどに 元気で かわいい子で(*^艸^*)
リボンも イヤがらずに 結ばせてくれるんですよ~

えへへ、 お耳がびゅ~ん の 写真、
私も 会心の作だと 自負しておりまふ♪
拍手喝さい、 ありがとうございます!!
(そこまで誉めてない???)


土佐さんへ

土佐さん、 そんな昔から ブログのぞいて下さってたんですね!
ありがとうございます♪
ぱーくへ行くだけが ボランティアじゃないです。
私は たまたま 近かったから、 いかなきゃ! と思っただけ。
それに、 パグちゃんがいる、 って 前日に 聞いていたんです。
それで  探し出して、 あんちんに出会えたんですよー
パグがいる って 聞かなかったら もしかしたら行かなかったかも。

でも 行ってよかった。
あんちんに 出会えて、 引き取る決心をして よかった。
わたしもいっぱいいっぱい、
あんちんから 幸せもらってるんですよ♪
お祝いのコメント、 ありがとうございます! うれしかったです~!!


manaponさんへ

姫ちゃんと あんちん、 同じお誕生日なんだ☆
15歳と 3歳だったら、 干支も一緒かもしれないね 笑
うふふ、 うれしぃなぁ~~!!

あんちん、 名前のとおり、
安心して暮らしてくれてるよね?!
ってか、  安心しすぎて 油断してる気がする、、、 笑笑
たいした お祝いはしていないけど、
3歳のお誕生日を みんな元気でむかえられて うれしいです♪
お祝いのコメントありがとう!

西パグでは あんまりお話できなかったねー
めちゃ 残念だよ。
また 次、 きっとね♪


のんさんへ

ありがとう!
あんちんね、 たぶん もとから性格のとってもいい子なんです 笑
健康に健康に健康に。
元気で また 1年すごしてほしいです。
お祝いコメント、 ありがとうね

あ、 すっごい手を振ってる のんさん、 見えたよ!
私も 手を振ってたんだけどーーー
見えんかったんかな???


いそままさんへ

あんちんね、 こう見えて 暗い過去を持っているんです 笑笑
今じゃ そんなこと
全然 感じさせないでしょー???
こんなかわいい子に出会えて、私の方こそ 幸せです♪
お祝いのコメント、 ありがとう!!

オフ会のことも 書かなきゃね♪
裏話なんかは ないぞ??
ん?? 困ったぞ~~~(゚∀゚*)


モモカメさんへ

ありがとう♪
えへへ、 泣かせるつもりは ないんだよ~
あんちんが 来てくれて、
私が いちばん 喜んでるのよ♪
あんちんよりも、 かーさんの方が幸せなんだな(*^艸^*)


おそくなってしまった! そして記事を読んでうるうる・・
あんちん3歳おめでとう!!
あたたかいルリさん家族に出会えて、ほんとうによかったね
ルリさん家族もあんちんに出会えてほんとうによかった~
胸がぎゅっとなってしまって 言葉になりませんが・・
ただただ、よかったなぁ~ と思うのです
あんちんの安心しきった表情にしあわせをもらっています
また あえるといいな~ ^ ^


上のコメント、みにゆこです~
ごめんなさい 名前入れ忘れちゃった~!
これからもずっとしあわせな日々がつづきますように!!


もちゃんさんへ

ありがとう!
もちゃんさん、 あの頃 まだ コッソリ派だったの?? あはは
まだ2年? もう2年??
私も そんな気分です。
あんちんは 辛かった期間より、
ウチに来てからの方が 長くなったかな??
そうそう、 ためらいもなく 受け入れてくれた にこもかには
大感謝ですよね。
すごい自然だったんだな~ そうそう そうだった。

いつか もちゃんさんにも お会いしたいです。
コジくん、コタくん、モモちゃんにも!!
きっと 会おうね♪


Yooさんへ

ありがとう!
あんちん、 この2年ですっごい可愛くなったよね♪
そうなの、 いまや リトルプリンセス☆
うはは、 うれしいな、 ありがとう~
この子が いない生活なんて 考えられないよ!

>あんちんは広島の星、日本の宝

あはは ありがとう、 すごいな、 あんちんてば 国宝級☆
これからも あんちんの笑顔を
Yooさんに 発信していくからね、
ホッカムリだって コスプレだって 頑張るよ!
あんちんのこと ずーっと 見ててね♪


てんにこ母さんへ

ありがとう~!
てんにこ母さんも あの頃から 見ててくれたんだよね♪
あんちんの 名前、 いいでしょー??
にこもかの お散歩しながら とーさんと考えたんだ。
いっぱい 候補があったけど、
「 安心のあん 」
これが思い浮かんだと同時に 即決☆ でした 笑

パグミで再会できて、 私も すっごいうれしかった!
お互い 家族が増えてたねー 笑笑
私も ひかり君のこと 見てて、
「 生きてる って 素晴らしい 」
何度 思ったかわかりません。
今じゃ すっかり やんちゃ坊主だもんね♪
みんなみんな 元気で!! 心から そう願います。


noinさんへ

ありがとう~~!!

あんちん、 幸せ~ って 顔してるよね??
今はもう 辛かった頃のこと、
すっかり忘れてる、と思います。
楽しい思い出、 いっぱい 作るよ、
いっぱいいっぱい 一緒に 楽しい時間を過ごすんだ~
ケンケン君にも また 会いたいな~


gakoさんへ

ありがとうございます!!

「 パグのいる生活 」 どうですか~~??
すっごいいいでしょ??
もう パグ無しでは 生活が成り立たないでしょ?? 笑
あんちんの過去は 今となっては 信じられないのだけど、
ホントなんですよね~

ウチに来てからのあんちん、
すっごい表情が 変わったの。
この笑顔が いつまでもいつまでも 見られますように。
「 ずーっと 元気でいてね 」
毎日 ぎゅーっと 抱きしめながら お願いしています 笑


たまこママさんへ

ありがとう~!! 花束だ☆

えへへ、 うるるんさせちゃった??
たまこちゃんの お名前も すっごいナイス☆ って思うけど、
あんちんも いい名前でしょ?(*^艸^*)

西パグでは お話できなくて残念だよ(-"-;)
なんだか 私、 テンパっちゃってたみたいなの。
また 会おうね!


テンテンママさんへ

ありがとう~!
あんちん、 もう 過去の分、 取り返しちゃってるよね?!
「 元気で長生き 」
それだけが 願いです。
ありがとうね(o;ω;o)ウルル


みぃちゃんへ

ありがとう~~!!
あはは、 会社だったのに ごめん~ 笑笑

今 あんちんね、
もかさんに ぴったりくっついて寝てたんだけど、
もかさんが カイカイはじめて
掻いてる足があんちんの顔ににバンバン 当たって
すっごい 迷惑そうな顔してる~(*^艸^*)

そんな光景を見てるだけで、 幸せです。
この幸せが ずーっと 続きますように。
ありがとうね! また 会おうね!!


さこさんへ

ありがとう!
そっか、 さこさんとも もうそんなになるね♪
そうそう、 たしか、 去年は すっごい勉強してたよね~
何の役にも立ってないけど 笑笑

さこさんも 仕事中??
ごめんね、 泣かしちゃって~
でも 最後の リボンのあんちん、 笑えない??
もかさんの時は りぼんが 超キュートだったのにな~~ 笑笑


ノラプンさんへ

ありがとう!
呼び方は あんちゃんでもいいんだよー
私も 実際に呼ぶときは、 あんちん よりも、
あんち とか あんちょこ とか って言うほうが多いかも 笑

そんな すっごい胸いっぱい 感動してくれて ありがとう~!!
あんちんには そういう暗い過去があるのです 笑
でも、 今のあんちん、 そんなの全然、 感じさせないでしょー??
普段は キレイさっぱり忘れてて、 それでいいと思うんだけど、
年に1回、 お誕生日の時にぐらいは
親だけは 思いだして初心にかえるのも いいかな~ってね♪

>たくさんの愛情をルリさんとパパさんから受ける為に、
>幸せになる為に生まれてきたんだよね!
ありがとう、 ほんとに うれしい言葉だったよー
あんちんは 我が家のたからもの。
もちろん、 にこさんも もかさんも 同じく たからもの。
3つの たからものと過ごす日々を
大切に 大切に していかなくちゃね♪

支離滅裂でもなかったよー 笑 ありがとうね!


番チョーさんへ

ありがとうございます!!

あんちんが我が家にやってきて 早2年。
あの時、 出会えてほんとによかった♪
安心の あん。 いい名前でしょ??
にこさんも もかさんも 考えに考えて つけた 名前で、
とーっても気に入ってるんですけどね♪

あはは そんなに 誉められちゃったら テレますデス(;´▽`lllA``
愛情たっぷり = 甘いだけ かもしれませんよー 笑
でも 愛情は いつもたっぷり、 どんなに疲れていても、
いつも同じ ちょい高めの テンションで 接するようにしています 笑
なんか 想像できるでしょー?? 笑笑
それが 娘たちの 「 安心 」 につながるかな って思ってるので♪
また1年、 元気で楽しく過ごせますように、、
ありがとうございます!!


Zuluちゃんへ

ありがとう!
Zuluちゃんは 私より1日早く あんちんに会ってくれてたんだよね♪
そうそう、 ぱーくにいた あんちんは ちっこかった~
あんちんより もっとおチビちゃんもいたけどね♪
あの子も可愛かったけど、 あんちんの ウンPには やられたな~ 笑

今は すっかり 表情が変わったよね♪
おどおどした感じがなくなって、
いまや かーさんに 文句言うんだよ~~~ 笑笑
こんな かわいいあんちんに メロメロだよ☆


アトムママさんへ

ありがとうございます!
アトムママさんには 当時、 すごく 助けられました。
いつも心底心配してくれて、 一緒に泣いてくれて、
一緒に 怒ってくれた。
ほんとうに 心強かったですよー、 ありがとう!!

あんちんの顔、 すごく変わったでしょ。
今 写真で振り返ると びっくりします。
あんちんね 面白いんですよ。
今朝ね、 かーさんのトイレの中についてきて、
トイレの中で パグ走りしたりするんですよー
狭いから その場で 足だけ走ってる感じ??笑笑
ほんとに いつも 笑わせてくれて、 和ませてくれるの。
あんちん そんなことで 恩返ししてくれてるのかな??

忙しいのに うるうるさせてしまって ごめんなさいねー あはは
ほんとに 感謝してます♪ ありがとう


由美さんへ

ありがとう~~!!!
あんちん、 そうなの。こんな過去があったのよ。
蘭ちゃんと 似ているな~って思っても、
血統書がないから 調べる術もないんだよ。 残念ナリ。
今は 幸せそう?? えへ、 やっぱり?? 笑

由美さんが見た、 施設の中のパグりん、
可愛がってもらってないんだね。
パグって 役に立つワンコじゃないのにね、
かわいがってもらうために 生まれてきたのにね。
不幸なワンコが 1匹でも 減りますように。
はじめは そう思って あんちん 引き取ったけど、
今では 私のほうが あんちんに 癒されてるよ♪
あんちん 引き取って、 まるもうけ ぐらいの 勢いで
にこもかあん、 3パグのいる生活が とっても 幸せです。


のりたま。さんへ

ありがとうぅぅ!!
あんちん ウチに来るまでは いろいろあったと思うけど、
これから 元気に ずっとずっと 長生きするの。
そしたら いろいろあった時期は、
あんちんの 犬生のなかで ほんのちょっぴりの 時間になるんだよー。
あんちんの 犬生のなかの、
楽しい美味しいうれしい 時間が、 たくさんたくさんに
なりますように。
ありがとうね、 のりたま。さんにも これから
さらに 幸せの種が 増えるんだよね。 楽しみだよー!


rimaちゃんへ

ありがとう~~!!
真夏のぱーくで ごはんも もらえなかった時代は、
本当に 地獄だったと 思います。
でも、 今は こんなに優しいかーさんのもとで、
あんちん、 幸せだと 思うでしょ?思うでしょ?(*^艸^*)
ん? かーさんを 癒すのは
あんちんにとって 大変なお仕事なのか?!
そんなことないやろー?? たぶん、ね(;´▽`lllA``


モモままさんへ

ありがとう♪
あんちん、 なんであんな所にいたんだろうね。
紛れ込んだのか、 もしや あそこで生まれたのか。
どっちにしても、 あそこで頑張って生きていてくれたおかげで、
今、 私が 幸せなんだ~(*^艸^*)
あんちん、 頑張ってくれて ありがとう!
そんな 気持ちです♪


こふみさんへ

ありがとうございます!

にこもかは ちびっこの頃から見てるから、
かわいいのは 当たり前なんだけど、
あんちんは なんだろうね、 特別な感情がありますねー。
もう かわいくてかわいくて♪
岡山では にこもかあん、 可愛がってくれて ありがとう!
いつかまた お会いできますように。
こふみ家だって 最高!ですよ!!!


mikiko(もな母)さんへ

ありがとう!!!
私が あんちんと出会う前の日に、
はねさんが ぱーくに行って、 パグちゃんがいるよ って
教えてくれたんですよ。
それがなかったら 私、 あそこに行く勇気が出なかったかも。
それを知らなかったら、 あの日に あんちんとは会えてなかったはず。
はねさんにも 感謝感謝感謝。
もう あれから2年経ったんですよね。早いなぁ~
もなちゃんは 元気ですか??
また 会いたいなぁ。


お名前ナシさんへ

お名前のないコメント、 どなたかな?
あんちんに お祝いコメント、 ありがとうございます!
ぱーくの頃から 知ってくださってるんですね、
あんちん、 ますます 可愛くなったでしょー???
2年たって、 真っ黒だったあごに
白い毛が チラホラ見えるようになりました。
あんちんは 我が家のちびっこなんだよぉー!!
このまま 時がとまればいいのにな。
いつまでもいつまでも 元気でいてほしいです。


まにこさんへ

ありがとう!
そうなのそうなの!
あんちんとは ぶっとい赤い綱で 結ばれてたんだよ 笑
まにこさんと むぎちゃんも そうだよねー♪

あんちん物語 だなんて(*^艸^*)
なはは、 ありがとう~ なんか めっちゃうれしいよ。
このまま ずーっとずーっと、
今の 幸せが 続きますように☆
また 会おうね、 むぎりんにも 会いたいよ~!!


こてつママさんへ

ありがとうございます!!
にこもかあん日記を 楽しみにしてくださってるんですね♪
うれしいです☆
親の私が言うのも ナンですが、
ウチの子たち、 かわいいでしょーーー(*^艸^*)
ってね、 あはは、 ほんとに 思ってるんだけど、
こてつ君も かわいいじゃないですかぁ♪
愛されてる子は みんな可愛い顔してますよね♪
ダンナさま、 女の子パグちゃん、 ほしいって
言い出すんじゃないですか?? あはは
これからも どうぞ なかよくしてくださいね!
にこもかあんともども、 よろしくお願いしま~す!!


まろままさんへ

ありがとう~~!!

あんちん、 あのひどい状況のなか、
あんなに 毛並みは悪かったけど、 皮膚に病気はなかったんだよ 笑
きっと すっごく強い子なんだよねー♪
愛情だけで いまや こんなに かわいいあんちんにく成長してくれました♪
あんちんが うれしい顔してくれてたら かーさんも 幸せなのよ♪
ちょっと 不満げな顔でも
それはそれで可愛くて かーさんは 幸せかもしれないけど(*^艸^*)

ほんと、 もう3歳って 早いなぁ って思うけど、
まだまだ これから 長~~い楽しい時間が待ってるから♪
とにかく 元気でいてね。
かーさんの願いは それだけです。


りょうちゃんへ

ありがとう♪
そうだよね、 りょうちゃんは 広島出身。
ぱーくは やっぱり気になったんだね。
行って 作業するだけが ボランティアじゃないんだよね。
情報も 独り歩きして、 ネット時代の 難しさ すごく感じたよね。
ブログも ものすごいアクセス数で、 あのころ、 正直 怖かった。
でも、 頑張って書いてきてよかったなー
こうやって たくさんの人に あんちんのこと
お祝いしてもらえるんだよ♪
りょうちゃん、 ありがとねー
あんちんは ほんっと 幸せモノだよ♪


yuckymouseさんへ

ありがとう!
ワンコ飼ってない人には なんの騒ぎか わかんないよね。
だけど、 ぱーくには 営業してる時代に 何回か 遊びに行ったこともあったし、
なにより こんなに近い場所で こんな惨状が って
しかも パグちゃんが いるだなんて。
耐えられなかったのよ。
真夏に バリケンに閉じ込められて、 満足にごはんももらえないで、
あの状況で、 暑さに弱いパグが よく生きていられたと 思います。
あんちん、 私を待っててくれたのよー(←思い込み)

いまや 見てよ、 あんちん ぶちぶち かわいくなったでしょー???
幸せって 体から オーラが出てるよね?ね? 笑
あんちんの 残りの犬生は まだまだ 長いけど、
辛い思いは 絶対させないぞ。
2年前に 誓ったことの 再確認の 日記でも あったんだな♪
読んでくれて ありがとうね!


まーぶるさんへ

ありがとう!!
そうそう、 まーぶるさんに 「 もかに似とるでしょ 」 って
あんちん 見せたよねー!
今となっては どこが似てるのか わからんけど、
あの時は そう思ってたんだ 笑笑
今となっては にこもかあん3姉妹が 当たり前だよね♪
あんちんが いなかっただんんて 有り得ない 笑
サクちゃんていう 彼氏もできて、 あんちんは 幸せだよー
ありがとうね!
お仕事 落ちついたら、 また 遊ぼうね♪


まさきち27さんへ

ありがとう!!
あんちん、 半年ぐらいの間で みるみるかわいくなったのよ♪
写真でも わかるよねー??
これからも もちろん、
アイドル路線でいくよー (←ホントか?!)
また 会いたいねーーーーー!! 


かぼみんへ

ありがとう~~!!!
そうだよね、 すっごい縁だよねー!
あんちん自身は きっと どこへ里子にいっても
こんなかわいい子だから 可愛がってもらえたと 思うんだけど。
私は あんちんに出会えて 超ラッキー!!
すっごいすっごい 幸せだよ♪
にこもかあん3姉妹が いつも元気でいてくれれば、
それだけで ほっこり 幸せなの 笑

かぼみん、岡山空港まで 一人で運転したんだよね!
それなら 広島なんて 近い近い♪
おいでおいでおいで~~~!


はっちんへ

ありがとう!!!
安心のあん。 今のあんちん、 名前負けしてないよねー♪
抱っこしたら 即寝しちゃう あんちんが
愛しくてたまらないよ。
そうそう、 いつも 私のかかとをぴったりマークしてるんだよね♪
アッパーカットされても やっぱり真後ろ ついてくるんだ~
ありがとね、 はっちん♪
ワンコって いいよね


まいさんへ

ありがとう~!!
あんちん、 ウチに来ていい顔になったよね?!
あんちんを迎えることは 私も散々悩んだし、
それを ブログに書くか 書くまいか、
それについても 散々 悩んだの。
でも まいさんみたいな方に あの頃の過去日記を読んでもらって、
こんな日記でも 悩んでる人の 背中を押すことができれば。
そして、 ハナちゃんみたいな いいお顔のワンコが
1匹でも 増えれば。
そういう思いもあって 書いたんですよ、 まいさん、 ありがとう♪
私も 報われるよー 笑

これからも どうぞ よろしくね♪
まいさんの日記も 素敵だよー ほんわかしてて 大好きです


ころんのママさんへ

ありがとう♪
だよねだよね? あんちんは 元からウチの子だったんだよね(*^艸^*)
この子が もらいっ子だなんて
今となっては 信じられないんですよね~
なんか、 私が 自分で生んだ気がする(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今のまま、 元気で おちゃめで ちょっとズッコケた
かわいい あんちんで いてほしいです。
長生きしてもらわなくっちゃね♪


コロまる一家さんへ

ありがとう♪
そうだよね、 あんちんもすっかり馴染んで、
「 にこもかあん 」 が 当たり前になってから
知り合ったんだよね~
こんな あんちんにも いろんな過去があるんだよ 笑
イッチョ前にね(*ゝω・)b

愛情っていうか、 溺愛っていうか(゚∀゚*)
かわいくてかわいくてかわいくてねー
身内には キチガイ扱いされてますよー 笑
あはは
みんな 元気でいてくれたら それだけでいいよ。
ありがとうね、 また 会いたいな~


ゆかちんへ

ありがとう!!
あんちんて、 あんな所にいたのに
性格が すっごい可愛いんだよね。
あんな所にいたから、 なのかなぁ。
ウチに来る運命は きっと 決まってたんだよね♪
あんちんのお顔、 変わったでしょー??
ウチに来て しばらくして、
どんどん 目がイキイキしてきて、 私もう、
とりこになっちゃったんだ~ 笑笑
にこもかとも 仲良くしてくれるし、
引き取って 本当によかったよ!
また1年、 元気に楽しく過ごせますように! ゆかちん、ありがとね!


ゴンママさんへ

ありがとうーっ!!
あはは、 ゴンママさん、 泣かしちゃった(*^艸^*)
ほんとにね、 毎日一緒に暮らしてる 私達が感じるほど、
あんちんの表情、 変わっていったんだよー
毎日が 感動だったよー。

私も ゴンちゃんに会えて すっごいうれしかった!
ゴンちゃんって、 すっごい人込み、、、じゃないな、
パグ込み の中で 出会っても すぐわかるお顔だよね♪
すっごいかわいくて 大好きなんだ~
ゴンちゃんに あんちん 見初められちゃったんだ♪
うふふ、 来年もきっと 元気で 会おうねー(*^艸^*)


ひなるさんへ

ありがとう~!!
溯って読んでくださったんですね♪
ありがとうございます!!
あんちん、 名前負けしてないですか?? 
そう言ってもらえるのが 一番うれしいですヾ(*^ω^*)/”

オフ会では ありがとうございました♪
今日やっと ひなるさんちのカワイコちゃん、
UPしました。
ナルナルちゃんが 写ってなかったー ごめんね
また 来年、 お会いしましょうね!
こちらこそ これからどうぞ、 よろしくお願いします♪


masakiさんへ

初コメント、ありがとうございます!!
いつも 読んでくださってるんですね♪
うれしいです!
あんちんにも ちゃーんと 伝えますからね♪
これからも にこもかあん日記、
どうぞ よろしくお願いします☆


はなびんへ

ありがとーーーー!!!
あはは、 泣かせちゃった 笑笑
あんちんが まさか こんなに可愛い子とは
あの時は 気付かんかったよー
引き取って 大正解ヾ(*^ω^*)/”
あんちんも よかったかもしれないけど、
私が 幸せもらってるんだ~

ありがとうね
はなびん家だって 最高だよ!!


えっちゃんさんへ

ありがとうございます!!
もう 2年なんですよー 早いですね♪

えっちゃんさんから リンクしてもいいですか、
って メールを頂いたときのこと、
リンクしていただいてから 記事内で紹介してもらったときのこと。
すごく うれしくって よく覚えています。
必死でやったことを 認めてもらえるって
とても うれしいことなんですね。
ありがとうございます☆

譲渡会の前後には 悩みに悩みましたが、
書いてよかった。 あんちんを 引き取ってよかった。
あんちんが こんなに元気で可愛い子で よかった。
あんちんの顔に幸せ って書いてあるの。
それを見て、 ほんとうに よかった!!!
よかったづくしですよ 笑笑
あのとき 応援してくれた 皆さんのおかげで、
今の 我が家があります。
ほんとうに ありがとうございました!
これからも どうぞ よろしくお願いしますね(*ゝω・)b


ななmamaさんへ

あはは、 数なんて どうでもいいですよー 笑笑
わざわざ 訂正、 ありがとうございます(*ゝω・)b

そうそう、 ななmamaさんも
あの頃からの お付き合いですね♪
レン君が まだコドモだったんですよね~~(*^艸^*)

あんちんは もう成犬だったけど、
あれから 「 成長 」しましたよね~
あんちんが だんだん 笑顔を見せるようになってきて、
どんどん 目が輝いてくるのを 目の当たりにして、
あの頃、 感動の毎日だったんですよー。
にこもかあん、3人娘と いっぱいいっぱい 思い出を作りたいです。
若くて元気なうちに いっぱい遊んでおかなくちゃね♪
ななmamaさん、 ありがとう♪


ぽっこんへ

ありがとう~!
あはは そうなんだ、 読んでくれてたんだね♪
ぽっこんも 泣かしちゃった(*^艸^*)
ぽっこんには さんざん泣かされちゃったから、
仕返しだよー 笑

あんちん、 ほんとにいいお顔になったよね。
バリケンの中で 一生が終わらなくてほんとうによかった。
こんなに お友達が たぁ~っくさん できるなんてね♪
人生って 何がおきるかわかんないよね~
これからも いっぱい いろんな経験して
楽しい思い出いっぱい作るんだぁ。
りこちゃんとも 会いたいな。 お友達になってね


さえちんさんへ

あはは もちろん 覚えてるよ!
すっごい熱烈な ファンメッセ だったもん♪ ありがとうね!!

鼻ペチャの キャンディ・キャンディちゃんも
あんちんと まったく同じ誕生日なんだぁ♪
すっごいね、 うれしいね!
来年からは 合同でお誕生日会しなくちゃね(*ゝω・)b
境遇といい、 お誕生日といい、
共通点が たくさんあるよね。
これって きっと、 縁だよ。
これからも どうぞ よろしくね♪


みほみほさんへ

ありがとう!
いっぱいいっぱい ありがとう!!
あんちんの表情が どんどん変わっていったのが
わかるでしょー??
これからは この笑顔を曇らせないように、
ずーっと 向き合っていきますよ♪
今 膝の上で ぶぅぶぅ 寝ているあんちん。
昨夜シャンプーしたばかりで いいにおいだよ(*^艸^*)
もぅ、 すっごいかわいくてたまらないの 笑笑
あきれるほどの親バカですが、
これからも どうぞ よろしくね♪


しげさんへ

ありがとう♪
早いよね、 もう2年だよ。
初めて会ったときは たっくん まだパピーちゃんだったもんね。
今はすっかり オトナの男だもんねぇ~!
時の流れを感じるよー

あはは、とーさん、 そんなこと言うたん??
そーなんよ、 あんちん、 どんくさいんよー 笑笑
そこがまた 可愛いんだよね(*^艸^*)


おすもうさんへ

ありがとう~~!!
あんちんね、 始めは 5キロしかなかったんですよー
今、 6.4キロまで増えてるけど、
いまだに ウエストキュっ の ナイスバディです 笑
どんだけ やせ細ってたんだろうね(o;ω;o)ウゥ・

甘えんぼのあんちんには かーさんの方が
癒されまくりです♪
いつまでも 元気でいてね、 毎日そう思います。


ひなたんへ

ありがとう~!!
出遅れてなんかナイナイ☆
私、 1週間すぎても いまだに お返事書いてるよ 笑笑
いっぱい お祝いメッセージもらって 超感動だよ!

あんちんが ぱーくのバリケンの中にいる写真、
今見ると すごいショックだよー。
あの頃のあんちんは ひなちゃんには 似てないよね。
まだまだ 表情がなかったからかなぁ~
ひなちゃんとは 感情が表れてるときの お顔が似てるんだよね♪
愛されてる子の顔なんだよー
あんちんも こんなお顔ができるようになったんだな~
うれしいな♪♪

あはは、ひなちゃん、 顔だけ黒パグ化?? 笑笑
だんだん黒くなる子も いるみたいだね♪
ひなちゃん どこまで黒くなるか 楽しみだな(*^艸^*)
私も ひなちゃんの大ファンだよ~!!


kobuさんへ

ありがとう~!!
あんちん、 幸せって 顔に書いてあるでしょ??
(*^艸^*)
KOBU君も もうすぐ3歳かぁ~!
早いね、 知り合ったときは まだ1歳だったのになぁ
これからも ずっと どうぞ よろしくね♪


まぁこさんへ

ありがとう!!
そして、 おひさしぶりです!!! お元気でしたかー???

まぁこさんも あんちんの成長を
リアルタイムで見てくれてたんですよね♪
ありがとうございます!
たくさんの人に 応援してもらって、 今のあんちんがあるんですよ。
いつまでも みんな元気で!! と願うばかりです。

まぁこさんちのめいちゃん、 くうちゃん、 うめちゃん、
元気ですかー???
たまには かわいいお顔、 見せてくださいね♪
お祝いメッセージ、 うれしかったです♪
ありがとう~!


ななちゅん。さんへ

ありがとうございます♪
初コメ、 うれしいです~~!!!

今 膝で眠ってるあんちんが、
まさか あんなとこで ずっとおなかすかせてたなんて!
写真がなかったら、 すでに 想像もつかないでしょうね。
たまに 当時の写真を見ては、
改めて 衝撃をうけています 笑
今のあんちん、 可愛くなったでしょー???
えへへ、 ありがとう~
あんちんだけでなく、 私達も あんちんがいてくれることで
とーーーっても 幸せです。

これからどうぞ、 仲良くしてくださいね♪
よろしくね!


ウッチーさんへ

ありがとう!
えー! ウッチーさんも 当時から 見ててくれてるの??
うそー すごい、 ありがとう!!
あんちんと 出会ったのは、 運命なの♪
もちろん、 にこさんとも、 もかさんとも、
運命の出会いだったんだけど、
あんちんの 引きは 強烈だったんだぁ~ 笑

これからも いっぱい 思い出をつくって行かなくちゃね♪
ポキミルちゃんとの思い出も たくさんできるといいなぁ~


コタ父さんへ

1日ぐらいの出遅れ、 どーってことありませんよ♪
私の お返事は 1週間以上、 遅れております 笑
書いても書いても 追いつきません(;´▽`lllA``
ほんとうに ありがたいことです☆
コタ父さんまで 泣かせてしまって、
あんちんは 罪なオンナね 笑

コタ君とは、 あんちんの 真顔は似てるんだよね♪
ひなママさんちの ひなちゃんとは、
表情のある顔が似てるのよ 笑
あんちんの 血統書があったらねぇ~!
こんなに 激似なお友達が たくさん いるのにな。
親の決めた いいなずけ、 じゃないけど
親の決めた親戚さん ていうのを 設定したら、
コタ君、 あんちんとも親戚さんに なってくれる??
来年の パグミ、 今度こそ、 記念写真とりましょね♪
コタ君抱っこも 狙ってます♪


ハイジさんへ

ありがとう~!!
出遅れだなんて これぐらい遅れたうちには 入りません 笑
私なんて、 私なんて、、、、、、
ごめんねー ウララちゃん~~~~!!!

ハイジさん、 ウララちゃんにも
いつかきっと お会いできますように♪
ハイジさんとこにも書いたけど、
いつか 一緒にお誕生日会、 やりたいね(*ゝω・)b


やよいちゃん。さんへ

ありがとう!!!

そうなの、 私もね、 あんちんがぱーくから来た子っていうのは
分かってるし、 自分が 連れて帰ったのだけど。
あの頃の写真を 改めて見ると、
これがあんちん?! って ビックリしてしまうんです。
おかしいけど、 ほんとにそうなんです。

愛情もらってるかどうか って、
本当に 表情に表れるんですね♪
あんちん 見てたら みるみる 可愛くなっていくのが
毎日見てても ハッキリと わかったんですよ~
にこもかが すんなり 受け入れてくれた おかげでもありますよね♪

やよいちゃん、 ありがとう~!
いつか、 ぷぅぽんさんにも お会いしたいです!!!


くくたんへ

ありがとう~~
えへへ、 くくたん、 泣かせちゃった???(*^艸^*)
あんちん むぎゅーってしたら ますます 泣けちゃうよ 笑
あ、 私はね、 幸せすぎちゃって♪ 笑笑笑
ほんとに 親バカ通り越して、 おばかだよね(;´▽`lllA``
あんちんが 可愛くて たまらないんだ~

あんなところに いたって、
今となっては 信じられないんだけど、
時々 思い出すことも 必要かな、 って 思ってます。
んで、 今の あんちんを 見て、
また 可愛い~~~~~~ヾ(*^ω^*)/” って♪♪♪
この 幸せが いつまでも 続きますように!

くくたん、てんちゃんにも ずーっと 幸せつづきますように!
来年は あんちんとてんちゃん、
かえっこして抱っこしようね 笑


ポンmamaさんへ

ありがとう~!!
そんなに 泣かせちゃった?? 笑
ごめんね、 ありがとう~
今はぶぅぶぅ寝てるけど、 あんちん起きたら 伝えときますね♪
すごい 気の抜けた顔して 寝てるよ~
こんなかわいい子が
おなかすかせて閉じ込められてたなんてねぇ!!
あんちん自身は 昔のことは きれいさっぱり忘れててくれますように。

来年、 また お会いできたら
いっぱい お話できますように!
かわいい パグちゃん 人形、 ありがとうござました。
開けて ビックリだったよー
めっちゃ うれしかったです♪ ありがとう!!


熊さんへ

ありがとうございます!!
全然 遅くないですよ、 私のお返事こそ、
めちゃ 遅すぎで ごめんなさい!!

あれから もう2年も経ちました。
あんちんの犬生の中で、 ウチで過ごした時間の方が
もう 長くなったかな???
辛い記憶が消えていますように!
これから 楽しいことばかりが 上書きされていきますように!!
お祝いコメント ありがとうございます♪
なんか 神聖な気分になりましたよ 笑


2豆の局さんへ

ありがとうございます!!!
こちらこそ、 お返事遅すぎで ごめんなさいっっ

そう、 もう2年? と まだ2年? との
両方の思いが 湧き上がりますよねー。
今となっては あの写真のパグちゃんが あんちんだなんて、
頭の回路が こんがらがってしまいそうなのだけど、
でも 本当にあったことなんですよね

私も あんちんには ぱーくでの記憶は 消えていてほしい、 と
思っています。
2豆さんから見ても、
あんちん、 そんな風に見えますか??
うれしいな~~~
あんちんの人生、 これからまだまだ長いんだもの。
あの頃のことなんて すっかり忘れて2度と思い出さないくらいの
楽しい思い出を いっぱいいっぱい 作っていこうと思います。
ありがとう♪ いつか きっと
ぱぐっぽたちと 2豆さんに お会いできますように!! 


みにゆこちゃんへ

あはは、 mixiやってたら 名前入れ忘れるよね(*^艸^*)
もう一度来てくれて ありがとう!

あんちんは もうすっかり ウチの子です♪
今も、 私の膝の上で ぶぅぶぅいびきかきながら
眠ってるよ~
もう 油断しすぎってぐらい 笑笑
もう ほんとに かわいくてかわいくて♪

来年は まだムリかな??
またいつか、
家族の増えた みにゆこ家に お会いできますように。
赤ちゃん、 抱っこさせてね(*^艸^*) 楽しみにしてるぅ~♪


 あんちんおめでとう!!

遅くなってしまいましたが、あんちんおめでとう!!
ドッグパークのことは今でも胸が痛くなる思いですが、あんちんホントに幸せになれて良かったよ~v-34ますます可愛くなってきたよね!
大好きだよあんちん!!


Mayまま

ありがとう♪
あんちん、今ではすっかり 甘えっこ(*^艸^*)
どんどん 可愛くなる一方で、 目が離せません☆
あんちん、しあわせそうな顔してるよね?? ありがとうね!!


面白かったです

面白いですね。検索からきました!コメントで失礼しました。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




