09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


九州へ!


この週末は、 19日(日)に 開催された、
第4回西日本パグ連合集会 に 参加するため、
九州は 福岡へ(*ゝω・)ノ



のんびりと 土曜日の昼ごろ 広島を出発☆



後部座席に 私と にこもかあん(*^艸^*)


081019-1

軽なので 座席に いっぱいいっぱい(゚∀゚*)
ここでもまた、 折り重なってる娘たちです 笑笑






道中、 ヒマだろうからと 持ってきた、 ナイラボーンを ガジガジガジ♪


081019-2

にこさんは ガジガジはしないのよね。
もかあん 夢中で ガジガジガジ 笑




そうこうしているうちに 1時間以上が経過。
一旦、 トイレ休憩に しましょっか♪




まだ 山口県内、 美東SAです。




なぜ?! こんなところに ライオンさんが!!!!


081019-3

あん 「 はっ!! あれは??? 」
怪しい~~~っっ!!


あんちん、 キケンだよ!
ライオンさんが、 コッチ見て 笑ってるよっ!!





あんちん、 かーさん 食べられちゃうかも!
助けてぇ~~~!!!


081019-4

あん 「 ライオンさん、 あっち行けっっ 」
わおわおわお~~~ん!!!


おおおおお~~~!!! あんちん、 ステキ!!
腰がひけてるような気もするけど、 頼もしかったわ!





が、

次に現れた ゾウさんの前は、


081019-6

素通り(゚∀゚*)

あんちんの わおわお~ん! の 基準が よくわかりません 笑笑





キケンな サファリゾーンを スタスタと 通り抜けると、
芝生の広場が あって、 そこを 探索♪


081019-7

にこ 「 なんか、 楽しいね♪ 」


草の感触が 楽しいね♪





あんちーーーん!


081019-5

遠くに 行っちゃダメよ~~!!!





呼んだら 戻ってくるね♪ いいこいいこ


081019-11

あん 「 かーさん 呼んだ? 」 なぁに?

1人で 探検に行かないでね♪





この土管は 何かしらね??


081019-10

もか 「 何回見ても 何にもないよ 」 

もかさん、 気になって 何度ものぞいてたよ 笑





クンクンクンクン 情報収集♪
西パグ参加の パグちゃんは 通ったかな???


081019-13

あんちん~! にこさんの 情報収集して どーするの?? 笑
顔が埋まっちゃうよぉ(*^艸^*)




なにか わかった??


081019-14

もか 「 みんな これから九州に行きます って♪ 」
もかも行きたい~


もかさんも 九州行くんだよ♪




じゃぁ、 そろそろ 行こうか☆


081019-15

にこ 「 早く早く! 行こうよぉ! 」


あれれ? あんちんは???




あんちーーーーん! 戻っておいでーーー!!!


081019-16

もか 「 あんちゃん、 アッチにいたよー 」 

んもぉ、 あんな ところに(゚∀゚*)
全員 そろったから 車に戻ろうね♪






てちてち 車に 戻る途中・・・・・





美味しそうな てんぷら ゲット☆
(*≧艸≦)☆彡

ちょっと 待って~♪ 食べていくから♪ ごめんね~~~ 笑笑


081019-18

ガハハ みんな 真剣な顔して とーさんの手元を 見つめてます(*^艸^*)





こういう時の にこさんてば 素晴らしいのよね 笑笑


081019-19

にこ 「 自発的おすわり! 」 スチャっっ

カンペキな オスワリですが、
これは あげられません~~~ ごめんね♪





さささ、 今度は ホントに 車に戻りますよ!

ではでは 再出発☆
美東SAから ちょっと行くと、 関門大橋ヾ(*^ω^*)/”


081019-20

いよいよ 九州上陸よっ(*≧艸≦)☆彡





にこもかあんの 九州上陸の 瞬間を 動画でどうぞ☆
( 音楽が めちゃデカイです。要注意☆ )







がはは、 やっぱり 寝てました 笑笑





目的地まで あとちょっと♪
この日は 花火さんちに お泊りさせてもらうのよヾ(*^ω^*)/”


081019-21

メールや 電話で ナビしてもらいながら
花火家を めざします!!!



はなびんのナビによれば、

高速降りて、 最初の角を 右に曲がったら、
次の パチンコ屋の角を 左、
突き当りを 左、
ずぅ~~~っと行って、 踏み切り渡ったら また 左、
その次の信号を また 左、
それからすぐを また 左、、、、、、、(゚∀゚*)



花火家への道は ひたすら 左に 曲がりつづけます(*^艸^*)
ほんまかいな?!


ひたすら 左折しながら 無事に 到着した
花火家での 様子は 次回にね♪

オフ会の様子は その次になるよ♪ 待っててね~



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
またまた楽しい
週末なんだな(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちんってばなんて頼もしいの!!ライオンさんにわおわおわおしてる
横顔可愛すぎるぅ。でもそのあとの象さんは素通りって。。。その基準は
なんなのかな。やっぱり大き過ぎて目に入ってなかったか、象さんはカラー
リングがポップ過ぎて現実味に欠けたのか、もしくはライオンさんの怪しい
笑顔に疑いをもったのか???ほら、やっぱあんちんの野性が嗅ぎ分け
たのよ、肉食獣と草食獣の違いを。あんちんってばお利口さんね。

もかさんはホント好奇心旺盛よねぇ。とりあえず見ておこうみたいな。そういう
勇気にあふれたところがとっても素敵よ。もかさんの土管を覗く後姿、きっと
可愛かったはず。。。想像するとたまらないわぁ。

にこさんの自発的おすわり、さすがルリさんちの優等生キャラだけあって
模範的なお座り姿だわぁ。おめめもくりくりで、そのまなざしで見つめられると
ついついおやつをあげたくなる、こちらの心理をお見通しね。あー、可愛い。
可愛すぎるぅ。そのお顔と、最後の写真のお顔のギャップもいいわぁ。

このあと九州での様子も楽しみぃ。UP、首を長くして待ってまーす☆


Yooさんに負けてしまったわ・・・
おかえりなさ~い
お疲れ様でした
いつオフ会までたどり着くのでしょう・・・
くびをなが~くしてまってますね。

ほんとにあんちんかわいい
鳴いたりするんですね・・・

じゅんこも西オフ行ってたんですよ!


ライオンさん、とんでもなくふざけた顔ですね。
あんちん頼もしくて勇敢だけど・・・ゾウさんとの差は何なの??
うちも相手の大きさ考慮せずに ワンワン言うときには
「コラコラっ・・・あっちが本気出したら あんた餌サイズだよ・・・」って
言っていますが本人果敢に挑みますっ!!離れいることが条件ですが・・

1泊で行かれたんですね。 それだと少し楽ですよね。
先週に続きの遠出だから 3娘ちゃんのことが心配でしたが
花火さんとこで楽しい お泊まりだったでしょうから次回のUPが楽しみ。
いや・・・もちろんオフ会も楽しみですよ・・・ただ
ルリ家3姉妹 VS コロちゃん、ひまたん姉妹・・・ああ~考えただけでも
楽しそう!! 疲れた体にムチうって頑張れっ!!ルリさん。


るりんおつかれ~~~!!!
もうUPしてる~マジ尊敬(笑

左~左で無事についたでしょ^m^
ほんと遊びにきてくれてありがとね
たーーーくさん話もできて、にこもかあんちゃんとも
沢山遊べてすごい楽しかった~~~
るりんとーさんともめちゃ話盛りあがったし(笑
あんなにおもしろいとーさんだったとは!!!爆
次また会うのをのりPも楽しみにしてるよ~~~
今度は竿もっていくとかわけわからんこと言いよるけど(ぷっ

んで!!!!
るりん忘れ物してたよーーーー!!!
今日仕事から帰ったらコロがなんかガリガリしてて
ん???って見るとナイラボーン(ぷーーっ
どうやらひまわり自分の部屋に隠してたみたい~
ごめんね!!!送るからまってて(爆


昨日はありがとうございました!

昨日は声を掛けて頂いて、ありがとうございました!!
嬉しかったですよ~v-10
にこ・もか・あんちゃんにも会えてうれしかったですよ~☆
本当可愛かったです!!
ちょこちょこと確か、にこちゃんが、BBQしている所に来ていたんですが、
にこ・もか・あんちゃんのにこちゃんとは気づきませんでしたv-356
早く気付けばよかったです~v-404
次回はすぐにルリさんと3人の娘さんを見つけますね!!
次回もお会い出来るのを楽しみにしています!!

ライオンから、ルリさんを守る姿、かわいいしこんなことされたら
うれし~ですよね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いきなり楽しそうな車中。
やっぱ、ルリ家はいいなあ。
花火さんちにお泊まりしたんだ。すごいね。
花火さん福岡だったんですよね。

次が早く読みたいのでよろしく~~~~


昨日は、お疲れ様でした~
ルリさん、にこもかあんちゃんに会えて、嬉しかったよ♪
3人とも、可愛かったなぁ~(*^_^*)
にこもかあんちゃんを抱っこさせてもらえばよかった。。。(^^;)
今度会ったときは、抱っこさせてね~^^
また、会いたいな♪

てんぷらを見つめる顔がたまらないね~
そうそう、こんな時は、自発的におすわりするよね 笑
この日は、花火さんちにお泊まりだったね^^
左、左に行けば、花火家に到着するのね 笑


昨日はお疲れ様でした。
みんな後部座席なんだー。とーさん一人でかわいそう。
そうそう、とーさんと、ごにょごにょお話したよ!(内容はヒミツ)
ルリさん、いい旦那さんゲットしたねー。
ライオンさんに反応するあんちん、同じたてがみをもつ相手に
反応したのかな!?
「私のたてがみの方がゴージャスなんだから」とでも言ってそう(笑)
花火さんちはとにかく左に曲がるんですね(笑)


ルリさん3パグ姉妹を連れて九州に行ってきたんだね♪
いいねぇ~九州。
私も行ってみたいわぁ~ 笑
あんちゃん途中ライオンさんに会って吠えたのはいいけど、
さすがに、ライオンより大きいゾウさんには勝てなかったんだね。
よっ!素通りっ☆


お疲れ様!
いつもルリさんはお仕事(ブログUP)が早いわ♪
写真の整理でたいへんでしょ?カメラマンルリさんとしては(笑)

あんちんはライオンさんと戦ってたですね!
どんな声でほえるんだろう?聞きたかったな~

九州オフ会の報告楽しみにしていますね!


にこさん。もかさん。あんちん。
今度は九州行きなんだね~わくわくだね!
あんちん。ライオンさんにワンワンしてるね!
本物のガオ~よりも可愛い迫力だろうね~!
もかさん。あんちん見つけてえらかったね!
にこさん。おすわりの写真。最高!!
コロまる一家全員一致のベストショットだよ!

ご対面したあとのブログって、いままでよりも親近感でいっぱい!
続きも楽しみにしてるね~。


先週岡山で今週九州なんてるりん行動派だよね♪
あんちん、ライオンさんに威嚇してるりんを守ってくれるなんて。。
もう可愛い~~そんなあんちんを私がライオンさんから守ってあげる♪
もかさんは土管の中がものすっごい気になっちゃったんだね 笑
にこさんの自発的お座り、おめめがキラキラしてる~~
でもてんぷらは食べられないよね 笑
はなびんちにお泊りしたんだね♪想像しただけでも楽しそう(*^_^*)
続き楽しみにしてるねん(^o^)丿


あ~いいないいな。連日のパグちゃんまみれv-10
それにしても移動距離すごいね。アクティブだわ~
はなびんの家にお泊まりだったんだねv-258
それだけでもう5パグだし(w

あんちん、なんでゾウさんは素通りなんだろv-524
前に記念撮影したから、ゾウさんはお友達なのかなぁ。
関門大橋の写真いいね。すっごい気持ちよさそうだよ。
またまたお天気に恵まれて良かったねv-278


Yooさんへ

あんちんの わおわおの基準、 なんだろうねー
突き止めたいよねぇ!
あまりにも ポップすぎたら 危険性を感じないのかもね♪
そういえば この前 neroちゃんとお散歩に行ったときも、
熊さんや パンダさんに わおわお言ってたわ。
茶色のクマさんなんか、 押したら揺れるのよ~
あんちん 勇敢にわおわお言って、 頼もしかったんだから~(*^艸^*)
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

もかさんは ビビリなくせに 好奇心旺盛なのよね♪
何度も何度も覗き込んで、
何が出てくると 思ったのかな 笑

にこさん、 そうか☆ そういうところが 優等生キャラなのね♪
美味しいものを見つめる目は
もう サイコーにくりくりううるうる 可愛いよね~
でも さすがに てんぷらはあげられないよね。
心を鬼にして、 かーさんが全部食べたわよ。
あー 美味しかったヾ(*^ω^*)/”

九州の様子も ぼちぼち書くね、 待っててね~~


じゅんこさんへ

あはは なんか 張り合ってる(*^艸^*)
次こそ 1等賞、 目指してがんばっっ☆(なぜ?)
オフ会にたどり着くまでには
長い長い道のりが 待っています 笑
だって 九州ですから! 遠いんですよ~~
もうちょっと 待っててくださいね♪

あんちん、鳴くんですよー
しかも、 みんなより ワンテンポ遅い(゚∀゚*)
その上、 あさっての方向向いて わおわお 言うの 笑
わかっちゃいないんだから あはは

じゅんこさんの 西オフ(*^艸^*)
楽しそうでしたねー がはは
職場でこっそり見たから、 後でもっかい見に行く~♪


土佐さんへ

きゃはは! 「 餌サイズ 」 って わはは 可笑しい~
たしかにね、 ライオンさんは坊ちゃんぐらい ぱくっですよね 笑
遠くから 果敢に吠えてくる子いますねー
あんちんはね、
とりあえず、 気が済むまで わおわお~ん って言ったら、
あとは スタコラ逃げてくるのよ 笑笑
突然、 かーさん抱っこぉ♪ って なんじゃそりゃ? なんですよ
笑っちゃう~

そうそう、 2週連続って ちょっと 考えたんですけどね。
花火家に 泊まれることになって 決心しました♪
楽しかったんですよー
花火家で 大騒ぎしてきました♪


はなびんへ

はよUPしないと、 忘れるじゃん~
しかも 私、 岡山後回しにしてるし(゚∀゚*)
やばい、 今月中に 2つのオフ会、 終わるのか??? って感じだよ。

左ばっかり曲がったら 元の場所にもどりそうやん。
絶対 どっか 間違えてるよね、 って
言いながら来たんだ~ 笑笑
でも ちゃんと 合ってるし。 すごいねーー

とーさんが ネックでお泊り悩んだなんて、
今思うと ばかばかしいねー あはは
すっごい 楽しかったね~~!!
のりPさん、 あんなに よくしゃべる人とは 知らんかったー
お互い意外だったよねぇ!
とーさん、 もらったビデオ、 めっちゃ見てるよ!
次は 竿持って オフ会かね??? 笑笑

あ、 ナイラボーン、 1本ないと思った 笑笑
送らんでもいいよー コロちゃん 気に入ってくれたんなら
かじりかけで悪いけど あげるばい (←合ってる?)
コタ父さんにもらったものだけど コロちゃんにだったら
きっと 怒らないと思うし♪
ひまたんが 隠してたの?? あはは
やるな、 ひまたん(*ゝω・)b


風子さんへ

日曜日は ありがとうございました!!
風子さんのブログに コメント入れられなくって、
ずっと 気にかかってたの。
会えてよかったーーーー

隣のテントのBBQが にこさん 気になって気になって 笑
あそこに 風子さんいらっしゃったんですね♪
とーさんが 何度も連れ戻しに行ったみたいです 笑
私は よそのパグちゃんに 夢中で見てなかったのですが(゚∀゚*)
来年の西パグでは
もっと たくさん お話しましょうね♪


マル秘コメントDさんへ

西パグオフ、 お疲れ様でした☆
Dさんとこの 黒パグちゃん、
ちょくちょく 遊びにきてくれて うれしかったです♪
ちっこくて 可愛いですね♪

Dさんとも 初めましてなのに
いっぱい お話できて よかった~
広島には 縁があるんですね♪
また いつか こちらへこられることがあれば、
ぜひ 声をかけてくださいね!!

ちょっと遅れてますけど、 そのうち ブログUPしますね。
また 見にきてくださいね~!!


さこさんへ

関門橋の動画、 さこさんのパクリです(爆!

車の中では 娘たち、 ほとんど寝てますよー 笑
そうそう、 花火家に 泊めてもらったの。
3パグ連れで、 私も 勇気あるよねー 笑笑
次々 UPしていくので
頑張って見に来てくださいよーヾ(*^ω^*)/”


ウッチーさんへ

ウッチーさんに会えた~~ヾ(*^ω^*)/”
うれしかったぁ♪
ポキミルちゃんも そっくりで可愛かったです!!
あ、 抱っこって 今回 ほとんどしてないなぁ~
あまりの暑さに 抱っこって 思い浮かばなかったです(*^艸^*)
しまった~ 後悔ですよー
次回、 にこもかあん、 抱っこしてやってくださいね♪
今なら にこさん 軽かったのに~~
来年まで 軽いかどうかは わかりませんよ 笑

そそそ、 花火家へは、 左へ、左へ 笑
ひたすら 曲がってくださいね、 5、6回曲がったら、
そこに はなびんが 立って待っててくれますから♪


rimaちゃんへ

お疲れ様~! アルバム見たよ!
にこもかあん 載せてくれて ありがとう~!!
rimaちゃん、 顔出ししてたね~
べっぴんちゃんじゃけ、
これで きっと 未来のダンナ様が 引き寄せられるね♪
ウチのとーさんと 何話した??
また 私のワルグチでも 言ってたんでしょー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後部座席に座るのは、
そのほうが ワンコがイイコにできるからよ。
私が助手席に座ってたら、 全員 前に出てくるんだもん(-"-;)
危ないやろ??

ちなみに あんちんのは たてがみじゃなくって、
ファーですよ、 えりまき☆
花火家は簡単だよ。
とにかく 左に曲がればOK(*ゝω・)b


アッカさんへ

九州は 近いもんだよ~♪
私は 関東から向こうへ 行ったことがないんだ~
一度 行ってみたいよ~

そうそう、 あんちん、 ライオンさんには勝った気になったけど、
ゾウさんは 素通り 笑
なんなのかしらね??
ゾウさんも たいして大きくなかったんだけどねー
あはは


アトムママさんへ

だって、 早いとこやっつけないと、 忘れちゃうんだもん 笑笑
どんどん書かないと、 ボツにはしたくないしね♪
じつはね、 西パグオフの写真、
まだ 手をつけてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すっごい 手こずりそうなんですよー
岡山のときは、 見ただけで わかる子ばっかりだったから
簡単だったんだけどねぇ(;´▽`lllA``

あんちんの声、 しょぼいですよー 笑笑
今度 聞かせてあげる☆ 笑えるよ♪


コロまる一家さんへ

ご対面したあと。。。 そうだよね、 わかるわかる!
今まででも、 親戚さん ってことで、
親近感は すっごくあったんだけど、
やっぱり 岡山で会ってから ますます近く感じてるよ。

にこさんのおすわり写真、 ありがとう~!
可愛く撮れたでしょ??
やっぱり オヤツを見つめるオメメは サイコーだよね♪
もかさんは あんちん見つけてくれたのはいいけど、
じつは、
自分が戻ってこなかったりするんだよー(゚∀゚*)
あんちんの ガウガウは、、、、、
しょぼいよ~ 笑笑
岡山で 聞かせてあげたかったな


ゆかちんへ

若かりし頃は、 休みは全部 車でウロウロ遠出してたんだよ~
今じゃ 普段は なかなかできないけど、
今回はオフ会だもん、 頑張っちゃうよ♪

あんちん、 可愛い~~~やろ??(*^艸^*)
そーなん?? ゆかちんが あんちん守ってくれるの?
それは 安心♪
もかさんの 土管観察も お付き合いしてやってくれるかな?
にこさん、 てんぷらはダメって説得してやって~
いつまでも オスワリされてちゃ 食べにくいのよね 笑

はなびんちにお泊まりも 楽しかったよー
また 見に来てねん~


ぽっこんへ

広島からは、 岡山や福岡ぐらい、 たいした距離じゃないよ♪
運転は ほぼ とーさんがしてくれるしね(*^艸^*)
はなびん家にお泊り、 楽しかった~
意外に近いことがわかったしね、左へ左へ 行けばOKだから 笑

ゾウさんは 素通りって 拍子抜けだよ~
絶対 吠えると思って カメラ構えたのに、
え? って感じだったよ 笑笑
関門橋、 お天気がすっごいよくって キレイだったよ♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




