07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


みやま公園(4)でらんらんらん♪


みやま公園でらんらんらん♪
みやま公園(2)でらんらんらん♪
みやま公園(3)でらんらんらん♪
の 続きです♪

そろそろ、

「 いったい いつまで 続くんだ??? 」

って 声が 聞こえ始めましたが(*^艸^*)
気にしない、 気にしない、 気にしな~~い♪
だって、
みんな 可愛く撮れてしまったんだもの♪
さ、 今日も どんどん 行きますよ~~~~(*ゝω・)ノ









お久しぶり! MJ & ながこさん家の 虎鉄くん♪


081012-63-0虎鉄くん

ほんとは 大きなオメメの イケメンさんなのに、
眠たい時は  こんな しょぼしょぼお顔になるんだね(*^艸^*)
たまらんな~ 可愛いな♪

今回、 これだけ撮ったのに、 いっちゃんの写真が ないんだ。 ごめんねー





これは ヤボさんちの ティトちゃんだね♪


081012-64ティトちゃん

大人し~い イメージがあるんだけど、
こんなに イキイキ はつらつ☆ オメメキラキラで かわいいな(*^艸^*)






これはねーーーーーーーーーーーーー。
たぶん、 コロまる一家さんちの 小春ちゃん。  違うかな???


081012-65小春ちゃん?

小春ちゃんのママの まる子ちゃんが にこさんと 親戚さん。
てことは、
まる子ちゃんの子供の 小春ちゃんと 勘吉くんとも 親戚さんなんだ♪






にこさん と まる子ちゃん。
念願の ツーショットだよ!!!


081012-66--69にこまる子

なんだかね、 雰囲気というか、 オーラが 似てるの。 この2人♪
すごく 考えて行動している感じとか、
じぃーっと 見つめる目つきというか、 その仕草が、
とっても 似ていて、 ときどき ドキっと するんだよ~

お顔は まる子ちゃんよりも 小春ちゃんの方が
にこさんと 似てるかな、 って 思ったんだけど、 どうかな?





勘吉くんは、 ブログで見るより とーーっても コドモだった 笑笑


081012-70勘吉クン

体はでっかいのに、 この表情、見て~!
うふふ、 かわいいでしょ???





1人欠けた コロまる一家(゚∀゚*)


081012-71コロ助小春勘吉クン

いないのは いったい誰???
まる子ちゃんが いないのかなぁ。
写真だと 並んでくれないと まだまだ わかんないよ 笑笑





みさをちゃんのお友達に 抱っこされて
本気寝している あんちん だよ 笑


081012-74あん

ほんとにもぅ~ ここは ドッグランだって いうのに、
ウチの子は 走りやしないよ 笑笑





完全脱力(゚∀゚*)


081012-75あん

子守してくれて ありがとうね♪ 笑





そういえば、 コウちゃん、 抱っこって したことあったかなぁ???


081012-76コウちゃん

骨格が 似てるだけあって、 抱き心地が もかさんと 一緒だったぁ♪
あんちんみたいに お腹出して 抱っこされるのが キライなのも 一緒☆
血のつながりってそういう所に 出るんだね♪
一緒なところが 見つかるたびに、 うれしいんだ~





みさをちゃんに 抱っこされた コウ & もか。


081012-81コウもか

現場を見てなかったんだけど、
コウちゃんが もかさんに ガウ! したらしく(*^艸^*)
もかさん、 腰が引け気味なのが 笑えちゃう~♪





にこさん、 モデルさんの お仕事中~ 笑


081012-77にこ

たくさんの カメラに囲まれても 知らん顔(゚∀゚*)
ムムム、 女優だねぇ~





左側の子は しのぶさん家の さくらちゃんか きなこちゃんの どっちか 笑
ふたり ソックリで 見分けがつかないのよね 笑笑
これは たぶんねーーーーーーー


081012-79さくら(?)コウちゃん

うーーーーーーん、 さくらちゃん???

右側は みさをちゃん家の コウちゃんだよ。
コウちゃんとも 似てると 思いませんかー?? しのぶん、 どう?





かぼみかんさんの 背中に おんぶされてるのは、
末っ子の きのこちゃんだよ♪


081012-82き~たん

き~たん、 ほんとに ワンコですか??
人間の赤ちゃん みたいだねぇ!





かぼみん家の5パグ1ボステリの 中からの選抜隊☆
左が わさびちゃんで、 右が みつばちゃん♪


081012-84わさびみつばもかみかん

わさびちゃんが みつばちゃんと きのこちゃんの ママなんだよ♪
みんな ちーーーーっちゃくて、
すっごい元気に 走り回ってて かわいいんだぁ!






10キロ超えの コロまる一家 笑
一番 大きな 勘吉くんを 抱っこしているのは、 しのぶさん家の ダンナさま。


081012-83勘吉クン

しのぶんちの 子たちも おちびちゃんだからね、
この 重量感に 感激だよね♪





しのぶんが 抱っこしているのは まる子ちゃん♪


081012-85まる子抱っこ

このあと、 私も 抱っこしてみたけど、
両腕に いっぱい、 まる子ちゃん!!!!! 笑
たっぷりしてて 気持ちよかった~! すっごいかわいかったけど、 重かった 笑笑





最近、 スマートになった にこさん。


081012-86にこ

オフ会から帰って 体重はかってみたら、 8キロ切れてて びっくりしちゃった。
もうちょっと 大きくなろうね、
8キロは 維持しなくっちゃね♪ 




あんちんは チビデブに 見えるでしょー?
天然ファーも たっぷりだけど、 意外にスマートなのよ 笑笑


081012-87あん

ただいま 6.4キロ。 ベスト体重じゃないかな。





あ、 石松くんだ☆
男前に 育ったねぇ~!!!


081012-88石松くん

1人で うろうろ 元気に遊んでたね♪




地元 ・ みやまの じゅんこさん!!!
今回は ほんとうに お世話になりましたヾ(*^ω^*)/”

ぷぅちゃん 13歳。


081012-89ぷぅクン

オメメも見えないのに、 頑張って参加してくれて ありがとう!!
また 遊びにくるからね、
また 会おうね、 元気でいてよー!!




ごんちゃん 8歳。


081012-90ごんクン

お疲れだったのかな? 捕獲されてたのかな??? 笑




じゅんこさんと にぃにさんと お話していたら、
ランの外から 百々パパさんが あいさつに 来てくれました。


百々ちゃん、 もう 帰るんだって。
来てくれて ありがとう~!!


081012-92百々&百々パパ

バイバイ、 また 近場で 遊ぼうね!!





こふみさんと 泣いたり笑ったり、 いろんなお話していたら。


081012-93にこもかあん

んまぁ~! にこもかあん、 そんなポーズ取っちゃって 笑笑

隣のベンチに座っていた、 石松パパを 押しのけてまで(ゴメンねー!) 撮ったこの写真。
なんで もかさん、 目をつぶるのよ(-"-;)




そろそろ みんな 引き上げるんだって。
名残りおしいなぁ~




ドッグランの外に張った テントの中で
休憩していた みなさん。
どーりで ランの中では 見かけなかった はずだわ 笑

カスミンさん家の カイ君。


081012-94海くん

もう ネンネの 体勢だね 笑笑




花火さん家の コロちゃん、 ひまわりちゃん、 たかPくん。


081012-95コロひまたかP

車イスの テーブルの上に 乗せられた コロひまちゃん、
かわいいわぁ~(゚∀゚*)
たかPくんも 楽しそう~♪




ヤボンズさん家の バズ君の こんな顔!!


081012-96バズ君

ちょっぴり 気のぬけた 表情も するんだねー 笑笑




ハナハチさんちの ハナちゃん。


081012-97ハナちゃん

もう すっかり オネムだね♪




みなさん、 本当にありがとうございました!
楽しかったぁ~!!!


081012-98いっぱい

むぎっこさんが 超多頭飼い体験 笑笑
これで お散歩いったら すごいねーーー 笑




長々と 続いた みやま公園でらんらんらん♪
これにて 終了です(*ゝω・)ノ





これは 小春ちゃんかな??


081012-100小春ちゃん?

さっ、 次行こうか、 次っっ(*ゝω・)ノ




みやま公園でらんらんらん♪ は
これにて終了ですが、  前後のお話が まだ あるんですよね~~~~(*^艸^*)

ここまで読んでくれて ありがとう!

参加してくださった みなさん、 パグちゃん、
ほんとうに ありがとうヾ(*^ω^*)/”
また 会おうね♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
写真のなかったパグちゃん、
ごめんねー
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

おかげさまで、 無事終了 致しました。

絶好のパグ日和に 恵まれて、
のんびりと パグちゃんたちと 戯れることができ、
とっても 楽しい1日を過ごすことができました♪

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!! m(_ _m)ペコリ



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明は 締め切りました。

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

るりん、頑張ったね~!返事も早い(私ためまくってて…)
知ってるワンコちゃんもいっぱい!!
にこもかあんちゃんも楽しんでたね♪
もかさん、走るとお耳が立ってフレブルちゃんみたいだった(笑)
コロまる一家の黒パグちゃん達は、私も顔だけだと見わけがつかないの~!
勘吉くんだけは分かるけどね(爆)

るりん、そんなワラワラの中、写真キレイに撮れてるよ!
ブレブレしてないし(笑)
外はキレイに撮れるね!
でも、私はそんなだと動いてるパグちゃん上手に撮れないんだ!
パグまみれ、西日本も続くんだよね~羨ましいぞ♪


こんにちはぷぅです
こんかいはみやまにおいでくださりありがとうございました
ぼくのしゃしんもたくさんのせてくれて
ありがと
にこもかあんさん べっぴんさんだったね
おめめはみえないけど
としをかさねてるので
みえないことがみえるんだ
ぼくがんばるんで
またあそびにきてくださいね


るりん、すっごい!!UP早いよ~~
でも今週西パグオフもあるもんね♪♪
るりん、たくさんお友達の写真撮ったんだね!!
私なんて外のテントの下でまったりしてただけなのに(-"-)
コロまるさんち、私も勘吉君はバッチリだよ 爆
にこさんとまるこちゃん親戚だったんだね!
なんかそう!雰囲気とか優しい感じがすっごい似てるよね。

もうすぐ、1週間たっちゃうんだよね。。
なんかあっと言う間で。。またにこもかあん3姉妹と遊びたいよ~~
続き楽しみにしてま~~す♪


にこさんとまるこちゃん似てるぅ。すんごい似てるぅ。なんだろう、大女優系の
オーラ!?美人さんの親戚はやっぱり美人さんなのねぇ。やっぱり血は
あらそえないわ。二人とも美人さんよ。それしても、にこさん痩せたよね。
なんかすっきりした感じするするー。でもパグなんだもん、もう少しむっちり
してても大丈夫かな。まぁ、健康が第一だけどね。

いやん、あんちん赤ちゃんみたいで可愛すぎ!!めめもそうやって抱っこ
されてぶがぶがいいながらよく寝てたぁ。さすが親同志が公認してる
親戚さんなだけあるわぁ(笑)。脱力しちゃって腕からこぼれそう。。。
あー、もう可愛いしか言葉がでないよぉ。確かにあんちんは写真で見るより
実物はウエストくびれくっきりちゃんだったなぁ。実物見ると細いってやっぱり
グラビアアイドルなんだなぁって痛感したもの。天然ファーはお洒落なんだ
もんね。うん、そうに違いない!

うふふ、もかさんのぽんぽん丸出し抱っこ、可愛いー。コウちゃんにガウ
されておっかなびっくりって感じ、出てるぅ。もかさん、走りまわってお疲れ
なのかなぁ、おめめしぼしぼで開けてられないって感じ。もかさんはハイパー
なピーク過ぎるとおネムになってたよねぇ。そのギャップがまた可愛い。

その他のわんこちゃんも自由に遊んで、疲れて飼い主さんとまったり
のんびりな様子が癒されるぅー。この前後のお話も楽しみだなぁ。それに
19日は西日本オフもある事だし。。。ルリさんUPに大忙しね。ホント近くなら
姫たちのお散歩当番立候補するのにぃ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かわいい写真がいっぱい見れて楽しかった^^
パグだらけでニヤニヤしてしまったわ。
ルリさんお疲れ様~ってまだ続きがあるの??
それも楽しみだなぁ。
これだけパグが集まってたら、知らずに来た他の
お客さんはビックリしただろうねぇ(笑)


楽しそう

たくさんのお友だちが集りましたね
この中にエンジェルの親戚さんがって思うと参加しているような錯覚をしてしまいます


カワイコちゃんいっぱいだ。
凄いなぁ。何がって・・・パグミーティングのときもそうだけど
誰が誰だかよく覚えてるし。
(うちにもパグいるくせに)私は、パグさん達の顔って見分けられないので、尊敬します。

とっても楽しかった様子が、4部作で拝見できてこちらも楽しかったですよ。
次の九州編? も、楽しみにしています。


お疲れ様でした~

すごいですね~
かなり大規模なオフ会になったみたいで
とっても楽しかったようですね
確か、今週は西日本連合だったかな?

毎週パグまみれになれるなんて
羨ましいです~(笑)
我が家は、最近オフ会ご無沙汰しちゃって・・・(涙


さすがっ。
よく名前と顔が一致するもんだ…。
もう半分老化が始まった私は…無理かも。

いよいよ明日でごじゃりますぅ。
宜しくお願い致しますです。


ルリさん、ホントに写真撮りまくったんですね~!!
で、みんなを判別出来るって、すごいわっ!よく覚えられますね~
ワタシは3匹くらいでも名前をケータイに打ち込んどかないと、忘れちゃって。。

あはは、あんちんの脱力、受けました~!!
超リラ~ックスしてるのね☆
でも、知らない人はダメなんですよね?
じゃあ、ワタシには抱っこもさせてもらえないんだろうなぁ、ぐっすん。。

おー!!むぎっこさんみたいに超多頭飼い体験、してみたいなぁ~
面白そう?大変そう??

前後のお話も楽しみにしてま~す♪


るりん。
ウチの子たくさん掲載してくれてありがとう~
いつもそうだけど、きれいに撮れてるね!
きっと、るりんが『可愛いよ~』って気持ちで撮ってるからだよ!
にこさん、もかさん、あんちん。
やっぱり家族なんだね~特別な連帯感があるよね。

ウチの子。10kg超えてるけど骨太だし、運動量もバッチリって
見てもらえたかな?
同じ顔に見えちゃうんだね~ちと残念だな!
ぶ~~~惜しかったね!!最後の写真は、まる子でした。


みやま公園レポご苦労様で~す。^^
みんな楽しそうでうらやまし~(行ってみたいなぁ~)
遠くからもみなさん来られてるんですね、すごい!すごい!

にこさん、いつの間に痩せてるではないですかあ~~~
うちのボクちんも涼しくなって来たので最近はお散歩がんばってますが
まだまだです。春までに1KG痩せればいいかなぁ‥って感じです。

今日は九州まで出張のにこもかさんだね。
お天気もいいようだし楽しんできてね。
またレポ楽しみにしてます。
いつかうちの超ビビリまろ君にも会ってほしいで~~す。


おひさしぶりで~す^^
らんらんらん♪大成功のようですねっv-315
あの連休は、皆さんのブログを拝見する限り、
こちらと、関東の埼玉・千葉でやっていたようで、
ウチも埼玉に上手い具合に合流出来ちゃいました(笑)
いつも、皆さんのを眺めているだけでしたが、
実際にあれだけのパグに囲われると・・・
自分が崩壊しますね(笑)
にこもかあんチャンとは、距離があるからなかなか難しいかもしれないけど、
いつかお会い出来ればと・・・v-290
実現出来るといいですねっ♪


最後の集合写真、見事。
この中に大吉がいないのはちょっと残念。
でもでも、次回にね。
また、企画してね。絶対参加するから。
楽しかったね~~~。
西日本はどうだったのかな?楽しみ。


楽しかったね~
あれから一週間早いな。
私は風邪っぴきでダウン気味・・・(=´・ェ・)ショボ~ン
週末の中部オフまで治さなきゃ!!
西パグどうだった?
UP楽しみにしてるね!(プレッシャー 爆)
るりん・・・
あれはさくらじゃなくてきなこだよん ぷぷっ


ひなたんへ

頑張ったでしょー♪ もっとほめてほめて~ 笑笑
今回の岡山は 知ってるパグちゃんだらけだったの!
楽しかったなぁ~~~
走ってるもかさん、 お耳が大きくて かわいいでしょ??
コロまるファミリーは、
もっと わかるつもりだったのに、
いざ4パグ目の前でわらわらされたら パニックだよー 笑
私も 勘吉くんだけは バッチリわかるんだけど(*^艸^*)

お外で撮影は キレイに撮れるから楽しいね♪
今回は望遠レンズ使ってみたんだよ~
バックのボケ度が高くて 上手そうにみえるよね(*^艸^*)
ただ、 近くに来た子が撮れないのが たまにキズなんだな 笑笑


ぷぅさんへ

こんにちは、ぷぅさん、にこです。
みやまでは 大変お世話になりました。
かーさんが 頑張って歩いているぷぅさんを
抱っこしようとしたりして、ごめんなさいね。
にこも、
ぷぅさんのように 素敵に年を重ねていけたらいいな~
前を向いて歩くぷぅさん、
カッコよかったな(//ω//)
またきっと、 遊びにいきます。
待っててくださいね!!


ゆかちんへ

えへへ、早いでしょ~(*^艸^*)
西パグの前に、って 頑張ったんだ♪
でも、 まだ 前泊と カフェが残ってる~~~~
そのうちUPするよ 笑

ゆかちん、 ずっとテントの下にいたんだ?
どーりで てんちゃんが 出てこないはずだよぉ。
コロまるさんちは わかるはずなのにぃ、、、、、
写真に ピンで写ってたりするとダメだな~
にこさんと まる子ちゃん、
なんかどっか 雰囲気が似てるんだぁ~
やっぱり親戚なんだな、って うれしかったよ♪

ほんと早いね、もう10日たったよ。
次はゆかちん、中部オフ??楽しんできてね!!


Yooさんへ

にこさん、まる子ちゃん、
見た目よりも 雰囲気が似てるの。
にこさんの ちょっと賢そうなところ(親ばかだね)とか、
じぃ~~~っと見つめる目の感じとか、
きっと 内面がにてるんだよね。 念願だったの。会えてうれしかった~!
あ。コロまる家も名古屋だよ(*^艸^*)、もひとつ むぎっこ家も♪
街角ウォッチング、忙しいね~~ 笑笑

あんちんてば 抱っこされたら 麻酔がかかったみたいに
寝ちゃうからねぇ 笑笑
ドッグランでこんなに 寝こけてて どーなのよ 笑笑
そうそう、 グラビアアイドルは 脱いだらすごいのよね♪
あんちんも こう見えて ナイスバディなの(*^艸^*)
巻きもの使いも なかなかでしょ?? だって天然なんだもん

もかさん、 コウちゃん、
私、どれだけ写真撮ったんだろう 笑笑
すっごい2ショット写真があったの。 うれしかったんだろうねー♪
そうそう、 もかさん、ハイパーな時間、ほんのちょっとだけで、
すぐに 電池切れちゃうのよね。
あっという間に オネムの時間なのよ。

ほんとに Yooさん、お散歩当番に 来てほしいわ☆
西日本オフも すごかったのよーー
パグって どれだけたくさんいても、
みぃ~~~んな 可愛いね♪


マル秘コメントさんへ

初コメント、 ありがとうございます♪
仕事中に 覗いてくださってるんですね あはは

西パグで お会いできてよかったです!
にこもかあん、 アイドルなんですか~~
ありがとうございます♪
でも、 普通のパグちんだったでしょ??(*^艸^*)
初体験のオフ会、 どうだったかな??
近いうちに UPするので また見てくださいね!


のりたま。さんへ

パグって みんな可愛いねぇ~
写真いっぱい撮りすぎて、 あわあわだったよ 笑
まだね、 この前日のこととか、
このあとみんなで行った ドッグカフェのこととか、
写真が500枚ぐらい 残ってるの(゚∀゚*)
遅くなっても 意地でもUPするからね 笑

そうそう、 パグのオフ会って知らずに来てた
黒パグちゃんがいてね~
すごい ビックリされてたよ♪


パグ神さんへ

楽しかったです~~!!!
エンジェルちゃんの親戚さんは、 にこさんと、
まる子ちゃんもかな??
いつかきっと、 エンジェルちゃんにも 会いたいです☆


番チョーさんへ

どこかで見た カワイコちゃんばかりなので、
ほんとに テンション上がりまくりですよー!!!
誰が誰だか わかってる子ばかりだったんですよ♪
写真の顔を 見ただけでだいたい 名前が分かったので、
今回のオフ会のレポは ラクでしたね~~
でも 次の西パグは そうもいかなさそうですよ(;´▽`lllA``

番チョーさん、 パグさんの顔、 ちゃんとわかってらっしゃいますよ~
ぷぅぽんさんの違いが わかるんだもんな~
尊敬しちゃいます。
私は まだまだ 修行が足りません 笑


noinさんへ

企画した 8家族のほうがビックリするほど
あちこち 遠くから たくさんのパグちゃん&飼い主さんが
集まってくれました♪
楽しかったぁ~(*^艸^*)
その 余韻にひたってる間に あっという間に1週間☆
今度は 福岡へ西パグオフにも行ってきましたよ♪
こんなに うれしい忙しさ、
どーすりゃいいんでしょうねーー 笑笑

noin家は 中部オフ不参加なのかな??


由美さんへ

名前と顔が バッチリ分かってる子たちばかりが
集まってくれたんですよっ
だからもぉ、 コーフン度MAXですよ 笑笑

西パグでは お世話になりました!
あ! 写真送らなきゃ!!
ってか、 送っていいですか?? うふふ、わくわく(*^艸^*)


ハイジさんへ

あはは! ケータイに 名前打ち込んどくんですかー
確かに 初めて聞いたお名前だったら 私もそうかも。
今回は み~んな 知ってる子たちばかりだったのでね♪
お顔見ただけで だいたいわかるんです。
兄弟や親子のパグちゃんは さすがに
難しいですけどね(;´▽`lllA``

あんちんね、 抱っこしてくれる人を拒んだりしませんよ♪
ハイジさんが抱っこしてくれたら
即 超リラ~~~ックス するはずです 笑
知らない人には 近づかないけど、
抱っこは OKなんですよね~ 変な子ですよね(* ̄m ̄)プッ

この前後のおはなしは、
西パグUPしたあとで ゆっくり書きますね♪


コロまる一家さんへ

キレイに撮れてるかな。 ありがとう~
にこもかあん、 連帯感を 感じた?? うそー ほんと??
うれしいなぁ。
血が繋がってなくても やっぱり 家族なのかな。

コロまるファミリー、 でっかいね、 すっごいね!
あれだけ元気に動けるって すごい羨ましかったよー
ウチもお散歩は 毎日1時間以上してるのに、
それなのに、 ランでお昼寝だよ(゚∀゚*)

最後の写真、 まる子ちゃんだね!
はじめは まる子ちゃん って書いてたんだけど、
あとで なんか違う気がして 書き換えたんだ~
ちぃ~~っっ 自分の直感を信じればよかったよ 笑笑
またいつか、 リベンジさせてね♪
今度は サクサク 名前とお顔を一致させてみせるからね☆


まろままさんへ

超ビビリでも 大丈夫ですよぉ、
まろくんも いつか 一緒に遊べたらいいのにな~

にこさん、 こんなにヤセちゃって。
でも 元気で動きやすくなったみたいだから
よかったのかな???
ほんとは もうちょっと ふっくらしててほしいんですけどね♪
まろ君も 春までにダイエット、 頑張ってね!

九州遠征も 行ってきましたよー
めちゃめちゃ暑かったけど、 楽しんできました♪
後ほどUPしま~す!


Jiyさんへ

らんらんらん、 おかげさまで大盛況でした♪
お、く~太くんも オフ会に行ってきたんですね!
みんなと 仲良く遊べたかな??
あはは、 「 崩壊 」 って いい表現ですね 笑
そうそう、 無駄に焦ってしまって、
パニック起こしちゃうんですよね~

パグミには 来年も参戦するつもりです。
そこでなら くぅ~太くんに お会いできるかな?
楽しみにしてますね!!


さこさんへ

そっか、 さこさん 早めに帰ったもんね。
最後の最後に どういうわけか
むぎぽんに みんな リードを預けて 記念撮影 笑笑
これだけたくさんの リード、 持ってみたいよね~~~
また 遊ぼうね、
今度は 大吉くん、 捕まえてみたい~(*^艸^*)

西日本パグオフも UPするよ~
今週中にできたらいいな~


しのぶんへ

ほんと 楽しかったねーーー!!!
しのぶん、 ダウンしてたの??
この前の電話の声は 元気そうだったから もう治ったんだよね??
西パグも 楽しかったよーーー!
でも、 はじめましてのパグちゃんが多くて、
今度は しのぶん形式でいくかも(爆)

あー、 さくらちゃんと きなこちゃん、
また間違えたね~ ごめんごめん
ほんと そっくり双子ちゃんみたいだよね、
しのぶん、 この子たち、めっちゃ 可愛いやろ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




