08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


8パグ集合! in 桜の杜 後編

          Merry X’mas &
         HAPPY BIRTHDAY NIKO!!


        061225-ami-go

   みなさん、メリクリです♪
      今日は ペットショップで サンタ の服を着せて写真を撮ってくれる、
                   というイベントに 参加してきました~o(*^▽^*)o~♪
          なはは~、きのうとは また違う、クリスマスバージョンです~♪

     そして!!! 12月25日は、 にこさんの お誕生日☆
           早いもので、 満3歳 になりました(*´▽`)ノ
       にこさんの お誕生日会は これからなので、 (たいしたことは しないですよ 笑)
                    また 明日以降、UPしますね♪♪




さて。 昨日の続きです。

かわいいかわいい たっくんの休憩中・・・ でしたよね♪

061223-26


実は、、、
  今日も お疲れあんちんは 休憩中~♪

        061223-27

たっくんと 一緒に 日なたぼっこです(≧∀≦)
   姉弟みたいに 仲良しさん♪ なにげに お顔も ちょっと似てる???

        061223-28

んにゃ~!!! かわゆい~~~!!!!

ふと 横を見ると・・・
   いっちゃんも お父さんの影にかくれて 休憩中~ 笑笑

        061223-33

  やっぱり チョロ舌、出てます( ´∀`)

このあとで、中庭から 広いドッグランのほうへ 移るように、といわれ、
  パグ軍団の 大移動~♪♪
大型犬もいる、広い場所に入ると、パグって やっぱり 小型犬なのね、と 思っちゃいます。
     ココで まだチビッコの たっくんと、
           おパンツの あんちんは 危険回避のため、ドッグランの外へ。

このコは、まだ 4ヶ月の フレブル君。
 なぜか 虎鉄くんに 乗りたくてたまらない!!!

        061223-43

きゅろちゃんは 得意の ストーカーです!!! 笑

あとから 合流の たくそー君。
        061223-37

あはは~! のんびりしてるねぇ~ 笑笑

にこさんは 苦手だ、と思っていた 平均台。
この日は フツーに 登っては降り、登っては降り、して ビックリしました。
        061223-41

別段、楽しそうでも ないんだけどね 笑
こういうの、もかさんは 平気、平気♪ 後ろは 虎鉄くんかな??

        061223-39

みんな もっと、楽しそうな顔して 遊べばいいのに、
 なぜか、真顔で 登ったり 降りたり 笑笑

        061223-40

人間ばっかり 笑ってしまいます わはは!

ドッグランの外で、おかーしゃんに抱っこされてる たっくん♪

        061223-46

にこさんの 誕生日プレゼントに もらったものの、 全然 サイズの小さかった 帽子を
 たっくんに 被せてみる♪♪♪   もぉ~、何やっても カワイイ~(≧∀≦)!!!!

ながこさんが オヤツをくれますよ~!!

        061223-48

みんな、オスワリ!!

        061223-49

もかさん!!! オスワリだってば~!! 笑
あーあー、こっちでも、、、、
  お、ワンコが少なくなってきて、たっくん & あんちんも 入って来たよ♪

        061223-53

ねぇ、もかさん!! オスワリ って 日本語、通じませんか~??? ガハハ ダメか(゚∀゚*)

虎鉄クン & いちクン。
  年賀状用の 写真、撮るんだって♪

           061223-51

このままでも いい気もするけど、、、、 そんなわけないじゃん♪ 笑
   来年は イノシシ年♪ ギャハハ!!        

        061223-56

虎鉄クン、顔、見えてないし 笑笑笑
お腹が よじれたよ!!! もう、ギャハハ!! 死ぬかと思うほど 笑ったぞ!!!

はぁ~、もう、笑い疲れた☆
 年賀状用の 写真も 無事、撮り終え、一番遠い ながこさん&MJさんとは さようなら!!
  帰り際、こんな プレゼントを 頂きました♪
 
            061223-58

麦焼酎です☆
 これ、そんじょそこらの 麦焼酎じゃ ありませんよ!
MJさん自ら、友人と 麦を育て、収穫し、宮崎の 酒造会社に委託して
  作ってもらった、こだわりの 麦焼酎なんですって☆

ありがとうございます♪
 最近 見かけなかった、とーさんの 晩酌が 始まるのかしら????



パグ友達ほしさに 始めたこのブログ♪
 やっててホントに よかったなぁ、と思った、楽しい楽しい、一日でした♪

           また 集まろうねぇ!!



                           
                                       
                        参加しています♪
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     まだまだパグ友 大募集中♪
                    にこもかあんと 一緒に遊んでね!                    
                      ポチッと 1クリック♪
                      いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグについて
パグパグとは、犬の種類(犬種)の一つ。フーリューズ(元いんぐりもんぐり、INGRY'S、THE INGRY'S)の構成員の名前。本稿では、1. を詳説する。----|}パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。ま

<< コメントありがとう >>

行きたかった~。

楽しそう・・・。
参加したかったなぁ~。
ケンシロウは・・・、でっかいスタンダードプードルくんに追っかけられて(プードルくんは遊びたかっただけ)、ビビリまくって大変でした(笑)
次回は絶対に参加するぞ!


イノシシが・・・

愛犬フクもそうなんですが、パグのアジリティーって凄くクールですよね。(-.-)
ホント、面白くないのかな?って思ってしまいます。
でも、何となくやってるんですよねー。面白い犬だ。

イノシシ組が面白いことになってますね。(^o^)
笑ってしまいました。ゴメンナサイ
イチ君のチョロ舌 可愛いですねー♪


にこさん誕生日おめでとう!!!
3歳ですか。。。。。
ルリさんにとって3年は早かったですか?それとも遅かったですか?
 
今年もにこさんにとって素敵な年になりますように・・・・・


かわいい~~~

サンタ姿すごいです!!
しかも下の日記の写真も、3人ともちゃんとカメラ目線!
天才じゃないですかね!!!

それから、にこちゃん誕生日おめでとう~(*´▽`)ノ
3歳なんですね~。おめでとう~。
こなみも4月には1歳だぁ。
ヒートにもなったし、ちょっと大人になった気がします。


にこさん、3歳おめでとう!!
やっぱりもかさん、あんちんとちがっておとなの女の魅力が~~。
たくさん写真をupしてくれてありがとう。
ちがう生物になった虎鉄もよかった?


にこさん3歳ですか。おめでとうございまーす(*´艸`*)

すごーい!!パグだらけーーー!!
楽しそうですね~♪

年賀状写真、みてみたいです♪
三人ともカメラ目線完璧にできてきましたね。


mokoさんへ

楽しかったですよ~!!! 次回こそ! お会いしましょうね♪
  って お体、大丈夫ですか?? もう よくなられたかしら???
にこもかも スタンダードプードルの ジョリーくん、遊んだことありますよ♪
勢いがすごいから、ビックリしたのかな??
すごい遠くから 突進してきますからね~ 笑笑


番チョーさんへ

フクちゃんも クールに アジリティやりますか 笑??
私はてっきり、にこさんが 無表情なんだと 思ってました!
そーーなんだぁ~ よかった 笑

イノシシ組は、笑っていいと 思います★ (いいよね??)
この年賀状、私もほしいなぁ~♪♪
いっちゃんの チョロ舌、出てないことが ないですね~ かわいいですよね♪


ぱぐ子さんへ

ありがとう!!
3歳って、早かったかなぁ。
でも、にこさんが 小さな頃って思えば
やっぱり ずいぶん、昔のことのようにも 思えますねぇ。
無事に 元気で 3歳の お誕生日が迎えられて
ホントに 幸せです♪


ちーちゃんへ

はは、そーなんです!!
 私も、うちの娘、天才じゃないかと 思うことが あります 笑笑
最近、急に モデルさんできるように なりましたよ♪
どういう心境の変化 でしょうね( ´∀`)

にこさんへ お祝いメッセージ、ありがとう!!
もう 3歳です。 これ以上、年とってほしくないなぁ~
コナミちゃんも 春には 1歳なんですね。
ヒート中、大変だけど、頑張ってね~! 


ながこさんへ

あはは にこさんに オトナの魅力?? 笑
 ああ、でも、コドモらしさっていうのは にこさんには 感じなくなったなぁ。
もかあん には まだ コドモっぽさが 残ってるのにね~
ちょっと、淋しいです。
イノシシふたり組は 何度見ても笑えます!!
あの写真の年賀状、どこに 出すの~??? 笑


あっちゃんへ

ありがとうございます~♪ あっちゃんも、オメデトウ(*´▽`)ノ

パグだらけは シアワセです 笑
パグさんは 平和ですからね~ 見ててホント、楽しいですよ♪

年賀状ね、まだ作ってないんですよ~
どの写真が いいかしら??
カメラ目線くれると うれしいです(≧∀≦)
あんちんが 一番、上手なんですよ♪


おめでとう。

にこさん、3歳の誕生日おめでとう!!
何かもらった??(^-^)

最後のいのししは笑ったねえ。
本人たちには大変もうしわけないけど!

また一緒に遊んでくださいね!
どこでも行きます!!


しげさんへ

ありがとうございます♪
にこさん、いっぱい プレゼント、もらったんですよ~(^_-)
めずらしく 頑張って更新してますので、
見てくださいね~ 笑

あの イノシシは 反則です!!
私、ホントに 崩れ落ちるかと 思いました(≧∀≦)
可笑しすぎるわ~!!!
あの コンビだから あの雰囲気が 醸し出せたんですよね 笑
コテイチコンビの 大ファンに なってしまいましたよ♪

私も、どこでも行きますよ~!!
ヒマもできたので いつでも OKです♪
  ホイホイ出ていきますので 呼び出してやってくださいね♪♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




