09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


みやま公園(3)でらんらんらん♪


みやま公園でらんらんらん♪
みやま公園(2)でらんらんらん♪
の 続きです♪








もしかしてもしかして、 こふみさんちの
みかんちゃん(左) と 小麦ちゃん(右) だ☆


081012-41みかん&小麦ちゃん

名古屋からのご参加、 ありがとうございます!!
パグミぶりだね、 おひさしぶり♪




こふみさんといえば、 コレ、 覚えてる??
すっごい かわいいパグちん人形を
プレゼントしてもらって 大はしゃぎしたんだよ 笑笑



その パグちん抽選のくじを ひいてくれたのが
この 風くん♪


081012-42風クン

風クン、 あのときは どうもありがとう♪




アトムママさん家の サリーちゃんが 寝ているベンチの上に
なぜか 立ちはだかっている にこさん。


081012-43にこ&サリーちゃん

今日は 小麦ちゃんと お洋服が お揃いみたいだね♪





こうやって 写真を並べていたら、
一瞬、 これは もかさんか?! と 思っちゃった 笑笑


081012-44小麦ちゃん

小麦ちゃんだよ。 かわいいなぁ~!!





じゃぁ、 もかさんは? 


081012-45もか

走り回ってるもかさんに
まだ パピーちゃんみたいなワンコが 絡んでくれてるの♪
もかさんの顔ーーーーーっっ(* ̄m ̄)プッ





わぁ~~~!! もかさんが 走ってるよ!!


081012-46もか

きゃはは! うれしいうれしいうれしい!!!

もかさんも 嬉しそうだけど、
そんな もかさんが 見れた かーさんも うれしいよっヾ(*^ω^*)/”





実は、 もかさん、 ねねパグさん家の あずき君に
追いかけてもらって 走り回ってます♪

もかさんね、 追いかけてもらうのが 大好きなんだよ~♪


081012-47ぶつかる!

ごめーーーーん!!! ぶつかっちゃった!!!

このビックリ顔の パグちゃんのお名前が わかんないの。
勘吉くんかな? と 思ったけど、 ランでこの衣装 着てたかなぁ???
名前がわかる人、 どうぞ 教えてくださいな。




もかさんが 爆走してたのは ほんの一瞬なんだけど♪


081012-48もか走る

もかさんの こんな表情を 切り取ることができて、
かーさん、 大満足♪
走ってるもかさん、 チョーかわいい!!!(*≧艸≦)☆彡




あず君、 ありがとうね!


081012-49もかあず君

もかさんも 私も すっごい うれしかったぁ♪






あんちんの背中が 反ってるときは
チッコだよ 笑


081012-50あんチッチ

ウンPのときは 背中がま~るくなるから 分かりやすいんだよ♪





この子は、 みぽさん家の ぴぃちゃんです♪


081012-51ぴぃちゃん

オーストラリア生まれなんだよ~
ママの指示は 英語の方が 分かりやすいんだって♪

にこもかあんは 広島弁じゃないと わかんないよ(* ̄m ̄)プッ





口元が ムムムと 力が入ってるのは、
さこさん家の 大吉くん 笑笑


081012-52大吉クン

すっごい かわいい表情だったので 思わず パチリ☆





あー! rimaちゃんちの モモちゃんだ☆


081012-54モモちゃん

こんにちは! お久しぶり♪
お姉ちゃんの ミナミちゃんは すっかりお疲れで、
すでに 車で休んでるそう。 残念、 会えなかったぁ~





これは コロまる一家の みんなだよ♪
ファミリーなだけに、 みんな似てるんだよねぇ(゚∀゚*)


081012-53-0コロ助まる子

たぶん、 前を行くのが まる子ちゃんで、 その後ろが コロ助くんだと思うよ。
そのちょっと後ろの フォーンの子が 勘吉君♪
かんちゃんだけは、 間違いない(*ゝω・)b




うわぁ~! 黒ばっかり!!
まん中のふたりが コロ助 & まる子 ちゃんの 夫婦でしょ?


081012-53コロ助まる子わさび

それから、 右側の背の低い子が、 笑
かぼみかんさん家の わさびちゃんだよね?!
んで、
左側で 向こう向いてるのが かぼみんちの みつばちゃんで、
抜き足差し足 みたいな 足が、 かぼみんだよ 笑笑





わーお! ジョナサンさん家の 本気クン、 走ってるぅ~(*ゝω・)b


081012-55本気クン

背中の文字は、 「 本気と書いてマジと読む 」
いいお顔だよ、 楽しいねぇ~~~!!




今回のオフ会で、 私にとって 一番の サプライズ☆

ええええ??? ホントに石松くんなの?? はじめまして!!!


081012-56石松クン

石松くんはね♪
にこもかと 同じショップの出身のパグちゃんなの♪
私は ショップのショーケースの中にいるときの 石松くんを 知ってるんだよぉ(*^艸^*)

石松くんの おうちはご近所なのに、
お互い 存在は  知っているのに、 今まで 一度も出会えなかったの。
今回の オフ会を ブログで知った 石松くんの 飼い主さんが
急遽、 参加してくれたんだよ!!

すっごい感激!!!
これから どうぞ、 仲良くしてくださいねー! 





石松くんと あんちん 似てるって 言われたよ♪
どうかな? 似てるかな???


081012-57あん

うんうん♪ ちょっと どこか 似てるかも(*^艸^*)
うれしいなぁ~!


それにしても あんちん、  そんなところで1人、 休憩中??






にこさん抱っこで ご満悦の MJさん 笑笑


081012-60MJさん&にこ

にこさんも 抱っこは 大好き☆
もう ここから 動く気は なさそうよ(゚∀゚*)





親戚同士の コウちゃんと もかさん。
ホントは 一緒に走ってほしかったのだけど、
それぞれ 別で 走ってしまって もう すでに お疲れさん 笑


081012-61

そんな コウちゃんのそばを
コロ助 & 小春ちゃんが 駆け抜けます。 わ~!





ハイパー娘2人の パグ走り が 見れなかったので、
せめて コウ & もかの 2ショット☆


081012-62コウ&もか

やっぱり 似てるよ~ この2人♪
お顔もだけど、 骨格やら しぐさやら、
あちこちに血縁を 感じて、 見てるだけで とっても とっても うれしいのよ♪



ああああ、 どうしよう!
まだまだまだまだ みんなの かわいい写真があるんだ~

明日も どんどん UPするよ! 見に来てね(*ゝω・)b




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱり私、 写真撮りすぎ
(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

おかげさまで、 無事終了 致しました。

絶好のパグ日和に 恵まれて、
のんびりと パグちゃんたちと 戯れることができ、
とっても 楽しい1日を過ごすことができました♪

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!! m(_ _m)ペコリ



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明は 締め切りました。

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おはようございま~す
Yooさんまたまたお先で~す

ルリさんたくさん撮りすぎです
順子が撮らなさすぎたのか・・・
同じランの中にいても他のワンちゃんがどうしてるかってなかなか見えてこなかったので
なんせごんがおいたをしないか見張っておくのが精一杯・・・
ルリさんの写真を拝見していると
じゅんこはあのとき本当にあの場所にいたんだろうか
と疑問にさえ思ってきます
でもたぶんいたのでしょう
もっともっと余韻を楽しみたいので
どんどん続いちゃってください!


ルリさんの記事は何回まで続くんでしょう。
ここを覗けば、オフ会の余韻にひたれるので良かった。
私、本当に写真撮るのやめちゃったので(笑)
もかさんは、ここでも楽しそうに歩き回ってますね。
にこさん、あらあら抱っこされて(笑)
モモの写真、こりゃ笑っちゃう。
ミナミのますます大きくなった体格、ご披露できなくて残念。
福岡では、みてやって下さい。
ランに放置しておきますから(笑)


にこさんて、ルリさんににてるね。言われない?
にてるよ。
ルリさんの写真でみんなを確認できるよ。すごいなあ~~~ルリ家。
大吉また載せてくれてありがとう。大吉ね、時々上唇と下唇が反対になるの。口って言うんだけど、何?って顔するの。
来週の西日本も楽しみやね。うらやましい~~~~


またまた出遅れてしまった。。。最近涼しくなってめっきり早起きできなく
なっているYooです。でもでも、こんな可愛いパグちゃんてんこ盛りが
見られるなら早起きせねば。いやー、早起きは三文の得ってホントねぇ。

Oh-!パグちん。あの上半身は人民服で下半身は素っ裸のパグちんの
こふみさんは名古屋なんですか!!これは街角ウォッチングに行かないと。
お散歩中に挙動不審な女に話しかけられたら、それはきっと私です。こふみ
さん、その時は引かないでくださいね。

それにしてもどの子も生き生きとしたお顔ね。お洋服も着てる子はよく似合う
ものをチョイスしてるし、はだかんぼの子はむっちりとした可愛い体つきが
よく見ることができるので、パグマニアにはたまりません!!あー、私も
パグまみれになりたいわぁ。。。。

うふふ、もかさんすんごい楽しそう。走ってる時でもお顔が崩れず美人ちゃん
なんだもん。これは撮ってるルリさんも嬉しいよねぇ。にこさんはMJさんの
抱っこでうっとりしちゃってるぅ。にこさんの甘えんぼなとこ、可愛いよねぇ。
あんちんのちっこシーン(笑)。この背筋ピーンはたまらないわ。だって
背中のお肉にしわが。。。そして迷惑そうな顔もまた可愛い☆あー、オフ会
報告は見てるだけで楽しいわぁ。続きはどうなるのかしら???


かわいい子がv-343…って思ったら家の子たちじゃないですかv-397
こんなにかわいく撮ってくださってありがとう!

楽しかったですね。
いろいろお話できてうれしかったです。
ルリさんとお話してた時、後ろを見たらv-10
にこもかあんちゃんがキチンと並んでたよね。
メチャクチャかわいかったわぁ。
楽しい時間をありがとね。また遊んでね~


しぃ~!抜き足 差し足 忍び足・・・(笑)
私ってバレた?(爆)
あっ、遅くなちゃったけど お疲れさまでした~♪
ランに行った時に言うのを忘れたんだけど
息子っちが るりんの入浴中にトイレかりに行ったやろ?(笑)
うちのダンナさんが、『ルリさんのお風呂を急がしちゃったから、謝っておいて』って。
お風呂のジャマして ごめんよぉ~。

るりん、すっごい勢いでUPしてるね~!!
あと何回続くかな?(笑)
って、私もどれだけ続くかわかんないくらい写真がいっぱい^_^;
早く写真の整理しなくっちゃ!


もかさん、いい走りを見せてますね~♪それにいい顔!!
ウララの崩れた顔とは大違い。。
本気くんも、いい顔で走ってるなぁ~
どうしても黒パグさんに目がいっちゃうけど、大吉くんのムムムの口元、キュートだわぁ♪すっごい、カワイイ!

全然関係ないけど、「黒ばっかり~」の写真、みんな背中にシッポを
背負ってるみたいに見えてきて笑っちゃったよ!!
みんな白っぽいお洋服だから、余計目立つんだね~(^m^)


なはは、写真いっぱーい♪
ずっと「写真いっぱい撮りすぎじゃ~ どーしよ~」
って言ってたもんね。笑
でも、みんなのイイ表情、バッチリ撮れてるね。
さっすが るりん!

あずくん、ずっとフレブルと思ってた・・・!
すごい個性だね。それがまた イイね!


るりん。
いい写真ばっかりだね~とってもきれいだよ~びゅ~てぃほ~

もかさんの疾走の表情いいよね!夢中な表情大好きだよ。
そうそう、うんPの時は、丸くって、しっこは反るんだよね~
あんちんの背中の反り可愛いね!
にこさん。抱っこすきだったんだ~

ウチの子。撮ってくれてありがとう!
下ばっかり向いているけどね!コロ助はお見事!
ぶつかった子って勘吉だよ。首輪と額の皺でわかったよ!
たぶんBUZZが着替えさせる前だね!

みんなキラキラしてて元気になるよ~


石松くぅ~ん♪

すごい~w石ちゃんママとルリちゃんが アミーゴ繋がり!!
しかも石ちゃんの小さい頃見てたんだね~♪素晴らしい!!
綺麗だよねー男前パグだよなぁ~~(石松ファン)
パグ飼いさん達が 徐々にルリちゃん所に集まりつつあるんじゃーない?
広島パグの元締め@ルリ園長。うほー

もかちゃん すごい笑顔じゃー(^^)楽しそう!
ドッグランだもん、ランランしないとね♪
neroさんだったら 絶対に ジンワリしとるわ~w


黒ばっかり迫力あるねぇ-----。 みんなかわいいお洋服たくさんもってるんだなぁ・・・・。いいなぁ。



じゅんこさんへ

そーなんです、 写真、撮りすぎなんです(゚∀゚*)
今回ね、 岡山1泊する間に 800枚以上。。。。。
みやま公園でのぶんは なんとか頑張ってUPしたけど、
残り500枚ぐらい、 どーやって整理しようかねぇ、、、

ごんちゃんて そんなに おいたする子なの~??(*^艸^*)
抱っこのごんちゃんしか見なかったので、
真相は 闇の中ですが 笑笑
次に お会いするときは、 フリーのごんちゃんが
見てみたいな♪

じゅんこさんは 確かにあの場所にいましたよー
ってか めっちゃ 楽しそうにしゃべってたじゃん~ 笑笑


rimaちゃんへ

らんらんらん の記事、 全部で5回かな、 と思っていたけど、
4回でムリヤリおわらせました 笑
余韻にひたってるヒマは ないですよー!
次がありますからね、 次っっ
今度は しっかり 写真撮ってよね~(*ゝω・)b

もかさん、 楽しそうにしてたけど、
すぐ 電池切れちゃったんだよ 笑
にこさんは 抱っこしてくれる人がいたら、
上手に甘えていくからねー。 飼い主要らずだよ 笑笑
ミナミちゃん、 ますます大きくなったの???
きゃ~!日曜日が 楽しみだわ♪
ランに放置されたら どうするのかな~
にこもかあんと 一緒に寝てたらどう??? 笑


さこさんへ

え、 私とにこさんが似てるの???
むかーーーーーしね、 1回だけ、 言われたことあるの。
でも その人ね、 そんなこと言ったら 怒るよね、 って
謝ったのよねー 笑笑   私、 うれしいのに(*^艸^*)♪♪♪

私ね、 今回、 初めてじゃない人が 大半だったんだ~
名前は バッチリわかって 当たり前なパグちゃんが
ほとんどだったのよ(*ゝω・)b
西パグは そうもいかないよー 初めましての人がいっぱいだよ。

大吉くん、ムムムのお顔が かわいいでしょ♪
この顔、 もかさんもするんだよ。
ついでに ちょっと下の歯が出るの 笑


Yooさんへ

最近、 朝が寒いもんね。 お布団から出にくい季節になったねぇ!

そうそう、 パグちんは 名古屋のこふみさんちから
やってきたんだよ♪
街角ウオッチング、 してみて~~
フォーンのかわいい3パグ、 しかも親子なんだよ。
きっと Yooさん、 生こふみファミリー見かけたら
食いつくだろうね~~~ 笑笑 想像しただけで 笑えちゃう~

もかさん、 かわいい顔して 大爆走してたのよ♪
にこさん、 最近 ますます 甘えんぼだよ。
あんちんは ちょっと 膀胱炎だったみたいで、
チッコしまくりだったのよ。
ちょいちょい背中そらせて チッコばっかりしてたわ 笑


こふみさんへ

あはは、 でもほんと、1枚目の写真、かわいいでしょー!!
可愛く撮れたのは みかんちゃんと 小麦ちゃんが 
美人さんだからですよ♪
こちらこそ、 ありがとう~

こふみさんと おハナシできて よかったぁ~
あの時、 にこもかあん、 なんだったのかな。
思わず 撮影大会になったよね 笑
こちらこそ、 楽しかったです、 ありがとう!
いつかきっと、 名古屋に行きますよ。
そのときは 遊んでくださいね~!


かぼみんへ

かぼみんの面白足写真、 もっとあったんだよ~
すぐわかっちゃうよ、 こんなことするの、 かぼみんしかいないもん~

あ、 息子っち、 トイレ間に合ってよかったよねぇ!
すっごい急いでトイレに飛び込んでいってたよ 笑笑
かわいいよね あはは

西パグの前に、 みやま公園だけでも
UPしとかなくっちゃ!! って 思って 頑張った☆
かぼみん、結局参加しないんだね、
寂しいな~~
私が 福岡行ってる間に、 みやま公園、 ドンドンUPしといてね!
帰ってきたら 見に行くけん(*ゝω・)ノ


ハイジさんへ

あはは! うららちゃん、 崩れるの???
もかさんだって、 もっと本気で走ってたら たぶん、、、、(*≧艸≦)☆彡
マジくんも すっごい うれしそうな顔だよね♪
黒パグのママさんは やっぱり 黒い子が 気になるのかな。
私は パグさんなら どっちでも!
目移りしちゃって 大変だよー!
大吉くん、 オヤツもらおうと オスワリしたのかな。
この場面、 大吉くんの顔しか 覚えてないんだな~~
私も コーフンしてたんだろうね(* ̄m ̄)プッ 

>、「黒ばっかり~」の写真、みんな背中にシッポを
>背負ってるみたいに見えてきて笑っちゃったよ!!
あはは、 これ 可笑しい!!
そういわれたら みんな何か背負ってるみたいに 見えてきちゃって、
笑っちゃったよ!


はっちんへ

私 ずっと言ってたよね、 だって、
初日だけで 500枚ぐらい撮ってたんだもん~~~
どーしよ、どーしよ。 って 思いながら
2ギガいっぱいにしちゃった 笑

あずくん、 私も 黒パグちゃんだって知ってたけど、
もう一回 カクニンしちゃった 笑笑
やっぱり 黒パグちゃんなんだって~~
すっごい個性だよね。 こんな子、 余計に愛しいよね♪


コロまる一家さんへ

びゅ~てぃほ~  って あはは
ありがとう~~~!!

やっぱり ぶつかった子は 勘吉くんなんだ☆
牛柄のお洋服着てたことを 覚えてなかったから、
ちょっと不安になっちゃって。
お顔は 勘ちゃんにしか 見えなかったんだけどね♪
通りすがりの コロ助くん、 かわいい顔で写ってるでしょ~

もかさん ほんのちょっとだけど、
走ってたんだよ~~
にこさん、 抱っこは大好きだよ♪
マッサージも好きだよ。 もかさんのあへ~とは違って、
ほんとに コリをほぐすような マッサージが お好みです 笑笑


Zuluちゃんへ

そーだよー! 石松くんとは アミーゴつながりなの♪
ちっちゃい時 どんなだったか、 ってのは
じつはよく覚えていないんだけど、
お隣の団地に 石松くん って 男の子が行ったことだけは
すっごい覚えてて♪
石松くん 会いたさに お隣の団地にお散歩に行ったりね♪
でも 今までずっと会えなかったの。
今回、 逢いにきてくれて すーーーーーっごいうれしかった!!
5日、 楽しみじゃねーーーー(*^艸^*)

もかさん、 楽しそうでしょー♪
ほんの一瞬だったんだけどね 笑
neroちゃんの方が よっぽどよく走るよー
なんで ジンワリするかねぇ 笑笑笑


kobuさんへ

黒ばっかり って そうそう! 迫力ありますよね♪
みんな お洋服 たくさん持ってるみたいですよー
ウチにも 大量にあるけれど、
今 着れるものは ほんの何着か だけなんですよ。
あとは みーーーんな入らないの(-"-


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




