07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


みやま公園(2)でらんらんらん♪


前回の 「 みやま公園でらんらんらん♪ 」 の続きです~(*ゝω・)ノ







「 にこさんソックリな 黒パグちゃんがいる 」
との さこさん情報を得て、
にこさん同伴で 向かった先にいたのは・・・






あれ? あれれれれ???

クルル子さん家の 荊軻(ケイカ)クンじゃん!!!


081012-21けいかクン

荊軻くんとは 2年ぶり!!!
みんなで 川に遊びに行った時、 まだまだ ちびっこだった 荊軻君も
参加してくれたんです。 それ以来の お久しぶり!





えへへ、 にこさん、 こんな男前の 荊軻くんに 似てるかなぁ~~~(*^艸^*)

確かに お耳が大きなところが 似てるかな??
にこさんが 幼いころのお顔に ちょっと似てるかも♪


081012-23にこあんケイカ

にこもかあんと 荊軻くん、 並ぶのは ちょっと ムリだったかな 笑
参加してくれて ありがとう!!
2年ぶりの再会、 すっごいうれしかったよ(*ゝω・)b






「 黒豆★本舗 のねねパグです 」
って 声をかけてくれたのは キレイな お姉さま♪

ひゃぁ~!!! ねねパグさん??!!
一緒にいたのは、 娘さんの あ・姉ちゃん。
こんなに 大きな娘さんがいるようには 見えないわぁ!
遠く和歌山からの ご参加、 ありがとうございます!!!!


あずこはちゃんたちは いったいどこかしら???






まわりを見渡して。。 いたいたいた!!!


081012-24あずき君

ねねパグさん家の 長男、 あずき君です♪
お耳は ピン!と立ってるけれど、 黒パグの男の子(*ゝω・)b
強烈な個性が カッコイイでしょ???






めちゃめちゃ 元気な あずき君 笑


081012-26あずき君

ほかの子を 追いかけて、 お父さんに捕獲されてました 笑笑
いいよいいよ、 元気が 一番よ☆





あずき君の 妹の 小春ちゃん♪


081012-25小春ちゃん

カメラを向けると 突進してきてくれて、 こんな写真しか 撮れなかった~ 笑笑
かわいいお顔の写真が なくて ごめんね






こはちゃんの 突進に きゃはは! と 喜んでいると、
向こうから もかさんが 走ってきたーーーヾ(*^ω^*)/”


081012-27もか

そうそう、 もかさん、 お友達と いっぱい走っておいで♪

ウチの子たち、 すっかり 走らなくなってしまって、
かーさんが先導しなくちゃ 普段は 走らないからね~






あー! アトムママさん家の サリーちゃん発見☆


081012-28サリーちゃん

すっごいでっかいフレブルの 女の子☆
ものすっごい 勢いで 走ってたよ 笑笑
この日、 到着するなり 逃亡を図ったという サリーちゃん 笑
よく 捕まえられたわね~~~~(゚∀゚*)






そろそろ コウちゃん、 オネムかな??


081012-22コウちゃん

みさをちゃんに 抱っこされて 大あくび♪





そんな コウちゃんの前を、
あずこはぽんた軍団が 走り抜けます 笑


081012-29あずこは

ベンチの足元にちょこんと いるのは 誰かな?
rimaちゃん家の モモちゃんかなぁ??





そんなことを 思っていたら、
向こうから rimaちゃんが やってきた☆

「 あんちん、拉致りました。 連れて帰っていいですか? 」


081012-30rimaチャンあんちん

あん 「 かーさん、 行ってもいーい? 」 

ダメダメダメ~~~~~!!!
あんちんは ウチの子なんだから、 行っちゃダメっっ

あんちんてば、 普段は かーさんにべったりなクセに、
こんなところに行ったら 単独行動するのよねぇ~






あ! もしかして あれは!!
こぶたさん家の ちびっこたちだわ(*ゝω・)ノ


081012-32こぶたサン

にこさんも 行っちゃったわ♪ かーさんも 行ってみよう~!






オレンジのお洋服が こぶたさん家の 陽菜ちゃんです♪


081012-36陽菜&ぷ~助

ちっちゃ~~~~い(*^艸^*)
並んでるぷ~助くんだって、 決して大きなパグちゃんじゃないのにね♪





あ、 コウちゃんが 走ってる!!


081012-31コウちゃん

もかさんと 一緒に走ってくれないかな~
ハイパーズ☆ の 再結成が見たいね、 って 言ってたのにね。





親戚さんの もか&コウの 絡みは 今回見れなかったけど、
代わりに あんちんが トコトコトコ 笑


081012-37あんコウ

あんちんのオシリを コウちゃんが クンクンクン 笑






あらら? 今度は どこからか みさをちゃんが
にこさんを 拉致ってきた 笑


081012-35みさをチャン&にこ

にこ 「 うっとりぃ~~~ 」 

抱っこしてもらって よかったねぇ!





えへへ、 こんな 家族の図、 見つけちゃった(*^艸^*)


081012-34アトムママ家

アトムママさん家の ご主人 ・ 電柱男さん と
ロージー & ジャニス & サリーちゃん♪

サリーちゃんが パパに甘えてるぅ♪





わぁ! これはこれはこれは!!!

地元 ・ 玉野の じゅんこさん家の ぷぅ君 ( 13歳 )!!!


081012-38ぷぅ君

元気に参加してくれて うれしいよぉ!
これが 最初で最後のオフ会 だなんて 言わないで!
まだまだ 達者で 頑張ろうね♪





同じ宿に 泊まっていた むぎっこさん家。
道に迷ったそうで、 やっと 到着~(*ゝω・)b

麦くん、 お疲れさんだったねぇ!


081012-40もか麦

もか 「 麦パパさん、 ありがとう~ 」 あへ~

あ、 あのね、、、、(-"-;)
相変わらず もかさん、 あへってますわ。





ではでは、 にこさんより 一言。


081012-39にこ

にこ 「 とりあえず、 ここまでね♪ 」
まだまだ続くよ~~~~




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
できれば今日中
もう1回UPするよ!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

おかげさまで、 無事終了 致しました。

絶好のパグ日和に 恵まれて、
のんびりと パグちゃんたちと 戯れることができ、
とっても 楽しい1日を過ごすことができました♪

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!! m(_ _m)ペコリ



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明は 締め切りました。

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんにちは、じゅんこです
Yooさんよりお先に一番ゲットしちゃおっと・・・
ぷぅちゃんを載せていただきありがとうございま~す
これでぷぅちゃんも全国区!
次の選挙に立候補できるかも・・・
ルリさんのブログを拝見していると
わからなかったワンちゃんのお名前が
だんだんと判明してきておりまする
さっすが~です。
今日2本目も楽しみにしてま~す


見てたらよだれがじゅるーーーっと
出てきたよ(・´ω`・):;*。
いや~めっちゃ楽しそうな岡山オフだね!
ケイカ君かっちょいいねーにこさんと似てるぅ

あはー今週末が待ち遠しい^^


Oh,じゅんこさんに先越されたわ(笑)。荊軻くん、お耳が大きくてにこさん
っぽいね。あずきくんは立ち耳のパグちゃんなんだぁ、個性的で素敵よ。
他にも大きいパグちゃん、小さいパグちゃん、お座り甘えん坊パグちゃん、
ハイパーパグちゃん、ご長寿パグちゃんとみんなそれぞれに楽しんでいる
感じが伝わってきて見ているだけで楽しくなっちゃう。私がもしもこの場に
いたら、、、きっと興奮しすぎて過呼吸おこしてるわねぇ。あぁ、ホントに
可愛い☆続きが楽しみぃ。


あずき君捕獲されてる~(笑)

皆可愛いなぁ~
見てるだけでほっこりする~♪


岡山では、お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。
なによりご対面できてうれしかった~~~!
ランではなんだか慌しくって、ゆっくりできなかったけど
楽しかった~また遊びたいなぁ~!
いい思い出になりました。ありがとう~


ルリさんの日記でだんだんお名前が解ってきました。
もう、全然分かんなかったよ。
陽菜ちゃんだったんですね。大吉とあそうぼうって沢山寄ってきてくれたのに大吉は愛想無し。もう、困ったやつです。
とにかく、どこかでカシャカシャいうとそっちばかりに行っていましたから。
どこまでも食いしん坊の大吉でした。

思い出しても楽しかった~~~~


みやま公園、とっても楽しそうですね~。
もかさんの、お耳立てて走ってる写真がカワイイ♪
今度の福岡では、お会いできるのを楽しみにしています。
芸能人に会うみたいに、ドキドキです(笑)。
はじめてのオフ会で、緊張しています。
挙動不審の小さいパグと飼い主がいたら、わたしたちですので、どうか声をかけてやってください(笑)。


素敵に写真撮ってくれてありがとうございます。
名前のわからなかった子はこちらでチェックさせてもらっていて
毎日楽しみです。
あずき君の捕獲されてるところ私も見ていたけど写真に撮っているとは(笑)


もかちゃんの走ってる写真かわいい♪耳が立ってる!(笑)
とっても美人パグさん!!

あずき君、元気だったね!サリーといっしょにびゅんびゅん走ってましたよ♪
もうほかのワンちゃんひきまくり~~~~
サリーの彼氏になってほしいわ!(笑)
お父さんに捕獲されてなさけない顔してるのがまたいい♪♪

サリーを実物よりかわいく撮ってくれてありがとう!
旦那との家族写真は傑作やわ~(笑)

しかしサリーを「さっちゃん」と呼んでるのがバレてしまいました・・・
わたしのブログでも内緒にしてたのに・・(汗)
イメージと違う呼び方なので大笑いですね(笑)


ケイカくんとにこさん、本当に感じが似てますね。
もかさんの走ってる写真、可愛い♪
もかさんって、こうやって走ってるイメージが強いです。
モモはなぜか、あそこのご一家のところでずっとナデナデされてたので
ほったらかしにしておきました。
半分、ジェラシー
あんちん、連れて帰りたかったなぁ。
にこもかあんちん、色んなところで、拉致されてましたね(笑)


じゅんこさんへ

あはは、 Yooさんより先にコメント ありがとうございます 笑
ぷぅちゃん、 そうですよー! 全国区 っていうより、
ワールドワイドですよっ インターネットですからね♪
次の岡山知事選に 立候補するんですか??
それは 岡山県に住所移してでも 応援しなくちゃ☆ですね♪

私ね、 今回、 ほとんどのパグちゃんのお名前わかってたんですよー
大半が お会いしたことある子だったしね♪
なので、 だいたい 間違ってないはずです♪
親子とか 兄弟とか、 やっぱ 難しいですけどね あはは

この日2本目は やっぱ 不可能だった~
でも 頑張って みやま公園全写真 UPしました♪ やった!


manaponさんへ

あはは、 よだれ、よだれ!!
岡山オフ、 こじんまりと でも 結構なパグ数で♪
楽しかったよ~~~!!
西パグは 倍ぐらいのパグちゃん集まるみたいだから、
きっと あたふた、 もっともっと 大コーフンだよ♪
いよいよだね、 楽しみだね~!!

ケイカ君、 カッチョイイでしょ???
にこさん、 似てるかな(*^艸^*) ふふふ、 うれしいぃ~


Yooさんへ

あはは、 じゅんこさん、 早いよ~ 笑笑
ケイカ君、 すっかりイケメンに成長しちゃって(*^艸^*)
それが にこさんに似てるって♪ うれしいな
あずき君のお耳、 すごいよね、 すごい個性だよ!
絶対よその子と間違えないよね、 ステキだよー
みんなそれぞれ、 あー パグって やっぱ いいな。
Yooさん、 過呼吸 心配だよ 笑
今度Yooさんに会うときは、 ちゃんと 紙袋、 用意しとくからね 笑
安心して 大コーフンしてちょうだい♪


たまこママさんへ

あずき君、 すごいハイパーなんだよ~
捕獲された ちょっと 情けない顔が かわいいよね♪

いよいよ あさってだね♪
楽しみにしてるよーーーー!!!


コロまる一家さんへ

こちらこそ! お世話になりました~!!!
ずっと 会いたかった うどりん、ばずりん、
コロ助くん、まる子ちゃん、 勘吉くん、 小春ちゃん!
みんなに 会えて すっっっごい うれしかった!
ありがとうね!!!

ランでは、 参加してくれた人たちと いっぱい交流しようと、
うろうろしてたので ゆっくりお話できなくて ごめんね。
でも まる子にこの 写真が撮れたのが めちゃうれしかったよ♪
今度は 私が 名古屋に行くよ!
また お会いしましょうね♪


さこさんへ

うふふ、 今回は私、 お名前わかる子の方が 多かったの♪
初めて 会う子が たくさんの オフ会は
あとで写真みたら ちんぷんかんぷんだよね~♪
きっとね、 今週末の 西パグで 私も そんな状態に
陥ると 思われます 笑笑

大吉くん、 元気だったね~!
でも 私、 オヤツもってなかったからか~!
全然 寄ってきてくれなかったよ 笑
よーーーーし、 こんどは美味しいものもって いくからね!
大吉くん、 待っててね!!!


まいさんへ

とっても楽しかったです~♪
そうそう、 日曜日、 まいさんとハナちゃんに会えるんですね!!
楽しみ~~~~!!!
たぶん私、 まいさん見つけたら、
すごい勢いで 近寄っていくと思います 笑
どうか 逃げないで~~~!!!
ハナちゃん、 にこもかあんと仲良くしてくれるといいな♪
よろしくお願いしますね!!!


クルル子さんへ

みやま公園では、 ありがとうございました!!
お会いできて うれしかった~!
そして、 荊軻くん、 かわいかったぁ~!!
名前、 だいたい 分かりましたか???

捕獲された あずくん、 情けな顔で かわいかったですよね 笑笑
私の場合、 写真撮りすぎで 大変なんですよー(;´▽`lllA``


アトムママさんへ

もかさんお耳が ペラペラなので、 立っちゃうんですね♪
もかさんのお顔、 好き って 言ってくれてましたよね、
うれしいな、 ありがとう~!

あずき君と サリーちゃん、 元気いっぱいだったね!!
あはは、 サリーちゃん、彼氏できそうかな(*^艸^*)
いいなぁ、 青春だなぁ!! 笑笑

えー、 サリーちゃん、 実物どおりに 可愛く撮れたはずですよ!
あ、そうそう、 さっちゃん!!
すごい 反応してしまって ごめんなさい!
かなり 面白かったので♪ あはは
ナイショにしないで 公開しちゃいましょ~~!!


rimaちゃんへ

ほんとに似てるかな??
荊軻くんと にこさん♪ 私も ちょっと 似てるかも~なんて(*^艸^*)
もかさんね、 最近 あんまり走らないんだよ。
走るイメージだったんだけどねぇ。
今では たまに走ってくれたら 私 大喜びなの 笑笑

モモちゃん、 ひとなつっこいもんね、
ナデナデされて うれしかったのね~~~
rimaちゃん、 ヤキモチやいてるの?? あはは
福岡でもまた よろしくね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




