05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやま公園でらんらんらん♪


みやま公園でらんらんらん! 当日がやってきました☆


この企画の言いだしっぺ8家族は、
前日から 岡山入りして、 1泊したのですが、
そのへんのことは 後回し 笑


みやま公園に 集まってくれた お友達を 紹介していきま~~す(*ゝω・)ノ




みやま公園に 到着してみてびっくり☆
ドッグランは 大盛況、 入場制限まで やってました 笑

たまたま ほかの犬種の オフ会と 被ってしまったらしく(* ̄m ̄)プッ


081012-9

パグさん いっぱいヾ(*^ω^*)/”
うれしいな~~~!!!



まずは、 お久しぶり!
高松から参加♪ カスミンさん家の 海くんです♪


081012-2海クン

パグミ以来だね!!





次は ジョナサンさん家の 本気(マジ)クンです♪
 

081012-3本気クン

大阪在住の ジョナサン家ですが、 お墓が みやま公園内に あるそうで、
「 なんでまた こんなところで 」
と言いつつも 参加してくださいました 笑
ありがとうございます!





次は 松山からの参加☆
さこさん家の 大吉クンです♪


081012-4大吉クン

ママの さこさんは お仕事で広島にこられたときに お会いしたのだけど、
大吉くんとは 初めましてだね!
来てくれて ありがとう!!!




みさをちゃん家の コウちゃんとも パグミぶり♪


081012-5コウちゃん

もかさんの姪っ子にあたる、コウちゃん♪
久しぶりに会えて、 うれしいよーーーーヾ(*^ω^*)/”





いつもはモテナイにこさんを クンクンしてくれてるのは、
ヤボンズ&macoる家の バズ君だ!


081012-6バズくん

バズ君も パグミぶりだね! 元気だった??





百々パパさんとは
いつぞやの 人間だけの集まりでお会いしましたね~♪


081012-7バズ君百々パパ

バズ君と そんなに 見つめあっちゃって~(*^艸^*)



きゃぁ! いい雰囲気なのかと思ったら、、、、








んばぁ~ 

081012-8バズ君百々パパ

バズ 「 ぐはは 」 

バズ君、 笑ってるし 笑笑





あ、 ウチの子たちが まだ出てきてないっ(゚∀゚*)


本日の営業部長、 にこさんです(*ゝω・)ノ


081012-10にこ

早速 ごあいさつまわり♪ ヨシヨシしてくださってるのは どなたかな~~???
仕事のできる、 にこさんです(*^艸^*)

ハチさんのリュックの中には、
営業活動に必要な 名刺が いっぱい入っているのだけど、
ズリ落ちて 大変です 笑笑





営業部員の もかさんと あんちん♪


081012-15もかあん

それぞれ ピョン吉と てんとうむしを 背負っていますが、
中には お仕事アイテムは 入ってません 笑笑




うーわーーーー!!!!

2年半前に ブログを始めてすぐからの お付き合い♪
アトムママさん家の ロザリータ君です!!


081012-11ロザリータ君

はじめましてーーーーー!!!!




大阪の アトムママさんとは、
なんだか すぐに会えそうな気がしてたのに、 今回まで 会う機会がなかなかなくて、
今回が はじめまして!  ちょっと ウソみたい~☆




きゃはは! ロージー君、 ブログで見るより でっかいわ(*≧艸≦)☆彡


081012-12ロザリータ君

ステキステキステキ!!!
画面いっぱい ロージー君!!!





ロージー君の かわいい妹で アトムママ家の お姫さま♪
ジャニス姫です♪


081012-13ジャニスちゃん

ジャニスちゃんは ブログで見るより スマートだったわ♪
優しいお顔してるのけど 気は強いのよね(*^艸^*)
だって、 姫なんだもん!





2人の背中も たっぷりしてて、 ほんと すごい!!


081012-14ロージー&ジャニス

アトムママさん、 ほっそいのにね 笑笑





地元・岡山から 参加してくれたのは、
マイさん家の 文太クンです♪


081012-16文太クン&マイさん1

マイさん、 みやま公園でらんらんらん の告知を 載せたとき、
いち早く 参加表明してくれたんだよね♪

会えてうれしかったよー! 参加してくれて ありがとう!!!






ドッグランだというのに、
なぜか とーさんに ひっ捕まえられている にこもかあん 笑


081012-17にこもかあん

営業部長の リュックが ズレて仕方がないので、
衣装替えを してきます 笑笑





営業部長は 結局かーさんの役目(゚∀゚*)
にこもかあんは ご自由に 遊んでもらって結構ですよ♪

しかし、 こう見えて 人見知りな かーさん、
お名前が わからなかったのに 聞きだすことができませんでした(-"-;)
ごめんなさい~


081012-18小春ちゃん

でも、 パグちゃんのお名前は 名札を見て 覚えてるよ♪
小春ちゃんと ぽんたクン。 黒パグちゃんの 兄妹だよね???





そして、これは、 当日、 お名前が ぱっと 浮かばなくてごめんなさい!
はなびさん家の ぷ~助クンですよね??


081012-19ぷ~助クン

とってもかわいい 黒パグ君♪ はじめまして~!
もかさんと 見つめ合ってるの~(*^艸^*)




そこへ さこさんが
ルリさんルリさん!って呼ぶではないですか~

「 向こうに にこさんソックリな 黒パグちゃんが いるよ! 」



うっそ~~~~~(*≧艸≦)☆彡
にこさん、 行ってみようよっっ!!!


081012-20にこ

にこ 「 きっと かわいい黒パグちゃんだね♪ 」 行ってみよう~♪



えへへ♪
長くなるので ひとまず このへんで(*ゝω・)ノ

私のことなので またまた 大連載になりま~す♪
つづきも 見に来てね!




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
写真100枚☆
どんどんUPしていくよ(*ゝω・)ノ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

おかげさまで、 無事 終了 致しました。

絶好のパグ日和に 恵まれて、
のんびりと パグちゃんたちと 戯れることができて
とっても 楽しい1日を過ごすことができました♪

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!! m(_ _m)ペコリ



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

たーっくさんのパグさん、うらやまし~~い♪
紹介するだけでもタイヘンだね。。(^m^)
みんなみんな、カワイイ~!!
眺めてるだけでもにんまりしちゃうのに、目の前にいたら興奮しちゃいそう!
わらわら遊んでる様子の大連載を、楽しみにしておりまする~☆


お疲れさまでした!

わぁ!もう更新しちゃったんですね♪さすが!
ほんと~~~に楽しかったです!ありがとうございました!

にこもかあんちゃん、そしてルリさんにお会いするのが夢だったんですよ~
ブログの付き合いは長いですがやっと会えてよかった♪
またチャンスがあればよろしくです!

写真もいっぱい使ってくれてうれしい~
撮影してるルリさんは声もかけられないくらいプロフェッショナルだったわ(笑)
デジイチの腕もぐ~~んとあがってますね♪


ニャハハハ・・・始まった~・始まった!!
待ってたのよ~~~~ん。
にこさん大役があったんだ。 任命解かれるまで落ち着かなかったね。
お疲れ様でした。。。もかさん、あんちんは・・・あれだね、幼稚園に
通い出したお姉ちゃんのマネをして 空のバック背負っている お留守番の
ちびっ子組って感じで・・・これまた、プッ!!!

ルリさん、お疲れでしょうが ゆっくりまったりUPを待ってますよ~~


ありがとうございました

この度はみやまなんぞでオフ会を開催してくださってありがとうございました、のじゅんこです。
遠いところ本当にありがとうございました。
お疲れでていませんか?
昨日はすごく暑くて12日が本当にパグ日和でした。
あまりの興奮に写真を撮りまくるのを忘れてしまっていて・・・
続きを楽しみにしています。
まずはお礼まで・・・
にこさんをよしよししてるのは実はじゅんこです


キャー、素敵ぃ!!パグだらけだわぁ。もう、見ているだけでうっとりしちゃう。
画面を通してパグアロマが香ってきて癒されまくりよぉ。なんでかなぁ、
パグはやっぱりパグの香りがするのよねぇ。不思議。

海くんはおめめが大きくてイケメンだわぁ。そして本気と書いてマジくん、
イカしたお名前ね。大吉くんは男らしい顔つきだし、こうちゃんはもかさんの
姪っ子だけあって、口元がよく似てるぅ。バズ君はキュートな笑顔だし、
ロザリータくんはどっしりしてて素敵よ。ジャニス姫はキュートなルックスとは
裏腹に強気な姫キャラが女の理想の生きざまだわねぇ。文太くんは
優しい顔つきの男前だし、ぷ~助くんのちょっとオドオドしてる表情もたまり
ませんのぅ。

どの子ももちろん可愛いけど、そりゃーやっぱり主役のにこもかあんちんが
ピカピカ輝いてるわぁ。にこ部長ってば甘えた表情してるしぃー、チーム
フォーンの背負いものもよく似合ってて可愛すぎ☆この衣裳はあの時の
89だわっ!!改めて見てもなんて可愛いの!!あー、もうどうしてそんなに
可愛いのかしら。。。おばちゃん鼻血ブーッだよぉ。

にこさんのそっくりちゃん、楽しみぃ☆あぁー、続きが楽しみ!!


るりん、おかえり~♪
パグまみれになってきたみたいだね!
さすがに東京からは遠くて、行けなかった…

にこさんは営業部長だったのね(笑)
リュックってずり落ちるよね~!
ひなもパグミの時にピンクのカエルさん背負ってたけど(中身カラッポ)、
ずれまくってたよ(笑)

沢山のパグに興奮してる、るりんが容易に想像できるよ~
全部で何パグ集まったんだ??
ジョナサンちのマジくんは、実はひなとちょっと親戚なの。
ひなのおじいちゃんが、マジくんのひいおじいちゃんと一緒なの。
パグミの前泊で一緒の予定だったけど、来れなくて会えなかったの。
で、まだ交流してないんだ…(恥ずかしがり屋なので、メールもしてないの(笑))

にこさんに似てるそっくりさん?!楽しみだなぁ♪
るりんの大連載、楽しみにしてるよ~


ルリさん、楽しかったね~~~~
私興奮してたもの。大吉もちゃんと写真撮っててくれたんだ。ありがとう。
いっぱい名刺もらって、お菓子ももらって私ダメ~~~(>_<)反省~~
今度からちゃんと名刺作って持っていこう。
もう、だれがどれやら(変な言い方)わかんなかった。
花火さんは解ったけど、パグちゃんは????って感じだったし。
アトムママさんは解ったけど、パグちゃんはどこいるの???でもルリさんの写真で解りました。あの巨匠がアトムママさんとこのロザリータ君なんですね。わたし、もっと勉強していけば良かった(-_-;)
忙しかったのは理由にならんね。


パグまみれ~ うらやましー
すっごく 楽しそうですね。
まだ、オフ会って 参加したことないから
いつか 絶対に参加するぞー!!
どのこも みんな かわいい~v-10
なかなか お名前が 覚えきれないですよ。
ルリさん、営業部長お疲れ様でした。
次は、いつごろ? 待ち遠しいです。

うちは 4月にパピーが生まれたんですよ。
今度 産まれたら 是非見に来て~
おそらく お帰りの時は バッグの中に
お土産が 入ってますよ(笑)
前回 見に来た人は 100%(2人ですが、)予約でした。
すっごい へちゃむくれなんだけど、かわいいんですよね。


あー いいなぁ パグミーティング以来の大勢のカワイコちゃん
いいなぁ。
私もいまだに会うことの出来ていない アトムママさんちのロージーさんと
ご対面しただなんて。
この写真からはみ出そうな感じで、大きさが想像できました♪あはは

にこさんの 「行ってみよう」で終わるなんて! この読者なかせ(>_<)
次も絶対に観なくてはいけません。
期待してますよ♪にこもかあんさん


いぃぃ~~~~~~~~~なぁぁぁあああああああ~~~~~~!!!!
あたしも行きたかったぁ~~~~(←自分だけ?(笑))
次こそは みうっちもお外デビューできとるハズじゃし
行きますぜ(*^_^*)
あ~~~~~~~~~
いつ ワクチン行こう~~~~~~~。。


早く早く。。

続きを早くぅ~~

ロージーは、画面いっぱいだね~(^○^)
にこさんの営業活動、可愛すぎる。。にこさんにそっくりな黒パグは。。
あぁ~早く続きを読みたいわ!


うひゃうひゃうひゃ~!! 待ってました☆
パグパグパグ~(^<^) パグまみれ!! 
いいなぁ。 行けなかったことが とても悔しい(>_<)
また 次あるかなぁ?? 笑
3姉妹 かわいいリュックですねー☆ とっても似合ってます!!
営業部長お疲れさまでした。
つづきが とーーーっても楽しみです♪♪


ありがとうごじゃりましたぁ

はじめておじゃしまぁす。 
深山公園でお会いした、ぴぃちゃんママのみぽです。

みこもかあんちゃんがとても、かわいく、るりさんそっくり(!?)のでなんだかほのぼのした、ファミリーでした。

いろいろ、お世話ありがとうございました。
大阪からこんな遠くのオフ会にぴぃちゃんも参加させていただき、
オーストラリアでは、味わえない楽しいひと時でした^。^

また、どこかでお会いできたらうれしいです。


こんばんは★

当日はお疲れさまでした~i-179
憧れのルリさんととーさんとにこもかあん三姉妹に会えるし、周りはかわいいパグだらけだし、もう大興奮で文太そっちのけで楽しんじゃいました(笑)
ホントにありがとうございましたi-237
なのに挨拶もせずに消えちゃってすみませんでしたi-241付添いが「お腹が減った~」ってうるさかったもんで(笑)
文太を載せていただいて重ね重ねありがとうございます!にこもかあん日記にうちの文太がっ!らんらんらん当日くらい感激です!
次の福岡には行けないんですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますi-185


にこさん、営業部長に任命されてたんですね。
でも、いろんなところで拉致られてましたね(笑)
私はあんちん拉致ったけど。
ロージーくん見て、ミナミより大きなパグちゃんがいる!って
思わず嬉しくなりました。
我が家の子育ては間違ってない(笑)
大きく、元気に育てばいいのであーる♪
ルリさんが人見知り!知らんかったぁ。


うわ~!メチャ楽しそうで羨ましいッ!!!
わたしも参加させてもらいたかったです~
じつは、ルリさんのブログでこのオフ会を知ったとき
マジで帰国の予定を立てていたんですよ。
ルリさんやにこもかあんちゃんにはぜひ1度お会いしたかったし
たくさんのパグさんやオーナーさんもご参加されるようだったし。
でも残念ながら抜けられない仕事の予定が入ってしまい・・・(涙)
今回は諦めたんですケド。
いつか絶対みなさんにお会いしに行きます!
そのときはどうぞ宜しくお願いしま~す♪


わーーるりん写真100枚?!
うちもそれくらいあるかもだけど(笑
どんどんUPがんばろーーー!

週末までにはがんばらないと(笑

さすがるりんちゃんとみんな撮ってるね~
名前も覚えててすごいよ
パグまみれ楽しかったね
ほんと最高に楽しい一日だったよね♪

続きも楽しみしてるよ~~~笑



さすが

おつかれでした。楽しい一日をありがとうございました。
にこ もか、あんちんの営業ルックかわいかったよ。思わず中になにがあるかなと思っちゃいました。
でもほんとすごいのはルリさん、あなただ。
とーさんは場外ベンチでお昼ご飯食べたり頻繁に一服しまくりだのにかーさんはみなさんとご挨拶!オイラ心配になりとーさんに、「ルリさん お昼は?」と聞くと「先にすませてる」と、さらっと一言さすがだね。
今回はバズッ子はあんちんじゃなく虎鉄にそそうやらかしてMJさんにしかられた。
西日本パグミもがんばってください。


岡山、お疲れ様~
メッチャ、いい天気でよかったですね!

ドックランで入場制限ってなんだかすごいねv-405

どこみてもパグ、パグ、パグでっとっても楽しそう。
にこちゃん、営業部長という大役お疲れ様。
あんちんとおそろいのてんとう虫さんりきも持ってるよ
今月末ある、オフ会でじつはりきにも名刺をも
背負わせようかと思ってたんですよぉ~

まだまだ続きそうな岡山レポ楽しみにしてま~す


うわぁ~いいな。いいな羨ましい。パグまみれv-10
ドッグランで入場制限ってすごいね。
リュックってずれるんだよね。分かるよ~
ぐっちゃんもハチさんのリュック(中は保冷剤)よくずれてたもんv-290
でもリュックって可愛いんだよね~

コウちゃんはもかさんの姪っ子ちゃんなんだね。
うん、うん似てるよe-194お耳の感じがぐっちゃんにも似てるわ。
バズ君の笑顔にクラクラしちゃったv-415


るりん、岡山お疲れさま♪♪
営業部長のにこさん、リュックズレ落ちながら頑張ってたね♪
営業部員のもかさん、あんちゃんもむっちゃ可愛かったな(*^_^*)
るりん、ずっとランの中で写真撮ってたもんね!!
私人見知りで。。。あんまり写真撮れなかったんだ(-"-)
でもほんとパグまみれになっちゃって、顔もニヤニヤしまくりだったよね♪

私もるりんに会えてほんと嬉しかったよ(^^♪
パグミの時あんまりお話できなかったけど、今回お話もできたし
にこもかあん姉妹にも会えて嬉しかったな(●^o^●)
続き楽しみにしてるね♪♪


ハイジさんへ

もうね、 大興奮だったよー!
遠くから来てくれた方たちに あいさつして回らなくちゃ と
思うけど、 たぶん、 全員には できてない、、
& 写真も撮れてない子がいると思うんだ~
写真の撮れてる子だけでも 頑張って紹介していきます!
みんな かわいいでしょー(*^艸^*)
ムフフ、 がんばるじょ


アトムママさんへ

お疲れ様でしたーー!!!
ご参加 ありがとう、 ほんとにほんとに うれしかった☆
大阪と 広島なんて 近いのに、
アトムママさんは 広島に縁のある方なのに、
なんで 今まで会えなかったのかしら???
えへへ、 夢だなんて、 ありがとう♪
これを機に、 どんどんお会いする機会が増えるといいな
と 思ってます(*ゝω・)b

ロージー君のでっかさ、 ジャニス姫のかわいさ、
初めて見る お疲れさっちゃんの かわいらしさ♪♪♪
写真撮らなきゃどーするんですかっっ
カメラ持つと ついつい 必死になってしまうのでね、、
ははは オハズカシイ(*≧艸≦)☆彡
たぶん、 まだ さっちゃんが 出てくるよ♪


土佐さんへ

にゃはは、 始まりましたよ(*^艸^*)
お待ちどうさまでした!! じゃんじゃん 行きますよ~~~!!

うふふ、 にこさん大役に任命されてたんだけど、
とーさんが 可哀想だっていうから すぐ 解任しちゃった 笑
きゃはは わかるわかる!!
幼稚園に登園するおねえちゃんに ついていくちびっこ組 笑笑
あまりにも ピッタリはまりすぎて
大笑いしちゃいましたよヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

お疲れとか 言ってる場合じゃないですからねっ
今週末は 西パグですもん!
それまでに 頑張って UPしますよっっ


じゅんこさんへ

こちらこそ、 みやま公園でらんらんらん、 盛り上げていただいて
ありがとうございました!!!
お疲れも出ましたけど、 大丈夫ですよ(*ゝω・)b
まだまだ 気分だけは 若いですからねー(*^艸^*)
ぷぅちゃん、 長い時間 お外にいて
大丈夫だったかな??
みやま公園いいとこでしたね~
また 遊びに行きますよ! そのときはヨロシクですヾ(*^ω^*)/”

にこさんを ヨシヨシしてくれて ありがとう♪


Yooさんへ

きゃはは! 画面から パグアロマが出ちゃった???(*^艸^*)
パグの香りは 癒されるからねぇ♪
ぶひぶひ効果音との相乗効果で、
ラベンダーの香りよりも ぐっすり眠れるから不思議よね♪

全員のキャラクター、 把握してすごいね、 Yooさん!
みんな それぞれ個性的で可愛いでしょ??
まぁね、 ウチのにこもかあんは
パグの中のパグ! 最高傑作だもの、 私にとってはね 笑笑
にこさんの営業部長、 かわいいでしょ??
もうちょっと 頑張ってほしかったんだけど、
なにせ、 とーさんてば にこさんには 甘いからねー
かわいそうだって いうんだもの、
早々に 解任しちゃったのよ♪

にこさんのソックリさんって、 2年ぶりの再会だったのよ~
イケメンパグちゃんに 成長してて
すっごく うれしくなっちゃった~♪


ひなたんへ

ただいま! 楽しかったよーーー!!
遠くからたくさん集まってくれたけど、
さすがに 東京からの参加者は いなかったよ 笑笑

リュックって ズレちゃうよねぇ~
なんとか うまく 固定できないかな~
にこさんの 営業部長、 期待してたんだけど、
あっという間の解任劇だったよ 笑笑
ひなちゃんも カエルさん 持ってるんだ☆
リュック姿、 かわいいのにねー

全部で何パグいたのか わかんない~
入場制限があったりして、 全員ランに入れたのかどうかも わかんないよ。
マジ君と 親戚さんなの???
うっそー、 ひなたんが 恥ずかしがりやなの?? わはは
そこに ビックリだよ 笑笑
マジ君、 可愛いくて元気なパグちゃんだよ♪

にこさんのソックリさん、 どうかな? 似てるかな~
まだまだ大連載の予定なんだけど、
週末、 西パグオフがあるんだよね、
どうしよう、 日にちがないよ、 がんばらねば!!


さこさんへ

楽しかったですねーーー!! さこさん、 忙しいのに
ありがとう!!
はじめましての 大ちゃんも すっごい元気で うれしかった~
にこもかあんには ついていけない元気さだったけど、
それでも 会えてうれしかった☆

さこさん、 今度は 名刺作ってきてね♪
私は パグミのとき作ったのを 持っていっただけだけど 笑笑
今回、 結構 飼い主さんと パグちゃん、 わかったよ~
ロージー君は 目だってたね♪
目を引くでっかさだったよね~ 
勉強って あはは
こうやって 実際にお会いしてから お友達になっていけたらいいよね


いそままさんへ

オフ会って 楽しいよーーー
なんかね、 ドキドキしてきて すっごい自分が興奮してくるのがわかるの 笑
いつかきっと、 どこかのオフ会でお会いしましょうね♪
みやま公園の次があるのかどうか わからないけど、
西パグは また来年があるよ~
けど、 それまで待ちきれないねぇ!

4月に生まれたばかりだったんですねー!
ちぃ~っ 見に行きたかったぁ~!
でも 見に行って 帰りにバッグの中に入ってたら大変~~(*≧艸≦)☆彡
見に行くのも 覚悟がいるね、
連れて帰れないから 私が 帰らないかも 笑
居座っちゃったら ごめんね(゚∀゚*) きゃはは


番チョーさんへ

私達の思いつきのこんな企画に
たーっくさんのパグちゃんが 集まってくれました♪
うれしかったぁ~(*^艸^*)

番チョーさん、 アトムママさんちの ロージー君は
まだ 会ってなかったんですね。
でっかいですよー! ビックリしましたよ。
写真には撮れなかったんだけど、
あの緑のネットに 顔を ぐりぐり押し付けてきて、
大笑い!! ほんともう、 可愛かったですよ!!

えへへ、 最後、いやらしい終わり方でしたね(*^艸^*)
次も絶対見に来てください☆
お待ちしてますよー 笑


春母さんへ

いいじゃろーーーーーー
今度は みうっちも 絶対行くよっ
ワクチン、 いつ行くん??
ウチも もかあんが 来月よ。 一緒にいくぅ~??
なんか 私も ちょっと ビビリ気味だよ 笑
それ済んだら、 ぱぁ~~~っと 走りに行こう!!
楽しみにしとるんじゃけん!


かあしゃんさんへ

ひゃはは! 思わせぶりな終わり方で すんません 笑笑
にこさんにソックリ って
イケメンパグちゃんですよー♪
にこさんの 幼いころのお顔に ちょっと似てるかな??
ロージー君の でっかさには 心打たれました♪
ステキだわ~ パグって こうでなくちゃ☆
にこもかあんはどう頑張っても あそこまでビッグには
なれないわ。 ステキステキ~!!

にこさん、 営業活動、短時間でしたが 頑張ってくれました♪
かわいいでしょ(*^艸^*)


モモままさんへ

えへへ、 いいでしょー、 楽しかったよ(*ゝω・)b
日にちがちょっと 合わなかったね~
また 次があるかどうかわからないけど、
来月、 会おうね、 楽しみにしてるよ♪

リュック かわいいのにね、 ズレちゃうんだ~
営業部長は ソッコー解任 笑
続きもどんどん書くよ、 見にきてね!


日曜日は、お疲れ様でした。
こちらこそちゃんとご挨拶もせず、すみませんでした。
(始めたばかりで放置しているブログをご覧いただいたとは思いもよらず・・・^^;))
にこもかあんちゃんに会えてとても嬉しかったです!!

我家のぷ~助まで撮っていただいてありがとうございます。
もかさんと見つめ合ってたんですね(*^▽^*)
あ、ぷ~助の上の写真のぱぐちゃん達は
ポン子さんちの(ブログはしておられませんが)ぽんた君と小春ちゃんです。

ほとんどお話できませんでしたが、またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)


みぽさんへ

みやま公園では ありがとうございました!!
遠くから 来ていただいて、 感激でしたよぉ、
ぴぃちゃん、 かわいらしい子ですね、 
おっとりパグさんで、 大好きな お顔でしたよ♪

え、 にこもかあん、 私とそっくり?!
なんでなんで? 私 あんなに かわいらしいかしら??(爆)
ほのぼのですかぁ~ あはは うれしいな、
ありがとうございます♪

オーストラリアでは パグのオフ会 とかって
ないのかしら?? 日本だけの 文化では ないですよねぇ??
また どこかで お会いできたら いいな、 と 思ってます♪
ぴぃちゃん、 また にこもかあんと 遊んでね!


マイさんへ

マイさん、 ありがとう!!!!
お会いできて うれしかったよ! 文ちゃんも かわいかったぁ(*^艸^*)
オフ会って なんであんなに コーフンしちゃうんだろうね 笑
パグと一緒に フガフガ言ってる間に
終わっちゃった 気がするよ~ 笑
お昼はさんだもんね、 相方さん、 おなかすいちゃったね。
岡山と広島、 近いんだもん、
またきっと、 お会いしましょうね♪


rimaちゃんへ

にこさん、 営業部長には 適任だったんですけどねー 笑
重たいのに あちこちで 抱っこしてもらってたよ♪
きっと にこさん、 ご満悦だったと思うよ~
rimaちゃんに拉致られた あんちん、 まんざらでもなさそうな顔してたよ。
ついこの前までは
かーさん以外はダメな子だったのにぃ~

ロージー君、 でっかかったね!!
ミナちゃんより 断然 大きいよ 笑
rima家の子育ては 間違ってない??? あはは
でもそうそう、 元気に大きく育てばいいのよ、 それが正解☆

えー、 私、 人見知りじゃん。
見たら わかるじゃ~~~~ん(;´▽`lllA``  え、わからん???


2豆の局さんへ

うそーーーー!!!!!!!!
2豆の局さんに もしかしたら 会えてたかもしれないなんて!!
結局 お会いできなかったのに、
もう 終わっちゃったイベントなのに、 いまさらながら ドキドキドキ☆
お会いしたかったなぁ、 またいつか、 どこかで
お会いできたらいいな。
アトムママさんと 2豆さんの ウワサしてたんですよ~(*^艸^*)
ほんとに よく食べるのよ♪ って あはは

にこもかあん連れて行けるもんなら
私がバリに飛んでいくんですけどね~~~~
つぎの 2豆の局さんの帰国のときを 待ち構えてますよ!
楽しみにまってます(*^艸^*) 


はなびんへ

みやま公園だけで 100枚なんだけど・・・・・
あとは どーしよっか(;´▽`lllA``
週末までに 岡山終わらんなぁ、 やれやれ 困ったもんだ 笑

パグまみれ、 ほんと 楽しかったよね~~
全員と おはなしして、 写真も撮ろうと 思ってたのに、
たぶん、 あいさつもできてない人もいるし、
これだけあるのに 全員の写真撮れてないんだ。 ダメダメだよ~
まだまだ続くので また 見に来てね♪
その前にまた 会えるけど 笑


ヤボンズさんへ

ヤボさん、 みやま公園では ありがとうございました!!
来てくれて うれしかったぁ!
久しぶりに お会いできて、 とーさんも とーーても喜んでました♪

にこもかあんの 営業ルック(*^艸^*) かわいいでしょ??
もうちょっと 頑張ってほしかったんだけどね 笑
えー、 なんで私がすごいのかな。
いっぱい遊ぶために みやま公園につくまでに
おにぎりかじりついたんですよ 笑
全員に 挨拶したかったのに~
久々に会えた hughugのみんなとも もっとお話したかったのに~
時間がいくらあっても足りませんね。
また 機会をつくって お会いしましょうね♪
今回 あんちん あんまりモテなかったよ なんでかな 笑笑
バズっちは、 虎鉄くんの 魅力再発見だったんですね♪
今週末も 頑張ってきま~~す!


りき坊さんへ

岡山楽しかったですよ~~~
りき君、 来れなくて残念だったな。 いいお天気だったんですよ♪
ここのドッグラン、 いつもは こんなに盛況ではないんでしょうね 笑
入場制限なんて びっくりですよね~!

りき君も テントウムシ、 持ってるんだ☆
これね、 サイズ間違えて 小さいの買ってしまったので、
ひもを 長く直したのに、 もうお蔵入りかもよ~ 笑
テントウムシさん、 小さくて名刺が入らないの 笑笑 大失敗~
中部オフかな? りき君のかわいい営業さん。 楽しみにしてますね!


ぽっこんへ

岡山、 楽しかったよ!
入場制限 って すごいよね。 ほんとに いっぱいだったんだよ~!!
びっくりだったよ 笑笑

ぐっちゃんも ハチさんりゅっく、 持ってるんだ♪
保冷材入れるの、 いいね、 来年は そうしよう~~~、、 って
すっごいずれるんだけど(;´▽`lllA``
かわいいのにね~

コウちゃんと もかさん、 そこはかとなくいろんなところが似てるんだよ。
そうそう、 お耳の色が薄くて大きいところ、
ぐっちゃんにも似てるよね♪
バズくん、 いい笑顔だよね、 めっちゃ明るくて楽しい子なんだよー!


ゆかちんへ

えー、 ゆかちん、 人見知りなの???あはは
私と一緒じゃん(*^艸^*)
オフ会も これぐらいのそこそこの規模なほうが
お話しやすくて 楽しいね♪
営業の必須アイテムのリュック かわいいのにな~
ズレズレで 首絞まっちゃいそうなんだよね 笑笑

今回は ゆかちんと会えて、 うれしかったよー
てんちゃんの ガジガジもみれたしね(*^艸^*)


はなぴさんへ

お疲れ様でした! 参加してくださって ありがとう♪
ぷ~助くん、 かわいくって目を引いたんですよ~
それなのに、 お名前が、 お名前がぁ、、、、、
その場で 聞き出す勇気のなかった私を ゆるしてください 笑

もかさんに 見つめあってる ぷ~助くん、 かわいく撮れたでしょ??
ぽんた君と 小春ちゃんも可愛かった~
お友達のポン子さんにも よろしくお伝えくださいね♪
今度お会いできたら、 そのときは もっとお話しましょうね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。