04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


CHU♪


いいお天気だったのに どこにも行かなかった
日曜日の夕方。



水鳥の浜公園まで お散歩に行きました♪


081009-1

この公園にくると、 必ず 後姿、 撮られてるんだよねー 笑笑
今回も 1枚目は
みんなの ぷりぷりパグっけつです(*^艸^*)





まず 出会えたのは、
これって ピレネー犬よね??


081009-2

スノーちゃんです。
これでも 小柄だ という、 1歳半の 女の子w(☆o◎)w





スノーちゃん、 小さなワンコが 大好きなんだって♪


081009-3

興味シンシンで 近寄っていく あんちんにも 優しくクンクンクン♪





ちゃんと フセしてくれるんだよね♪
すっごい イイコ~ かわいいなぁ!!!


081009-4

もか 「 こんにちはー もかです♪ はじめまして 」 




スノーちゃんは ひたすら 優しくおだやかなのに、
もかさんてば




081009-6

もか 「 あへ~ 」 

んもぉ。
知らない人にでも もかさんの急所、 すぐバレるのよね(-"-;)




あ♪ あんちんとスノーちゃん(*^艸^*)


081009-7

あん 「 あんです♪ よろしくね! 」 CHU♪

きゃぁ~~! ちゅーした!!





今度は アメコカの んん~~~、 何クンだっけ??
名前を忘れちゃった(゚∀゚*)


081009-5

あん 「 あんです♪ こんにちはー 」 

やっぱりあんちんが 一番モテるんだよね♪




ワンコの集まる広場に 到着☆

さっそく もかさん、 クンクン開始!


081009-8

そんなもかさんの オシリを へっぴり腰の チワワ君が クンクン(*^艸^*)





あんちんは なぜか かーさんの膝の腕で ぶぅぶぅ寝てみたり 笑


081009-9

こんなとき、 あんちん、 ムリヤリ寝るのよね 笑
オテテ触られても、 意地でも ぶぅぶぅ ネンネしたふり(*^艸^*)




この日のもかさん、 超ノリノリ♪


081009-10

ジャック君を 誘ってるよ♪




ジャック君は どこ??


081009-14

もかさん1人で モーレツ☆パグ走り~~~ヾ(*^ω^*)/”

もう 5時過ぎなので、 日が暮れてきた~
写真は さっぱりだよ 笑





もかさん1人が 盛り上がってるので、  にこあんを かーさんが お誘い♪
みんな、 遊ぼうよー!!!


081009-12

えへへ、 かーさん、 お友達見つけたんだよ♪




ぱっと見、 にこもかあんみたいでしょ♪


081009-13

違うんだよー♪
黒い子は クロッキー君。 なんとこの日がお誕生日で 2歳になったんだって!
おめでとう~~!!!


この公園にいつも夕方来るのは、
クロッキー君に会えるかな~ って 期待してのことなんだ~
久しぶりに会えて、 うれしいよ!

って 思ってるのは 私だけみたいで 笑笑
パグちゃん同士は あんまり関係ないみたいだねー(* ̄m ̄)プッ




じゃ、 みんな、 走るよー!!!
よーーーーーい、 ドン☆


081009-15

もかあん 「 うきゃーーーーー!!! 」 

あとから写真で見たら、
にこさんてば 遠くで覗き見してるし 笑笑




暗くなってきたし、 そろそろ 帰ろうと 駐車場に向かって歩いていると、
あれれ? また スノーちゃん??

でも さっきと おじさんが違うなぁ~
と 思ったら。
この子は きんちゃん。 男の子なんだってー
スノーちゃんより ずいぶん大きくて、 50kg以上 あるらしいよ(゚∀゚*)


081009-16

金ちゃん~~~~~(*≧艸≦)☆彡

私ってば、 すっごいうれしそうな 顔しちゃって 笑笑
金ちゃん、 抱っこさせてもらったのーヽ(→∀←。)ノ  すごい、でっかい! サイコー!!

大型犬も いいなぁ と 思った瞬間だったよ。




公園からの帰り道。




つい最近 オープンした ホームセンターに 寄ってみました♪

みんな、 コッチ向いて~ヾ(*^ω^*)/”


081009-17

きゃはは! みんな かわいいーーーー(*^艸^*)
いっぱい 遊んだ後だから みーーんな イイコにしててくれました♪



とーさん、 なんか 買おうと思って 悩んでます 笑

却下、 却下(* ̄m ̄)プッ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
日曜日には みやま公園で
会おうね。待ってるよー!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

いよいよ明日!!  12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

たくさんのお友だちにあえてよかったですね

おちりブヒブヒかわいい!
パグの歩いている姿を後ろから見ているとダンスをしているように見えますよね。
お散歩はワンコも楽しみだけど飼い主もたくさんの人とお話できる楽しみでもありますからワンコのいない生活は考えられません
みんな楽しく遊べてよかったね


いっぱいわんちゃんがいる~~~
みんな可愛いねえ。
ウウウ、明日になっちゃたよ。晴れるよね。
私、ウキウキしてるんですよ。
そうそう、西日本パグオフ会。残念。お友達がいっぱい行くんだって。
代わりに会ってきてね。
http://blogs.yahoo.co.jp/foma_11111のろー&リーちゃん
http://bunmugi.jugem.jp/の文ちゃんと麦ちゃん

会ったら、さこさんがよろしくと伝えてきてください。
でも、沢山来るみたいだから会えるかなあ。


いやーん、プリプリおけつにハートがズキューンとなってしまいましたわぁ。
もう、かーわーいーいー!!女子高生に痴漢しちゃう不届き者のおじさんの
気持ちが今日は少しだけ分かった気が。。。

スノーちゃん、大きいのにまだまだキッズなんだぁ。金ちゃんと比べると
やっぱり女の子。優しいお顔だね。金ちゃんは逞しいイケメンだわぁ。こう
してみると、パグ以外の犬種でもその子その子でお顔が違うものよね。

もかさんのノリノリぶり、写真でも伝わってくるよぉ。爆走してるって感じだ
もの。きっとすんごい楽しかったのねぇ。家政婦は見た状態のにこさん、
かなりツボです。そしてあんちんはやっぱりモテ娘なのね。


パグ神さんへ

おちり 可愛いですよねぇ
「 ブヒブヒかわいい 」 って 新しい表現だわ♪ すてき!
パグちゃんの歩くのを後ろから見てると、
こっちの顔がにやけてきちゃうの♪
もう かわいくってかわいくって(*≧艸≦)☆彡

お散歩では、 ほかのワンコの飼い主さんたちとの交流も
楽しみのうちなんですよね♪
ワンコのいない生活なんて 私も考えられないです~


さこさんへ

ワンコが集まる公園は 楽しいよねぇ!

昨日はありがとう!!
想像以上に たくさんのワンコで びっくりだったよ♪
初めて見る 大吉君、 すごかったー 笑笑
まだまだ元気だねぇ!! ずっと走ってたよ 笑

西パグで さこさんのお友達、 代理でお会いしてくるよ!
いよいよ 来週だぁ!
こんなにお楽しみ続きで 私大丈夫かしら? 笑笑


Yooさんへ

ダメダメ! チカンのおじさんの気持ちなんか、
理解しちゃ ダメっっ 笑笑
でも、 ぷりぷりおけつは ほんとかわいいのよね♪
毎日見てても にんまりしちゃうの(*^艸^*)

超大型犬って、 オトナになるまでに時間がかかるんだって。
スノーちゃんは まだまだ子供らしいよー♪
かわいかったぁ~! すっごい優しいのよ。
いいね、 でっかいワンコも♪

もかさんね、 いつになく盛り上がったのよ~♪
かーさんが走らなくても
パグ走りで何周も ぐるぐる回ってたもん~
にこさんは できれば 走りたくないんだけど、
置いていかれるのは イヤなのよね 笑笑
あんちんは どこへ行っても やっぱりモテガールよ(*ゝω・)b


いいな、いいなぁ。大型犬…
元々大型犬派だった私。
でも、今は今は・・・・・・バリバリのパグ派。

ハイジみたいにでっかい子を枕に寝るのが夢だった。
現実は…はいっ!しっかり空&心&蘭の枕になっちょります。笑”

いよいよ来週ですよん。西パグオフ。
楽しみ~ぃ。でも…すごい数…
前回同様に舞い上がり確実。
同じ色の組み合わせのにこもかあんちんと写真撮るの目標にしちょります♪
当日宜しくお願い致しますです。


ピレネーさん、大きいーー!
でも、スノーちゃん、とっても良い子ですね
大きなワンコは「どっしり」構えていて大人しい子が多い感じ

真っ白でフカフカしてて・・・
あ~、私も抱きついてみたい☆


スノーちゃんふっかっふっかで気持ち良さそう(*^_^*)
みぃ~んな楽しそう(*^。^*)お外で遊ぶのに最適な季節ですね~♪
我が家の近くにこうゆうふれあいの場ないからうらやましいです♡


由美さんへ

大型犬もいいよねー♪ 一緒に遊ぶなら 絶対大型犬なんだけど、、
でも 世話するとなるとね~
一緒に暮らすなら やっぱ、 パグだよ(*ゝω・)b

わはは! そうそう、 私も今や にこもかあんの枕だよ 笑
枕になってる時間が幸せだったりするから
可笑しいよね♪

西パグオフ、 いよいよだね~~!!
舞い上がりも確実だし、 写真撮りすぎるのも確実(゚∀゚*)
どーしましょうね 笑笑
そうそう、 由美さんち、色の組み合わせも一緒だもんね♪
空心蘭&にこもかあんで 写真撮ろうね!
楽しみだぁ~~~!!!


noinさんへ

ピレネー犬って、 個体差が 10キロとか 違うんだねぇ 笑
パグとは スケールが違うよw(☆o◎)w
そうそう、 大きなワンコは
ゆったりどっしり構えててくれる イメージだよね♪
でも やっぱり子供のうちは やんちゃみたいだよ(*^艸^*)
大きなヤンチャ坊主、 大変だよーきっとね♪

金ちゃんに 抱きつかせてもらって、
すっごいうれしかった~~~~~
首に手を回したら 両腕いっぱいいっぱいなんだよ!!
すてきぃ~~ヾ(*^ω^*)/”


ぶっひっひー☆さんへ

スノーちゃん、 これでまだ子供なんだってー!!
かわいかったよー
すごくいい子で 聞き分けもいいんだけど、
まだまだ 遊びたい~! って感じで 可愛いの♪

近くにワンコが集まる公園、ないの?? 残念だねぇ。
夕方とか 早朝とか、
結構ワンコの集まる公園、 広島はあちこちあるみたいだよ♪ 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




