09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


非売品です


きのう、 にこもかあんを連れて、 ペットショップに 行ったんです♪



目的は・・・・・・









このコたち(*^艸^*)


081007-1

うぎゃーーーーー!!!
チョーーーーカワイイ(*≧艸≦)☆彡





ここは、 にこもかの出身ショップ。

よく 遊びに行くので にこもかあんは お店のスタッフの皆さんに
とっても 可愛がってもらってます。




犬猫ショップの 店長さんとは すっかり お友達なので、
パグちゃん情報は いち早く
私のケータイに届くんです 笑

そして パグちゃん見学に行くんです 笑笑




先週の ある日
「 こんな カワイコちゃんが やってきたよ♪ 」


081007-2

ぎゃー カワイイ!!
と メールを 見て 悶絶していたのだけど、
なかなか ショップに 行く時間が取れず。



私が この子たちを 見にいけないでいる間に、
ほかの 複数のワン友から、

「 もう 見た? あのお店に ぶっち可愛いパグちゃんが おったよー♪ 」


何度も ウワサに 聞かされて。


081007-3

くっそー、 知ってるけど、
まだ 見にいけてないのよっっ!!!



悔しい思いを しばらくしておりました 笑笑




それで
昨日 やっと ご対面~~ヾ(*^ω^*)/”


081007-4

普段、 抱っこは 絶対しないんだけど、
ついつい、、ね(;´▽`lllA``




フォーンが 男の子で、 ブラックが 女の子です。


081007-5

男の子のほうは、 もかさんよりも もっと 色白だよ~
うりざね顔が もかさんちっくで なんとも情が入っちゃう~~♪




女の子のほうは、 一目見て ハートがズキュン☆
めっちゃ 美人さんですよ~~(。→∀←。)


081007-6

思わず 2人セットで 連れて帰りたい衝動に駆られたけれど、
ウチには もっと 可愛い子たちが いるんだった♪





あ、 そっちの子は 非売品ですよー


081007-7

もか 「 かーさんの 浮気ものーーーっっ!! 」
早くココから出してよ~っっ


かーさんが 浮気している間、 ゲージに入れられていた 娘たち 笑
浮気者のかーさんに 見切りをつけたのか、
お客さんに のぞかれて シッポ振ってるんだもん。

ちょっと 待ってよ、 売れちゃったら どーするのよっっ 笑笑

な~~んて、
どんな 大金積まれたって、
この子たちは お売りできませんけどね(*ゝω・)b





ついつい抱っこして、 情の移ってしまった チビッコたち。
いい家族に 出会えますように☆

この子たちには、
アミーゴ五日市店 で 会えますよ♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2連ちゃんで
ぱぴこ記事(*ゝω・)b
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

いよいよ今週!!  12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

はじめまして。
よく行っているアミーゴのちびパグちゃんが写ってたので
コメントしてしまいましたv-10
うちにも黒パグ♂がいるので、ペットショップではついついパグを
探しちゃいます。
アミーゴの子、かわいいですよね。出来れば2人そろって新しい家族に
迎えて欲しいな~と主人と話していました。


うぅー、昨日に続いてなんとも可愛い仔パグちゃん達ねぇ。。。もう私のパグ
魂にますます火がついてしまうわぁ。こんなカワイコちゃん達抱っこしたら、
財布の中身も考えずに「二人まとめていただくわ!」とか超セレブ発言して
しまいそう。あー、可愛い。新しい素敵な家族に恵まれるといいですよねぇ。
そして姫たちのパグ友達になって走り回っている姿が見たいー!!

うふふ、非売品の三人娘、ルリさんの浮気にちょっと怒ったような拗ねた
ような顔も可愛い☆美人はどんな表情も絵になるものよね。あー、可愛い
女の子は得よねぇ。

ところでAKB48ってのは”「あんちん今日もブチ可愛い」を48回言う”って
ことではないんですよね!?どう考えてもそっちの方が素敵な略語だと
思うのだけど。。。。はい、すっかりにこもかあんちん病の重症患者で
ございます、私。


あんちんの顔が不安げですね(^-^)
ま、絶対に売らないのはわかってても
心配になったのかもねー。


かわいい~ 
パグの子犬って一段と目がぐりぐりでっかいんだね!
黒コちゃんの方はポニョそっくりな顔してるじゃない!(〃▽〃)♪かわいい
当り前だけどにこちゃん達とは大きさが全然違う、ちっちゃいね

ルリさんが目がなくなるくらいにこにこして、抱っこしてる姿が見えるよう
みんな!母さんはちょっと浮気してるね~ 仕方ないの、これは病気です。私もだし~ ははは(-^〇^-)



ぎぁゃーーーーーー

ひぃぃぃぃぃ

ヨダレ出た……

なんかさー、
すっごく大変なんだけどさー、
またさー、
「(パグの)子育てしたいなー……」
って、フト思ったりしてたとこーーーー

(_´Д`)ノ~~

まだヨダレ出てるよ 笑

黒いコ、ほんとにびじんさんだねぇーーーーー
(´∀`*)
男の子は気がちっちゃそうだね 笑
かーーーーーわーーーーいーいーーーーー


可愛い~っ。
パグは勿論大きくなってからも可愛いんだけど…
パピーの頃のぽっこんお腹が好き。

私も空&心&蘭のお里のブリーダーさんちに時々遊びに行くけど、
抱っこすると連れて帰りたくなるから抱っこNG。
ルリさん…よく連れ帰りたくなる衝動に耐えましたにゃ♪
人んちの子って事実がなければ…危ない私…


だよネー だよネー~~v-10
パピーはみんなかわいいよネー
おっと! もーダメ!! 可愛すぎ~目がハートになっちゃった。
よーし、決めた!
うちの子に もう一度 パピーを産んでもらうことにしよう!!
・・・・・ほんとに 産まれたら どうしよう~


うへ~ 
なんて可愛いんだ(@_@)
うちのご近所さんではパグちゃんが来るものの
こんなココロわしづかみにするほどのカワイコちゃんじゃないんだよね~
絶対黒の女の子、私だったら持って帰っちゃう~!

そちらの非売品のお嬢様達持って帰りたい…
そこの黒いお嬢様ぁ・・


What a qute puppy!

うひょーーーっ、可愛い可愛い。
なんて美形なんでしょ(^○^)
ブラックもフォーンも、めちゃめちゃ可愛い。ヨダレ~~

うちの3匹、もうすっかりひねてしまって。こういうパピーを見ると、ついつい抱っこしたくなっちゃうね~


えーーっ!家族が増えるの~?しかも2人いっぺん??
って、思っちゃった!

きゃ、きゃ、きゃわゆーーーーい♪
2人ともカワイイけど、やっぱり黒パグちゃん!!!
なーーーんて、カワイイんでしょ☆
ぜひぜひ、うちのコに~~~なんてのは、無理だけど。。
いいなぁ~、素敵な家族に巡り会える事を祈っちゃう☆

昨日の記事の「みうちゃん」も激カワ♪
ぷっ、ムダな動きって!!
でもその動きがたまら~~ん♪


うっひゃっひゃ~!
パピーは存在そのものが反則だよね!(笑)
抱っこしちゃったらたまらんよね~
「カードで!」って言って、連れ帰りそうだよ…
可愛すぎる!!あ~やっぱり、ひなに産んでもらいたくなるなぁ…
いい飼い主さんが現れるといいね。

必死にるりんの様子を見ている、にこもかあんちゃんの表情もたまらんね。
非売品だよね!うちもだよ(笑)


うんうん可愛いねぇ。
見に行ったら最後、ルリさんその場でお持ち帰りかと思いましたよ。
我慢したんですね、今回は(笑)

非売品って、当然ですよ!
でも、三姉妹の寂しそうな視線、かーさんは酷いねぇ。


かわいいー!!
家族が増えるのかと思いましたよ。
良い飼い主さんが早く現れるといいですね。

非売品の娘さんたちはもっとかわいいですよ~。


あぁ~~~~~~

あ~~~~~~~ずるい~~~~~~~~
あかちゃんって ずるいよ~~~~~~~~
だってだって かばいーじゃーーーーーーーーーん
そんなん抱っこちてぇ・・・・・・・
萌え死にするじゃーないのぅ・・・・

にこしゃんの パピコの時の写真・・・・・・
うふぅ~~~~~~~~ん~~~~~~~~~!!
どちたのぅ~?!!かわい~~~~ちっこーーーーーーーーっ
ばちかわいーーーーーーーーーーーっ
neroには そんなちっこい時・・・なかった(ウソ)

あ、非売品の~~わんこら吠えてる子がエエです(笑)

でもね、ぱぴこの可愛さよりも 年月を重ねてる子達のが
数千倍、数万倍かばいーもーん☆
でも 二日連続パピコ祭りして~~~
何考えてるのよぅ~ルリっぺったらっ!!!罪よー罪ぃー!


こんにちは!
うぎゃーーーv-10これはかわいすぎですね!!v-10
わたしも、黒パグちゃんにハート撃ち抜かれました。。。

私は、まめ子を連れずにペットショップに行って、たまたまかわいいチビパグちゃんを見かけることがあるんですが・・・
そういう時は、早く家に帰って、まめ子に会いたくなります(*^m^*)
ちょっと半泣きの勢いで、家に帰ったりして。。。(^m^ )

あ!浮気した後ろめたさってわけじゃ、ないんですよ☆(笑)


うわぁ~、かわいい~~♪
ルリさん、連れて帰りたかったでしょう? 笑
にこもかあんちゃんが心配そうにしてるよ~
子パグちゃん達、素敵な家族に巡り会えるといいね^^

ところで、西パグオフ会に参加することになったよ(^_^)v
ルリさんやにこもかあんちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪


黒パグ♂のママさんへ

初めまして!!!
アミーゴ、 よく行かれるんですかー??
お店で お会いしたことある方かな??
お近くの方からのコメント、 うれしいです!
ありがとうございます!!

アミーゴのこの子たち、 まだ いるのかなぁ??
すっごい可愛いですよね~
私も 言ってたの♪
この子たち、 2人セットで連れて帰ってくれる人がいいね、 って 笑
大きくなって、 また どこかで会えたらいいな、
と 思ってます。
黒パグ♂のママ(仮名)さん、 にこもかあんを見かけたら、
ぜひぜひ 声かけてくださいね!!


Yooさんへ

うわっほー! Yooさんてば、
年内にもセレブ発言、 飛び出しちゃいそうよね(*^艸^*)

こんな可愛い子たち、 いったい誰が連れて帰っちゃうのかしら?
もしも、 ブログを見てくれたら、
連絡くれたりしないかしら?! って (*^艸^*)
思わず 書いちゃったー 笑笑

三人娘は もちろん、 非売品ですよー
手がかかってるんですからねっ!
お金なんかと 交換できないんですっっ 笑笑
とか言いつつ、 ちびパグちゃんに 目を奪われちゃったー
浮気者のかーさんで ごめんねー
もかさん、 怒ってるでしょ。 あはは ごめんごめん~~

んっと、 AKB48 ってあはは!
あんちん今日もぶち可愛い って 1日48回ぐらいなら
軽く言ってるかも~(*^艸^*)
Yooさんは 難病・にこもかあん病の患者として、
ルリ家から 認定されてますよ 笑笑
完治の難しい病気ですが、 うまく病気と付き合っていけば、
日常生活には 支障はありませんからね♪ お大事に~!


しげさんへ

やっぱ 不安げに見えるー?? 笑笑
もかさんなんて特に、 閉じ込められるのが ニガテだからねー

こんな可愛い子たち、 売れちゃったら大変☆
子パグ兄妹は、 泣く泣くお返ししました 笑
あ、 しげさんちにどう~~?? ぶっち 可愛いよー!


まーぶるさんへ

ちびパグちゃんね、 この子たちは ほんとに美パグだよ♪
このまぁるいお顔が たまらないんだよー!!
体重は にこさんの10分の1ぐらいかなぁ?
めっちゃちっちゃいよー!
ぽにょって あはは! さかなの子~♪に 似てる??? 笑笑

浮気はいいの! ちょっとぐらいね♪
かーさんの本命は にこもかあん!!
これは 一生変わらないからね♪ 浮気はいいの、 大丈夫ー(*ゝω・)b


ミズキさんへ

あはは!! でしょーーー! ヨダレ出るほど 可愛いでしょ??

わおわお!爆弾発言!!
また 子パグ、迎えちゃう??
黒の女の子、 ブチ可愛いじゃろー???
男の子はねー、 きっともかさんみたいんなんだよ♪
気がちっちゃそうに見えて、 実は めっちゃハイパー!!!
うわー! どっかで会いたいなぁ♪
会えたらいいな♪

ミズキさんちの 3人目は 来るのかなぁ(*≧艸≦)☆彡


由美さんへ

そーなんよ、 ぽっこんお腹が たまらんよねー!!
パグは 大きくなっても 年をとっても 可愛いんだけど、
やっぱ パピーは 犯罪だね、 可愛すぎる!!

そうそう、 私も 抱っこは絶対 NGなのよ。
すでに もかさんの時の前科があるからねー 笑笑
あんちんの時の 余罪もあるからねー 笑
今回は ほんとに どーしようか、 って 考えたよ。
でも だめだめー!
これ以上は ダメ!!! って 泣く泣くお返ししました。
誰かが ウチの子になりましたー!って
連絡してくれたらいいなー って 書いてみたんだぁ(*^艸^*)


いそままさんへ

え! いそままさんちでは 出産経験があるのー?
すごいな、 いいなー♪
うちも 誰か 赤ちゃん産んでもらえばよかったなー って
ちょっと 後悔。
働いていたから 赤ちゃん取り上げて育てる自信がなかったんだよねぇ。

いそままさんちに もし、ぱぴパグ産まれたら、、、
絶対 突撃お宅訪問、 しますからねー!! 笑笑
覚悟しといてね♪


うっきーへ

このショップの子パグちゃんは、 ほとんど見てるはずなのよ。
この子たち、 私も 最上級にお顔が可愛いと思うんだ~
この黒い女の子、 私も 連れて帰りそうで やばかった 笑
とーさんも 次は 黒がいい とか 言ってるし、
ほんと 危ない、危ない!
誰が世話するのよーーー!!!

あ、 あちらの非売品のパグさんは
値段がつけられないほどの 高級品でございます♪
手もヒマも お金も かかってるのよ、
愛情だって た~~~~~っぷり注いでるの♪
持って帰っちゃ ダメですよー!!!


かあしゃんさんへ

この子たち、 美形ですよねー!
抱っこしたら 手離せなくなりますよ、
この子たち、 きっとすぐ売れちゃうんだろうな~
もう 会えないかなぁ??

あはは、 ひねちゃってるんですかー??
ウチもの娘たちは まだまだ 可愛い盛り(いつまで?)なので、
売れちゃったら大変~~!
非売品なのです 笑笑


ハイジさんへ

あはは! ごめん、 ビックリさせちゃった??
いやほんとね、 真剣に考えたよ。
「 2人いっぺんに 」
わはは

この黒パグちゃん、 すごいよねぇ、
写真撮りやすそうだよね♪ フォトジェニックだよ。
にこさんなんか 黒い上に すぐよそ向いちゃうんだもん。
ほんと 優しい家族に迎えてもらいたいな、
できたら 仲良くなれたらいいな、 って(*^艸^*)
ほんっと、 可愛かったぁ~!!!

みうちゃんも 可愛いでしょ。、 ヤバイでしょ?? 笑
こちらは 成長を見れるんだよ。 うれしいなぁ~!
動きが 無駄だらけだよー あはは
ぱぴーって たまらないよね♪♪♪


ひなたんへ

あはは! ひなたん、 カード切っちゃうんだ 笑笑
抱っこしたら 連れて帰りたくなるから
いつもだったら しないんだけどねー
この子たちは かわいすぎたよ。 この可愛さって 罪だよねぇ!

ひなちゃん、 そっか、 出産も考えてるんだよね♪
うわー、 どうするの? そろそろ適齢期だよねぇ。
楽しみでもあり、 怖くもあり。。。だね?!

にこもかあんは 非売品だよ 笑
値段なんか つけられないもん!
当然だよね、 もちろん、 ひなちゃんも☆


rimaちゃんへ

えぇえぇ、すっごい ガマンしたんだよ。
めっちゃ可愛いんだよ、
rimaちゃん、見に行ったほうがいいよ 笑

にこもかあん、 売りませんってば 笑笑
普段、 ゲージなんて 入ったことがないから、
すっごい情けない顔してたよー 笑
んで、 お客さんが そばに着てくれたら、
一生懸命シッポ振って アピールしてるの。
そんなことしたら 可愛いじゃない! 売れちゃったらどーするの?!
浮気中のかーさん、 ひやひやしちゃったわよ(*^艸^*)


gakoさんへ

あはは、 やっぱり そう思ったー??
家族がこれ以上増えたら、ねぇ、、、
1人でお散歩行けなくなるじゃない???

ちびちゃんたちも可愛かったけど、
やっぱり にこもかあんの方が 可愛いんだもの。
泣く泣く お返ししましたよー


zuluちゃんへ

あかちゃんって ひどいよねぇ!
こんなに 心鷲掴みにしちゃって、 罪よ、罪!!

パピコにこちゃん、 かわいいでしょー(*^艸^*)
ちっこかったのよー にこさんだって♪
ぶち可愛かったんじゃけーーーーヾ(*^ω^*)/”
もかさんだって ちっこかったのにぃ。。。。。
あんちんの チビの頃は 知らん。
ガリンチョの頃なら知ってるけどねぇ。
ぱぴこあんちん、 可愛かっただろうなぁ~~~

そうなのよね、 どんなにかわいいパピコちゃんでも、
うちの4年、3年、2年 一緒に暮らしたにこもかあんの方が
ずっとずっとずーーーーーっと 可愛いの♪
にこもかあんは 無敵なのだ☆
でもね、 ぱぴこは たまらんぞ~~~ ぶち可愛いぞ
思わず、 浮気してしもーたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


みほみほさんへ

うはは、 黒パグちゃん、 やられたでしょー 笑笑
可愛すぎるってば☆

みほみほさん、 かわいいーーーー!
まめ子ちゃんに会いたくなって、半泣きになっちゃうの??
それは 私でも経験ないかもーーー あはは
でも ちょっとぐらいの浮気はいいよね♪
それで ますます ウチの子が かわいくなっちゃうんだもん~


ウッチーさんへ

連れて帰りたかった!
ゲージの置き場所とか、いろいろ考えちゃったよ あはは
でも、 にこもかあんが 一番大事なの♪
子パグちゃんたち、 いい人のおうちに迎えられて、
そして、 にこもかあんの お友達になってくれたらいいな~って♪

そうそう! 西パグ参加されるんですね!!
うわ~~!! 楽しみ!
ウッチーさん&ポキミルちゃんに 会えるの、
楽しみにしてますね!!!
いよいよ来週だぁ~~!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




