03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


ちびパグ・みうちゃん♪


もう 1週間前のことですが、
春母さんちに迎えた チビパグちゃんを 見に行きましたー(*^艸^*)

もちろん、 rimaちゃんも一緒ですよー
この日が来るまで、
2人で 相当 盛り上がっておりました♪




じゃじゃ~~~ん!!


081008-1

みう 「 みうでちゅ。 はじめまちて 」 

きゃぁ!! はじめまちて(*^艸^*)
ルリおばちゃんでちゅよー♪♪


ぶ、ぶ、ぶ、 ぶち可愛い!!!





みうちん、 いきなり ゴハンの時間です♪

パグらしく ガッツリ食べるのよ♪


081008-2

みう 「 はぐはぐはぐ 」 ガリゴリガリ

生後3ヶ月弱にして、 すでに カリカリゴハンを 一気食い☆
こりゃ、 大物になるぞ~(*^艸^*)




みうちんに おみやげの ヒツジちゃん♪
どう? どう? 気に入ってくれたー???


081008-5

みう 「 おばちゃん、 ありがと 」 はむはむはむ

うぎゃー! かあいい(*≧艸≦)☆彡
みうちんてば、 なんて 可愛いの!!



ママの お膝に乗って、 ひつじさんあむぅ~!!


081008-3

みう 「 あうー 」 



見てるコッチが あぅ~ だよ(*^艸^*)




081008-4

みう 「 うぷー 」 



ぷーですか、 たまらんなぁ、 可愛いなぁ!!
ぱぴーって こんなんだったんかなぁ???




081008-6




rimaちゃんと みうちゃん 対決☆




081008-7

みう 「 あうあうあう~ 」 この手はなにーっ?!



すごいすごいすごいっ!
みうちん、 負けるなっ!!ヽ(。ゝω・)ノ☆




081008-8

みう 「 うりゃー 」 にげろー



あはは! すっごいすっごい!
ぱぴーちゃんは 無駄な動きが多くて かわいいよね♪

動画、 見る? 見たいでしょ?



見せてあげるー(*^艸^*)
最後の キラキラオメメを 見てね♪

( 注 : おもちゃのピコピコが うるさいです☆ 音量注意 )




かばいいでしょーーーーー(*^艸^*)




もう1本♪
こっちは もっと すごいよー!!






きゃはは!
みうちゃんの動き、 ほとんど、 無駄! 笑笑




みうちゃん、 生後2ヶ月半。
そりゃもう、 あれだけ遊べば 撃沈ですよ。

抱っこされれば すぐに オネムです 笑笑


081008-9

にゃははははは~~~~~
ぶち 可愛い♪♪♪




あのね、 私ね、
この ぶちぶち可愛いみうちゃんが、
にこさんの パピーの頃と 似てるなぁ~ って 思ってね♪

探してきました☆ にこさんの パピー写真♪

↓ ↓ ↓


081008-10niko

ねぇ、 似てない???




コレはにこさん 2ヶ月ぐらいかな?
にこさんも お耳が大きくてね、 超カワイコちゃんだったの(*^艸^*)
 

081008-11niko




この頃はまだ APSフィルムのカメラを使ってたから、
デジタルの画像は ケータイのものしか ないんだけど・・・・




081008-13niko

にこ 「 にこでちゅ。 にこだって チビの頃があったんでちゅ 」 


んにゃー(*≧艸≦)☆彡 にこさんも 超カワイイ♪



みうちん、 早く 大きくならないかなーーーーー
ワクチン 頑張って済ませたら、
rimaちゃんちの ミナモモちゃん & にこもかあんと 一緒に遊ぼうね!!



デビューが 待ち遠しい ルリおばちゃんでした♪



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
続きも見てね!
かわいいパピコ登場☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

いよいよ今週!!  12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ




見て見て見て!!
↓ ↓ ↓



お友達のおうちに 最近迎えた ちわわんのハナちゃんデス♪
きのうで 3ヶ月になったのかな??





この動画は 2週間ぐらい前のもの。
この日の体重測定で 0.6kg!! 軽っっw(☆o◎)w


今後、 にこもかあん日記に 時々 登場してきますよ~
みなさん、 お見知りおきをヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

rimaさんのところで前に見ていたんですが、動画でみて
更にきゅーんっとなりましたよ~!!
もうううう~可愛いーーーーっしか出てきません(笑
ニコさんと似てますね~!!そっくりですよ~☆
将来が楽しみですね~♪
ワクチン打ってみんなで遊んでるとこをみるの
楽しみにしてますね~v-290

お友達のチワワ、3ヶ月で600グラムですか・・・
かなりの小ささですね~
かもちゃんは2ヶ月で900グラムでしたから
それを思うとかなりですね~☆


rimaさん、春母さんの ブログでみうちゃん見ました。
きっとルリさんも UPするんだろうなぁと思い 待ってました♪
みうちゃん かわいい~!!(#^.^#) 座ってる~。

にこさんと そっくりですよーー!! これからが楽しみだっ★
にこもかあんちんと 一緒に遊んだ記事 楽しみだなぁ。

ハナちゃんよろしくね!!


かわいいかわいいかわいいかわいいね~~~~
あかちゃん、かわいいね~~~~~
にこさんもかわいい~~~~~

すっごい、ひらがなばかりになっちゃた(^_^;)
だいきちさんも、あんなだったのかな?動画も残ってないし、とっとけばよかったな(>_<)


赤ちゃんパグ、かわいいねぇ~♪♪♪
まろ君の弟がほしくなります。

にこちゃんかわいい!ほんと耳が大きいね。
うちも家に来たての写真ずっと飾ってます。
まろは耳小さいなぁ~(今写真見てます^^)

「みやま公園オフ」いよいよですね。
楽しんで来てください。レポ今から楽しみだよ!!


うはうは☆かっわいいねぇv-10
ぬいぐるみのほうがみうちゃんより大きいし(笑)
にこさんのパピーちゃんもかっわいいねぇ。
ほーんと天使だわ。

チワワちゃんはゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい。
600グラムなんてぶつかったら壊れちゃいそう!!

お耳がびゅーんってなってる写真(すでに前々回かな?)
にこもかあん、とってもかわいかったよー。
すごい風だったんだね!
かわいいー。


もうすぐ

深山公園でランランラン楽しみです。全国パグミ以来ですなー。
力丸のサンダル用のパグアクセおみやげにしてますがもう持ってるかな?
フォーンしかないのですが(ニコさんごめん)とりあえずもっていきますよー。


わーーー!!!
待ってたよーーー!!!
かわいいかわいいかわいすぎ!!
ぴょんぴょんはねて無駄の多い動きが
またたまらんよね^m^
あーーもうほんとかわいいしか言葉ないや(笑

にこちゃんのパピーちゃん時代もかわいすぎーー!
るりんがめろめろなのがわかるわ~~~
久しぶりにパピー時代の写真とか見てると
ほんと顔がにま~~ってなるんだよね^^


ヤヴァい!!仔パグちゃんは可愛すぎてもう、どうすればいいの!?なんか
無駄な動きが仔猫っぽいし。。。こういう元気に走り回る時期ってあったなぁ、
ってなんか懐かしい。うちは意外に早くまったり寝パグになっちゃったんで。
あー、でもホント可愛いよねぇ。うちも早く欲しくなっちゃったもん。くぅー、
おネムでぽんぽこりん丸出し姿なんてもう、よだれがぁ。。。

にこさん、みうちゃんによく似てるぅ。ってことはみうちゃんもきっと将来は
美人さんになるわね。きゃー、楽しみぃ。そう考えると広島は美パグ揃いに
なるわぁ。綾瀬はるか(にこさん)、相武紗希(もかさん)、南明菜(あんちん)
に安達祐実(neroさん)とビヨンセ(風花ちゃん)でしょ。すごいよぉ。これは
広島からますます目が離せないわぁ。


ルリさん、おばちゃん宣言しちゃってるじゃないですか(笑)
動画で見ると、あの時の光景が甦りますね。
本当に、ぴょんぴょんと無駄な動きが多かったですよね。
ミナモモが年寄りだと感じた瞬間です(笑)
にこさんの小さい時の写真も可愛いですね。
みうちゃんと似てます。


か。。。かばいい(*ё_ё*)きゅん・・
パピちゃんはいつ見てもいいよね~♪


おすもうさんへ

ね、ね、ね!? かわいいでしょ、もう 言葉なんかいらんぐらい☆
みうちゃんのお耳がね、 にこさんのお耳の形と似てるんですよ。
そしたら それだけのことで、
胸がキュン~~~~!!!!!
にこさんのチビの頃を思い出しちゃった。
初めての子育てで いっぱいいっぱいだったんですよねー 笑
はやく みうちゃん、 お外デビューしないかな~
すっごい 楽しみですよ!

ちわわの はなちゃん、 やっぱ 小さいんだー
子パグでも 小さいのに、 ちわわんぱぴーなんて 触っただけで
壊れちゃいそう(;´▽`lllA``
かもちゃんだって 決して大きくはないでしょー 笑 900gだなんて。
単位が グラムだなんて!! 笑


モモままさんへ

そうです、 私もUPするんだったんだけど
遅くなっちゃいました(*^艸^*)
お返事まで遅くなって ごめんねー!

みうちゃん、 かわいいでしょー?!
あれから また 大きくなったんだろうなー
にこさんと なんだか 似てる気がして、
成長が とーーーっても 楽しみです♪


さこさんへ

かわいいでしょかわいいでしょかわいいでしょーーーー♪
あかちゃん って なんでこんなに かわいいんだろう(*^艸^*)
にこさんだって
昔は ちびだったんだよ、 めっちゃ可愛かったの!!!

大吉君、 すごい走ってたねーー!!
動画ないんんだー。 うちも ケータイしかなかったから
動画はないやー。
とっとけば良かったな~ もう一回 見たいよねぇ


まろままさんへ

赤ちゃんパグ見ちゃうと、 一瞬、 本気でウチへ・・・
って 考えてしまいまいますよね♪

まろ君も写真飾ってる??
うちもー! いっぱい 飾ってあるんだけど、
最近、気づいた。 あんちんの写真、 飾ってないー!

みやま公園、 行ってきました!
お天気にも恵まれて、 すっごい楽しかった☆
写真も どーしようか ってぐらい撮ってきたので、
UP待っててくださいね♪


くくたんへ

ぬいぐるみ、 でっかいのが楽しいかなー と思って♪
でも、 みうちゃんの方が ちっちゃいなんて!
パピーのにこさんも 可愛いでしょでしょ??
みんな こんな頃があったんだよねぇ!

はなちゃんね、 すっごい性格のかわいいちわわんなんだよー!
ほんとね、すぐ壊れちゃいそうなんだけど、
意外に大丈夫なんだよねぇ 笑

お耳のばんざい写真、 あれ、 いいでしょ??
とっても 評判がよかったみたいで
うれしいかーさんです♪


ヤボンズさんへ

ヤボさーーーん!! 昨日はどうもありがとう!!
サンダルアクセサリー、 3つもありがとね!
にこさん色に塗るのは ムリっぽいけど、
3つとも 着けてますよ 笑笑
また キャンプ連れてってくださーい!


花火さんへ

みうちゃん、 UPが遅くなって、
お返事も こんなに遅くなって ごめんちゃい!
昨日は ありがとう! 最後の最後まで ほんと申し訳ないっっ

なんで パピーちゃんて あんなに跳ねるんだろうねー(*^艸^*)
そんなに跳ねてるから 前に進まないじゃんねぇ 笑
ほんと 無駄な動きばっかりで
かわいいにも ほどがあるよ!!

ぱぴーにこさん たまらんじゃろ??
にこさん、 世界一の 美パグだ! って 信じてた頃だよ 笑笑
あ、 今でも思ってるけどね あはは


Yooさんへ

ヤヴァイ でしょーー??!! あはは
ムダに ピョンピョン跳ねるんだよね♪
あんな頃があったよなぁ!
にこさんは 早くに もかさんを迎えたので、
あんな ぱぴぱぴの時代は 短かったんだよね。
でも 今頃になって 甘えんぼさんに 逆戻り♪
大きな あかちゃんも 可愛いんだよー(*^艸^*)

みうちゃんと にこさん、 ちょっと似てるよね♪
あーー 早く 大きくならないかな~
広島は 美パグ揃いよ♪
へちま君が遊びに来てくれるのを お姉さまたち、
待ってるからね~~~!!!


rimaちゃんへ

おばちゃんですよ! おばちゃんで 結構☆
みうちゃん、 可愛すぎーーー!!
なにが嬉しくて あんなに ぴょんぴょんするんだろうねー
ミナモモちゃんだけじゃないよ、
にこもかあんだって 年を感じちゃったよ~(-"-;)

今 ちょっとみうちゃんと にこさん、 似てるな~ って
思ってしまったから、
みうちゃんの成長が マスマス楽しみだよ!!


たまこママさんへ

かばいいやろー???
パピちゃん見てたら 拉致したくなるー!!!


いまさらなんて 言わないで~~~♪

今 発見!!!!
いつの間にかみうっち登場してましたね~~~~(笑)
まじで にこちゃんに 似とる!!!!!
春父も びっくりじゃったよ(笑)

早くおっきくならんかな~~~~♪
たのしみぃ~~~~~(^^♪


春母さんへ

いまさらなんて言わんけど、
どーも気付いてないみたいだったから 呼びに行こうかと
思ってたとこだよ 笑笑
発見してくれて ありがと(*ゝω・)b

にこさんのチビの写真、 似てるでしょ??
ウチの玄関に飾ってある写真にも、
みうっちに似てるのがあるのよ~
今度 遊びにおいで、 写真見てやってよ♪

あれから ずいぶん 大きくなっただろうね!
まだ チビのうちに、 にこもかの小さくなった洋服、 着てくれん~??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




