09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


お耳がバンザイ


「 広島の太秦村 」、 「 ロケ地めぐり 」、 「 えー、寝るのぉ? 」
「 走れ、にこもかあん! 」

の 続きです♪







てちてちと 自由奔放に 歩いていった にこさんを 追いかけて、
もかさんまでもが 行っちゃった(゚∀゚*)


突堤のほうまで 行って、
柵の間から 身を乗り出して 海を覗き込んだりしてるぅ~~~!!
きゃぁ! 落ちる~~! やーめーてーーーーヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


あわてず走らず、 胸はドキドキ☆

なんとか にこもか無事捕獲して、 ホっと 一息♪



堤防の上に にこもかあん 並べて 記念写真撮ろうよ♪
ってことに なりました 笑


もし 海に落ちたら どーする? 助けられる?
泳げないけど こういうときは 不思議な力が出るからね~



堤防の上に カメラを置き、
ぺちゃくちゃしゃべりながら 娘たちを 堤防の上に 持ち上げている
作業の 一部始終が なんと偶然、 動画に納まっていました 笑笑







隠し撮りしたみたい(*^艸^*)




海と空をバックに にこもかあん、 ハイ☆チーズ(*ゝω・)b


081004-10

瀬戸内海は、 島だらけ♪
海と 島と 空が キレイでしょ~




この堤防は 幅がかなり広い とはいえ、
向こう側は すぐに 深い海(゚∀゚*)


081004-11

ビビる 私のために、 Yooさんが リードを 掴んでくれています 笑





下からの アングルで、 空だけを バックに♪


081004-12

みんな、 コッチ向いてよぉ(゚∀゚*)




きゃぁ~!
風が びゅーーーーん と 吹いてきた~!!


081004-13

お耳が バンザーイヾ(*^ω^*)/”

みんな、 なんて 絵になるの?! すてきぃ~~~(*^艸^*)




今度は 海の青だけを バックに にこもかあん♪


081004-14

Yooさんはすでに、
必死で 写真を撮りまくる 私を見て 大喜び 笑笑

なんというか、 ねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  オハズカシイ
ま、 そんなことで 喜んでもらえるのなら、
いいことに しましょっか~ 笑




1回ぐらい、 みんな揃って 目線 ちょうだいよぉ。



081004-15

あはは、 惜しいなぁ!
もかさんが 瞬きしちゃったよ 笑笑




んじゃ 交代♪

今度は 私がリードを持ってるから、 Yooさんは 自分のカメラで 撮ってちょ~♪


081004-16

きゃはは!
下からだって 撮れるもんね(*ゝω・)b




あんちんのえりまきは、
下から見たって、 たふたふと 立派だったのね~(*^艸^*)


081004-17

きゃぁ! ステキ!! ほんとに ウチの子 かわいいわぁ!


って 私が言うよりももっと、
Yooさんが カワイイカワイイ、 っていう言葉が もう 止まらないっっ

「 カワイイ 」 以外に これを 表現する言葉は ないのかしら?
こんなに可愛いなんて 罪よ、 タイホされちゃう!



うんうんうん、 そうなのよ、 ウチの子たち、 可愛すぎるの♪
な~~んて バカ話で 盛り上がってると。





あ。  あんちんに 見つかった~ 笑笑


081004-18

えへへ、 あんちん かーさんは ここよ♪

かーさんは いいから Yooさんの カメラ見ててちょうだいね♪




あ、 もかさんにまで 見つかった 笑笑


081004-19

きゃはは! わかった、 もういいよ♪ 降ろしてあげる。




うわ~! もう 時間がないよ、
もう1箇所、 にこもかあん日記のロケ地を 見て、
早くランチにしなくっちゃ☆





さ! 走るよ~~~~~!!!!


081004-20

もかあん 「 うきゃ~~~~~っっ!! 」 走れ~~!!!



楽しいね楽しいね楽しいね!!



さ、 次は マリーナホップだよ♪
あはは、 まだ 続きま~~す(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
青って色が
こんなにキレイだなんて!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あはは!もうね~
大笑い!!!
だって、るりんのはしゃぎっぷりが目に見えるみたいに
伝わってくるんだもん
YOOさんも、大喜びだったんだね~~~
でも、ほんと3人ともすんごいかわいい!
耳がぴーーんってなっててパグじゃなくなってるし(笑
逆さまからも撮ろうってるりんのカメラ根性
半端ないよね!!笑
ほんと、読んでてこっちまですごい楽しい気分になったよ~
夜中なのに^m^


「うきゃー、お耳が!お耳が!!どうしよう、パグなのにフレンチブルドッグ
風も楽しめるなんて。。。さすがだわ。このお耳のなびき具合が最高!!
いやん、ダンボちゃんみたいよ。素敵ぃー、お空飛んじゃう!?」みたいな
会話が交わされていたのよねぇ。思い出すわぁ。ホント、可愛すぎて姫たち
3人まとめて逮捕する☆罪状はハート泥棒で。。。そして私は挙動不審に
より逮捕されるってとこですね(笑)。

青い空、青い海をバックに絵になるのはきっとにこもかあんちんだけよ。
うん、きっとそう!!緑の草の上を走ってたって絵になるわぁ。もう、最高。
あー、可愛すぎて鼻血でちゃう。。。


みんな 飛んで!!

チョーカワイイv-10
お耳 バンザーイ!! 
みんな 空へ飛んで行きそうね。
なんだか みんな 楽しそうで イイナ~~~
早く 続きがみたいよー。

カートの件 ありがとうございます。
早速、Mr.Mac. のぞいて見ます。
カート いいねェー
お洋服も リードも 小物も 見ちゃお

私は、防府市に住んでいますよ。
マツダの防府工場が 近くにあります。
是非 是非 一緒に遊びましょうね。


そうそう、パグってお耳がバンザイするよね。
寝てても可愛いよね。

いや~~~、すごい、ナイスショット。お耳がばんざ~いだ。
むふふ、来週になっちゃった。楽しみ~~~


みんな揃って、お耳バンサイ、いいね~、すごいね~☆
特にもかさんの(多分。。)お耳のなびき具合がキマッてるね~
あんちんともかさんとでは、内側の色の濃さが違う??
ふーん、おもしろーい♪♪

前回の記事のにこさんのやる気のなさそうな走りにも
にんまりしちゃったよ~途中でチッコなんかしちゃって☆
一番の走り屋は、もかさん??
ウララと追いかけっこしたら、どっちが早いかな~♪


はなびんへ

テヘヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱり私、 大はしゃぎしすぎだよねー 笑笑
だってすっごい 楽しかったんだもん♪
みんな すっごい可愛かったしね(←まだ言ってる)

お耳が 全員ぴらーっと立っちゃってて
面白いでしょー??
さかさまだって もちろん 撮っちゃうよ♪
にこもかあん専門パパラッチだからね(*^艸^*)
楽しんでもらえて よかったわ
夜中にシツレイしました 笑笑


Yooさんへ

2人でめちゃめちゃ 盛り上がったよねぇ!
ほんと 今見ても 思い出しちゃうよ、 楽しかったなぁ!!
ダンボちゃんたち、お空に飛んでっちゃったらどーしよう?!
挙動不審は 私も一緒 笑
みんなでタイホされちゃったら それはそれで
また楽しいかも(*^艸^*)

ほんとにこの日の空は キレイだったわぁ!
これも Yooさんが 台風を吹きとばしてくれた おかげね♪
ありがとう~~ヾ(*^ω^*)/”


いそままさんへ

チョーカワイイでしょー(*^艸^*)
このままお空に飛んでちゃったら
かーさんも リード掴んで一緒にとんじゃうわ☆
な~んて ものすっごい楽しかったのよ、
ここでは ほんの一瞬の出来事だったんだけどね

カート、参考になったかしら??
もっと他にもいいのがあるはずですよ~
いろいろ比較検討してみてくださいね♪

防府ですかー!
ちょいと 距離があるけど、 中間ぐらいの場所で
お会いできたらいいですねー♪


さこさんへ

寝てても お耳がバンザイするする!!
あれも かわいいよねー(*^艸^*)

もうあさってになっちゃった♪
この期に及んで 風邪をひいてしまった オバカな私・・
あーーん、 どうしよう! 治るといいな
すっごい楽しみにしてるのにぃ。
のどがどんどん腫れてくる感じ。。。やばぃ~~~


ハイジさんへ

風を受けて お耳バンザイ、 すごいでしょ、 かわいいでしょ??
ぴらっと めくれた感じのもかさんのお耳、
キマってるよね 笑笑
お耳の色は もかあん、 全然違うよ♪
もかさんは ぴらぴらの薄い耳でピンク色だけど、
あんちんは 耳の内側まで 黒い毛が生えてて、
厚みもあって ごっついの 笑

うん、 ウチで一番足が速いのは もかさんだよ~
うららんと駆けっこしてみたいな♪
あーでも もかさん、最近 あんまり走らないんだー
たまーーーに スイッチ入ると、
まだまだ スッゴイんだけどね(*ゝω・)b


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




