04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


走れ、にこもかあん!


「 広島の太秦村 」、 「 ロケ地めぐり 」、 「 えー、寝るのぉ? 」
の 続きです♪







わざわざ 遠く 愛知県から
にこもかあんに 逢いにきてくれた Yooさんの

「 走るにこもかあんが見たい 」

という 願いを かなえるべく、 立ち上がった にこもかあん(*ゝω・)b



暑いから って
いつまでも のんびり 座ってられないの。
Yooさんは 14時過ぎの 新幹線で 帰っちゃうのよ。

ほら、 にこさん、 頑張って!!


081004-2

にこ 「 はーい! Yooさん 見てるぅ? 」 

うーーーん。 にこさん、 もっと 頑張って走ろうよー。
どーも トボトボ にしか見えないわ(゚∀゚*)





そんな時、 すでに もかさんは 大爆走中 笑笑


081004-3

もか 「 Yooさん 見えるぅ? 」 

きゃはは! そうそう、 もかさん、 頼りにしてるよ~(*ゝω・)ノ
頑張ってぇ~!!!





そして あんちんは、


081004-4

あん 「 かーさんの後を ついて走るよ♪ 」 ガハガハガハ

あんちんは、 かーさんが走ればついてきてくれるけど、
それ以上には 走らないのよね~
もかさんと 一緒に パグ走り してきたら良いのに♪





んじゃ、 かーさん走るよ~~~!!!
みんな、 せめて ついて来てよ~~~~♪♪


081004-5

にこ 「 えー、 また? 」 

そーよ、 頑張って♪


もかさんはね、 かーさんが 走るのしばらく 遠くで見てるのよ。

距離を ためといて、 あとから 一気に 爆走☆
かーさんを 追い抜くのが 楽しいみたい 笑笑


じゃ 行くよーーーーーー

ヨーーーーイ、 ドン☆


081004-6

きゃはは~~!! もかさん、 早~~~い!!!



じゃぁ、 もう1本!!

ヨーーーーイ、 ドン☆☆


081004-7

わーーーーーー!!! もかあん、 頑張れ!!!!!


・・・・・ って、 にこさーん。
全然 走る気ないみたいで、
Yooさんが 付き添いしてくれてるじゃん 笑笑




もかあん の 走りを 動画で撮ってみたよ♪

もう 何本か ダッシュした後なので、 スピードは かなり のろいです 笑笑
私が アホ声で 喜んでるので、 音量注意ね(;´▽`lllA``








もかあんが 走って来たあと、
ずいぶん 時間をかけて にこさんが 走って(?)くるよ♪

まぁ、 寄り道したり、 途中でチッコしたり(゚∀゚*)
全然、 真っ直ぐ 走ってきやしません 笑笑






にこさんの そんなところさえ、
Yooさんにかかれば、

「 可愛い~~!! どーして そんなに 可愛いの?! 」

ってことに なるんですから~(*^艸^*)
ほんと、 スゴイんです 笑笑





ずいぶん 寄り道してきた上に、
そのまま通りすぎて どっか行っちゃう にこさんと、

暑い中、 思いっきり走って、 ちょっと お疲れな もかさん 笑


081004-8

ありがとねー!!
Yooさん、 すっごい 喜んでくれたよ??

走っただけでこんなに 喜んでもらえるなんて、
さすが アスリート ・ もかさん♪♪  すごいねぇ~ 笑笑





あんちんも よく頑張ったねー♪


081004-9

あん 「 あぢ 」 ツカレタぁ~

あはは、 暑いからねぇ!

時間も 限られてるし、  アッチ行っちゃった にこさん 捕まえたら、
次の ロケ地めぐりに 出発しようね♪




というわけで、 まだまだ 続くのであります 笑
お付き合い、 よろしくぅ~(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大連載に なっちゃうな(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

走ったんですね。もかさん。
走るの良いよね。大吉は爆走するのでリード離せないよ。
でも、大吉がおもしろいのはグルグル私の周りを大きく回るの。
今度、岡山で見てね。

で、久し振りのルリさんの声。やっぱ高かったわ(笑)


なるほど、ルリさんのあの撮影方法でこういう臨場感あふれた写真に
仕上がるとは!!さすが広島の篠山紀信☆

もうね、写真見てるといろいろこの時の事を思い出してにんまりしちゃうの。
一人はぐれてトンビにさらわれやしないか、ハラハラさせる綾瀬はるか
(にこさん)。鞄の中身を検査中、取っ手が抜けなくなって困った顔の
相武紗季(もかさん)。段差を一人だけ登れなくって戸惑う南アッキーナ
(あんちん)。どれもこれも写真には残ってなくても私の心に鮮明に
残っております。そして今日も我つぶやく「可愛いー。」と。。。

姫たちは水分補給しながら一生懸命走ってくれて、その姿に感動しました。
足ののろい私はにこさんと同じスピードで走れるけど、チームフォーンには
かないません。さすがトップアスリートだ。


ほ~、愛知県からご登場ですか
新幹線ということは、私よりも早く広島に入れてますね(笑)
車は時間かかったからね~

それにしてもロケ地めぐりって(爆
かなりアイドル化してますね~
いよっ、有名人!(笑)


ここは、前回の記事の海の近くなの?
台風の後の空って、すっごく綺麗な青空だよね^^
見てて、とっても気持ちいいよ~

三姉妹、走り方がそれぞれ違うんだね^^
もかちゃんは、パグ走り♪
あんちゃんは、後を付いてくるタイプ♪
にこちゃんは、ちょこちょこ歩いて(走って?)寄り道するタイプ♪
でも、Yooさんが言いたくなる気持ちわかるよ~
「みんな可愛い♪」

この日は、いい天気で暑かったんだね(^^;)
みんな、眩しそうだよ


YOOさん希望の走る走るすごいすごい!
走ってるね~~~~
楽しそうだね~~~♪
みんなほんとそれぞれで、それぞれにかわいいし
こっちまでうれしくなるね~~♪
YOOさんも、こんなかわいいにこもかあんちゃんに
会えて大満足だったでしょうね^^

やっぱ青い空と緑の大地とパグちんって
すばらしく似合うよね(*^_^*)
どれもすごくいい写真だよ♪


さこさんへ

もかさん、 最近また走るようになったの☆
すっごい 楽しそうだよ~~~!!
大吉君も すごい走りそうだよね 笑笑
私の周りを ぐるぐる。 若い頃は よくやってたかも♪
最近は あんまりしなくなったな、 そういえば~

えへへ、 私の声(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これは 特別 高いんだよ、 アホ声だからね 笑笑


Yooさんへ

あはは、 そーなんだよ、 いつも あーやって撮ってるの♪
篠山紀信にしちゃ、 ブレブレばっかりだよ~ 笑

そうそう、 トンビ、怖かったよねぇ~
狙われてたよね、 あれ 絶対☆
綾瀬はるかに 相武紗季、南アッキーナ、 登場させたかったんだけど、
写真がねーー(゚∀゚*) また そのうちに♪
いろんなエピソードは 心の中に、ね

お水もよく飲んだよねー!!
にこさん、 ほんと ノロいでしょー 笑
3人とも ペースが違うから、
見てるのが 大変なのよ~
にこさんの介添えしてくれて
とっても 助かっちゃった♪ ありがとう~


noinさんへ

そうそう、 愛知から来てくれたんですよ♪
Yooさんは 新幹線で 前日入り☆
ってか 2日間、 ベッタリにこもかあん三昧だったんです 笑
車は 大変だよね、 新幹線なら 2時間ぐらいなの??
ビックリしたよぉ!

ロケ地めぐりなんだよ 笑
にこもかあんは Yooさんにとって アイドルみたいなものなの 笑
すごいことだよね~~!!
それなら コチラも本気でファンサービスしなくっちゃ☆ってね


ウッチーさんへ

そうだよー ここは人工の小さな海浜公園なの。
砂浜の1段上が 草地になっててね、 そこで 大爆走だよ 笑笑
雨上がりの空は 空気が澄んでて すごくキレイだよね!
そちらは 大変だったんじゃないかな?
広島は 台風それてくれて、 こんないいお天気になりました♪

走り方はみんな違うから、
1人でこの子たち 見てるの ほんと大変なんだよ~
もかあんは 私と一緒に走りたいのに、
にこさんが 寄り道しちゃうから、 連れ戻しに行かなくちゃ!って
なって、 もう ワラワラ 笑笑
それでも 私も毎日言ってるよ、 「 みんな可愛い♪ 」


はなびんへ

Yooさん、 にこもかあんと走るために、
ちゃーーんとジーンズにスニーカーで来てくれて 笑
その期待に応えなくっちゃね♪
もかさん、 頑張って走ったよ~
にこさんは 相変わらずの マイペースだったけど(゚∀゚*)

空がこんなに青くって、
写真が選べなくって、 全部載せちゃった ぐらいの勢いだよ 笑
ありがと、 うれしいよ~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




