04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


えー、寝るのぉ?


「 広島の太秦村 」、 「 ロケ地めぐり 」
の 続きです♪







Yooさんの ヨシヨシを 堪能した にこさん。
ちょこっと 気ままに 一人旅 笑


081002-21

にこさんは そのうち ちゃんと 戻ってはくるのだけど、
フラ~っと 1人でどっか行っちゃうから 目が離せません。




旅から戻ってきた にこさん。
風を受けて お耳がひるがえってるよ、 カッコイイ~~(*ゝω・)b


081002-22

後ろで あんちんが オシリクンクンしてるけどね 笑笑





あれあれ、 にこさん またどっか 行っちゃうの??


081002-23

にこ 「 暑いから寝る~ 」 クンクンやめてょ




にこさんが Yooさんの手を離れたスキに、
またもや もかさんが 腰から クネクネ すり寄って行ったよ 笑


081002-24--27

もか 「 Yooさん、 上手上手ぅ 」 アヘ~

もぉ、 もかさん!!  なんて情けない顔してるのよー(゚∀゚*)
歯は ちゃんと しまいなさいっっ




ウチの子たちの いいところ っていうか、 変なところ っていうか。

家の中でも 外でも、
どこでも 平気で くつろげるのよね 笑笑


081002-28



にこさん、 日差しは 暑くな~い? 大丈夫???


背中と 頭は
何度も ピチャピチャと 水でぬらしてあげてたんだけど、
あっという間に 乾いちゃう(゚∀゚*)



081002-29--30

にこ 「 ほんと、 すっごいいいお天気だね~ 」
昨日は寒かったのにぃ



そうそう、 昨日は かーさん、 ウールのカーディガン着てたのに、
今日は Tシャツ1枚だよ。




あんちんも 気温の変化、 大丈夫かな??
今日は 暑いから ちょっと 心配だよー


081002-31--32---35

あん 「 別に、 大丈夫だけど。 」 ぶぶぶ 寝よ

ほんと、 チミたちは、
家の中でも 外でも 一緒だよねぇ。




もかさんは、 と言えば、




あーあー まだ やってる 笑笑


081002-33

青空バックに もかさん、 あへ~





あへあへしすぎて のどが渇いたもかさん。
お水を飲んで、 休憩中♪


チームフォーンが 並んで オネンネしはじめたよ♪


081002-36

もか 「 あちぃ 」 

ホント、 あちぃねぇ(-"-;)
お水 頭から ぴちゃぴちゃ かけてあげるよ~




ぐはは、 ほんとに 眠いのと 眩しいのとで
オメメが 開かないんだよね♪


081002-37--38

あん 「 あぢぃ~! 」    もか 「 寝られん~ 」 

ムリして 寝なくっていいよ。
Yooさんは 走るにこもかあん が 見たくて ここに来たんだよ♪




ねぇ、 ちょっと 起きてよ、 走ろうよ!


081002-39--40

あん 「 走る? 」    もか 「 まぁ いいよー 」 

よっしゃ、 じゃぁ アッチまで 走ろうか☆





にこさんも 行くよ! ついて来てよ~♪


081002-34

にこ 「 え? にこもぉ?? 」 

そう、 にこさんも!!



Yooさん念願の、
「 走るにこもかあん 」 は、 次回にね♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次こそ 走るぞ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うぉー、さっきにこさんの甘えん坊写真で弁明したのに、もかさんといちゃ
いちゃしてるのが発覚。。。これは申し開きできないわね(笑)。そうね、
もかさんファンから剃刀が届けられても甘んじて受けましょう。だって、こん
なに人気者のにこもかあんちんとルリさんを独り占めしてしまってるんだ
もん。本人の私でさえ、この写真の自分にはジェラシー。。。

この海辺の写真、すっごいいいですね。姫たちののんびりした様子を
思い出してまた一人ニヤニヤしちゃう。こういう幸せな時間ってホント
人生の宝物よね。パグのいる生活、プライスレス!!


耳がなびいてるにこさん、ヨシヨシで歯が出ちゃったもかさん、
えりまきがゴージャスなあんちん♪(関係なかった??笑)
三者三様で面白いわ~~!
それにしても、ものすご~~いお天気だったんですね!!
Yooさん、ノースリーブ!!
暑そうではあるけど、楽しそう♪♪
で、こんな中、走っちゃうの~~!?大丈夫??
次回も楽しみです☆


太秦村、ロケ地めぐり え~寝るの?と3部作一気に読ませてもらいました!
強力なサポーターがにもあんに会いにわざわざ愛知から来られていたんだぁ
これもブログをやっているからこそのいい出会いだよね
それにしてもすごく嬉しそう、楽しそう(♡^0^♡)
青い空にYooさんの笑顔が透けて見えるようです!!


絵に描いたような青空だね~♪
気持ちよさそう。。。

私もにこもかあんちゃんとお昼寝したいよ~(。→∀←。)‐♡


凄いスピードでUP!!
三記事いっぺんに読んでしまいました。
初日は本当に残念でしたね。
でも、観音でのロケ地での光景は、快晴でにこもかあんちんも
暑いながらも、楽しそう。
もかさん青空バックに、気持ちよさそうですね(笑)
次回は、走る娘たち+αが見れるんですね、楽しみ♪


10/3 もかさん、家族になった記念日おめでとう♪
もかさんも、おかーさんに感謝してるよネ、きっと!

清々しい青空に、とっても可愛い娘たち。ホント、癒されました。
何か、西の空はキレイな気がするなぁ。
個人的に、もかさんの「寝られん~」というセリフがツボにはまりました(笑)。


Yooさんへ

あはは もかさんと いちゃついてたもんね~♪
だから、 剃刀は届かないってば 笑 ダイジョブだよ♪
あーそうだ、 Yooさんに 写真を送らなくちゃ☆
すっごい いい笑顔だよ!

今回、 すごくいい写真が撮れた~♪ ってほくほくなの。
あんまりにも 可愛いから みんな載せちゃいたい。
ほんの 2、3時間やそこらの出来事なのに、
何回に分ける気かしら、 私って 笑笑
ほんとにそうーよー♪
パグのいる生活、 プライスレス!!
何ごとにも 替えられない宝物よ(*ゝω・)b


ハイジさんへ

にこさんのお耳が なびいてるの、 いいでしょ~??
アヘアヘもかさんは 相変わらずでオハズカシイわ 笑
あんちんは、、、、 えりまきかいっっ 笑笑
あはは、 ゴージャスでいいでしょー(*^艸^*)

ほんとにね、 暑かったのよー
でも、 走っちゃうの 笑
にこさんなんて お水1リットルぐらい飲んだから
おなか タプタプで 走ってたよー 笑
まだまだ 続くから 見に来てね!


まーぶるさんへ

3部作一気読み、ありがとね!!
もうね、 写真が選べなくって、
「 みぃ~んな載せちゃえ! 」スタイルで行きました 笑笑

Yooさん、 すごいよね、
1人で新幹線乗って、ホテルに泊まってまで、
にこもかあんに逢いに来てくれたんだよ。
しかも 晴れ女パワーで 台風も吹き飛ばしてくれたんだよ 笑笑
ブログをやってなかったら、
絶対 会えなかったんだもんね♪ ステキな出会いだったよ~
ほんとに 楽しかった~!!
空の青、 ほんとにきれいだったよ!!


たまこママさんへ

すごいきれいな青でしょー!!!
ちょっと 暑かったけど、 気持ちよかったよ♪

にこもかあん、 きっと オフ会でも 昼寝すると思うから 笑
一緒にネンネしてやって~~~


えへへ、 1日のうちに2本UPしたのは 初めてかも♪
いっぺんに読んでくれて ありがとね!
初日は チョー残念だったよ。
でも おかげで ゆっくりできたし、
まぁ よかったんじゃないかな???

観音マリーナの空、 秋の青い空が すごいきれいでしょ~
走る娘たち、、、 実は あんまりまともに撮れてないのだけど 笑
見てやってね!


コタ父さんへ

ありがとう!! コタ父君のおかげで
もかさんの ウチの子記念日思い出すことができました!
なぜか毎年、 もかさんのは忘れちゃうんだよね~~~(;´▽`lllA``
思い出したからって 何もしないんだけど、
でも ありがとう~!

こんな キレイな青空の下で、 娘たちは お昼寝ですよ 笑
のほほ~~んですよ、 ったくもぉ 笑笑
西の空は きれいですか??
この日は 雨上がりだったから 余計にキレイだったんでしょうね♪
「 寝られん 」 って 標準語では どういうの??
眠れないわ とかかなー。 なんか もかさんには 違うな 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




