03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


8パグ集合! in 桜の杜 前編

           HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

        061223-1

          わはは! なんだか 申し訳ありません(≧∀≦)
        左から、 もかバニー、 にこサンタ、 あんトナカイ です 笑笑
         ものすごい 迷惑顔で、シツレイしました~~ わっはっは!!



ところで、23日に、
 しげさん( パグの「今日も一所懸命!」HYPER )のお宅の たっくん
    お外デビュ♪ ということで、みんなで ドッグランへ 行ってきました~( ´∀`)

        061223-5

              たくのすけくんです♪
うきゃ~~!! かばゆい(*´ェ`*)ポッ チビッコです♪ コロッコロです♪♪ たまりません♪♪♪

この日まで、たっくんのデビューを 首を長~くして待っていた、パグ友集合です♪♪

場所は、 12月2日に オープンしたばかりの 「 桜の杜 」です。
ドッグランに カフェ、ドッグスクールを 併設していて、ゆっくり遊べますよ。

        ここのママさんとは とーさんが 古い知り合いで、
         高校生のころには お宅で食事を ご馳走になったことも あるとか。
        さすがに 古い話なので、「 もう忘れたじゃろう 」 と思っていたら、
        ママさんは ウチのとーさんの 顔を 見るなり、
           「 見たことあるで、○○○じゃろ!? 」   (゚∀゚*)わお、 覚えてる!!
        それ以来、下の名前を コドモのように呼び捨てされてた とーさんです 笑笑


集まったのは、4家族8人 + 8パグ です♪

まずは、 たっくんの お兄ちゃんの

        061223-2

                 きゅろすけクンです♪

きゅろちゃんは、トナカイさんになって、
 クリスマスイブイブを お祝いです~(*´ェ`*)ポッ

        061223-3

きゅろちゃん、夏に会ったときより、1キロも ダイエットしたそうで、
 キュキュっと スリムになってて、普段 ブログを拝見してるクセに 驚いてしまいました 笑

次は ながこさん & MJ さんちの 

        061223-4

                 虎鉄クンです♪
こてっちゃんは、つい最近、肥満細胞腫疑惑が 浮上し、
 お腹を 手術したばかり。 抜糸は 済んだものの、 まだ 痛々しい傷跡。
結局、腫瘍ではなくて 良かったんだけど、 手術以来、ずいぶん 甘えっこに なったそうで、
   可哀想だったねぇ、、、、 涙


こてっちゃんの 弟分の

        061223-3-3

                   いちクンです♪
いっちゃんトレードマークの チョロ舌♪
 今日も やっぱり 出てるねぇ~ 笑 カワイイよ~~!



そして、はねたろうさんちの

        061223-38

                たくそークン♪ はじめまして♪
たくそークンは、前日の22日に 5歳の お誕生日を迎えたばかり。 おめでとう~♪
 なんだか とっても 立体的な 西洋顔(?)の パグさんです♪



そしてそして、我が家の にこもかあん。

        061223-21

今日も、 にこさんは マイペース、  もかさんは ハイペース で 
  思いっきり、遊んできましたよ♪


        061223-19

そして、 しげさん家には 初めまして の あんちん。
     おパンツが 取れなくて、ヤキモキしましたが、
      今日集まった パグさんは みんな 男の子だけれど、
     おかまちゃん & お子ちゃま & オンナに興味のない、こてっちゃん で、 笑
     あんちんは おパンツのまま、フツーに 遊んでもらうことができました♪
       ( あ、他にたくさんワンコが いるときは さすがに ランから 出ましたけどね )


はじめは、カフェの裏の、中庭 で 遊びました。
 こてっちゃん & きゅろちゃん♪

        061223-6


そして、浮かれて 走る もかさん♪

        061223-7


そして、つられて 走る たっくん(*´ェ`*)ポッ カワイイ~

        061223-10


手前のオデコは だれかなぁ?? たぶん、もかさんです。
  たっくん 、 ビビってますが、 たくパンチ の出そうな手つきです 笑

        061223-11


もかさん、ムキに なっております 笑笑

        061223-13


MJさんに 抱っこされる、あんちん。

        061223-9


もかさん の お相手は、、、 きゅろちゃんです 笑

        061223-17


もかさん、 コーフンしすぎ~ わはは

        061223-18


これを 動画でどうぞ( ´∀`) 激しいですよ~~~
 あ、大きな音が出ます!! ご注意ください(=゚ω゚)ノ

            



オメメの見えない いっちゃんには 何の騒ぎなのやら、、、、  なんでしょうね 笑

        061223-20


仲良ししてる あんちん & たっくん♪

        061223-16


あはは!! きゅろちゃん、お口の周りが ヨダレで あわあわ 笑笑

        061223-22


おやつに たかる、パグさんたち。
え、一番 たかってるのは ウチの あんちんでは???  もぉ(;゚∀゚)=3

        061223-24


わ~お、 こてっちゃん、凛々しいわぁ~  きゅろちゃんは 脚が長いし~!!!

        061223-31


今日のアイドル、たっくん は 一休み。

        061223-26

ちょっと 長くなりすぎたから、 私も 一休み♪
  半分に分けますね♪   まだまだ 続くから、また 見にきてね~(*´▽`)ノ




                      


                  参加しています♪
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                お外デビューのたっくんと
              ドッグランデビューのあんちんに
                 おめでとう♪の1ポチッ
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


      



 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

メリークリスマス

楽しそうですねー。
たくそー君、うちの愛犬フクにいているような・・・

みんなお洒落して、ドッグランに来るなんて素敵ー(∋_∈)ー
にこもかあんちゃん達も、とっても元気に走り回っているし。

動画で、音声最大にしたら、一人まったりと下の部屋にいたフクが ワンワンと大騒ぎして、2階に上がってきました。(^o^)

きゅろちゃん&たっくん しげさんのブログでも、こちらのブログでも元気そうですね!!


番チョーさんへ

メリークリスマス!!
みんなで ドッグラン、いいですねぇ~、楽しいです♪
ウチも ずっとお散歩もできなかったので、
久々に走りまわって 楽しそうでしたよ。

動画、ゴメンナサイね! 音が 大きかったですねーー!
フクちゃん、びっくりさせてごめんね、すぐ 
ひと言、注意書きを追加しました(゚∀゚*)


最高!

はじめの写真最高!!かわいすぎるよー

あんちんとたっくん、姉弟みたいに仲良かったねえ。うちもたっくんを拉致したかったよ。

「おかま、お子ちゃま、オンナに興味のない虎鉄」のフレーズも最高です!


メリークリスマス♪
トナカイさんやバニーちゃんになったにこもかあんちゃん最高!!
この写真も永久保存ですね!!!

みんなおしゃれしてたのしそう♪
動画の声にはちょっとびっくり(笑)
うちのジャニスとロージーは全然鳴かないから驚いた!
もかちゃん、なにがあったのか走り回ってるし(笑)
せっかくスカートはいて女の子らしいのに~~



ありがとうございます。

たくのすけの写真を大きく
載せていただきありがとうございます。

ほんと楽しい日で
わし自身もずーっとテンション高めだったので
帰りの車が眠くてしんどかったですよ。

またこういう機会があると楽しいですね。
そのうち西日本版バグミ状態になったりして(^-^)


メリークリスマス★

最初の写真は超迷惑顔だけど、なんともいえない可愛さですね~

わたしも、女に興味の無い虎鉄君の部分で吹きました(^○^)
たっくん、本当によだれが出るほど可愛いね~
子犬のふわふわ、ぷにぷに感はたまりませんなぁ。。。


おはよいうございまーーす!!
ドッグラン入れたんですねv-7
よかったです(^^)やっぱりワンコ達はお外のほうが気持ちがいいみたいですね(^^)
そろそろあんちんはヒート終わりそうですか?
かりんを病院に連れて行ったときに、言われたのですが。。。。。
ヒートの長さは、最初のほうは、安定しないから、少し長いみたいですよv-222

可愛いパグ軍団に囲まれたい!!!


さっきのコメントはぱぐ子です!!
ごめんなさーーいm(_ _)m


ながこさんへ

かわいいよね~!! たっくん(≧∀≦)!!
実際に動く姿を見たら、 ますます可愛かった~♪
虎鉄クン、ちょっと心配だったけど、
 まるで 「 興味ナシ 」 な態度で、母は安心しました 笑
また やろうねーー!!


アトムママさんへ

すごい不機嫌顔のトナカイの ご挨拶で、シツレイしました~(=゚ω゚)ノ

姫と兄ちゃんは 鳴かないんですか?? えーーー、ウラヤマシイ!!
どんな風に育てたら、鳴かないパグさんになるんだろう??
もかさんは コーフン娘なので、
人がいっぱいいるだけで、 こんなに 走り回ります 笑
見た目、一番、女の子らしいのに~
一番 ジャジャ馬娘なんです 笑笑  まぁ、そこが かわいいんですが 爆!!


しげさんへ

楽しかったですね~♪ 帰り、しんどかったですか?
ちょっと遠いかなぁ~??

これ、定期的にやりましょうよぉ~
西日本版パグミ、いいじゃないですか♪
しげさんが 音頭とってくれたら、いいのにねぇ、って
実は ながこさんと 言ってるんですよ( ´∀`)
やろやろ~♪


かあしゃんさんへ

あはは、トナカイ&バニーは シツレイしました 笑
カチューシャなんですけど、 サイズが大きくて、
ちょっと動いたら 落ちるんですよ 笑
何度もやり直しをさせられて、ものすごい 不機嫌顔に なってしまいました わはは!

実は、虎鉄君、未去勢ってことで、心配してたのですが、
ながこさんの言うとおり、 あんちんに なんの興味も示さず・・・・ 笑
たっくんの 可愛さ♪
写真で見ると しっかり顔なんだけど、
動く仕草は もうホントに ふにふにキュート♪♪
夢中で写真 撮りましたよ~


パグ子さんへ

ご心配おかけしました!!
ドッグラン、入れてもらえましたよ♪
っていうか、誰も あんちんに 興味を示さず・・・ 笑
あんちんのヒートは、この日が最後で 終わったようです。
長かったなぁ~!! 若い方が 長かったりするんですね。
 でも、これが 最後のヒート。
あんちんは 年明けには 避妊手術です。
かりんちゃんは 赤ちゃん産ませるのかな??


おはようございます!!
他のワンコは興味を示してもらえなかったのですね(T T)
かりんは。。。。。自然にできれば生ませてあげたいなぁーって思います(^^)


ぱぐ子さんへ

わぁ~!! かりんちゃんと パグ斗くんは 「 いいなずけ 」だったんですね~(≧∀≦)
そうなんだ~、 自然に っていいですね。
いつか そのうち、、、、、   楽しみにしてますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




