06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


ロケ地めぐり


愛知県から わざわざ1泊で
にこもかあんに 会うためだけに やってきてくれた Yooさん。

初日は 残念ながら 雨で 宮島観光は断念(-"-;)
我が家で 普段の にこもかあん を 見てもらったところ、

「 ここが あの、
にこもかあん日記の 生み出される舞台なのね?! 」


と 大喜び 笑笑



翌日は、 台風もそれて 暑いぐらいの いいお天気☆

朝 早いうちに、
Yooさん お1人で 平和公園 & 原爆資料館 の見学に行って来られたあとで、
にこもかあんと 合流♪


「 ブログのロケ地で、 にこもかあんの 走る姿が見たい! 」

という 希望を 叶えるために、 やってきました 笑



ココは 観音マリーナ♪  ロケ地 って あはは


081002-1

以前の記事は、 去年の3月の 「 アチィよ~! 」
去年8月の 「 海~~~~!! 1~2 」
その翌週の 「 みんなで海~~~!! 1~4 」

にこもかあんが 走ったり 泳いだり、 まったりしたり、
楽しく 遊んだ場所です。





駐車場から カートに乗って やってきた 娘たちですが、
Yooさんにしてみれば、 このカートでさえも、

「 これが あの にこもかあん号 なのね?! 」
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!


081002-2

あんちん、 大あくびは シツレイでしょ?! 笑





何回も来たことがある場所だけど、
こんなに 満潮だったのは はじめて(゚∀゚*)

砂浜が ほとんど 水につかってしまってるのー。

砂浜を走る にこもかあんを 見てもらいたかったのにね、 残念。


081002-4

あん 「 かーさん、 あちぃよ 」 ガハガハガハ

えーーー、 まだ 走ってもないのに その顔なのー???
しかも、
チミたちは、 ここまで カート乗車できたのよ?
歩いてもいないのにぃ~ 笑笑


でも 見て!! この 青空ヾ(*^ω^*)/”

すっごい お気に入りの写真が たくさん撮れたので、
少しずつ、 シツコく UPしていきますね 笑





Yooさんに ぺっとりくっついて 甘えるにこさん。


081002-7

あんちんも やってきたよー♪




何するのかと 思ったら、

Yooさんの膝に、 ムリヤリ腰掛ける!! 笑笑


081002-41
あん 「 ねぇ、 暑いってばぁ~ 」 ガハガハガハ

あはは 暑いのもあるけど、
その体勢に ムリが あるんじゃないー??(*^艸^*)




もかさんは もう、 眩しくて オメメが開きません!


081002-8



あ、 そうそう、 この衣装は、

いつの日か 娘たちに グラビアを 飾ってほしい、 と願う Yooさんが、
にこもかあんの 水着姿を! というので 着せてきたもの。



081002-9


水着 っていっても、

ビキニなんかじゃ とーさんが 泣いたらいけないので、
レトロに 半そでに短パン、 赤いシマシマの水着がいいわ♪


そんな願いを イメージだけでも、 再現しようと
着せてきたものなのです 笑



081002-10


Yooさんに ぴったりくっつく にこさんに、





にこさん 茶髪だよ∵ゞ(≧ε≦; ) キャハハ


081002-11

にこ 「 前髪がぁーーーー 」 

遊ばれてますよー! にこさん!




もかあんは もうすでに 眠たそう 笑笑


081002-12

もか 「 ちょっと 休憩~ 」 お昼寝しよっかな

そんなところで寝てたら 暑いよー
眠っちゃだめよ?!




もかあんの 表情はともかく 笑


081002-13

ほんとに 空がキレイ!!





うふふ、 かわいいーーーー(*^艸^*)


081002-16

お天気になって ほんとに よかったねぇ~!





にこさんは ひたすら 甘えまくり♪


081002-17

Yooさんも ヨシヨシしまくり 笑
前日から 100万回は カワイイカワイイ 連発してますね♪




にこもかあんが こんなにまったりしていても、


081002-18

Yooさんは ひたすら ハイテンションヾ(*^ω^*)/”




あー、 やっと もかさんが 始動をはじめたよ♪


081002-19

ブルブルブル~~~~っっ!!!!!





そろそろ 起きますか???


081002-20

こう見えて、 にこもかあん3ショットだよ(*ゝω・)b

まったりしすぎだねぇ、 まったく 笑笑



青い空と にこもかあんと Yooさん の写真(*^艸^*)
まだまだ 続きま~~~~す(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
どんどんUPするから
また見にきてね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ











スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すっごい良いお天気。
真っ青な空ですね。
名古屋から来られたYOOさん。ほんとににこもかあんのファンなんですね。
私もファンです。もちろん。
ルリさんのちょっと高い声も好き。


ロケ地 広島???

きれ~な空と海ですね~
そこに、赤のシマシマ グ~!!
過去のロケ地 見たけど今までで 最高に 青がきれいですね。
わたしの広島のイメージ 訂正しまーす。
(山口の方が海が青いかと思ってたけど、広島に 負けた~)
しかし
ここ数年 海に行った事がないんですv-12

前日の台風はどこへ~~~
Yooさんとルリさん お二人
やはり 晴れ女 確定v-20

にこもかあんちゃんが かわいいから
わたしも 会いた~ィ


あぁ、今写真を見ても感動がよみがえるわぁ。もう、ホントに可愛い。生で
にこもかあんちん見たことのある方ならわかっていただけると思うけど、
それ以外言葉が出てこない。もう、そこにいて、今日も息をしていてくれて
それだけで「神様ありがとう」って思えるそんな存在なんですよねぇ。そうだ、
広島県は観光親善大使ににこもかあんちんを任命すべきよ。そうすれば
日本だけじゃなくて世界中からパグファンシャーがわんさかわんさかやって
くるわ。うぉー、今日も私、冴えてるぅ!!!

あ、そうそうファンの皆さんから剃刀が届けられる前に自己申告。にこさんの
甘えん坊写真はじりじりの日差しをよけるために寄って来てくれたものです。
にこさんファンの皆さん、安心して下さいね。

ロケ地巡りではにこもかあん日記名物、ルリさんの写真を撮る姿も生で
見られて大感激☆そうねぇ、、、たとえて言うなら篠山紀信???そして
撮りながら褒めるのは加納典明???ルリさんの情熱には頭が下がる
思いのロケ地巡りなのでした。


さこさんへ

すっごいでしょ、 空の青!
とにかく キレイな色なので、 写真を撮りまくりました 笑
Yooさんの ファンぶり、 ものすっごいですよ
いつも ビックリされる 私の溺愛っぷりに
まったくひけを取らないなんて(゚∀゚*)
にこもかあんは 幸せ者です♪

さこさんまでもぉ、 うれしいわ☆
長年のコンプレックスだった この甲高い声。
そう言ってもらえると うれしいな♪
ありがとう、 来週、また お会いできますね(*ゝω・)ノ


いそままさんへ

すごいキレイでしょー???
そうそう、 山口の 角島なんて ものすっごい青ですもんね、
私も ここが 山口県なの?? って 感動したもんです♪
今年の夏は 虹か浜でも 感動したしなぁ~
でも、 広島だって
お天気次第では とーーってもきれいなんですよ(*^艸^*)


やっぱりね、 私達、 晴れオンナ☆
初日の雨だって 台風が向かってきてる っていうのに
あの程度で済んだし、
翌日のこのお天気は どーです? カンペキですよ 笑

いそままさんは 山口県のどちらにお住まいですか??
いつか きっと、 お会いしましょうね♪


Yooさんへ

うふふ、 ほんとに楽しかった!
にこもかあんも 素だったけど、 私もいつもどおりに
きゃー! かわいい!!!
って やってられたのも Yooさんのおかげ♪
すんごい楽しい2日間だったわ♪
息をしていてくれて 今日もありがとう 笑  ほんとにそうだよね!

今朝目がさめたら、
3人全員が 折り重なるようにして、
私の腕枕で寝ていました、 うぉー! 朝から幸せMAXだわっっ
しびれて しばらく 動けなかったんですけどね 笑笑

にこさんは 確かに日陰を求めていたのもあるんだけど、
Yooさんに 甘えに行ってたのよ♪
大丈夫、 剃刀なんて届かないよ、 にこもかあんのファンに
そんな悪い人は いないもの。

私の写真を撮る姿にまで 大喜びしてもらっちゃって~ 笑笑
そうねぇ、 篠山紀信や 加納典明っていうよりは、
広島の美女をどーでもいいアングルで ひたすら撮ってるところなんて、
天才アラーキーってところかしらね?? 笑

ロケ地めぐりは まだまだ 続くわよっ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




