07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


粒が効くぅ~


突然 寒くなりましたねー(゚∀゚*)


ワタクシ、
いきなり 持病(?)の アレルギー性鼻炎が 勃発しまして、
2、3日、 テッシュの箱と、
鼻の下に塗るクリームを持ち歩き、
ぼぉ~~っと 日々を送っておりました。

テッシュの箱持ってるって言うのに、
間に合わないって どーいうことなんでしょうね?!
情けないよ、 ほんとにねー


あ、 でも、
今日は なんだか調子がよいので 心配は無用です(*ゝω・)ノ







さてさて。


週に2回、 シャンプーしている 娘たち。

しばらく 私が へたばっていたために、
3、4日に 1回の ペースに 遅れが出てしまい、
5日に 1回ぐらいの ペースになりつつあります。。。。。


とーーぜん、
娘たちの お肌の調子も 芳しくはありません。



普段、 めったなことでは 薬を飲まない私も、 
これではいけない!
と、 市販の 鼻炎薬を服用し、
ぼーーっとした頭で 娘たちを シャンプーすることに♪


080929-1

いつもなら、 1人ずつ、 つれてきてもらって、

ブラッシングの後、 シャンプーして、
耳洗液を入れて ブルブルブルっっ
そのあとで
ドライヤー係 ・ とーさんに 引き渡して、、、、、

これを 3回繰り返すのですが。





この日は

ええ~い! いっぺんに やってしまえ~!! 笑笑


080929-2

なんだか おざなりな ブラッシングですねぇ~(;´▽`lllA``



いいのか、 これで?!





にこさんも もかさんも、
いっぱい新しい湿疹 作っちゃって もぉ~。

かーさんが サボったの、 バレバレじゃん(-"-;)


080929-3

ウチでは ラバーブラシしか 使わないのだけど、
それでも ガシガシやるのは 抵抗があるので ささっとね♪


別に カイカイもなく、 健康な皮膚の あんちんは、
毛替え 真っ盛りらしく、 大量に 抜けそう~(゚∀゚*)

でも、 あまり やると、 私のクシャミが出始めたら 大変なので、
あんちんでさえも、 おざなりな ブラッシングで済ませ。。。




シャンプーを あわ立てて、 洗いは 丁寧にやりますよ~♪


080929-4

もかさん、 ガシガシガシ。


なんだか お尻のまわりが 調子よくないみたいだなぁ。




カメラ係 ・ とーさんが、
出たり入ったりするので、 みんな 必死で覗いてるよ 笑


080929-5

おーーーい! もかさーーん!!
下向かないで~(*ゝω・)ノ





じゃぁ、 上から撮っちゃうよ♪
みんな、 アッチアッチ~


080929-7

ちーがーうーよ!
かーさんじゃなくて、 とーさんの方を 見てちょうだい☆

もぅ! もかさーん!
すぐ終わるから、 アッチ見てよねっっ





もかさんが 絶対、 カメラに向いてくれないので、
ムリヤリ パチリ☆


080929-8

あれれ? そんなに イヤそうな 顔してないじゃ~ん(*^艸^*)
もぅ、 かまってほしかっただけなのー??? 笑





すっかり 寒くなったからね、
久しぶりに
お風呂を ご用意しましたよ~♪


080929-9

お湯加減は いかがですかー???


シャンプーが 終わった順番に
ぽちゃん、ぽちゃん と 入れて行ったのだけど、

今日は なぜか 一番に洗いあがった あんちん。
一番最初から 湯船に つかってるんだよ~
のぼせるかな? と 思うぐらい、 お湯の中で オスワリしちゃったりして
の~んびり お湯に 浸かってたよ♪


お湯には きき湯 ( クレイ重曹炭酸湯 )が 入っています 笑
なんか よさそうかな、 と 思って、
去年の冬にも 使ってたことがあるの。


にこさんには 効果があっても、 もかさんには 効き目なし。。。
ってことが 多いのだけど、
この きき湯 も そんな気がするなぁ~(-"-;)





最近、 出番が 少なかった もかさん、
クローズアップ☆


080929-10

相変わらず カイカイはしてるけど、 元気ですよー(*ゝω・)ノ

目の上にあった でっかい湿疹は
やっと 目立たなくなってくれました♪





温泉、 気持ちいいですかぁ~???


080929-11---13

きゃはは! あんちん、 首がもげるよ!!





じゃぁ、 最後に みんなで!

ハイ ☆ チーズ!!


080929-12

わはは! みんな、 おとなしぃ~~~!!!


水嫌いの にこもかあんだけど、
お風呂、 気持ちよかったんだろうね~~~~(*^艸^*)

誰も 出たい とか 言わないんだよ~
みんな このままで ぼーっと 立ってるのよ 笑笑


あったかいお風呂が
気持ちいい季節になったね♪




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
もうチョイ シャンプー、
まめに
頑張らなくちゃ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

週2?大変だ~~!
しかも3匹?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

お風呂の温度って何度位にしてる?
たまこは37度でも熱がるのよ~~~(;´▽`lllA``


ルリさんお大事にね!

おはようございます!
まぁ、週に3回もお風呂に入れているんですね。
それは本当に重労働、大変なことですね~!
我が家は2週間に1ぺんくらいかな?あとボラの前日。
お風呂の後は家中が毛だらけになりますよね。
ルリさんの体調も心配です、どうぞお大事になさって下さいね。


アレルギー性鼻炎・・・私も

ルリさんも アレルギー性鼻炎持ちなんだ。
わたしもなんですー
毎年 秋 (いつもは10月初旬) 目が かゆ~くて
化粧なんか全部とれちゃうし いやですね。
私の場合 よもぎ、ブタクサ、・・・他 ホコリ だと言われちゃった。
まあ、外に出んと 家の中を掃除しろと、言うことでしょうね。
お互い 我慢して乗り切りましょう。

温泉 みんな気持ちイーィv-48
シャンプーも こまめにしてるんだね。
関心しちゃうよ。

オフ会、ヒート中の子は無理ですよね。
ヒート中て 女の子のことですよね?
(専門用語 初心者なんです。)
だから、今回はあきらめます。
みなさんにお会いして
パグまみれになりたかったのに・・・


あんちん、、、90度回転しての ハテナ顔!!かわいい。。。
もかさんも 少し落ち着いたようで良かったですね。
やっぱり季節の変わり目とかに 弱いところのトラブルが出るのかな?
うちなんかは まさしくそう。。。気長に上手につきあっていくのが
人間もパグもストレス貯めなくていいんでしょうね。
私も 花粉症はないけど アレルギー性鼻炎、、、ホコリやにわか雨の
土煙なんかが天敵・・・な、わりには 掃除嫌いです。
大人になってからは体質が改善されたのか だいぶマシな状態に
なりましたが・・・昔はハナタレ娘でございました。 

お風呂気持ちよさそうね。。。うちはシャワーのみだから
次回は温泉気分をホッコリと味わってもらおうかな??なんて思っちゃう
くらい、3姉妹 気持ち良さそう!!


おんなじ~

もなだけの お風呂v-48&ドライだけでも フーフーなのに
三姉妹一緒のお風呂v-48は・・・大変だぁv-356
でも 浴槽の みんな 可愛いネv-344
もなもカユカユが スッキリ治まらないので さっき病院v-100
行って お薬をもらってきました。

その上 私もアレルギーv-406 いつもは10月からなのになぁv-417
ルリさんも お大事にv-364


しろーくもやっとしたお風呂場での写真がとってもいい感じ・~ヾ(゚ー^*)
もかちゃんもほわ~んって 気持ち良さそうだねぇ
それにしてもこまめにお風呂頭が下がります
ルリさんりっぱな母ですよぉ~~~v-119

私もドライヤーとかかけたらその後必ずクシャミが止まらなくなるのよ
鼻がしんどいと、なにもかもしんどくなって嫌だね~


きゃあ~、最後の3ショットめちゃ可愛い~☆
ごちそうさまでした(笑)

3人まとめての入浴は大変ですよね~
しかも鼻炎とは・・・お疲れ様でした!

ウチもお風呂にのんびりつかるタイプですね~
ムトーハップの薬浴で、ジンワリのんびり入ってます
出るとスゴイ硫黄臭いのが笑えます


本当に大人しい3パグ姉妹だねぇ~。
これだったら3姉妹いっぺんにお風呂入れても
大丈夫そう・・・。家のボブは1っぴきでもうるさいから  笑
それより 入浴剤ってワンちゃん用のなんですか???
スカイブルーにとっても綺麗なバスタブですね❤
3パグ姉妹もキレイに撮れています❤❤❤


そんなに何回もいれてたんだ。
大吉も週3の時もあったけど、今は週1。それでもしんどいのに。
すごいね、ルリ家。

大吉さんは冷ための温度じゃないといけないので、湯船は無理だな。あと、ドライヤーも禁止なの。乾燥するからだって。

ルリさんのアレルギー、なんだろうね、今頃。


ルリさん、大変だねー。
私、デリケートじゃないから、そういうのって全然ならないんで
想像以上に大変なんでしょうねぇ。
みんな、久々のシャンプーで良かったね。
3人一度、できるもんですね。
これからはこのパターンでシャンプーですね(笑)
あんちん、首がもげる!! でも可愛い。
みんなで、温泉気分、女の子は長風呂だからね♪


にこもかあん3姉妹、お水は嫌いなはずなのに
お風呂はとっても気持ちよさそうに仲良くはいってますね~
あんちん、首がクルンってホント取れちゃいそうだわ。v-290

入浴剤も入って気持ちよかったんですね~
湯上りは牛乳いやお水をがぶ飲みしたのかな~
女の子って、温泉とか好きだもんね♪
アタシも、温泉大好きだもん。湯上りの瓶牛乳もスキv-10


こんばんは~^^
あはは♪ワンコに温泉は意外でしたね~(笑)
でも、猿をはじめ野生の動物達も温泉に浸かるくらいだから
きっと良いのだろうな~♪
にこサンは、水はダメなのに温泉は大丈夫なんだね♪
あんちんなんか、本当にオスワリしちゃって
浸かってるって感じが出てるね~(笑)
これは温泉大好きな自分としては、
スイマーへの道の続編として、く~太も温泉に入れてみよっかな^^

ルリさん♪アレルギー性鼻炎・・・お大事に~


アレルギー性鼻炎、つらいですねー!
春の花粉症の時期はワタシも症状が出ますけど、いまのところ秋は平気!
でも、これもいつ発症するか分かんないですよね。。

水嫌いでもお風呂は大丈夫なの??あったかくて気持ちいいのかな!
そっかー、ウラランも入れてみようかな~。。
まだ湯船に漬からせたことないんですよ☆
でも、半身浴用の方に上がっちゃいそうな気も。。(^_^;

もかさんのデカ湿疹、目立たなくなって良かったですね~
あとは「きき湯」が効きますように!
そして、ルリさんも鼻炎、お大事に~


うぉー、湯けむり美人ちゃんだぁ!!可愛いー。もうこの言葉しか出て
こない。。。念願の生にこもかあんちんに会っても「可愛いー」しか言葉
出て来やしない。。。私が詩人なら、もっと素敵な褒め言葉をこれでもか
これでもかって言えるのに、あぁ、自分の不甲斐なさに涙が出てくらー。

姫たちの入浴シーンはtoo much可愛いです(笑)。このセクシーは
全世界に発信してもとーさん的にはOK!?おばちゃんドキドキしちゃった。
日に日に姫たちのお肌の調子もよくなってきている感じですね。きっともう
すぐ治るから、あんまり心配し過ぎて怖い夢を見ないようにしてくださいね。

ルリさん、鼻炎がひどい時なのに。。。いろいろありがとうございました。
お大事にしてください。


シャンプーお疲れ様でした。
温泉、気持ち良さそう~。寒くなってきたし一緒に入りたくなるね^^
うちは、シャンプー中もお風呂も激しく暴れるので
水がかかるのが怖くてカメラ持ち込めないよ。
一匹なのに、私も毎回びしょびしょだし。
そういえば、どこかのブログでもバスクリン入れたら肌が
良くなってきたってパグさん見たことあるよ。


みんなお風呂とっても気持ちよさそう~~
あんちん、むっちゃお風呂でくつろいでるね♪
ほんと首がとれちゃうよ!って位お首がクルンってなっちゃってる。
てんも冬になると、六一〇ハップのお風呂に入ってるんだよ♪
でも私てんだけでも大変なのに。。。るりんすっごいよ!!
なんか気持ちよさそうにお風呂に入ってる3姉妹と一緒にお風呂に
入りたくなっちゃった(*^_^*)

るりん、アレルギー性鼻炎、お大事にね♪


たまこママさんへ

そーだよー 週2で3匹。
もう 1年以上、 やってるよー

お風呂のお湯は、 今は 39度ぐらいかな??
37度でも 熱いのー??
それ以下だと 寒いだろうにねぇ~!


ななmamaさんへ

ん?  週に 2回を 3パグです 笑
ややこしかったですね あはは
それでも ほんと 重労働ですよー。
平日は 全員洗い終わったら、 真夜中ってことも ザラですから、、、、、。
2週間に1度、 理想的ですね♪
ウチも 早くよくなってもらって、
そのぐらいのペースでも 大丈夫に なってもらいたいもんですよ。

そうそう、 家中 毛だらけになりますよねー!!
シャンプー後の 掃除機、 腰がくだけそうになりますよー

鼻炎の方は すっかりよくなりました。
ご心配かけてしまって すみません、 ありがとう♪


いそままさんへ

アレルギー、辛いですよねーーーーー!!!
今回の、 私の症状は、 原因わかってるの。
アルバイト先を 改装したときの ホコリが原因!
ついでに 急に寒くなったのも手伝って、
鼻水、 エライことになってしまいました 笑
でも、 急に出たからか、 2、3日で あっという間に よくなりました。
いそままさんは これから 辛い時期なのかな。
お互い、 ガマンの季節ですね~~

シャンプーしなかったら、
にこさんが てきめんなんですよー。
頑張るしかないのです 笑笑

そうそう、 ヒートって 女の子のこと。
重なっちゃいますかー、 残念です。
またの機会に、 きっと お会いしましょうね♪


土佐さんへ

あんちんの首は クルックル回りますよー
あんまり回しすぎたら 首が取れちゃいそう~(゚∀゚*)
もかさん、 きき湯のあとも、 実はあまり調子がよくなかったのですが、
なぜか 今日、 あんまりカイカイしないのーーヾ(*^ω^*)/”
今のうちに 治れ治れ! と 念じています 笑

あはは、私も 掃除キライ~!
だってね、 掃除することで ホコリが舞って、
それで クシャミ鼻水に つながるんですよー(-"-;)
私も 年とともに、 ずいぶん よくはなってきてますが、
それでも 今回のように 突然 勃発することがあるんですよねー。

お風呂、 気持ちよさそうでしょー♪
だんだん この子たちも 温泉のよさが わかる
年齢になってきた ってことでしょうかね 笑笑


mikiko(もな母)さんへ

3姉妹いっぺんに お風呂、 大変だけど、
ずいぶん 慣れましたよ~
にこさんが 一人っ子の頃、 月1回とか2回しかしなかった頃のほうが、
シャンプーするまでの 気合が 必要でしたねー 笑
もなちゃん、 調子は いかがですかー?
カユカユ お薬飲んでおさまってたらいいな。
今日は、 もかさん、 珍しく痒くないみたいで、
のんびり お昼寝してますよ♪

mikikoさんも アレルギーなんだ!!
じゃぁ、 これからの季節が大変ですね!
私のは 季節あんまり関係ないみたいなの。
もう よくなったよ、 心配かけてすみません~


まーぶるさんへ

まーぶるさんも クシャミ出る人なんですねー
ドライヤーで出ちゃうの??
そうそう、 鼻がしんどいときは
な~~~んにも出来ないよねぇ(゚∀゚*)
でも すっかりよくなったよ!
出るのも突然だけど、 治るのも突然だったわぁ 笑笑

お風呂、 相変わらず頑張ってまーす(*ゝω・)b
こればっかりは やるしかないのでね、
洗ってやったら にこさんなんて、
見違えるほど 調子よさそうに、キレイになるから
やりがいはあるのよ♪


noinさんへ

ほっこり3人娘、 かわいく撮れたでしょー(*^艸^*)

ケンケン君の お風呂好き、 すごく羨ましかったんですよ。
ウチの子たち、 以前は、 浴槽に入れると
イヤイヤ出せだせ! 言ってたからねぇ。
今回 湯加減がよかったのか 笑
みんな のんびり浸かってくれて 楽勝でした 笑

なんかね、 きき湯より エモリカが良いって
新情報が(*ゝω・)b
次で 試してみるつもりです♪


アッカさんへ

これだけ 頻繁にお風呂入れられたら 諦めるしかないんでしょうね♪
ウチも 以前は 大暴れだったんですよー!
私も ビショビショで 傷だらけだったもん 笑

入浴剤は、 人間用の きき湯だよ。
にこさんには 合う気がするんだけど、
どーも もかさんには 合わないみたい。
次は エモリカがいいって聞いたので ソッチを試してみる予定です。


さこさんへ

ん? シャンプーは 週2だよ??
週3は 不可能だよー、 ウチは ×3匹だからねー
体力がもちませんです(-"-;)

もかさんも すっごい乾燥肌だから、
あたためないほうがいいのかなぁ。
ドライヤー禁止って、 自然乾燥なの??
これから寒くなったら かわいそうだねぇ(-"-;)

私のアレルギーは、 アルバイト先のお店を改装した時の
ホコリが 原因(゚∀゚*)
あと タイミング悪く 急に寒くなったからだと思います。
今 また 暖かいので、 すっかりよくなりましたよ♪


rimaちゃんへ

rimaちゃん、アレルギーないんだ。
強いんだねぇ~~~!! 笑笑
私は しょっちゅう ヘックション! だよ。 大変だよー

これからは シャンプーのたびに お風呂かな~
去年までは 浴槽に入れられたら もかあん、 大騒ぎしてたのにな。
ほっこり 温泉娘になっちゃって、 ラクチンになったもんだわ 笑笑


りき坊さんへ

そうそう、 お水はキライなはずなのにー 笑
でも 冷たい川の水は 絶対入らないけど、
あったかい 海なら もかあんは 入れるからね♪
お湯加減が よかったら お風呂は 嫌いじゃないのかも~

湯上りの瓶牛乳、 美味しかったですよね~
私は コーヒー牛乳がいいな、 あれまた飲みたいなぁ 笑


Jiyさんへ

ワンコも 温泉好きですよ~♪
く~太君も ぜひぜひ 入れてあげてください(*ゝω・)ノ
でも チビっ子の頃は ウチも大暴れだったから、
オトナになるまでは ムリかもしれないよ 笑笑

去年までは あんちんも 出して出して! って 泣きそうな顔してたのに、
今回は オスワリしようとして オシリが浮いちゃったりして、
ホント、 かわいい~~~~(*^艸^*)

鼻炎はすっかりよくなりました。
ありがとうね


ハイジさんへ

ハイジさんは 春だけなんですか~
私のは どうやら 春の花粉は 関係ないみたい。
秋のほうが 反応するかな?
それよりも ホコリとか ネコとかが ダメです。
もう 大変!!!

ウララちゃん、 お風呂入ってみたー?
ウチもね、 去年までは 半身浴用に浅くなってるところに
登って 冷た~くなったりしてたんだけど、
今回、 みんな のんびり浸かってくれて ビックリだったのよ☆

もかさんね、 きき湯は あんまり効かなかったけど、
今日は ほとんどカイカイしてないの!!!
特に何もしてないのだけど、どしたのかしら?
こんなに掻かないなんて 珍しい☆
このまま 治ってくれたらいいのにな~


Yooさんへ

でしょー、 可愛いーでしょ。
ほんと、 ほかに言葉が見つからなくて、 困っちゃうわよ 笑笑
Yooさんは 詩人じゃなくて、 立派なコピーライターよ♪
これからも にこもかあん専属で 企画発案、 コピーまで、
よろしくお願いしちゃいますよっ

too much可愛い お風呂写真、
とーさん的には 問題ないようです 笑笑
そうそう、怖い夢。
あれは きっと いい夢だったのよね??
だってね、 今日 もかさん、 全然カイカイしないのよヾ(*^ω^*)/”
ほんと、 どしたのかしら? って
逆に心配しちゃうぐらい カイカイしないの。
やっぱり Yooさんの 可愛い大連発で 免疫上がったんじゃないかしら?
女の子は 褒められれば褒められるほど、 キレイになるんだもんね♪

鼻炎はね、
Yooさんが こられる日には すっかりよくなってたのよ♪
私、 クシャミしてなかったでしょー??
心配しなくて大丈夫だよ! ほんと、楽しかったね♪ ありがとう!!


のりたま。さんへ

はなちゃんて そんな大暴れするの~??(*^艸^*) あはは
ウチもね、 カメラ係り・とーさんは、
カメラがぬれたら大変だから、 出たり入ったり、
忙しいよー 笑笑

バスクリン入れてるって人いるよね♪
長~く続けてるって 聞いたことあるよ。
昨日ね、 新情報を小耳に挟んでね~
エモリカがいいんだってー。 次は コッチでやってみるつもりだよ 笑


ゆかちんへ

あんちん くつろぎすぎだよね 笑
体があったまって、 首もよく回るよ あはは

てんちゃんは 六一〇ハップ風呂なんだね~
もかさんには 合わないみたいでね、 ウチはやめたんだ。
あの硫黄のニオイ、 結構私好きだったんだけどな~~

3人お風呂、 大変だよ。
平日のお風呂は 夜中になるからねー
半分 意識が遠のきながら 洗ってる時があるぐらい 笑
でも、 やらなきゃね♪ 母は頑張るのだ~(*ゝω・)b

鼻炎は すっかりよくなったよ、 ありがとね♪


あのね、今診てくれている先生は、乾燥するからドライヤーは駄目だって。
シャワーの温度もなるだけ低くして、あとは自然乾燥しなさいって。
冬はストーブいっぱいつけて部屋を暖かくしてからシャンプーしてた。
ストーブはしかたないので、加湿器を付けなさいって言われて加湿器も購入。そうしていると、大吉の乾燥がましになったの。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




