07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


ライティング・モニョ


シツコイほどに、 にこさん特集です(*ゝω・)b



今日もまた、
この季節限定の スポットライトを浴びる
モニョの上の にこさん 笑



080927-1


去年の今頃も、 似たようなこと書いてるんだけどね、
登場人物は、 ほとんど もかあん だったのよ。

「 日当たり良好 」 とか、 「 月食 」
こんな 1年前の記事には、
にこさん、 ほとんど出てこなかったの。
にこさん自身が、 カメラ向けられるのを 嫌ってたからねー。


こんなに フォトジェニックな にこさんが
かーさん、 うれしくって(*^艸^*)

ついつい カメラ向けちゃうのよね~♪




実は、 
にこさんの そばには あんちんがいます 笑


080927-2

今日も あんちんは、
ちゃ~んと 日陰になった 冷えひえ大理石の タイルの上にいるんだよ♪
おりこうさんだねぇ~




にこさん、 眠そうだね~
そんなところで 寝てたら 夢の中で ガハガハなっちゃうよ


080927-4

暑くないのかな。。。




あれ、 あんちん、 お水飲んできたのー??


080927-5

あんちんは おりこうさんだねぇ♪
いっぱいお水飲んで いっぱいチッコするもんね!




にこさーーーーん。


080927-6

にこ 「 。。。。 」 

ねぇ、 生きてるー???





あ、 起きた!


080927-7

にこ 「 。。。 」 ペロペロペロ


あんよ ペロペロしたら、 また 寝ちゃった(゚∀゚*)
生存カクニンできて うれしいよ
(-"-;)




ありり?
どしたの? あんちん、 暗くない???


080927-8

あん 「 かーさん。 」 どよーん

うわーっ、 あんちん、 どんよりしちゃってるよー




何なに? どーしたの???


080927-9

あん 「 あんね、 悩みがあるの 」 

えーーーーー?! あんちんが 悩んでるのー???
そりゃ 大変!!




あんちん、 かーさんに 何でも 話してごらん???


080927-10

あん 「 最近、 にこちゃんばっかり主役じゃない? 」 

えー、 そんなことー??
あんちんだって出てるじゃん~




もかさんなんか かーさんの脚ばっかり ペロペロしてて、
ぜーーんぜん、 出てきてないよー??


080927-11

あん 「 もかちゃんは 関係ないの! 」 今は にこちゃんの話してるのよ

うわっ、 あんちん、 コワー(;´▽`lllA``




わかった、 ちゃんと聞くから。 ごめんごめん


080927-12

あん 「 今日なんか、 にこちゃんずっと寝てるのに 主役なの? 」
あんは 始めっから オスワリしてるのにー


えー、 あんちん おりこうさんね♪ って
ちゃんと 言ってるよー??




スポットライト浴びて、 にこさん、 暑くないかな?
って 言ってるだけじゃん~


080927-13

あ、 にこさんの顔だけ 陰になったみたいだよ♪
からだは 思いっきり 陽が当たってるけどねー

絶対、 暑いと 思うよー(*^艸^*)




あ、 移動した☆



あはは!
冷えひえ 大理石の上だけど、 顔に陽が当たってるよ。


080927-14

眩しくないのかな、 大丈夫かなー???





わはは! やっぱり 暑かったんだ♪


080927-15

頭だけ、 タイルから 落ちちゃってるよ(*^艸^*)
うひゃひゃ




うわっヾ(;´▽`A``


080927-16

あん 「 あんのことも 見てー!! 」
 ちゃんと オスワリしてるのにー


えー、 ちゃんと 見てるってばー
そんなに ヤキモチ焼かなくっても いいじゃん~





あとで いっぱい ヨシヨシしてあげるって♪


080927-17

あん 「 絶対よ? 」 約束なんだから!

約束しなくたって、
いつも あんちん ヨシヨシしてるはず なんだけどなぁ~




あ、 にこさん、 また 移動したのー??


080927-18

にこ 「 モニョが 日陰になったのー 」 

おおおお、 にこさんも ちゃんと 考えて行動してるのねー!
かーさん、 ちょっと 見直しちゃった♪




ねぇねぇ、 にこさん。
あんちんが にこさんに ヤキモチ焼いてるみたいだよ(*^艸^*)


080927-19

にこ 「 へぇ~、 あんちゃん、 コドモだねー 」
あ、 ヨシヨシは にこにもしてね♪



きゃはは!
にこさん、 オトナ発言かと 思いきや、
ヨシヨシは 必要なのね~(*^艸^*)



あら。
今回も もかさんの 出番がなかったわね(;´▽`lllA``

急に涼しくなったから
かーさん、 家のなかで 短パンやめるわ 笑
そしたら もかさん 脚をペロペロできなくて、 出番があるハズです(*^艸^*)



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
季節の変わり目。
みんな
風邪ひかないようにね!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

スネスネあんちんってば可愛い☆そうだよね、ちゃんとお座りしてるのに
ネンネしてるにこさんが主役じゃ寂しいよね。大丈夫よ、あんちんはいつ
だってスーパーアイドルなんだから。

にこさん、全体的に毛づやが増して調子よさそう。まだおでこに少しあとが
残ってるみたいだけど、小さくなってて目立たなくなってるぅー。喜ばしいわ。
そりゃー、ルリさんも嬉しさのあまりにこさんの主役の回数も増えるって
もんですよね。にこさん自身も写真に撮られて嬉しそう。これは完治も
間近だわ。

そういえば、もかさん最近お目にかかってないわ。。。元気にぺろりんして
るかなぁ?


「あんのことも見てー!!」には、笑えましたよ♪
どっかと座っちゃって、しかも前傾!(笑)あんちんたら~☆
かーさんの注目を浴びてないと、イヤなのかしらね~(^m^)
にこさんはずーっと寝てるだけなのに~、って。。
カワイイなぁ~~♪♪



ぷぷ
にこさんの前にぬーんとあらわれるあんちん、
かわいすぎーv-345
にこさんは気持ちよさそうにずーっと寝てるね。
たまに動くからおもしろいのよね。
にこさん、オトナになってもヨシヨシは大事よねー♪

るりん、もう涼しくなったし早く短パンやめて(笑)
もかさんがぜんぜん出てこないじゃないのっ!


ひゃ~。こんな可愛い子達が3人(人?)もいると、平等にするのは大変ですねー。
あんちんのことも見てるよ。大丈夫だよ。
一人より三人の方が楽しいんだよ。

こちらはかなり涼しくなって、というか肌寒くなってきましたが。
そちらはいかがですか。
やっと彼らにとっていい季節になりましたね。よかった~。
(28日付けにぱふ写真UPしました。良かったら見てくださいね)

3人(人?)仲良く、これからもお母さん、お父さんと仲良くね。


うちも3パグでモカいます(笑)

こんにちは(#^.^#)はじめまして★うちには、フォーン1匹&黒2匹います♪
モカは黒パグちゃんですが、おんなじだぁ~っと何だか嬉しく思いコメントさせていただきました(*^^)vまた遊びに来ます♪


そうそう、誰かを集中して写真撮ってると
割って入ってくる子がいるのよね♪
我が家の場合キノコだけど・・・。
でもさ、その割り込みもかわいかったりするのよね~(*^_^*)
だから撮影中にジャマされても怒れないの。
るりんチのモニョを見ると、我が家も欲しくなる^_^;
にこもかあんちゃんは もう掘り堀りしない?
我が家はまだ掘り堀りするおバカちんがいるから
おバカちんが もう少し落ち着くまで待たなくっちゃ。


にこさん、よっぽど気に入ってるんだね~
でも、ちゃんと心地よい状態を移動して探してるんだね。
あんちん、やたらとフレームインしてくるのが、可愛くて萌え萌えよ!
私的には、あんちん登場嬉しいんだけどね。
あんちんはさびしがり屋なのよね~
私がるりんの代わりにいい子いい子いっぱいしてあげるよ!
で、もかさんは?(笑)1枚もなし?
もかさん登場の為にも、早く短パンやめなさいよ~
女の子は体冷やしたらいけないのよ!


にこもかあん日記名物のモニョクッション(笑)。
ウチのコタ母が最近、モニョが欲しいぃ~と叫んでいて、色々調べた結果、「無印良品」に辿り着いたようなのですが、にこもかあん家のモニョも、もしかして無印ですかネ?今更コメントでスミマセン。
大きいサイズのものって、なかなかナイみたいで。
結構お高いので、ビックリしたワタシです(汗)。
ちなみに、コタ用ではなく、コタ母・自分用だとか・・・。
その内コタにとられちゃいそうですけど(笑)。

フォトジェニックなにこさん、ワタシも嬉しいなぁ♪
それにしても、「今日のひとこと」のあんちん、コタかと思いました(!)


Yooさんへ

わはは! やっぱり Yooさんが1番だ☆

「 あんのことも見て! 」 名言でしょー??
スネスネあんちん、 いつだって、 一番じゃないと
気がすまないのよ 笑
あんちんのことだって、 ちゃ~んと 見てるのにね♪

にこさんの 毛艶、 肉眼で見ても
キレイだったでしょ~~(*^艸^*)
もうちょっと 湿疹が残ってるから、
フケが少し目立つけど、 ツヤピカ毛並みになったよね~
うふふ、 完治って ステキな響き♪
早く にこもか2人とも、 完治宣言出したいわぁ!


ハイジさんへ

あんちんは ヤキモチ焼きで
ほんと かーさんは 手を焼いてるのよ 笑
いつだって かーさんの側でじぃ~っと 見上げてて、
毎日見てるとーさんが 毎日 あんはすごいのぅ~ って
感心してます 笑
こんな あんちんが、
どーしようもなく 可愛くってね(*ゝω・)b


くくたんへ

きゃはは! さすがにあれから寒くなったし 短パンはやめたよ 笑
そろそろ もかさんにも 出てきてもらわないとね♪

あんちん、 可愛いでしょー??
ちゃんと あんちんも見てるってば。
にこさん ばっかり写真撮ってたら ダメなんだって~(*^艸^*)
にこさんは ほんとよく寝てて
気持ちよさそうだったの♪
ヨシヨシは みんなに ちゃんとしてるよ、
何歳になったって ずぅ~っと するよねぇ!


えっちゃんさんへ

ちゃんと みんなのこと 見てるのにね~♪
あんちんてば 甘えんぼちゃんだから 笑
でも 欲を言えば、 もう一本、腕がほしいです。
全員1度に ヨシヨシできたら いいのになぁ~ 笑笑

昨日までは、 広島も 肌寒かったけれど、
今日は一転! 大晴天☆ 暑い1日でした~
お外で いっぱい走ってきたの♪
これから UPするから見に来てくださいね!

ぱふちゃん、 見てきちゃった~(*^艸^*)
幸せな顔してますね~!!
今回のあんちんは、 不満顔だけど 笑
これは 幸せな不満ですよね?!


しぃ~☆さんへ

モカもか つながりの初コメント、 うれしいです!!
モカちゃんて、 黒パグちゃんのほうが多いですよね~
やっぱ コーヒーの黒のイメージなのかな??
同じ名前って、
私も うれしいです♪
どうぞ、 これから仲良くしてくださいね!


かぼみんへ

わかるわかる!!
かぼみんちは き~たんだよね~!
やっぱり 末っ子だから こんな行動とるのかな??
あんちんも、 すぐ カメラの前に割り込んでくるのよね。
怒れないよ、 そんなの可愛すぎるもん~!

モニョはねぇ~~~
案外、 強いのよ♪
ホリホリするけど、 まだ 破れないよ!
あーでも かぼみんちは ホリホリ隊が2倍もいるからね~ 笑
ウチも チッコ娘が 落ち着くのを待ってた ソファを
そろそろ 導入するかも☆


ひなたんへ

にこさん、 ぐっすり寝込んだら ほんと起きないよ☆
あんちん登場、 バーーーン って あはは
可愛いでしょ~~(*^艸^*)
こんなことされたら かーさん たまらんよ 笑
って 毎回のことなんだけど、
ハート 鷲掴みにされちゃうのよね♪
ひなたんが あんちん いい子いい子してたら、
ひなちゃんが イジケルだろうね~~~(*^艸^*)
そのスキに 私が ひなちゃんヨシヨシしちゃおう~~♪

きゃはは! 短パン、 やっとやめたよ 笑笑
風邪引く前に、 やめなくちゃね♪


コタ父さんへ

おおお、 モニョは そうですよ、 無印ですよ!
ウチのは 小さいほうのサイズです。
そのうち コタ母さんから奪ったモニョに寝た、
あんちんそっくりな コタショットが 見られる日も 近いですね♪
きゃはは、 楽しみぃ~~~ヾ(*^ω^*)/”

にこさん、 キレイになったでしょ♪
私も うれしくて たまらないです(*^艸^*)
今日のひとこと、、、、
あんちんが 上向いたショットですね♪
そうそう、 ああいう表情も コタ君と似てますよね~~~!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




