03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


暑い顔。


前回の記事と
同じときに撮った 写真です。




小さなスツールの上で、 日向ぼっこをしている にこさん。


080923-19

さっきまでは 眠気と戦っていたけど、
スツールから 落ちるこなく、 克服 笑
目を覚ましました♪



しかし、 今度は・・・・・







080923-20

にこ 「 あ、 あぢぃ、、 」 ハッハッハッ

そりゃ、 暑いって(゚∀゚*)
かーさんも 暑くて そこ座ってられなかったんだからー 笑





あんちんは 賢いねー!


080923-21

あん 「 冷えひえで 気持ちいいよー 」 

大理石と クールボードの 境目っていうのが 気になるけどね 笑





にこさーん、 暑かったら ガマンしなくて いいんだよー


080923-22

にこ 「 あ、 あぢぃ 」 ハフハフ




ほら、 もう 限界近いんじゃないー???





080923-23

にこ 「 まだ 大丈夫っ♪ 」 




あははっ!
にこさん、 ヤセガマンー???





080923-24

にこ 「 違うよっ  ほら、 笑顔♪ 」 ニコーーっ

わはは! 
まだ 笑えるよ って 余裕のアピールなのね(*ゝω・)b





じゃぁ、 にこさん、 口閉じれるー???


080923-25

にこ 「 できるよ 」 ほら

きゃはは! かわいいーーーー!!!





ヨシ! もう 口開けていいよっ


080923-26

にこ 「 ハッハッハッ、 ちょっと 苦しかった、、 」 




あはは! にこさん、 やっぱ もう降りたほうがいいよー





080923-27

にこ 「 だってー、 暑いけど、 気持ちいいんだもんー 」 



かーさんが 写真撮ってる間に
にこさん 熱中症に なっちゃった、 なんて冗談じゃすまないよー




080923-28

にこ 「 そうかな。 降りようかな?? 」 あぢ

きゃぁ(*^艸^*)  にこさん、 かわいいーーーー!!!
そんな スマイル、 いつ覚えたの??
かわいいから 降りなくて ヨシ☆




にこさんが 暑くてたまらなくなった頃。




お腹が 冷えひえ に なった あんちんは、
木の床の上に移動~♪


080923-30

あん 「 ほんの~り 暖かくて気持ちいいんだよ 」 




あんちんは 快適な場所を よく知ってるねー(*ゝω・)b
エライエライ




080923-31

あん 「 おやすみー 」 ぶふふ~ん

おやすみー 笑

あんちん、 意外に賢いね 笑笑





  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今回も もかさんは
ベロベロ中で 出番ナシ(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



<< オフ会のお知らせ >>


☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県の みやま公園内 ・ ドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”
くわしくは コチラ を 見てね♪



☆第四回 西日本パグ連合集会☆

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー
参加表明が 必要です♪ 締め切りは 10月10日だよ

くわしくは コチラ→ 西日本パグ連合へ



                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いや~ん、にこさんスマイルなんて可愛いの。まさに天使の笑顔だわ。
暑いはずなのにそこにいるってパグならではの頑固さなのかな?好きだから
ここにいるみたいな意志の強さを感じるわぁ。うちのめめも冬場、ガハガハ
しながらストーブ前を陣取ってたっけなぁ。体も熱々なのに頑としてどかな
くってねぇ。。。我慢の限界まで座ってるの。にこさんと同じね。

あんちんは意外とちゃっかりベストポジションキープしてるのね。生きる
知恵が自然と身についてるのね。おりこうちゃんだわ。あんちんの上目
づかいは犯罪級に可愛い。この目でおねだりされたらおやつあげ放題に
なっちゃいそう。危険だわぁ。


にこさんオンリーでしたね。
ルリさんの子供達大好きがよ~くわかる日記だわ。
いつも、かわいいよにこさん。
あんちんも。
そして、出番のなかったもかさんも。ね。


にこさん、名前のとおり
ニッコリスマイル、とってもかわいい~
ちゃんとお口も閉じてって言うと閉じてエライですわぁ~

朝からいい笑顔をみたわぁ~
今日もいい1日になるぞぉ~~!


にこさん、暑そうぅ!
ガマン大会ですか?
でも、お顔を見ると楽しんでるよね、たぶん(笑)
あんちんは意外と(失礼!)かしこいんだね^^
うちの暑がりパグにも冷え冷えシート買ったけど、一回も使わなかったよ。
なぜか、噛み付いて持ち上げたりしたので、友達のパグちゃんに
あげちゃった。


ひなたぼっこ。

にこさんたっら、スマイルで日向ぼっこですか!
暑いだろうに楽しそうに見えます~!!
うちのトロペも夏の間、よく窓側の日なたにいました。
不思議です・・・。
あんちん、とっても賢いけど、
クールボードと大理石の境目、私も気になるよ・・・。


にこちゃん、暑いのにご機嫌サンですねv-353v-353
あんちんは、頭いいねv-290
ちゃんと涼しい所わかるんだぁ~
うちのコは「冷え冷えボード」を買って早3年ですが未だにオヤツで釣らないと
乗っかりませんよ。違った意味でかしこいでしょv-406v-406
 ルリさん2連ちゃんでオフ会参加ですね!(羨ますぃ~v-425
楽しみにしてるね!報告レポ


きゃは、かわいい(♡^0^♡)
いつものにこちゃんとは 表情がちょっと違ってて笑えるね
にこちゃんウケ狙い? 
違う~にこは暑いの!おばちゃん!って言うよねきっと
眩しそうに少し細めた目がラブリーで 新鮮です


にこさん、可愛い~~~v-344
お口閉じた時の、おめめぇ~~~~
もうクリクリで、最高やねぇ~~v-410
にこさん、スマイルも萌え~~~って感じだよぉ~~v-344
めっちゃ、いいお顔してるね♪
暑くても、お気に入りの場所なんだねv-353

あんちんは、冷たくて気持ちよさそうにお寝んねなんだぁ~
涼しい場所をわかってるんだねv-398

あと2週間だねぇ~~v-354
るりんは、2連チャンのパグまみれだね!!
めっちゃ、楽しみだねv-411


あはっ、にこさん良い笑顔だねv-10
カイカイが落ち着いてきたから、表情豊かになってきたんだね。
こぉ~んな可愛い笑顔が見られて、poccoも嬉しいよv-218
やっぱ漢方のおかげかしらね。ううん、るりんの愛情よね。

あんちんは快適な場所をどんどん移動して賢いねv-290
やっぱ末っ子は要領がいいんだよね。
poccoも三人姉妹の末っ子なのよ。プププ~
あんちんみたく賢くはないんだけど、ずるッコです(w


にこちん、暑そうだ。
でも、暑くてもお気に入りの場所ってやっぱりあるんだぁ。
随分と日差しが柔らかくはなってきたっち言うても
黒いにこちんにはきっとかなりの暑さ…
くれぐれも熱中症、日射病には気をつけてにゃ~。

あんちん~お利口ちゃんじゃね。
快適な場所を求めて移動・・・本能が一番残ってんのかな?


も~そばに駆け寄って、団扇であおいであげたくなっちゃったっ
氷嚢もって、「にこお嬢様だいじょうぶ?」っておでこにつけてあげたいよ~
あっちぃ顔って顔に力が入って無くて
だらーんとした表情で可愛いね~
るりん、なんでこんな可愛い顔してるのに、写真撮り続けられるの?
私だったら、カメラ置いて我慢出来ずにもみくちゃにしちゃうよ~(笑)


こんにちは!(^―^)
ニコさんの笑顔、優しそうで穏やかで、やっぱりお姉さんなんですね~(*^^*)
しかもニコさんて、おめめがうるうると黒目がちで、笑顔がまた一段とかわいいです♡
まめ子にも、こういう風に笑いなさい、って教えたいですよ~v-10


.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
にこさんスマイルは永久保存晩だネΣd(ゝ∀・)


みんな まったり~♪
パグなのにこんなにおだやかで いいの~~??(笑)

早く 会いたいな~~(^^♪


Yooさんへ

昨日今日と ありがとう~♪

にこさんスマイル、 やっぱかわいいでしょー(*^艸^*)
頑固さでは 3人の中でも にこさんが ピカイチ☆
いくら暑くたって、
ここがいい って決めたら動かないしね。
あ、 でも 寒いところは 絶対却下かな 笑
めめりんも そんなところがあったのねぇ~
ほんっと 可愛いよね♪

あんちんは ドンクサイけど、 おりこうさんなのよ♪
こんなにドンクサイのに、
サバイバルを 生き抜くのは、間違いなく、 あんちんよ。
オヤツあげ放題、 自粛してくれて ホントにありがとう♪
娘達、今は ぐっすりオネンネしてるよ。
Yooさんが 夢に出てきてるかな???


さこさんへ

去年、 にこさんオンリーの記事なんて
なかったですから♪
こんなことも あっても いいんじゃないかな 笑笑
長い目で見れば 不公平では ないはずよ♪
もかさんも、 あんちんも
み~~んな 可愛いんですよ、 出番がなくてもね♪


りき坊さんへ

そう! にこさんは、 ニコニコの 「 にこ 」 ですからね♪
にっこりスマイル しててくれなきゃ☆
お口 閉じた顔もかわいいでしょー
って、 なんて 親バカなの!! 笑笑

りき坊さんの 1日の スタートに
にこさん スマイル☆
いい1日に なったかな???


のりたま。さんへ

あはは! ガマン大会なんか 開催した覚えはないんですけどね~
にこさんてば ガンコだから、
ついつい 頑張っちゃうのよね~ 笑

あんちんは「意外と」 賢いのよ あはは
アルミのクールボードだけだったら だ~れも使わなかったけど、
大理石を 何枚か並べて
広い面積を冷えひえにしてあげたら、
乗っかるようになりましたよ♪
はなちゃんは 噛み付いて振り回しちゃったんだ(*^艸^*)
きゃはは、 想像できるから 可笑しいよ~~


トロペさんへ

この暑さを楽しむ???
にこさんてば 変わった趣味持ってますよね~~ 笑笑
トロペちゃんも 暑いのに 窓際で日向ぼっこしてたの??
コメント見てたら 多いよね~
なんでなのかな、 暑がりのクセに 暑がりたがり? 笑
境目、 段差があるから
なおさら 気になるよね 笑笑
お腹に 跡がつきそうだよ


まろままさんへ

あ、でも まろくんは オヤツで釣れば、
クールボードに 乗っかるんだ☆
ウチの子たちは、 アルミのクールボードしかなかった頃は、
オヤツも効き目ナシ でしたよ~
大理石をつなげて敷いてやったら 乗るようになったの♪

オフ会 2連チャン!!
楽しみだけど、
報告レポが 大変~~~~!! 笑


まーぶるさんへ

にこさん、 うれしそうでしょー(*^艸^*)
ウケ狙い??きゃはは そーなのかな???
サクちゃん、 にこさんのこんな表情見たら、
にこさんの オシリも クンクンしてくれないかな~
なんで にこさんは モテないのか 不思議なの。
こんなに 可愛いのにぃ! 笑


コロまる一家さんへ

おめめクリクリでしょー(*^艸^*)
やっと かわいいにこさんに 戻ったよ♪
あはは、かーさんも 萌えもえだよ。
実はね、 このスツールに乗っかってると、
かーさんが PCするときに、 にこさんどいて、
って 抱っこするから、 それを 狙ってるんだと思うの(*^艸^*)
でも。 このときは 暑くて座れなかったのよね
にこさん、 待ってもムダー 笑笑

あんちんは ドンクサイけど、 おりこうさんだよ♪

あー、オフ会もうすぐだね~~~
楽しみだよ!!


ぽっこんへ

にこさんの表情、 ほんとに自然で豊かになったよ~
毛艶もピカピカだし、 すごい 変わりようだよ♪
やっぱ 漢方のおかげかな~~~
だって、 愛情は ずぅ~~っと めいっぱい送りつづけてるもの。
それだったら 悪くなるわけがないのよ 笑

あはは、 ぽっこんも 3姉妹の末っ子だったね~
ズルっ子なの?
ぽっこんって 毒舌なのに愛があるよね♪
あ、 そう感じるのも、 要領がいいからなの??? 笑


由美さんへ

お気に入りの場所からは、動かないよねぇ~
そんなに ガマンしなくたって、、、
って思うけど 笑笑

でも、 真っ黒にこさんが 日なたにいても、
真夏のように、 頭が熱~~くなったりは しなくなったね♪
って、 こんな時期に 油断しちゃうのかな?
熱中症には もうしばらく、 気をつけようね♪

あんちんは 本能っていうか、、、
ガマンできないんじゃないかな??? あはは


うっきーへ

きゃはは! うっきーなら やりかねないね♪
にこさん、 可愛いでしょ、 参っちゃうでしょ???
私だって、 写真撮るだけ撮ったら、
にこさん 頭から くちゃくちゃに 抱きしめたわよ♪
こんなにかわいいのに、 ガマンできますか~~!! 笑
でも、
写真は ちゃんと 抑えとかなくちゃダメダメ~(*ゝω・)ノ


みほみほさんへ

そーでしょ、そーでしょ??
にこさんて 黒目がちな 美少女なんですよ~
あ、 もう 少女じゃないな、 美女なんですよ~(*ゝω・)b
穏やかさは、 年とともに だんだん出てきたかな?
まめ子ちゃんも
もう2年ぐらいしたら 穏やかなオトナの笑みが 浮かぶようになりますよ!
まぁ、 同じく4歳の もかさんには まだ
そんな表情が できないんですけどね~ ははは


たまこママさんへ

だしょだしょ??
モチロン、 永久保存版です(*ゝω・)b
ありがと((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


春母さんへ

パグだから 穏やかなんじゃないのー??
ま、 春ちゃんちは とーぶん、
穏やかなんてことは あり得ないでしょうけどね♪

明日、 楽しみにしてるよー!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




