07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


お誘いと、ドッキリと、ココだけの話。


今日は 祝日なんですってね~~(゚∀゚*) シランカッタ

とーさんは 普通にお仕事、
かーさんは 何気に おやすみ(*^艸^*)ムフ
わんこの皆さんは ゴロゴロお昼寝zzz

我が家は いつもと変わりない 平日であります☆



さてさて、 ワタクシ、 一大決心いたしました♪

10月19日、
第四回 西日本パグ連合集会に 参加します!

ヾ(*^ω^*)/”

場所は、 福岡県 グリーンハート筑紫野
ドッグラン 貸切ですよー

参加表明が 必要です♪
締め切りは ☆10月10日☆
パグまみれになって 遊ぼうよっっ!!

↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
西日本パグ連合へ
↑ クリック ↑ クリック ↑ クリック ↑

詳しくは ↑のバナーを クリック♪ 西日本パグ連合HPを 見てね(*ゝω・)b









先日の 「 今日のひとこと 」 見てもらった方、 いらっしゃるかしら??

ケータイ写メで ほぼ毎日。
自己満足な ひとことミニブログを やってるんです。
にこもかあん日記の右上の
小さな写真を クリックしてみてね♪

その日、 ケータイで撮った この写真
「 お、 二段階パグ♪ 」



080923-32

にこさんが ほわほわっと 光ってて おもしろーい!




すぐに、 デジイチ 持ち出してきて 撮ったのが、
コレ



080923-1

なーにー? もぅ、 後ろが グチャグチャなのに、
丸写りじゃないー(-"-;)

つまんなーい!



ここは、 PCの前。
我が家には 吹き抜けの高い場所に、 窓があって、
そこからの光が、 春と 秋だけ、差し込むんですよね。

カーテンも すだれも かけてないので
今の時期、 午前10~11時ぐらいに 光が PC前を直撃(゚∀゚*)
この1時間、 暑くて ここには 座っちゃいられません。
 



にこさんてば、

080923-2

わざわざ 陽のあたる 小さなスツールの上に 登ってるのは なぜ???





あんちんがいるのは 大理石のタイルの上。


080923-4

ここなら 冷たくて気持ちいいのは わかるよ。




にこさん、 そこは 暑いでしょ???


080923-5

かーさん、 さっきまで そこにいたけど
暑くて暑くて 逃げてきたのよー???




第一、 スツールじゃ 小さすぎて、
にこさん、 納まりきってないしねー 笑笑


080923-7

フセて、 ひじをついた 状態で、、、、、、
ねぇ、 そのアゴ、 どうするの??(*^艸^*)




ほらほらほら♪
にこさん、 眠たくなってきた♪♪


080923-8

ねぇねぇねぇ♪  そのアゴ、 どうするのー???(*^艸^*)






きゃぁ~~!







にこさん!!!


080923-9

ちょっと、 起きてよ、 大丈夫ーーーーー???





んもぅ、 熱中症かと 思ったわよ(゚∀゚*)
ちゃんと アゴ置く場所、 確保してから 寝てよねー


080923-10

にこ 「 ごめんね、 脱力しすぎちゃった 」 




もぉ、 ビックリさせないでよぉ(゚∀゚*)





080923-11

にこ 「 ごめんね ってば 」 

あ、 
別に 怒ってないよー

そうやって  落ちないように 座っててよね♪ 




あはは!


080923-12

あん 「 おすわり?? 」 

あんちんは ネンネしててもいいんだよ♪




もかさんが全然 出てこないのは、


080923-17

かーさんの 脚を ひたすら ナメてたから(゚∀゚*)




もかさんねーーーー、
腕でも脚でも、 生肌を ひたすら なめ続けるんだな(-"-;)


080923-18

こんな ベロベロ娘、 デジイチでだって、 写りやしませんから。





そうそう、 さっきのケータイの写真と よく似た構図なんだけど、
にこさん 真っ黒(-"-;)


080923-14

私には デジイチは もったいないなー
ケータイで十分だわ(-"-;)





エイっ!


080923-15

後ろの 扇風機のコードと ティッシュが 気になるけど
もう、 ヤケクソよっっ(゚∀゚*)




エイっっ!!


080923-16

・・・・・ 力任せに シャッター押したって、
面白い写真なんか 撮れやしませんよっっ(-"-;)






唯一。


080923-13

にこさん、 かわいいーーーーー(*^艸^*)
左足が はみ出てるところが 超カワイイ 笑笑



後ろが 白光りしてるのって 結構好きかも。
え、 ダメ??






あのねあのねあのね、
ココだけの話。 誰に言っちゃダメだよ♪

365カレンダーの 表紙フォトコンテスト。
part1 (12/25)、 part2 (5/12) ともに、
第1次審査 通過のお知らせが来たの♪
わ~~い! うれしいな~
どっちかでも 表紙を 飾れたらいいな

ダメだったらショックだから、 よそで言っちゃダメだよっ







カメラの練習、 もうちょっと 頑張ろ~~っと(*^艸^*)





  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
10月はオフ会
2連チャン☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”


くわしくは コチラ を 見てね♪




                   



<< 里親募集中! >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!


飼い主さん探しから、 里親募集 に 切り替えました。
詳しくは →コチラへ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこちゃんかわいい^^
今日はにこちゃん特集ってくらい
にこちゃん一杯だね♪
だらーーんって(笑
落ちそうだけど落ちないからすごい
バランス感覚だよね^m^

もかちゃんぺろぺろ星人だったんだね(笑
コロもぺろぺろ星人だよ~

カレンダー表紙になるかもなん?!
すごいすごい!!!
やっぱるりんの写真かわいいしきれいだもん
そんなこそっと書かなくても選ばれるよ!

オフ会参加なんやね!やったーーーー!
楽しみ続きでうはうはやね^m^


携帯の写真もいいね~

にこちゃんが日にあたって白くかわいく写ってるよ
落っこちそうなとこも いいポーズ
シャッターチャンスと思っても、なかなかいい写真って撮れないもんよね

カレンダーコンテストに残ったんだ~おおお~
表紙になりますように、期待しておるよ!!(♡^0^♡)


にこさんかわいい~黒パグちゃんたちてなかなかとりずらいですもんね~^_^;
私も白光り好きですv-10


ニコさん可愛い~☆日光浴したかったのかな~v-353
落ちかけのところで、私もちょっと焦っちゃいましたよ(笑

あんちんのお座りって上から見ると両足がでてて
おこちゃまっぽくて可愛いですよね~v-343

おお~!!表紙選ばれるとまたまた楽しみが増えますね♪


にこちゃんが光ってる

黒光!
最高!かわいいねぇ~
やっぱり顎枕は必要よね


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

参加なんだね!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

もかちゃんまたマッサージしてあげるよ~(笑)


デジイチ難しいよね~
私なんてオートなのに撮れてないから(爆)
365カレンダーの写真見てきたよ!
二つとも審査に残るなんてすごい!
表紙飾れるように祈ってるよ♪
ルリンもオフ会2連ちゃんか!!
でも楽しみだよね~
私も今年は初の東海オフ会に参加するの。
お互い楽しみが一杯で嬉しいね!


にこさんTHE DOGみたく撮れてる~スゴイスゴイ!!
かわええね~だけど落っこちそうで見てるこっちも
ドキドキハラハラしちゃうぜい

西パグ参加なんだね~わ~い♪嬉しいなぁ
365カレンダーの表紙飾れるといいねー
私なんて暫定で適当な写真登録してて
後で変更すればいいやーーーって
思ってたのに もー変更不可 il||li_| ̄|○il||liガーン。
ショックなりよ。。。

またにこもかあんちんに会えるかと思ったら
飛び上りたいほどうれぴー
姫ちゃんずも喜んでおりやす^^


けっこう デジカメよりも ケータイの方がキレイに
撮れたりしますよね?
あれってなんでだろ??
にこさん 落ちる~~。
あんな狭いところで しかも日がさんさんと当たってるのに
くろすけなにこさんは暑くないのかな~?

365カレンダーの表紙♪
もし 飾れたらいいですねえ。。。
ちっこい字だから目を皿のようにして読みましたよ。笑
西パグオフ会いかれるんですね。
うちも近かったら行きたかったんですよね。。。
楽しんできてくださいね♪


暑いはずなのにわざわざ光のある方にくるとは。。。にこさんってば、さすが
女優☆光のあるところでよりきれいに見せる作戦ね。そのプロ意識、脱帽よ。

もかさん、べろんちょ娘なのね。うちのめめもよくやってました。化粧して
いようがお構いなしで、顔から肘、膝なんかの関節の裏っかわ?を重点的に
日がな一日べろんちょべろんちょしてました。しかもうっとりした顔で。顔を
あんまり舐めるから、ガビガビになって痛い事もあったっけなぁ。懐かしい
思い出です。

あんちん、釣られてお座りなんて可愛い。冷え冷えタイルの上は気持ちいい
よね。あんちんの寝姿は究極の癒し、明日へのカンフル剤だわ。

キャー、365カレンダーの表紙になるかも!?それはすごい。その勢いで
是非、最近流行りのブログ本出してください。自分用の他に実家、姉、兄の
家に配るので4冊予約しちゃう☆もしくはパグのおしゃれ本でCan camを
パクってWan wanとか出しちゃいましょう。姫たちのお洒落おべべを一挙
大公開。パグ飼いの皆さんが食いつくこと間違いなし。夢が広がるわぁ。


にこちゃんナイス!!

にこちゃん 上手くスツールの上で寝れるんだね。
黒ちゃんは 写真難しいですよ、私なんか いつも顔が真っ黒

パグ会 行ってみたいなー
パグまみれに なってみたい~

カレンダー選ばれるといいね。


ルリ家も参加なんですね。
我が家も、勢いで前日から福岡入り、ミナモモとコテージに泊まります(笑)

にこさん、上手に座ってますね。
秋の日差しが気持ちいいのかなぁ。
下でにょきって顔出してる あんちんとの 二段ショットとっても可愛い。
脱力した にこさん ヤモリに見えました(笑)
もかさんは、ひたすらペロペロ中だなんて、
ルリさんの足からどんだけ美味しいエキスが出てるんでしょう(笑)
365カレンダー、表紙飾れることを祈ります。


あら~、第一次審査通過おめでとうございます~♪
表紙、飾れるといいですね!

スツールに乗ってるにこちゃん、可愛いなぁ~
がっくり首が落ちる所なんて、ぷぷっ!

でも、黒い子の方が日光浴したがらない?
熱吸収がよくて暑くなりそうだけど
今の時期、ウチも日光浴したいとベランダに出ます


ひえ~
スツールの上で寝てる写真、こっちがヒヤヒヤだよ。笑
にこさん、器用に座るね~
おっこちたら、あんちんが潰れちゃうから、注意しなきゃね。あはは
うちのハナも、日向が好きで、夏でも太陽に当たってるよ。
クーラーのイチバン当たる場所で、かつ 直射日光も当たる っていう、
とっておきの場所があるんだよ。
にこさんも、ウチに遊びにおいでよ~
ハナと二人で 日向ぼっこしなよ~♪


365カレンダー第一審査通過おめでとうございます♪
2つの写真が通過するなんてスゴイ!! 表紙飾れますように☆

いいなぁ~オフ会。 東海地方も10月にあるんですが、行けません。。。
パグまみれなんて、パグミ以来してないので 行きたかったです(>_<)
オフ会のレポは ブログで楽しみしてます(^^♪

しっかり 『今日のひとこと 』 チェックしてますよ♪ 


行くんだ、オフ会。
決めちゃったんだ。フフフ、楽しみがいっぱいだね。

カレンダー、一次予選通過、すごいすごい。友達も通過したの。
私としたら、どちらにも載ってほしいんだけど。
まだまだ、先があるの?
大吉は最初から放棄だから、来年はチャレンジしてみようかな。
可愛いのいっぱい撮っておいて。
でも、大吉も1も2も載っているからね。楽しみだね。


にこさん特集だ~~~にこさん可愛い(*^_^*)
でもほんとスツールの上で寝てる。。。落ちちゃうよ。。
頭が~~だら~~んって!!
きっとだら~んってなっちゃうほど気持ちいいんだね♪

すっごい!!一次予選通過したんだ!!
もしかしたら表紙になっちゃうの??すっご~~い!!
るりん、西パグオフ会に参加するんだね!!いいな~~
私も行ってみたいんだけど。。。さすがに遠いよね。。
でも私も中部オフに参加するんだよ♪10月はるりんも私もパグちゃんまみれだね(*^_^*)


にこさん、あぶないっ!あぶないよぉ~
びっくりしちゃったよ(笑)落ちなくてよかった。

365カレンダー、一次突破おめでとう!
この調子で最終選考に残れますように。
あれ?おかしいなあ。
うちのかわいこちゃんにはメール来てなかったと思うわ。
ちっ。
てんの分まで表紙をたくすよ!!
がんばれーー


うひゃひゃ~今日はにこさんがいっぱい登場ですね
とっても可愛く撮れてますね。
カレンダーの表紙飾れるといいですね。
にこさん、脱力すぎの写真、オットトって声と手が出そうに。
頭から落下しなくってよかった。


10月の岡山、最初行く気満々だったけど
masaが休みとれず、おばあちゃんの法事もあり
行けなくなっちゃいました・・・v-406

にこもかあんちゃん達と逢えるの楽しみにしてたので残念

また、パグミ等で会った時遊んでくださ~~いv-440


はなびんへ

へへへ、 にこさん特集だよ 笑
にこさんて、 高い場所で寝るのが好きみたいで、
いつも 難しそうなカッコで寝てるよー 笑
ダラーンてなってるの、ビックリだよね?!

コロちゃんも ペロペロ星人??
カメラ向けたら、 カメラを持つその手をナメられて、
全然 撮れなかったりしないー?? 笑

カレンダーね、 決まるまで黙ってようかと思ったけど、
一次審査通過だけでもすごいよね?ね?
選ばれんかっても、 いいや って(*^艸^*)
でもやっぱ、 こそっとしか書けんよ、 気が小さいし 笑笑

西パグオフ、 参加しまーす!
楽しみやね~! お天気だけが心配だよ(゚∀゚*)


まーぶるさんへ

携帯写メもけっこう使えるんだよね~
今のケータイ、 あんまりいいカメラ搭載してないから、
逆に面白いのが撮れる事があるんだよ♪

落っこちそうなにこさん見て、 ビーーーックリ!!
あれね、 一瞬じゃないんだよ(゚∀゚*)
あのカッコで寝てたのーー☆ 信じられる???

カレンダー、 表紙になるといいな~
どうかなどうかな? 楽しみなような、 怖いような 笑笑


ぶっひっひー☆さんへ

黒い子は 写らないよねぇ~!
ケータイでたまに キレイに写ると、
すっごい面白い写真だったりするんだよ~♪

写真テク的には 白光りダメなんだろうけど、
私、 なんか好きなのよ~ ぶっひっひ~さんもなのね(*ゝω・)b


おすもうさんへ

日光浴したいのかなー??
確かに 夏場は 陽の当たる時間には 外に出さないからねぇ
日光浴したかったのかも?!

頭だけ落ちて寝てる ってことはよくあるんだけど、
手までダラーーン としてたから
ちょっと焦っちゃった(;´▽`lllA``

あんちんて しぐさがコドモっぽいの(*^艸^*)
オスワリしただけで
カワイイって言われて、 あんちんって得だねぇ~ 笑笑

表紙、選ばれたらいいな~
ダメだったら 慰めてやってください(o;ω;o)ウゥ・ 笑


パグ神さんへ

にこさん、 光ってるでしょー
なんか ふわふわしてて お気に入りの写真なの♪
あご枕は 必需品ですねー 笑
ドッキリしちゃいましたよ☆


たまこママさんへ

うん! 参加するよー♪♪
もかさん、 マッサージ、 喜ぶよー、シツコイよー 笑笑
会えるの楽しみにしてるね(*ゝω・)b


しのぶんへ

デジイチ、私もオートだよー 笑
Pってなんの意味かわからんけど、 Pのモードで撮ってるよ 笑
これってオートだよねー???

カレンダーの写真、見てきてくれたんだ☆
ありがとう~!
あの写真、 あちこちで使ってる写真なのよね
たしかに 今年1番の傑作なのよ( 私的には 笑 )

しのぶんも 東海オフ参加なんだねー!
お互い 毎週遠くのオフ会参加で 大忙しだね 笑笑
でも すっごい 楽しみだーー!
いいお天気になぁれ!!


manaponさんへ

きゃはは! THE DOGみたい?? うれしいな、
でも 褒めすぎだぁ 笑笑
落っこちそうな体勢ね、
にこさん、 あのまんまで 寝てたのよー
ビックリドッキリよ。 心臓に悪いわぁ~ 笑

私もね、 にこもかあんのほかに、 もかさんの妹の風花も登録してたの。
今度会ったときに いいのが撮れたら 差し替えようと
去年カレンダーに載った写真をそのまま登録しておいたら、、、、
気付けば 期限切れーーー(-"-;)
ヤバイ、 どうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

西パグ、 頑張って参加するよっっ
姫ちゃんずにも よろしくね! また 遊ぼうね!
行くって決めたら、 ドキドキしてきたよー♪


けめこさんへ

そうそう、 デジカメより ケータイの方が
面白いの撮れたりするんですよね~
でも、 保存とか 時間かかりすぎて メンドクサイのよね 笑笑

にこさん、 落ちそうでしょー 笑
まだ 暑かったのに、 わざわざ 陽の当たる場所で、
しかもあんな格好で(゚∀゚*)
ほんと わけわかんないけど 可愛いんだ(*^艸^*)

表紙になれたらうれしいな~!
ちゃんと決まるまで黙っていようと思ったけど、
やっぱり 言いたくて、 でも ダメかもしれない・・・ って 笑笑
チッコイ読みにくい 色で書いてみました 笑
目がチカチカしたかな? ごめんねぇ~

西パグ、 楽しんできますねー!


Yooさんへ

そうよね、 女優は ライトには うるさいのよね 笑笑
そっかぁ、 にこさん、 黒光りでキレイに見せる作戦だったのね♪

めめちんも ベロンチョ娘だったのー??
そうそう、 もかさんもそうなのよ。
肌の露出している部分は 一通りなめないと 気がすまないの。
そうそう、 う~っとりしながらね~
だんだん興奮してきて、 必死になったりね 笑笑

あんちんは いつも釣られてるばかりだよ 笑
たいてい みんなから1テンポ遅れてるのよー
みんなに 釣られて行動してる証拠よね 笑
誰かがワン! て言ったら、
あんちんだけが あらぬ方向を向いて、 ワン! って叫んでみたりね 笑
釣られてワン! 言ってるだけで、 意味わかってないのよ(*^艸^*)

カレンダーの表紙、なれたらいいな~ ドキドキドキ(*^艸^*)


いそままさんへ

スツールの上で寝るなんて、
絶対 はみ出るみ決まってるのにね(*^艸^*)
黒い子の顔って、 めったに 写りませんよね 笑
私も ほとんど 真っ黒ですよ~

西パグオフ、 参加しませんかー??
いそままさん、 ウチより 近いぞ☆
たくさん、 集まるみたいですよ♪♪♪


rimaちゃんへ

参加表明の欄見て、 先越された(゚∀゚*) って思った 笑笑
楽しみだねー!!

にこあんの 2段ショット、 面白いよね?
あはは!にこさん、 ヤモリー??
その発想が rimaちゃんらしくて 可笑しいぃ~~
私の脚は 美味しいらしいよー
もかさん、 夢中でペロペロするんだから☆
365カレンダー、 どうだろね? ドキドキ


noinさんへ

えへへ~ ありがとうございます♪
表紙を飾れたらいいな~(*^艸^*)

そうそう、 日光浴、といえばケンケン君ですよね!
にこさんの上で 温度測ってみれば よかったなぁ~!
黒毛の上は かなり高温になってると思うよー

スツールとか、 ダイニングのイスの上で寝るのが
にこさん すごい好きなんですよねー
まだ 落ちたことはないけど、
スツールの上の寝姿。
いつも ハラハラさせられちゃいますよ 笑


はっちんへ

あはは、 でしょ、 ひぇ~! でしょ 笑笑
このスツールの上にも 自分でひょいっと 飛び乗るんだよ~
落っこちたら、 あんちん、ビックリするだろうね~
それもちょっと 見てみたい(*^艸^*)ククク

ハナちゃんの特等席!! めっちゃスペシャルじゃん~♪
はっちんのおうち、 遊びに行きたいなぁ~
あれ、 にこさんだけ?
もかあんと 私は?? 行ったらダメなのかなぁ~


モモままさんへ

ありがとう~!!
あくまでも、 一次審査を通過しただけなんだけどね(;´▽`lllA``
でも、 ここまででも スゴイよね? ね?? 笑

あれれ、 東海オフに行けないのー??
残念だねー、 せっかくの でっかいオフ会なのにね。
レポ、 頑張って書くつもりだよー
見に来てね♪

うふふ、 今日のひとこと、 見てくれてありがと♪
でも、 夜遅い時間は
表示されないことが多いんだよねーーー(-"-;)


さこさんへ

決めちゃいましたよ、オフ会。
2週レンチャンでも 頑張っていくんです☆
頑張って行けば、 絶対、 楽しいからねー!!

カレンダー、 一次通過、どなたかしらー??
きゃー、 ライバルだわっっ 笑笑
ちなみに、 1冊につき、4枚ずつ載るみたいなの。
何枚のうちの4枚が選ばれるんでしょうねー
大吉くん、 1も2も 載ってましたね♪
来年も楽しみ~
これね、 両方、トイレに貼って、 毎日チェックするんですよ 笑笑


ゆかちんへ

そーだよ、 このあと、 にこさん特集3連発しちゃったからねー
私ってばシツコイよ(-"-;)

しかし、 スツールの上で寝る、って信じられるー??
ここね、 自分で上がるんだよー
にこさんて ネコみたいだよ 笑
頭だら~んて 落ちてるとこ見たときは
心臓止まるかと思ったよー 笑笑 やめてほしいよねぇ

一次通過したの。 超うれしいよー
表紙になるかな、 どーかなー
どっちかだけでもいいから なってほしいなー

西パグと 中部オフ、 同じ日なんだね♪
みんな 全国パグまみれだね!


くくたんへ

ねー! にこさん、 あぶないでしょー
これ見た瞬間、
心臓がドッキーーーン って跳ねたよ 笑

うひゃひゃ、 カレンダーの表紙に
てんちゃんの分まで 託されちゃったのね(何を?)笑
両方なんて贅沢いいません、 どっちかでいいから
表紙に載せてほしいな~~~


りき坊さんへ

にこさん特集なんですよ 笑 かわいい~??(*^艸^*)
うしゃしゃ、 うれしい、 ありがとう~!!
カレンダーね、 どーなるんだろうね。
こんなに みんなに おめでとう~! なんて言われちゃって、
ダメだったら どーするんだろう、、、、、(-"-;)

にこさん脱力にも ほどがあるよねー!!
あはは 声も手も、 ありがとうね、 心配させちゃって~ 笑
すごい バランス悪そうだけど、
にこさん、 熟睡してたみたいなの。
信じられないでしょー 笑笑

岡山でまた 会えると思ってたから、 残念です~
また来年だね♪
りき坊さんには、 来年も お盆に会えることが分かってるもんね♪
またね! っていうのが 本当だからうれしいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




