07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


のびのび~~っ


PCの前に座ってると、
抱っこ抱っこ
うるさい子たちが いっぱいいるのでね♪


私の足元に モニョを 引っ張ってきてやると、
ここで みんな 落ち着くんですよ。





この日も、 ふと 振り返ると、 こんな状態に(*^艸^*)


080919-1

ぷぷぷ♪
ケータイ構えたら あんちん、 目を開けたよ(* ̄m ̄)プッ



手元に カメラがなくって、
取りに行くと きっと 起きちゃうだろうな、 と思ったので、
今日の写真は すべて ケータイ写メです。

いつぞやの コンデジ ・ ブレブレ写真より
ずっと マシなのは どーいうことなのでしょう???




気付いてても 全然 態度を改めない あんちん。


080919-2

おーーーい! あんちーーーん!!
女の子なのに、
そんなカッコ 撮られても いいんですかーーっ???





あんちん、 気付いたはずなのに・・・・・


080919-3

さらに 伸びちゃってるのは いいんでしょうかね???




あんちんの ヘソ天なんて、
珍しくもなんとも ないのだけど。


080919-4

それにしても、 無防備すぎや しませんか?





自由に 伸びまくってる あんちんの足元で、
大きな体を 小さく丸めて ネンネしている にこさん。


080919-5

ね? にこさんて 奥ゆかしいでしょ??? 笑





あんちんてば お姉ちゃんのにこさんに 足向けて寝るなんて、
100年早いわよっ!


080919-6

あん 「 ん?? 」 なんか言ったー?

あ、 いや、 なんでもない(;´▽`lllA``
あんちん、 かわいいなぁ~~~~ と 思って♪


ほんとに かわいいから しょうがないのよね(゚∀゚*)





お、 今度は アッチで カイカイしまくってた もかさん登場☆


080919-7

この状況、 もかさん、 悩むよね~~~ 笑笑
どーする? もかさん?!





ま、 とりあえず、、、、、


080919-8

カイカイカイカイカイ~~~~~~っっ!!!





もかさんが あまりにも バタバタと 掻きまくるので、
さすがのあんちんも 起きました 笑

そうそう、 モニョは みんなで ネンネできるんだから。


080919-9

あんちん、 占領しないで みんなで譲りあって 仲良くね♪





もかさん、 眠れるかな~???


080919-10

左のオメメの上の でっかいブツブツ、 なかなか治らないのよ~
お岩さんみたいだけど、
きゃぁ、出た~! とか 言わないでね(x_x;)





あんちん、 イイコだね♪


080919-11

おやすみ、 あんちん。
オテテが クイって なってるよ(*^艸^*)



夜、 寝る前のかーさんの
至福の ひととき なのでした(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ケータイのカメラ、
なかなか やるじゃない(*ゝω・)b
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”


くわしくは コチラ を 見てね♪




                   



<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちん、きゃわいい♪
時々写真を見て思うんだけど…
あんちん…蘭に表情が似てる気がする。


私の大好物あんちんだ(笑)
うちもPCしてるとホリホリして私の足にみみずばれを作る人がひとり…
今もホリホリして膝を無理やりゲットよ~
るりんちのモニョは大人気だね!
うちもハートの小さいビーズクッションあるけど、ちっとも寝ないんだよね。
この間くくたんちのてんちゃんが寝てくれたけど…

あんちん、無防備すぎるよ!
うちはへそ天しないんだよね~
へそ天で寝る子、羨ましい(笑)
カメラ撮りに行くと起きちゃうのよね。
私なんてダイニングテーブルにいつも置きっぱだけど…
ケータイのカメラよく撮れてるね!
普段のデジカメより!!(笑)


きゃぁ~。

モニョに集まるワンズ、可愛い過ぎです!!
あんちゃんは日に日に可愛くなりますね~。
(って、ストーカーみたいに追いかけててごめんなさい。
 でもかわええわぁ~。)


はじめましてェ

ルリさん、皆さんはじめまして、
初コメントです。どうぞよろしくお願いします。

にこちゃん もかちゃん あんちん みんなカワイイですね。
ルリさん 写真撮るの 上手ですね。
デジカメで撮ったのも いいし、
動画(今日はなかったけど) いいねェ 何回も繰返して見てますよ。

あんちんの おててクイッ いいねェ
うちの子もしてます。
右手を上げて 左手クイッ はにわみたいに

これからも、どうぞよろしくね。




あんちんのへそ天、かーわーいーいーぃv-10もうその無防備な
ところがたまりません。豪快なおっぴろげさ加減もいいですねぇ。その
反対ににこさん、もかさんの奥ゆかしい大和撫子な寝姿もいいわぁ。

それにしても、もにょは大人気ロングラン商品ですね。みんなで仲良く
パグ団子になって寝ている姿は究極の癒しですわぁ。


末っ子は何をやっても許されるってことでしょうか(笑)
あんちんの天真爛漫さ、めっちゃ可愛いですよ。
にこさん、お姉たまらしく、控えめにかな。
蹴られて隅っこに追いやられたわけじゃないよね!?
もかさん、早く治るといいですねぇ。
みんな一緒にモニョに乗れてる写真はいいですね。


かわいいな

無防備なあんちゃんv-290かわいいな
エンジェルもよくこの恰好で寝てますよ
もかちゃんかゆかゆかわいそうだわ早く治るといいのにね
にこちゃんはおくゆかしいのねエンジェルにも見習ってもらいたいですね
いいなぁ~それぞれに個性があって
ルリさん幸せねうらやましい


乙女のヘソ天、大公開ですね(笑)
かな~り伸びてて、良い感じ~♪

モニョクッションは相変わらず人気ですね
3人乗れるなんて、大きい!
ん~、一度でいいから乗ってみたい(笑)


お久しぶりです
いつも読み逃げしていてゴメンネ

もにょ、いいな♪
でも、一番いいのはルリさんのお膝なんだろうね!

ケータイのカメラも写りいいよね
私のはボタン押してからカシャっていうまで
時間がかかるから、ダメダメです

もかちゃん、早く治ってね


のびのーびあんちん、カッワイイ~♪
やっぱり妹って天真爛漫なところがあるのかしら??
どうも、あんちん見てると、色は違うんだけど、ちょっぴりウララに
似てる気がしちゃうんですよね~。。
あ、でもきっと、ルリさんが見たら「全然ちがーう!!」って
怒られそうなんだけど。。(^_^;
うん、全然違うんだけど、思い出すというか。。
ま、どうでもいい話でした☆


偶然!

今日アップしたブログに載せたぷうさんの写真・・
あんちんが寝てるのと激似なの~!(笑)
まぁ、パグならでは・・なのかもだけど、パグでもここまでやらない子も多いですよねぇ。。
なんかね、表情も似てて笑えますよっ!(笑)
今見に来て、えらい偶然に嬉しくなって書き込みました~☆
内容なくってすんません~。。


もにょ大人気やん^^
みんなでごろんってかわいいな~
あんちゃんほんと無防備だし(笑
にこちゃんは丸くコンパクトに寝てるし^m^
もかちゃんもカイカイのあとにちゃんと
来て一緒に寝てるし♪
目の上痛々しいね(>_<)
るりんの至福の時ってわかるわ~♪
きっと、にやにやしながら写真撮ってる
んだよね(笑


初コメントおじゃまします~v-352
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんみ~んな
かわいいですね~v-344
もかちゃん、おめめの上かわいそうですね・・・
早く治りますように・・・v-354


「至福の時」って表現がぴったりね♪
それにしてもあんちんの寝顔(笑)
女の子なのに・・・・・(つд⊂)
ま、これがかわいいんですけどー。
もかさんかゆいんだろうなあ。早くなおるといいですね。


ポニョ???いやいや・・・汗
『モニョ』っていうんだね~
いいな~ウチも欲しくなっちゃったな!
あんちん。
リラックスしている証拠だね~無防備な寝姿っていちばんの癒しだね!
ココロを開いてくれているって安心がいちば~んだね!
もかさん。
目の上のカイカイ痛々しいね。 この時期多いのかな?
でも可愛い寝姿で少し安心したよ。しっかり治してよくなってね!
にこさん。
ちっちゃく丸まっちゃって、みんなにも場所を提供しているのかな?
寝姿。まる子にそっくり!!
いよいよ来月だね!日に日におワクワクのよろしくだよ~笑


あんちんのへそ天、かわいいナ。
あんちんはへそ天、よくするのね。
うちもカカオはへそ天するけど、ぷりんはまったくしません。
にこさんは丸まってネンネするのね。
もかさんのカイカイ、早く治りますように!!


ちょこっとお久しぶりです~^^
にこ・もか・あんちゃんのリラックスぶり♪
いいですね~♪モニョ最高~♪(笑)
いいな~♪こんなに揃いも揃って無防備だと、
自分がそこにいたら、ちょっかい出さずにいられんだろうな~(笑)
とても癒される光景ですね♪


由美さんへ

きゃわいいでしょー(*^艸^*)

えー、蘭ちゃんに似てる??
あんなにちっこくて、 プリプリプリティな 蘭ちゃんに??
、、、、って、
実は、 由美家の3パグちゃん、 見分けができないからねー
来月会ったら 絶対覚えるから、
きっちり仕込んでね(*ゝω・)ノ


ひなたんへ

あはは、 ひなたんの大好物だよ♪

ひなたん、 みみずばれになっちゃうのーーw(☆o◎)w
そりゃ、 お膝は ひなちゃんに明け渡しちゃうしかないよね 笑
ウチは、、 今、 にこさん膝から降ろしたばかりなのに、
次は あんちんが やってきたよー(゚∀゚*)
モニョでいいじゃん、 また 降ろしちゃえ~!

ひなたんちの ビーズクッション、 ちっちゃいよー
モニョは 巨大だよー! クッションじゃなくて、
こうみえて ソファなんだよ 笑

あんちんは もとから 無防備な子だけど、
にこもかも モニョにかかったら 骨ヌキだからねー 笑
ひなちゃんも モニョ寝 しにおいでー♪

カメラ、 いつも手元にないと ダメだよね♪
ウチも カウンターの上にいつもあるんだけど、、、
やっぱ、 デジカメより よく撮れてるよね(゚∀゚*)
デジカメ いらんじゃん~~


トロペさんへ

なはは、 ありがと~~♪
ものすっごい 脱力感が いいでしょ 笑笑

あんちん、 ますます 可愛くなっちゃってる??
うそー、 うれちぃ(*^艸^*)


いそままさんへ

初コメント、 ありがとうございます♪
頑張ってはいるのだけど、 いつも お返事が遅れがちです(-"-;)
ごめんね、 気長に待ってやってくれると うれしいです♪

にこもかあん、 かわいいですかー(*^艸^*)
ありがとうございます!!
写真はね、、、ははは~ なかなか腕があがらないのですが、
褒めていただいて うれしはずかしですよ♪
たまには 動画も面白いですよね♪

おててクイッ って 難しそうに見えるのにね、
みんなやるんですねー♪ かわいいですよね(*ゝω・)b

こちらこそ、 これから 仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしまーす!!


Yooさんへ

あんちんてば、 なんで こんなに緊張感がないんでしょう??
股関節も もかさんなんかより 全然 柔らかいので、
おっぴろげだって 豪快です 笑

にこもかが 大和撫子かどうかは、 別として・・・(゚∀゚*)

モニョは もう 我が家になくてはならないものですねー♪
ここで寝てる娘達の姿、 大好きなんですよー
ついついね、 カメラ向けちゃうんです 笑


rimaちゃんへ

下の子は 得だよねー♪
もう かわいくてかわいくて(*^艸^*)
このKYぶりが あんちんの魅力よね 笑

にこさんは 後からモニョの上に来たんだよー
蹴られたわけでも 追いやられたわけでも ないけど、
やっぱり 不憫だよね。
もかさん、 なかなか よくならないよぉ。
またちょっと 悪くなった気がするの(-"-;)


パグ神さんへ

エンジェルちゃんも おっぴろげータイプなんですね 笑
無防備ですよねー♪
でも そこが たまらなくかわいいのよね(*^艸^*)

みんなね、 全然 性格が違うんですよ♪
私、 幸せかな? あはは
たぶん、 幸せ♪


noinさんへ

あんちんが 乙女ーーーー!!?? 笑笑
やっぱ まだ そんな感じじゃないなぁ
まだまだ 私にとっては お子ちゃまなの♪
もうすぐ 公称3歳になるんですけどね(*ゝω・)b

モニョ、これでも 小さいサイズなのよ~
のびのび~~~って すごく伸びるの。
noinさんも ぜひ ウチで モニョ体験してってください♪ 笑


まさきち27さんへ

おひさしぶりー!
読み逃げ、 全然、 OKだよっ
でも コメントは 大喜びだよ! ありがとう~

かーさんのお膝に乗りたいのは 山々なんだけど、
安定感が 悪くってねー 笑
実は モニョのほうが 寝心地はいいんだよ(*ゝω・)ノ

ケータイは シャッターも 保存も時間かかるよねー
あの時間が イライラするから 好きじゃないんだけど、
意外と 暗い場所なんかでは よく撮れたりして♪

もかさん、 早く治ってほしいよぉ。
なかなか思うようにはいかないねぇ(-"-;)


ハイジさんへ

ウララちゃんも こんな感じ??
一人っ子と 末っ子は 似てるかもしれないね♪
でも、 あんちん見てると、、、、、
ほんとに 犬? って 思うよ 笑笑
ウララちゃんに 似てるかなぁ?
そんなこと、 怒ったりしないよー(*^艸^*)
でも お顔は 黒いからかなー あんまりに似てる気はしないんだけど、
行動や 性格が似てるのかもしれないね♪
あー、 ウララちゃんにも 会ってみたいなぁ~


やよいちゃん。へ

えへへ、 ほんとに ソックリでしたねー!
ぷうさんだけ、 こんななんですね 笑笑
ウチも あんちんだけ、、、、 って 思ってたけど、
最近、 にこさんもするのよね~ ヘソ天。
こんなに 股関節 柔らかくないけどね(*^艸^*)

同じ日にそっくりな写真upするなんて♪
反対に私が先に やよいちゃんのブログ見てたら、
同じような コメント書いたと思いますヾ(*^ω^*)/”
なはは~ なんか うれしいですよね♪


はなびんへ

これって 至福のときだよね~
これが 見たくて パグ飼ってるんだもん 笑
私の にやにや顔が、 見えた?? あはは
だって かわいいんだもん~

モニョ、大人気だよー
これさえあれば、 みんな 大人しくしてくれるんだよ

もかさんのお岩さん、
やっと 枯れてきた感じ。
でもそしたら 今度は お尻の方にいっぱい ブツブツ出てるー(-"-;)
いつまで経っても 終わらんよぉ


ララピンクさんへ

初コメント、 ありがとうございます!!
お返事が遅れることが多くて 申し訳ないんだけど、
どうぞ、 気軽に 一言残していってくださいね♪
これから 仲良くしてください! ヨロシクです☆

み~んなかわいい って ありがとうございます♪
親は当然、 そう思ってるわけですが、 笑
はじめまして のララピンクさんにも そう思ってもらえたら
すっごいうれしいなー
もかさんのオメメの上は 少し良くなり始めました♪


あっちゃんへ

あ、 あんちん、
女の子としてあるまじき 顔してますかねぇ 笑
美的感覚が 麻痺してしまってる私には、
これがもぅ~~、 かわいくって(*^艸^*) わはは

もかさんは 掻いたり噛んだり、 忙しそうですよー
早く治ってほしいんだけど、、
ココが治ったら 今度はアッチ。。。 みたいな。
出るもの全部出て、 早くなおってほしいです。


コロまる一家さんへ

ポニョじゃないよ、 モニョだよ 笑
ネーミングに 実は あんまり意味ないんだけど・・(;´▽`lllA``
でも、これいいよーーー! 絶対オススメだよっ
あんちんの名前は、
「もう 安心だよ」 って、安心の「あん」なんだけどさぁ~
これはちょっと 安心通り越して、 油断だよね 笑笑
かーさんの願いを 体現してくれてるつもりなのかなぁ あはは
もかさんは、
このカイカイ、 季節は関係ないのよねー
早く治ってくれるといいんだけど。。
にこさんの 寝姿!
まる子ちゃんに そっくりなのー!!ヾ(*^ω^*)/”
あー、早く会いたいなぁ! 楽しみで仕方がないよっ


じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ

ヘソ天、 する子としない子が いるんだよね♪
ウチも にこもかが 全然ヘソ天しない子だったから、
あんちんの この姿見て、 衝撃でしたよぉ! 笑
カカオ君は 大胆に おっぴろげーなのね 笑笑
ぷりんちゃんは にこもかと同じく
丸まってネンネかな??
もかさんのカイカイ、 早く治ってくれるといいんだけど。。
なかなかねぇ~
心配してくれて ありがとうね♪


Jiyさんへ

どもども! お久しぶりです(*ゝω・)ノ
寝姿って 癒されるよねぇ~
思わず顔が ゆるんじゃうよ 笑
あ、 でも、 こんなに思いっきり寝てても、
ちょっかい出したら 起きて本気で 遊んでモードになっちゃうよっ
ちょっかいは 禁物だよー 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




