05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


うまうまとうもろこし


連休最終日。

って言っても 私のお休みは 飛び飛びだったんだけどねー。



朝 起きたら もう朝じゃなかった(-"-;)



雨が降るのわかってたから なんの予定もなかったしね。

目覚めたら お昼の12時すぎ(゚∀゚*)
それなのに、
私が起きても だ~~~れも 起きてきません。

 
080915-1


ほんとに ネボスケ家族だねぇ~




まずは、 ワンコにゴハンを 食べさせて。

あ、 もちろん、
ゴハンの準備を 始めたら みんな急いで起きてきますよ♪



次は 人間のゴハンです。
朝昼兼用なので、 パンに 卵に ちょっと炒め物。
それから、
昨夜、 実家でもらってきた とうもろこし♪

この前、 とらぱぐさんから もらったのと同じ品種
「 ピュアホワイト 」 です♪

前のは 北海道 ・ 富良野から直送だったので
生で ガツガツ食べたけど、
今度のは 長野産。
2、3日経ってるので、 ゆでてもらって 持って帰りました。



食事中・・・・・

とーさんが、
炒め物の中の 「 ソーセージ あげてもいい? 」
って聞くので、 ダメっ☆

「 卵はいい? 」  って聞くので ダメっ☆☆


「 とうもろこしはいい? 」
って聞くので、

まぁ いいよ って 答えると・・・・・





080915-2

おーーーーい! にこさん、 そのまんま 齧りますか???
ヾ(;´▽`A``アセアセ




動画でどうぞ☆

むしゃぶりつく にこさんの下で、
おこぼれを 狙う もかあんが 待機してますよー 笑笑






にこさん、 めっちゃ 必死だし(*^艸^*)
歯茎から 血が出てるよ 笑笑



結局、 とーさんの分の とうもろこし、
にこさんが 全部 食べちゃいました 笑笑

雨でお散歩も行けなかったし、
こんな お楽しみぐらい あってもいいよね♪



あ、 もちろん、
かーさんの分の とうもろこしは、 かーさんが 全部食べましたよ(*ゝω・)ノ
んまかったぁ~(*^艸^*)



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
コメントのお返事、
遅れててごめんね
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”


くわしくは コチラ を 見てね♪




                   



<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わわわっ!にこさんったらメチャ素晴しい食べっぷり~(笑)
しかも、食べている間中ずっとスタンディングプレー?!
この動画、トウモロコシのCMに使えますって!
にこさんの美味しそうな食べ姿見てたら、わたしまで
トウモロコシを食べたくなっちゃいましたもの。
ぜひ、長野県のJAに売り込んでみてはいかがですか~?

おこぼれを狙うもかあんちゃんの姿もカワイイ~♪
画面右上にいたのは・・・・もかさん?
落ちたコーンの粒を首すじにくっつけて頑張っている
姿に目が釘付けでした(笑)


にこさんすごい勢いでかぶりついてますね笑
もかあんの必死なコバンザメっぷりも可愛らしい♪
こんな姿見たらとうもろこしを作った方々もさぞ
嬉しいでしょうねえ(*^^*)


パグの顔って(口かな?)とうもろこしを食べるのに適した形してますよね~。カプッてはまって本当上手に食べると思います。
もかちゃんの頭の上に乗っかったとうもろこしの粒が気になっちゃいました!(いつのまにか消えてましたが・・・。)


にこさん、かぶりつきとはダイナミックねぇー。にこさんの必死な顔と冷静に
拾い食いをするチーム・フォーンの頭脳プレイに笑ってしまいました。

あ、でもとうもろこしの芯がうっすらと血に染まっちゃってますねぇ。。。これは
心配ですよ。芸能人は歯が命!デンタルコットンで歯も歯茎もクリーンにね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワイルド~(笑)

こんだけ食いつきいいって相当んまいとうもろこしだったんだね~d(ゝc_,・。)♪


にこさん、とうもろこし食べすぎて
ウンPにいっぱい出てきたでしょう(笑)
ほーんとおめめ真ん丸くして立ち上がっちゃって
必死で食べてたね!!
おこぼれでガマンするもかあんが
また健気でかわいいねぇ☆


おどろき!

わーおー!
にこちゃnお腹大丈夫かしら心配v-404
わらわらおこぼれまってるもかちゃんあんちゃん
首の辺りにも一粒
にこちゃんのおめめがかわいいな


にこさん、すごいね~!!こんなにガジガジ☆
脇目もふらすにっていうのはこういうことを言うのね~。。
それにしても、もかあんちゃんたち、おこぼれだけでいいの~??
健気~、でも奪い合いっぽかったけど!(笑)


よかった・・・

にこさん、いい食べっぷりですなぁ~(笑)
しかもとーさん、ちょっとだけあげるのかと思いきや、ぜ~んぶあげちゃうし(笑)
そりゃあの食べっぷりならあげたくなる気持ちはわかりますよ。
ベッキーの食べ物を見た時の犬の変わりようといったらすごいので
にこさんの食べっぷりを見てほっとしてます。あぁよかった。。。
もかあんちゃんたちもとうもろこしたっぷりもらえたのかな?
にこさんのおこぼれだけだったのかな?


にこさん、キレイに完食しましたねぇ~。
必死なもかさん&あんちんも超可愛いよーv-10


一粒落ちるごとに もかさん、あんちんの頭が突進して行く姿が・・・ラブリ~v-347
にこさんの勢いのあるかぶりつき姿にも・・・力強さが感じられて・・・(笑)
父さん、うるうるした瞳攻撃で あげたくて仕方なかったんでしょうね。
うちも同じ。。。ダメだと解っていても何かあげたくなっちゃう。。。
我慢比べですよ~

みやま公園・・・告知されたときから行きたくて、主人の秋からの勤務編成が
決まるのをジリジリとした気持ちで待っていましたが・・・10月は見事 日・祝日が
出勤とあいなりました。。。有休消化をしてもらおうと思ったけど、お子さんのいる
方の幼稚園・小学校の運動会シーズンと重なって無理でした。。。
残念でなりません。。。また、このような機会があったら告知してくださいね。
オフ会後の皆さんのUPを楽だけが・・・今の楽しみですよv-406
ぱう~と ものすごく遠くはありますが親戚さんである 花火さんのコロちゃんにも
会ってみたかったんだけど・・・にこさん達は近いから きっといつか会えますよね!!


にこさ~んv-10
も~! にやけながら動画みちゃったよ
るりん、ありがと~  やっぱりにこさん、可愛い
夢中でかぶりついてるね。 私もあげたい~
下で待機してるもか、あんちゃんの
反応のよさにまた、爆笑したよん
ワンコは、トウモロコシ食べて、歯の間に詰まらないのかな?(^_^;)
私食べた後、いっつも気持ち悪くて歯磨きしちゃうんだよね~


起きたらお昼だなんて、どんだけ夜更かししてるんですか(笑)
とーさん、3姉妹と一緒にご飯食べたかったんですね。
にこさん、凄い食べっぷり!
その下で、もかさん・あんちん、見事な連携プレー。
美味しい物は、みんなで分け合わないとね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うちも昨日ピュアホワイトもろこし食べたよ。甘くて美味しいよね~
しじは私が食べ終わるまでひっついてましたよ。仕方なく10粒あげたよ。
にこさんの食べっぷり凄いね~休みなく食べ続けてるし。
相当美味しかったんだよね。
落ちてくるのを必死で待ってるもか&あんちんが可愛い♪


おいしそう。
上手に食べますね。その後ろでうろうろしてるもかさんとあんちん。
かわいい。おこぼれをもらおうとしてるんだよね。
そういうとこは、一人っ子はいいよね。
さっき、みかんの缶詰をたべてたら大吉がじ~。仕方ないので分け合って食べました。


2豆の局さんへ

お返事遅くなってすみません!

何度見ても すごい食べっぷりだな~と 笑笑
そうそう、 スタンディングプレーですよ(*ゝω・)b
長野県ののJA、CMあってるかしら??
もしかしたら 採用されるかもしれませんよね 笑
ああ、 家まで撮影にこられたら どうしよう!

名わき役の 画面右側の子は 大正解☆ もかさんです♪
首筋のコーン、 気になりますよね~
あれ、 どこに行っちゃったんでしょうね 笑
パグっぽたちは コーンはお好きじゃないですか??
紳士なおふたりだから、まさか かぶりつくってことは
ないですよね???


まめぱぐさんへ

お返事遅くなってすみません!

勢いがすごいですよねー 笑
あはは! もかあん、、 言われてみれば、
コバンザメちっくですね(*ゝω・)b

とうもろこしを 作られた方が見て、
喜んでくれるかしら。。。。
犬に食べさせてたりしたら 怒られるかも?!


kenaさんへ

お返事遅くなってすみません!

そっか☆ 鼻の長いワンコよりも、
パグのほうが とうもろこし食べやすいですよね、きっと!!
あはは、 適した形 っていうのが 可笑しくて、
爆笑しちゃいましたよー 笑笑

もかさんの首に落ちてた 一粒。
いったい どこへ行っちゃったんでしょうね 笑笑
あのあと、 床には落ちてなかったから、
誰かが食べちゃったのね♪


Yooさんへ

お返事遅くなってすみません!

かぶりつき って まさにこのことですよね~~~!!
とーさんが とうもろこしあげていい?? って聞いてきたときには、
まさか そのまま 齧らせるとは 思ってなくって
ビックリしました 笑笑

そそそ、 とうもろこしぐらいで、
歯茎から 出血してちゃいけないですよねー
芸能人は 歯が命! って ははは
ちゃんと お手入れしなくちゃいけませんな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


鍵コメAさんへ

お返事遅くなってすみません!

にこさん、 すごいかぶりつきでしょ 笑笑
とーさん、 食べやすいように 回してやったりしてねぇ
歯茎から 血が出てるの、
気になりますよね~ あちゃ~ 笑笑


たまこママさんへ

お返事遅くなってすみません!

ワイルドよねー
箱入りお嬢様に 育てたはずなのにぃ(-"-;)
でも、 このとうもろこしは、
ほんとに んまいよねっ(*ゝω・)b


くくたんへ

お返事遅くなってすみません!

そうそう! それがねぇー!
2、3日、 気にしてみてたんだけど
ウン○に とうもろこし出てこなかったのよー!
齧って食べたほうが 消化がいいのかな?

おこぼれを 必死に待ってるもかあん。
かわいいでしょー 笑笑


パグ神さんへ

お返事遅くなってすみません!

ご心配ありがとうございます!
お腹は 全然 大丈夫だったみたいです~ 笑
首の上の一粒、 私も気になってたんだけど、
どっか行っちゃいましたねぇ 笑

にこさんの まんまるオメメが かわいいでしょ♪
エンジェルちゃんに 似てるかな??


ハイジさんへ

お返事遅くなってすみません!

あはは、 やっぱ すごいよね(;´▽`lllA``
にこさん、 食べ物は
絶対 譲らないからねぇ~~ 笑笑

もかあん、 おこぼれだけでかわいそうだったかな。
奪い合いは いつものことなの 笑
まだこれは 大人しいほうだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アンドレのパパさんへ

お返事遅くなってすみません!

ものすっごい食べっぷりでしょー!
私もね、 まさか 丸ごとあげちゃうとは 思ってなくて、
びっくりしたんですよー
丸ごと全部 食べちゃうにこさんにも ビックリだったけど 笑笑

ベッキーちゃん、 アンドレ君の食欲よりも
すごいんですねー 笑笑
パグは こんなもんですよー 、、、って、
ウチの子たちは パグの中でも すごいほうかも(゚∀゚*)

もかあんは おこぼれだけでしたー
あはは


モコトラ母さんへ

お返事遅くなってすみません!

にこさん まさか 完食するとは(゚∀゚*)
モコちゃんも こんなにすごいですかー???

もかあんも 頑張って拾ってるのが
かわいいでしょー(*^艸^*)


土佐さんへ

お返事遅くなってすみません!

かぶりつく にこさんの下で 待機している もかあんも
かわいいでしょー(*^艸^*)
にこさん、かぶりつく力がすごいもんだから、
とーさんも 両手で支えてるし 笑笑

みやま公園、 そうですかー、 残念です。
10月は全部、 土日、お仕事ですかー??
実は、 私がまだ 決めかねていたので 告知してなかったのだけど、
みやま公園の翌週の日曜日も、
福岡で 西パグ連オフ会があるんです♪
そっちは 普通の週末なので、 お休み取れないかな??
もちろん、 花火さんちの コロひまちゃんも来ますよ!
我が家も 参加の方向です☆


うっきーへ

お返事遅くなってすみません!

きゃはは! うっきー喜んでくれると思った♪
にこさん、 かわいいでしょー(*^艸^*)
夢中だよ♪
ガジガジ齧る系のおもちゃは 好きじゃないのに、
食べれるものだったら こんなに 必死になるんだねー 笑笑

もかあんも コーンが落ちてきたときの
スタートダッシュが なかなかでしょ??
私も このあとすぐに ハミガキしたよー
にこさんは、 スキっ歯だから 詰まらなかったみたいだよ(*ゝω・)b


rimaちゃんへ

お返事遅くなってすみません!

きゃ~ 怒られちった(;´▽`lllA``
最近、 夏バテ第2弾の 波が押し寄せていて、
グッタリ気味なのですー
夜寝れない日があったり、 起きてられない日があったり。
朝は、、、、起きられない日の方が多いけど(゚∀゚*)

とーさんは 気をつけてないと、 何でもあげちゃうからねー
かと思えば、 クレクレ攻撃 全然 気がつかなかったり(-"-;)

みんな 美味しかったみたいよ~♪
ははは、 これって 分け合ってるのかな???


鍵コメDさんへ

お返事遅くなってすみません!

美味しそうに食べてるでしょ(*^艸^*)
えっ! 芯は 食べたらいけないんですか???
知らなかった! 今度から 気をつけますっっ

次回作も 楽しみにしてますね!!


みい姉&ちい姉さんへ

お返事遅くなってすみません!

あ、 食べたー? ピュアホワイト♪ 生で食べてみた??
美味しいよね~!!
しじたんは 10粒? 笑笑
にこさんは 何百粒 食べたんだろう・・・・(;´▽`lllA``
すっごい勢いでしょ、 はじめは とーさんに
やめてよー って言おうと思ったんだけど、
面白かったので ついつい 最後まで食べさせちゃった(゚∀゚*)

下の もかあんも かわいいでしょ♪
とうもろこしが 落ちてくるってだけなのに、
すごい 緊張感だよね 笑笑


さこさんへ

お返事遅くなってすみません!

おいしいよー、 このとうもろこし!!
おこぼれだけの もかあん、 意外に名脇役☆
かわいいでしょ♪
姉妹がいっぱいいるとね、 オヤツも量が減っちゃうのよね 笑

大吉くん、 みかんの缶詰もらったんだー 笑
じぃーっと 見つめられたら、
ついつい、 ねー(;´▽`lllA``  わかるわかる♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




