05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


パグちん、 ごめんね♪


こふみさんから頂いた パグちんの キョーレツなキャラに、
思わず イラついてしまった 娘たち。

あぁ。
いつもは こんなじゃないのよ。
ごめんね、 パグちん。




娘たちが パグちんに 謝りたい っていうので、
その気持ちを 尊重し、
ごめんね
を言う機会を 設けてあげることにしました。




080914-2

あん 「 さっきは ゴメン 」 

あんちん、 ちゃんと 相手の目を見て言いなさい!!





もかさんは??


080914-3

もか 「 さっきは 驚かせてごめんね 」 

驚かせた んじゃなくて、 脅した んじゃない???

まぁ、
パグちんが ビビってなかったから いいけどさぁ。




にこさんも 謝るの??


080914-4

にこ 「 にこは いじめてないから 謝らないよ 」 

最後に オシリ☆ペチ したけどね(;´▽`lllA``




あ、 パグちん、 腕マクラで 寝るんじゃん(*^艸^*)
仲良しね~~♪


080914-5

にこ 「 にこも 眠たくなってきた・・・ 」 



にこさん、 寝ちゃうの???




080914-6

にこ 「 おやすみー 」 すぴー



ねちゃった。




080914-7

「 えへっ  オレは起きてるぜっ 」 

なはは
パグちん、 起きてるのー?? 笑笑
にこさん 白目むいて 寝ちゃったよ~(*^艸^*)

向こうで 大あくびしてる あんちんとこに
行ってみようか♪




あんちん、 もう 仲良しさんだよね♪


080914-8

あん 「 うん。 ごめんね、 パグちん 」 



あれ、 あんちん、
心がこもってない感じ~(* ̄m ̄)プッ




あん 「 だってぇー 」 

080914-9

「 オレは 全然、 怒ってないぜっ 」 ナハっ、ナハハハ



あの ナハナハ笑いがいけないのかしら?? 笑笑
別にいーじゃん。
かわいいよ、 仲良くしようよ



あん 「 わかった 」 仲良くする

080914-10

「 えへっ  キミも オレの魅力に ハマったなっ 」 

うはは
あんちんの 気持ちも わかる気がする 笑笑笑

でも 大丈夫☆
パグちんは かーさんが 頂いたものだからね♪




こふみさん、
みんなにも プレゼント くれたんだよ♪

ほらっヾ(*^ω^*)/”


080914-1

わお~~!!
ちょうど、 ウエットティッシュが 切れそうだったの☆

超うれしい(*^艸^*)



娘たちは やっぱ オヤツだよね♪

普段は あげないんだけど、 今日は 特別☆
ボーロを あげましょう~!


080914-11

にこもか 「 きゃー!! ボーローーーーー!!!!! 」 

すごい勢いで 集まってきましたよ(*^艸^*)




にこさん、 オスワリ☆


080914-16--17

一瞬 オスワリしたかと思ったら、
手まで 食われた(゚∀゚*)



久しぶりの こんなオヤツ、 感激だね♪




もかさんも オスワリだよ♪


080914-18--19

もかさん、 歯が出てる 笑笑
大きな お口で 食いついてきたよ~~!




はい、 次!




あんちんも オスワリ☆


080914-12

ありゃ、 食われた(゚∀゚*)





にこもかあんの 美味しい顔♪ 見てやって~(*^艸^*)


080914-15-13-14

にこさんが 写ってないけど 笑
みんな いい顔だよね♪



よかったねー!!
みんなで こふみさんに お礼を言わなくちゃ、ね(*ゝω・)ノ




大コーフンで オヤツ食べた直後で、
みんな ガハガハで すみませんねー 笑

では。

080914-20

にこあんもか 「 こふみさん、 ありがとうございました! 」 

はい! 上手に言えました♪



じゃ、 ご褒美に、 もう一つずつ、 ボーロをあげるよ♪



おいで!!


080914-21

にこあんもか 「 わ~~~~い!! 」 

あんちん、 パグちん 蹴飛ばさないでよねっ(-"-;)




出遅れてても、 食べるのは 長女のにこさんが 一番です♪

にこさん、 オスワリ!!


080914-22

にこ 「 今、 ムリ!! 」 

オスワリなんて してられないんだそーです(-"-;)



次は もかさんよ!

オスワリ!!!


080914-23

もか 「 ちょっとー!! それ、 もかのよーっっ!! 」 

(;´▽`lllA``
ヤレヤレ、 大騒動ですよー 笑

いったい、 誰が こんな子たちに 育てたんだか(;´▽`lllA``





改めて。
こふみさん、 ありがとうございました♪

撮影のあとは、 娘たちの手も口も、 届かない場所に
パグちん 飾ってます♪

すっごい 気に入っちゃった~~(*^艸^*)
ありがとうございました☆



  



パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
なははっ っと楽しい
連休最終日を☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


                   



☆ みやま公園でらんらんらん ☆

10月12日 (日)
岡山県のドッグランで みんなで 遊びましょヾ(*^ω^*)/”


くわしくは コチラ を 見てね♪




                   



<< 迷子のパグちゃんの飼い主さんを 探しています >>


8月上旬、 広島県 ・ 三原市久井町の 神社で、
迷子のパグちゃんが 保護されました。

迷子・うめちゃん
(写真をクリックで拡大)

現在は、 広島市の はねたろうさん宅で 預かり、
飼い主さんを 探しています。

些細な情報でも結構ですので お寄せください。
よろしくお願いいたします!!
詳しくは →コチラへ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

((´∀`*))ケラケラ
パグちんと仲良くなったんだね~www

ルリさん手まで食べられてるしぃ~(笑)


やれやれ、仲直りですか。
なーんて、ルリさんの思いいっぱいだね。

にこもかあんちゃんはいつもいい子ですよ。
10月楽しみだなあ。ネーム入りのTシャツも用意したし、後は天気だけ。
楽しみ~


パグちんと娘たちのからみは最高です。あんちんの複雑な表情と、
もかさんのすべてを受け入れる菩薩のような表情、にこさんの我関せずな
表情。三者三様で素晴らしいわ。ただ、ボーロに対しては三者一様の
リアクション(笑)。仕方ないよね、「食いしん坊だっていいじゃない、パグ
なんだもの」ってことで。。。


わぁ~い、仲良くしてくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいわv-344

かわいい3パグちゃんにお礼を言ってもらえて、おばさんは恐縮ですよ(~_~;)
こちらこそ、こんなに喜んでもらえて&楽しませてもらえて感激です。
ありがとう。
お目目キラキラでボーロに走ってきてくれる写真、最高ですv-353


いけめんパグちん(笑)

いいーーーー☆このパグちん!!
しかも すごい前向き(((爆笑)))
もかあんの イライラっぷりに仕事中に「ブハッ☆」っと噴出してしもーたよ~

しかし このパグちん。
メン イン ブラックに出てた子じゃないの??
喋れるし(爆)
neroさん 映画見てて パグちん出てきたら TV齧り付きだったよ?!
まさかルリちゃんちに来てたとわね~~~!
今度会わせてね♪


パグちん、
かわぇぇぇぇ(*´з`)ノ
しかも、2頭身なんですねー(笑)

ボーロにがっつきすぎでしょ!!
と、ツッコミを入れたくなるほど
がっついてますね~
ヾ(´Д`;)オイオイ
真剣なお目目、
かわぃぃ♪


たまこママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

えへへ~ 仲直りしちゃった 笑
オヤツあげると、 みんな 焦っちゃって、
いつも 手まで食われてる 私です・・・・(-"-;)


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうそう、
謝るんだったら はじめっから 仲良くしなさいよね♪
って 笑

ネーム入りのTシャツ、 いいなぁ~
岡山、 ほんと楽しみです♪
お天気だけが 心配だよね、 テルテル坊主、 作らなくっちゃ☆


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

何を見せても 三者三様の反応を見せてくれるんだけど、
食べ物に対しては、
みんな 同じ反応なの 笑笑
そーよ!
だって、 パグなんだもん!!!!
これで いいんですってばぁ~ 笑笑


こふみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

えへへ~ 仲直りしましたよっ
せっかくだから 仲良くしないとね♪ 笑

たくさん、 ありがとうございました♪
こちらこそ、 楽しませてもらいましたよ(*ゝω・)ノ
食べ物に対する反応は、 さすがパグ☆
素晴らしいでしょー 笑笑


Zuluちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

いいでしょー!? このパグちん 笑
あはは、 そうなの、 前向きなのっ♪
そこが このパグちんの いいとこなのよヾ(*^ω^*)/”

私も 久々にみたよー メンインブラック♪
にこもかあんは フツーにしてた。。
neroぽん、 タイプだった?? 笑笑

パグちんに 逢いにおいでー ちっこくて かわいいよ♪


KAEDEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 そうそう、 2頭身なのぉーーーっ!
たまらんよね、 かわいすぎるのよ 笑笑

え、 がっつきすぎ??
ウチは いつものことなんだけど・・・(;´▽`lllA``
でも、
必死な オメメ、 かわいいよね♪
まんまるオメメが大好きなのよ~(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




